FC2ブログ

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、速やかにご退出下さい。愛妻の画像、視姦・NTR浮気・3P体験記録用。夫だけが視るのはもったいない妻の姿を晒します。

# 愛妻覚え書き

人妻まっぱ電マオナニー

まっぱで電マオナニーしてる妻。
まっぱのオナニー姿はなんどもアップしてるし、
アングルも似た画像が多いですが、
またもやこうして愛する妻が皆様にまっぱ姿を視られてる、
しかもオナニーしてるところを・・・
そう思うだけで興奮してしまうのです。
cnyskhdm sz1
いつも気を付けてるんですが、
またもやカメラのストラップが写り込んでしまいましたw
それは気にせず、妻の全裸オナニーをおたのしみください。
cnyskhdm sz3
「普通の主婦がまっぱでオナニーしてる画像を、タダで好き勝手見れてラッキーw」
皆様にそう思われてるかも・・・と想像するだけで、
屈辱的なのに興奮してしまいます。
cnyskhdm sz2



これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

知らぬ間にハダカを

この格好で寝てるということは、夏に撮った寝姿ですね。
まあこうした寝姿が撮れるのは暑い季節に限りますが。
cphinnrgstn sz1
今年は暖かくなりそうで、また冬に逆戻り、といった気候が続くので、
早く暖かくなって、また妻のこんな寝姿が撮れますように・・・との願いをこめて。
cphinnrgstn sz2
それにしても、パジャマを着ててもハダカも同然のこの寝姿・・・
cphinnrgstn sz3
このブログは暗黙の了解で、基本的には関知してない妻ですが、
普通に撮影してるハメ撮りと違って、
寝姿は撮られてるのに気付いてません。
なので、まさかこんなハダカ同然の寝姿を、皆様に晒されてるとは知らないと思います。
cphinnrgstn sz4
「変態性癖の旦那のお陰で人妻のエロい寝姿拝めてラッキーだぜ!」
読者の皆様にはそんなふうに思われてるのでしょうか・・・
cphinnrgstn sz5
妻が知らない間に何百人もの読者の皆様にハダカの寝姿を視られてる・・・
そう思うと興奮します。
(たまに目が覚めてて気付いてることがあるようなので、
ブログにアップされてることうすうす気付いてるかもしれませんが)
でも状況としては知らない間に視られてる、というのも興奮しますねw
どうぞ大事な妻のハダカを好き放題鑑賞してください・・・
cphinnrgstn sz6


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

すぐにはしたなく

正常位ハメ途中で電マを渡し、クリ刺激。
カメラを向けているので、警戒して脚は閉じ気味です。
boksmydmn sz1
でも、気持ち良さですぐ開脚w
すぐにはしたない姿にw
丁度バイブで結合部隠れてて、むしろエロいです。
boksmydmn sz2
この画像も結合部隠れてるのと暗いのとでほとんど見えてませんが、
念の為モザイク処理。
boksmydmn sz3
こちらはやや見えてるので、ちゃんとモザイク。
カメラを向けているのでブログで皆様に視られることを覚悟の上で、
挿入されながら電マでクリ刺激し、M字開脚で悶える妻の、
はしたない姿をごらんください・・・
boksmydmn sz4


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

連結3P気分で

手ブレ防止のデジカメなのに手ブレるとは(苦笑)
aijmhsrdku sz2
正常位でハメながら、自分目線ではないアングルを狙って自撮り式で撮影したものの、
腰を動かしながらの撮影はさすがにブレますね(苦笑)
aijmhsrdku sz1
最後の画像はそこそこクリアに。
一連の画像から、これを見ている読者の皆様視点で妄想すると、
皆様は僕の妻の口に肉棒をしゃぶらせながら、
もう一人の男にハメられてるところを鑑賞してる・・・
人妻(僕の愛する妻)連結3Pの口奉仕担当の視点でごらんくださいw
aijmhsrdku sz3


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

鑑賞されてバック

過去のストック記事お蔵出し。
色々妄想してて、読み返すと恥ずかしくもあり、
ほほえましくもありますw
以下本文です。



朝からセックス。バックでハメてるところを撮りましたが、
自分目線ではなく、客観的に見てるような角度で撮れました。
是非、僕たちの隣で僕たちのセックスを鑑賞してるつもりでご覧ください。

そんな後ろからじゃなくて、もっと近付いていいですよw
cabhggtm sz6
どうぞじっくり鑑賞してください。
ほら、ユゥカ、読者さんが視てるぞ。
もっとおしり上げて。おしり振って。
後からハメられてるところをよく視てもらおうね。
どう?視られながらセックスする気分は?
cabhggtm sz4
読者さん、どうですか?
見てるだけじゃなくて、僕の妻にハメてみませんか?
・・・ユゥカ、読者さんと交代するよ。
後からハメてもらえるよう、おねだりしてごらん・・・
cabhggtm sz5
以上、すぐ横で読者様に鑑賞されてる妄想でお送りしましたw



これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

浮気相手におっぱいを・・・(浮気相手との画像まとめ)

妻の浮気相手・Kくんとの画像。
これまでオカズカウンターが100を突破、
つまり、トップページのブログ拍手クリックすることで、
僕の大切な妻をオナニーのオカズにした報告が100を超えるごとに、
妻とKくんとの画像をアップしているわけですが、
それも少しずつまとめていきたいと思っていました。

今回は最初にアップした2枚と同じ画像で恐縮ですが、
こちらのカテゴリーにまとめたいので。

Kくんにおっぱいを吸われてる妻。
彼の口の中で、妻の乳首は吸われたり、
舌で転がされたり、舐められたり
色々に味わわれたことでしょう・・・
息子に母乳をあげていたおっぱいを、
目の前で浮気相手に好き放題しゃぶられてしまうなんて・・・
それに、おっぱいだけじゃなく、
妻のアソコを指イジリしてます・・・
bskpkt sz5
こちらは彼の大きな手でおっぱいモミモミされてるところ。
小振りな妻のおっぱいですが、肌がしっとりしてて、
Kくんの手の平におっぱいが吸い付くようだったそうで、
Kくんお気に入りの妻のおっぱいです。
また、貸し出し浮気の時は、Kくんから、
妻のおっぱい触ったら、
乳首がツンツンに勃っていたとメールで報告され、
激しく嫉妬っしたものでした。
この3Pの時も、こんなふうにおっぱい触られ、
揉みまくられたのも興奮しましたが、
両手の親指と人差し指で、妻の両乳首をコリコリと弄ばれてるのを見せ付けられたときは、
嫉妬と悔しさと興奮で、今でも思い出して勃起してるほどですw
askpkt sz5


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw) ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

電マVSバイブ

電マオナニーしていた妻に、バイブ挿入。
すると、妻の逆襲。
それまでクリにあてがっていた電マを、僕のアソコにw
amvdsbb sz1
思った以上に刺激があり、男性のオナニーでも使えそうですw
こうなったらどちらが音を上げるかの勝負w
amvdsbb sz2
安いバイブだったので、昔使っていたものより性能が良くなく・・・
って、言い訳にしかなりませんが、
僕のほうがイキそうになり、負けてしまいましたw
妻のシゴキ技と電マの振動のダブル責めで・・・
amvdsbb sz3


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

妻が寝てる間に・・・

過去のストック記事お蔵出し。
先日アップした、うつ伏せ寝姿の続き。
拍手等の反応は薄かったですが、せっかくなのであの後の展開を・・・
以下本文です。



前にアップした、うつ伏せの寝姿。
このあと・・・
xptgsnitswm sz2
そ~っとタッチ。
あとからこうして画像を見ると、
妻が寝てるのをいいことに、誰かに触られてるみたいです。
ここからは妻がイタズラされてる妄想で・・・

妻が他人におしりを撫で回されてます。
xptgsnitswm sz4
今度は妻のスベスベの太腿が、触られてる・・・
しかも親指で、妻のおしりにエッチなイタズラまで・・・
xptgsnitswm sz5
ついにはおしりの穴を、パンツ越しにツンツンされてます。
もう、僕の妻は、他人にオモチャ扱いです。
xptgsnitswm sz6
ついに他人の手が妻のアソコに。
パンツ越しに、布一枚へだてて、妻が他人にアソコを蹂躙されています・・・
xptgsnitswm sz7

・・・以上、「寝ている妻がイタズラされる」という妄想でした。


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

電マでM字

電マ責めしてると、快感のあまり、
妻はM字開脚に。
bbmtndmsn sz1
クリにあてがうのではなく、
あたかもバイブのように、膣に。
bbmtndmsn sz2
挿入はしませんが、先の丸い部分だけ少しだけ挿入。
いわゆる「先っぽだけ先っぽだけ」状態w
こんな姿を皆様に晒してしまったら、
また「エロ妻」とか「ド変態奥さん」とか思われてしまうんでしょうね・・・w
bbmtndmsn sz3

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

Wオナニー

妻は普段は普通というか、常にエロいタイプではありません。
普段はセックスしなければしないで済むタイプなので、
ものすごくエロいわけではありません、念のため。
でもこの画像見ると、すごいエロ人妻だと思われるでしょうねw
bdbmrohn sz1
片手にバイブ、もう片手に電マw
まるで食いしん坊キャラが、片手にハンバーガー、もう片手にフライドチキンを持って、
交互に食べてる的なw

腰をくねらせてWオナニーに興じる恥ずかしい姿を、
皆様に視姦されてしまいます・・・
bdbmrohn sz2
貪欲に二つのオモチャでオナニーする妻。
読者の皆様が、僕の大切な妻のまっぱオナニー姿を見下ろしながら、
「バイブに電マに同時に使うなんて、
とんでもなくスケベな奥さんだなw
こんな姿見せられて「エロいタイプじゃない」なんて言わせねーぜ!」」
と言う声が聞こえてくるようですw
bdbmrohn sz3

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

# プロフィール

eucaliita

Author:eucaliita
愛妻の記録用
妻・ユゥカと夫・ノブ、
妻の日常の画像と、
視姦体験から
浮気・3P体験の記録。

# 最新記事

# 大事な妻、視姦されカウンター

# 現在の視姦者数

現在の閲覧者数:

# ブログランキング

FC2Blog Ranking

# ADULTランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR