FC2ブログ

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、速やかにご退出下さい。愛妻の画像、視姦・NTR浮気・3P体験記録用。夫だけが視るのはもったいない妻の姿を晒します。

# 愛妻覚え書き

着衣の胸を・・・

だいぶ前に着衣セックスの記事をアップしましたが、その続きです。
ノーブラ着衣でハメてたのですが、やはり生おっぱいが見たくなり、めくりあげました。
ttnmpmodt sz4
ノーブラで浮き出た乳首を見ながらするのも良かったのですが。
ttnmpmodt sz1
いつもと違い、ハメながら服をめくると、妻の反応も違います。
強引にヤラれてるみたいで興奮したそうですw
ttnmpmodt sz2
知らない男に途中まで脱がされ、強引にハメられ、
相手の男が落ち着いたところで服を脱がされ、結局ハダカを拝まれてしまう、という感じのプレイw
ttnmpmodt sz3
着衣の状態だと、愛しい妻が、合意じゃない相手に無理矢理ヤラれてるように見えて、興奮しますw
tkttnmmsf sz3
今度は僕も着衣のままでヤッてみようと思います。
tkttnmmsf sz1


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

浮気されて騎乗位で

騎乗位で、髪振り乱し、腰を振る妻。
かつて、浮気相手の上でも、こうして自分から腰使ってたのかと思うと、
悔しくて乳首を強めにグリグリw
hkhksrsoaynb sz2
乳首いじると、さらに悔しさが募ります。
浮気相手もこうして、下から僕の愛する妻の膣の感触を楽しみながら、
おっぱいもんだり乳首つまんだりしてたんだな、と思うと・・・
hkhksrsoaynb sz3
浮気相手が、寝取った時の様子を伝えてくれたメールに、たびたび
「奥さんの乳首、立ってました」「乳首がツンツンでしたw」
などといった描写がありました。
彼の上に跨りながら、こんなふうに乳首立てて・・・
それを彼にオモチャみたいに弄ばれたり吸われたり・・・
あ~、悔しくて仕方ありません。それ以上に興奮してしまってますがw
hmkpmoikj sz6

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

寝姿あれこれ

過去のストック画像お蔵出しシリーズ。
色々な寝姿をまとめた内容ですが、
多分その後寝姿画像が増えて、
アップしそびれてたと思われます。
以下本文です。

~~~~~~~~~~~~~~~

一本の記事にするには画像が少ない寝姿を集めました。

朝、僕が先に起きて、そ~っと布団を出ると、妻がこんな姿でしたw
nsaktpompm sz1
暑い日の朝。はだけていtので、さらにボタンを外し、おっぱい丸出しに。
パンツも微妙によれてて、見えにくですが、ヘアがちょっと見えてますw
nsaktpompm sz2
間接照明。
まるで終電を逃して泊まっている同僚が、夜中に目を覚まし、そっと妻の寝姿を覗き見・・・
といった妄想をしてしまいますw
nsaktpompm sz3

無防備に丸見えなのもいいですが、
微妙にチラ見えしてるのも乙なものですね。
小振りの横パイですが、手ブレ(汗
nsaktpompm sz4
横パイにもっと寄ってみましたが、また手ブレ。
多分このあと寝返りしたのか布団かぶったのかで、
その後クリアに撮ることが出来なかったのだと思います。
nsaktpompm sz5

チラリズム好きですが、モロに視られてしまうのも興奮します。
ということで、「チラ」の次は「モロ」ですw
おっぱいからヘアまで、こんな無防備な姿を、ブログ読者の皆様に、
モロに視られてしまうと思うと、興奮します。
nsaktpompm sz6

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

パンツで携帯、後から

下半身パンツのままメール返信。
なぜその格好で?
mpprttmkku sz1
なぜその場所で?
mpprttmkku sz2
なぜ座らない?
など疑問というかツッコミどころ満載の妻ですが、
おかげでパンツ丸見え姿を皆に視られちゃいますw
mpprttmkku sz3
ズーム。おしりのハミ出し加減がエロいですw
mpprttmkku sz4
もう少しズーム。
僕の大事な妻がメールに夢中になってるのをいいことに、皆様に間近でパンツ視られてる気分ですw
mpprttmkku sz5


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

浮気相手に触られて~妻と浮気相手の画像5~

オカズカウンター、このたび500クリック突破しました。
妻をオカズにオナニーしてくださったうえ、
クリックでお知らせくださった皆様、ありがとうございます。

普通の主婦が、見ず知らずの他人に500回もオナニーのネタにされるなんて、
そうそうあることじゃないと思います。
また、ブロともの皆様はじめ、世にエログはあまたあるというのに、
その中から僕の妻を選んでオナニーしてくださるなんて、
NTR夫としては興奮です。
ぜひまた妻の痴態をアップして、皆様のオカズを提供させていただきます。

新規の読者様で、「オカズカウンターとは?」という方は、
記事の最後をお読みください。

さて、オカズカウンター500回突破記念画像、
過去に一人だけ、実際に僕の妻を寝取った男・Kくんとの画像です。
今回はいよいよ、僕の大事な妻の大事なオマ○コに、
他人の指が触れてる瞬間です。
まだ遠慮がちに、妻のオマ○コというよりは、
ヘアの感触を楽しんでるかんじでしょうか・・・
大きな手の平で僕のヘアを包み込み、
でも中指がしっかりとクリいじりしてますね・・・
カメラを向けてる僕に向かって、心の中で
「これからあんたの大事な奥さんのオマ○コのさわり心地、
じっくり堪能させてもらうぜ~w」
とでも思っていそうです(笑)
akbkkktt sz
今後も僕の大切な妻でオナニーしたら、
ぜひオカズカウンタークリックおねがいします。

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

オナニーさせて挿入

恥ずかしさで顔を隠してオナニーw
しばらくオナニーしてる妻に言葉責めや指マンで辱しめ、
充分濡れたところで、なにやら黒い影が・・・w
kkknonss sz1
オナニーの妄想プレイで、妻は他人の前でオナニーショウを披露させられてる設定です。
妻は恥ずかしがりながらも、そんな妄想に興奮w
その妻のアソコを、他人棒(という設定のMY棒)が狙ってます。
kkknonss sz2
顔を隠してるのをいいことに、
ハイ、挿入w
(その後、顔の布団をどかしました)
妄想の設定では、
他人にオナニーショウを強要され、恥ずかしがりながらも応じる妻、
夫以外の男にそんな姿を晒し、視られイジられ、言葉責めされたあげく、
勝手にイキナリ入れられる・・・
妻は泣き声に似た喘ぎ声で、屈辱感と快感を同時に味わいながら、
僕は他人になりきり、僕の愛妻が他人に性欲処理に使われる妄想をしながら、
妻にハメまくるのでしたw
hsmjdirmsm sz3


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

食い込みパンティで妄想

過去のストック記事お蔵出しシリーズ。
時々妄想記事を書いてて、今回のもそのひとつですが、
これ書いてる時は楽しいんですが、こうして後から読み返すと、
馬鹿馬鹿しいというか、けっこう恥ずかしいですね(苦笑)
では以下本文です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~

食い込みパンティ画像も何度かアップしてるので、
今回は妄想シリーズで。ブログ読者代表が、目の前で僕の妻を視姦してる、という妄想です(笑)

「はい、旦那公認のもと、人妻ユゥカさんを視姦します。
奥さん、何にも知らないで食い込みパンティ視られて、かわいそうにね、クククww」

cbphkmdhkh sz1
「たまらない食い込みっぷりだね。
熟女のトロけるような尻肉のハミ出し具合が最高ww」

cbphkmdhkh sz2
「下のアングルから見ると、またなんとも・・・
生尻よりもエロいね。
もっともブログで何度も生尻拝ませて貰ってるけどねwww」

cbphkmdhkh sz3
「さて、奥さんが寝てるのをいいことに、奥さんのハミ尻見ながらシコらせて貰いますかw
何にも知らないでこんな寝姿を視姦され、オカズにされて、奥さん、かわいそうにね、クククッwww」

cbphkmdhkh sz4
以上、読者に視姦されてる妄想でお届けしました(笑)

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

まんぐり電マ

軽目のまんぐり返しですが、
例によって画像を上下逆にすると、
がっつりまんぐり返ししてるように見えますw
hmnntgernges sz7
なおかつ、写り込んでる自分が、他人のように見えます。
他人にまんぐり返しされ、電マ責めされてる妻の姿を、
見せ付けられてるような・・・w
hmnntgernges sz6
妻が他人にこんなふうにオモチャにされて・・・
「ホラ、よく見てな、オマエの大事な奥さんが俺に向けてみっともなく股開いてるぜw
これから奥さんのマ○コに電マ突っ込んでやろうかw」
などと言われて・・・
妄想なのに悔しく、勃起させてますw
hmnntgernges sz5


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

電マの逆襲

いつも電マ攻撃されてる妻の逆襲w
dpnkmcrs sz1
僕のチン○に電マをあてがいます。
dpnkmcrs sz2
色々な所にあてがいながら、僕の反応を楽しんでます。
dpnkmcrs sz3
時にはこうして責められるのも悪くないですねw
電マの刺激も気持ちいいですw
dpnkmcrs sz4


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

パンチラ数え役マン

過去のストック記事お蔵出しシリーズ。
今回の記事は、以前からの読者様は似たような画像をなんどもごらんになったことがあると思います。
そう、妻のパンチラを視られたいあまり、
同じような画像を大量に撮ってしまい、
続けてアップするのをためらっていたのですw

それでは以下本文です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

M字開脚でパンモロ。
akpiommjpmhm sz6
微妙にハミマンしてる上に、アソコの形状も浮かんでますw
akpiommjpmhm sz5
寄ります。食い込みハミマンに接近。
akpiommjpmhm sz4
更に接近。
M字開脚・食い込み・ハミマン・ハミ毛・アップで、
パンチラ(モロ?)の数え役マン。
akpiommjpmhm sz7



これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

# プロフィール

eucaliita

Author:eucaliita
愛妻の記録用
妻・ユゥカと夫・ノブ、
妻の日常の画像と、
視姦体験から
浮気・3P体験の記録。

# 最新記事

# 大事な妻、視姦されカウンター

# 現在の視姦者数

現在の閲覧者数:

# ブログランキング

FC2Blog Ranking

# ADULTランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR