FC2ブログ

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、速やかにご退出下さい。愛妻の画像、視姦・NTR浮気・3P体験記録用。夫だけが視るのはもったいない妻の姿を晒します。

# 愛妻覚え書き

バックでハメながら

もう何度も同じようなことを書いたと思いますが、
妻にバックでハメるたび、
妻が浮気相手にバックハメされたことを思い出します。
bbmhtdkm sz1
彼も妻のこんな姿を視ながら、
僕の愛する妻の後ろからのハメ心地を楽しんだのでしょう・・・
彼にとっては人妻、
人妻を寝取って、まんまと後からハメまくったのです・・・
bbmhtdkm sz2
そして、そんな姿をこうして晒すことで、
ブログ読者の皆様も、僕の大事な妻を寝取って、
こうして後からハメてる気分を味わいながらオナニーされたら・・・
そう思うと興奮しますw
bbmhtdkm sz3



これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

正常位から脚伸ばし

正常位から、妻の脚を伸ばした形に。
開脚より上品に見えますw
dsssptj sz1
この体位でもしっかり結合してるのが分かりますね。
dsssptj sz2
いかにもヤッてます、という開脚ハメ撮りもいいですが、
この体位は妻のヌードを鑑賞されてる気分にもなります。
大事な妻の、まっぱ姿を・・・おっぱいもヘアも視姦され、
おまけに僕たち夫婦の営みまで視られてしまってます・・・
dsssptj sz3



これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

ノーブラ胸モロ

これまでも何度かアップした胸チラ。
bptnmbm sz4
今回は調子に乗って手で胸元開きましたw
ノーブラ胸チラどころか胸モロです。
amcdkmm sz3
いつも妻は怒るのですが、僕もひるまずしつこくチャレンジするので、
面倒になってこの時はなすがままw
amcdkmm sz1
ちょっとしたイタズラのテンションで撮り始めましたが、
この姿もまた皆様に視られてしまうと思うと興奮・・・

ところで当ブログの初期の頃の記事で、
公園で見知らぬおじさんにノーブラ胸チラ視られた、という記事を書きました。
かいつまんで言うと、
幼かった息子と公園行った時、散歩中の小型犬を、息子と妻がしゃがんでナデナデ。
その時、犬の飼い主のおじさんに、しゃがんで胸もとパックリ開いた妻の、
ノーブラのおっぱいを視られたようだ、という記事。
しかもその日、その後別の犬とも同じように遊ばせてもらって、
その飼い主の別のおじさんにも立て続けに視られてしまった、という・・・
その時の服が、ちょうどこんな感じで胸元パックリ開くタイプのものでした。
(この画像では僕の手で開いてますが、
前かがみでしゃがむとこれぐらい見えてました)
そのおじさんたちに、妻の生おっぱいを間近で視姦されたと思うと、
今でも興奮しますw
amcdkmm sz2



これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

普通の主婦のオナニー

朝からのセックスの前戯で、
いつものように妻にまっぱで電マオナニーさせました。
ggmdtmyzi sz4
こうしてスイッチが入るとエロい妻ですが、
普段は普通というか、
むしろいつもエロいこと考えてほしい、とこちらが思うぐらい、
切り替えてて、普段は本当に普通の主婦です。
fmsmssouss sz6
でもこんな姿を見た読者の皆様は、
きっとこう思うでしょうね・・・
「朝からまっぱでオモチャでオナッてる姿晒して、
普通とか言われても説得力ねーよw」
でも、本当に普通の主婦なのです・・・
皆様、ある意味、貴重かもしれません、
プロの方や淫乱主婦ではなく、
ごく普通の主婦の、本気オナニー姿は・・・
ggmdtmyzi sz6


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

電マで受け入れ体勢

目隠しした妻に、電マ責め。
dmsmssouss sz2
直前までクンニしてたので、感度は抜群です。
dmsmssouss sz3
だんだん気持ち良くなって、脚や腰がモゾモゾ。
cmdshmjm sz3
電マやヘアは見えなくなりましたが、かわりに妻が、
腰をよじって悶えてる様が伝わると思います。
cmdshmjm sz4
もう受け入れ体勢ですね・・・
いつものように他人になりきって、
これから妻に挿入です。
cmdshmjm sz5


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

ちん○と会話

過去のストック記事のお蔵出し。
この記事はエロさというよりギャグっぽい内容だったので、
エロ優先でアップしてるうちに埋もれていました。
内容から、デジカメを買い換えたばかりのころの画像ですね。
以下本文です。

~~~~~~~~~~~~~~~~

手コキして貰ってるところを、買って間もないデジカメを色々いじりつつ撮っていると、
カメラに集中している僕に、妻がイタズラ。
atkkcpkw sz1
それまで両手でスリスリしていたのに、いつの間にか尿道口をパクパクさせてました(苦笑)
atkkcpkw sz2
まるでちん○と会話してるみたいでしたw
atkkcpkw sz3




これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

大股開き以上まんぐり返し未満

まんぐり返しの妻に、バイブをズッポリ。
って、画像を反転させてるのでまんぐり感ありますが・・・
gghsm sz
実際はこの程度です(苦笑)
まんぐりというよりは、大股開き程度。
hmsmssouss sz1
それでも自分で膝に手をやって、脚を開いてる姿がなんとも・・・
こんな姿までアップされることを密かに期待してるのか、
逆に、ここまで恥ずかしい姿はアップしないだろうと安心してるのか・・・
後者だったらゴメン妻よ、
恥ずかしい姿をこれから視られまくることになりますw
eakmmmagg sz6



これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

他人の肩に腕を回して~妻と浮気相手の画像6~

オカズカウンターが600回を突破しました。
最近読者になった方で、
「オカズカウンターって何だ?」
という方は、詳しくはこの記事の最後を参照いただくとして、
要は僕の大事な妻をオカズにオナニーして、
それを自己申告いただいた数が、
600回を突破したのです。

きょうびエロ画像なんてネットでいくらでも見れるご時世に、
妻を選んでオナニーしていただいて、
うれしいかぎりです。
妻も口では知らない人のオカズにされるなんてイヤだ、とか言ってはいますが、
内心まんざらではない様子です。
口先だけは生意気に拒絶してる妻を、今後も、
「イヤだって言ってもこんな恥ずかしい姿、いつも楽しませてもらってるぜ~w」
などといいつつオカズにお使いください。

さて、オカズカウンターキリ番企画、
妻と浮気相手のKくんとの画像シリーズですが、
このまま残り少ない画像でクライマックスに・・・という予定でした。
クライマックスと言っても期待されるほどじゃありませんが、
これまでの画像から少しずつエロく・・・という感じに。

ところが、1枚アップしてなかった画像がありました。

せっかくここまで、じわじわと段階を踏んでエロく・・・
と考えてアップしてきただけに、
これまでの流れからいくと少し戻ってしまいますが、
どうぞご容赦ください。

さて、画像です。
ヘア丸見えでKくんに組み敷かれる妻。
パッと見た印象のエロさは薄目だと思いますが、
まっぱで他人に組み敷かれて・・・
胸も顔も密着して・・・
何より僕の妻が、浮気相手を完全に受け入れて、
彼の肩に愛しそうに手を回して・・・
といった観点で見ると、嫉妬心を煽る一枚だと思います。

僕と同じようにNTRの視点で見るか、
それともKくん側で、僕の妻を寝取ってる視点で見るか・・・
それぞれの視点でごらんください。
askpkt sz4


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

心の奥では視られ好き?

正常位でハメ撮り。
カメラの紐がジャマですね、スミマセン。
coksmydmn sz1
妻はノッてくると自分の指でクリいじり始めるんですが・・・
coksmydmn sz2
最近はもっぱら電マですw
フラッシュたかれながら、大股開きの恥ずかしい姿で電マをあてがいます。
もう読者の皆様に視られることより、チン○挿入+電マの快感のほうがまさってるのでしょうか。
coksmydmn sz3
カメラで撮りながらブログの話をすると、
「ダメ、恥ずかしいから見せないで!」
と言って、喘ぎます。
coksmydmn sz4
「恥ずかしい」「見せちゃダメ」と言いつつ、
あいかわらず大股開きの恥ずかしいアソコです。
coksmydmn sz5
このブログは基本的に暗黙の了解というスタンスの妻ですが、
実は視られてることにまんざらでもないのでは、と思います。
だから口では「ダメ」と言いつつ、
脚は閉じず、電マあてっぱなしなのではw
でもそれを認めるのは恥ずかしいとか・・・
そんな妻の大股開きの全裸ハメ電マ姿を見てやってください。
coksmydmn sz6



これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

クンニ姿からの・・・

クンニを自撮り。
顔にモザイクかけて、他人に舐められてるように・・・
と思いきや、長い髪がほつれてて、他人には見えないというパターン(泣)
mknnkdrmonymkt sz1
なので、僕が妻のアソコをクンニしてるところを、第三者に撮影された、と思うことにw
あぁ、僕の大事な妻が、舐められて感じてるヌレヌレのオ○ンコやアナルまで視られて、撮影されてる・・・
mknnkdrmonymkt sz2
次のシチュエーションは、M夫としては、
妻のアソコを開いてるというよりは、
男たちに囲まれて、
「ホラ、旦那さん、アンタのクンニでトロトロになった大事な奥さんのオマ○コ開いて俺たちに見せろよ~!」
と脅され、
妻に「アナタ、やめて・・・」と懇願されるも、男たちに逆らえず、
泣く泣く愛する妻のアソコを男どもの前で開かさせられ、
アソコもアナルまで視姦の餌食にされ、
その後全員に代わる代わる入れられることに・・・
あれ、屈辱的な妄想をしてるのに、
なぜか興奮してますw

皆様もこの男たちの視点で、
夫である僕を脅してまんまと大事な妻のアナルまで御開帳の姿を、
集団視姦してる気分でごらんくださいw
namrtgkc sz1


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

# プロフィール

eucaliita

Author:eucaliita
愛妻の記録用
妻・ユゥカと夫・ノブ、
妻の日常の画像と、
視姦体験から
浮気・3P体験の記録。

# 最新記事

# 大事な妻、視姦されカウンター

# 現在の視姦者数

現在の閲覧者数:

# ブログランキング

FC2Blog Ranking

# ADULTランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR