FC2ブログ

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、速やかにご退出下さい。愛妻の画像、視姦・NTR浮気・3P体験記録用。夫だけが視るのはもったいない妻の姿を晒します。

# 愛妻覚え書き

パジャマから片乳

パジャマのままパソコンチェック。
前ボタンをはずしたので、片方のおっぱいが見えてますw
bmpgibkt sz1
どうせこれから着替えるから、ボタンしめなおさなかったのでしょうが・・・
bmpgibkt sz2
おかげで読者の皆様に、日常の無防備な姿のおっぱいを視姦されてしまいますw
bmpgibkt sz3


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

妻が隣で口奉仕~3P体験談・23(ラスト)

寝室に戻ると、隣の部屋で一緒の布団で寝ている妻と、
浮気相手のKくんとの話し声が。
内容から、これから妻がKくんにフェラ奉仕をする、と・・・
あとで聞くと、僕がキッチンでタバコを吸ってるのをいいことに、
Kくんは添い寝してる僕の妻のパンティの中に手を入れ、
妻のオマ○コを嬲りものにしたのです。
夫と一つ屋根の下で他人にアソコを弄ばれた妻も、
興奮したのか、自分からKくんに口奉仕を申し出たのでした・・・

僕は前夜のことを思い出しました。
3Pまでは至らなかった前の夜、
同じように妻とKくんが一緒の布団の中で、
僕が知らない間に妻がKくんにフェラしていたことを・・・
同じことが、今まさに隣の部屋で始まるのです。
僕は耳をそばだてました。

隣の部屋から聞こえるバキューム音。
僕にフェラしてくれる時も、こんな激しい音はたてたことがありません。
それなのに、Kくんへのフェラは、AVを大音量でかけてるように、
激しい音を響かせているのです・・・!

ジュルジュル、
チュバッ・・・
チュッパチュッパ・・・

色々な音が聞こえるということは、
妻も色々な舌技を駆使しているわけです。

物音で、隣室には僕がキッチンから戻っていることは分かっているはず。
夫がいるふすま一枚へだてた部屋で、
浮気相手に、夫にもしないほどの激しい口奉仕をしてる妻・・・
まんまと人妻の口奉仕を受けてるKくん・・・

そして僕は隣室で激しいフェラ音を聞かされているのです・・・

Kくんは妻のフェラに、ビンビンに固くなっていたそうですが、
一度イッているのですぐにはイカず、
結局妻にしゃぶらせながら寝落ちしたそうです。
なんというご身分でしょうw

ともかく僕は、隣の部屋で、最愛の妻が、
他人棒に口奉仕してる音(それも、僕にするよりも激しい音で)を聞きながら、
悔しさと嫉妬と興奮で勃起したチン○を、
一人シゴくのでした・・・

長々と続いた3P体験談は、これで終わりです。
また妻を寝取られたり、3Pなど複数プレイなどしてみたいですが、
妻は目下、妄想で充分とのこと。
妻の意思を尊重するので実現は難しいですが、
また機会があればこうした体験をしてみたいです。
体験談は今回でひとまず終了ですが、
ブログはまだ続けますので、今後ともよろしくです。
長々とお付き合いくださり、ありがとうございました。



隣の部屋の布団の中では、妻がこんな格好で、
他人の肉棒に口奉仕していたのです・・・
cbpcfm sz1




これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

足でおっぱいを・・・

なんと言う体位か分かりませんが、
正常位からの崩し体位で、
僕の足で妻の脇腹からおっぱいを触ってます。
ddhiirr sz1
妻はおっぱいはそんなに敏感じゃないので、
ほとんど僕の自己満足ですが、
それでも変速的体位に興奮したのか、
電マを手にしました。
写ってませんが、
電マのスイッチ入れてるところです。
ddhiirr sz2
絶頂が近づくと、妻は自分でクリを触ったり、
最近では電マをあてがったりします。
なので、決して僕のチン○が物足りないわけではなく(汗)、
もうすぐイキそう、というときのもうひと推しなのです。
ddhiirr sz3



これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

オナニーさせて指挿入

過去のストック記事のお蔵出しシリーズ。
今回のは、手ブレ写真が多かった当時としては、
ちゃんと写ってるほう。
それがなんで御蔵入りしていたかというと、
出し惜しみだと思われます(笑)
当時は妻のオナニー画像は少なかったので・・・
希少価値を出し惜しみしてる間に、
他のオナニー画像が増えて、結果埋もれてしまっていた、と。

今では希少どころか、電マオナニーまで皆様に視られてしまってますがw
それでは以下本文です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オナニーしている妻の、アナルをツンツン。
アナルが感じる妻は、明らかに反応が変わります。
otnmnnmzkn sz1
処女でオナニー覚えた女性はクリ派が多く、
経験後でオナニー始めた女性は膣派が多いとの説を聞いたことがありますが、
説得力ありますね(笑)
処女の頃からオナニーしていた妻はクリ派。
なので僕は膣の方へ。
otnmnnmzkn sz2
オナ&指マンで、快感倍増。
気持ちよくて腰が浮いてます
mkpmpsym sz5
指マンされながらオナニーの手もゆるめません。
このままイクこともあります。
気持ちよがってる妻の姿を視られるのも、
普通のヌードを視られるのと違った興奮があります。
mkpmpsym sz6



これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

アソコをチェック

プレイ途中でアソコの濡れ具合チェック、
ついでに撮影。
assakrr sz1
なかなかいい濡れ具合&開き具合。
「さぁ、このヌレヌレマ○コも皆様に視てもらおうね~、
アナルまで見えてるよ~w」
ブログ読者の皆様にも、妻のマ○ココンディションをチェックされてるような気分です。
assakrr sz2
妻は
「イヤァ・・・他人に見られるの恥ずかしい・・・!」
と脚を閉じましたが、後の祭り。
大事な妻のヌレヌレマ○コも、
恥ずかしがってる閉じマ○コも、
アナルまで、
見ず知らずのブログ読者の皆様にむざむざと視られ、チェックされてしまいます・・・
assakrr sz3



これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

布団の中で嬲られて~3P体験談22~

妻の浮気相手のKくんを我が家に招いての3Pが終了し、
妻とKくんは客用のシングル布団で、
僕は隣室で一人で寝ることに。

興奮さめやらぬ僕は、いったんキッチンへ行き、タバコを一服。
換気扇を回しながらタバコに火を点け、
さっきまでの体験を反芻していました。

二人がかりで妻をまっぱに剥き、愛撫したこと・・・
妻の恥ずかしいオナニーショウを、二人で鑑賞したこと・・・
若いKくんに大事な妻のおっぱいを揉まれ、キスされたこと・・・
そして目の前で、Kくんに、愛する妻をまんまと寝取られたこと・・・
そして今度は、Kくんに視られながら、夫婦でセックスしたこと・・・

思い出すと興奮し、ついついチェーンスモーキングして、
しばらく時間が過ぎていました。
寝室に戻ると、ふすま越しに妻とKくんの話し声が聞こえてきます。
二人ともまだ起きているのでした。

耳をそばだてても、会話の内容までは聞こえません。
楽しそうですが、はしゃいでる感じではなく、
ささやきあってる感じです。

やがて、妻の一言だけがハッキリと聞き取れました。

「K・・・もう一回イキたい?」

僕の胸はドキッと脈打ちました。
妻のほうから誘ってる・・・
浮気や3Pをあれほど嫌がっていた妻・・・
さんざん説得した末、やっと今回の3Pも、仕方なく、といった感じで応じた妻が、
自分からKくんを・・・

すぐにKくんが応じる声が聞こえ・・・
まもなくチュバッ、チュバッと、いやらしい音が聞こえはじめました。

どうやら妻が布団に潜り込み、
Kくんにフェラチオしてるようです・・・!

あとで聞くと、僕がタバコを吸ってる間、
Kくんは妻のパンティの中に手を入れ、
アソコをイジりまくってたそうです。

二人とも酔いと疲れで眠くなっていたそうですが、それでもKくんは、
折角人妻と公然と添い寝する機会なので、
眠る前に人妻のマ○コの嬲り心地を堪能したのでしょう。

結局イッてない妻も、夫と一つ屋根の下で他人に嬲りものにされてる状況に、
エッチな気分になったのでしょう。
でもお互い疲れて、本番、という感じでもなかったようで、
それで妻がご奉仕フェラ、ということになったようです。

・・・このシリーズ、今回で終わるつもりでしたが、
長くなりそうなので、次回まで続きます。
もうしばらくお付き合いください。

一緒の布団の中で、Kくんはこうしてまんまと僕の妻のオマ○コを、
嬲りものにしたのです・・・
kpomnmrnz sz2


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

手さぐりフェラ

四つん這いになってもらい、さぁ、これからしゃぶってもらうか、
というところ。
余談ですが、僕の股間付近、妻の肘のあたりに写ってるピンク色のものは、
さっきまで妻にあてがっていた電マであり、
僕の金玉袋じゃないので安心してくださいw
cbpcfmykk sz3
目隠しをしてるので、そ~っとさぐりながら僕のチン○に近付きます。
cbpcfmykk sz4
ついにパクリ。
akkmrfky sz
吸引フェラしてくれてます。
尚、股間付近のピンクは電マで、金玉袋じゃありませんw
cbpcfmykk sz2



これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

パンチラ偏執狂

過去のストック記事お蔵出しシリーズです。
当時、出し惜しみしてた記事です。
この頃はたしかハメ撮りとかもしてなかったので、
これぐらいの画像でも僕にとっては貴重でしたw
当時の執念のようなものを感じますw
では、以下本文です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

チュニックでのM字パンチラ、正面から。
bmpmmks sz6
似たような画像が続きますが、最近妻はミニはおろか、
スカート自体ほとんど履きません。
bmpmmks sz2
これはチュニックではありますが、こんな状態のパンチラは貴重なのです。
bmpmmks sz1
少し寄ります。
風呂上りの、上がパジャマ、下はパンツだけの時の画像は何度か載せましたが、
普段着でのパンチラはレア。
bmpmmks sz4
更に寄ります。
妻の着衣パンチラのアップ。
bmpmmks sz5
パンチラ好きなので、ついここぞとばかり、
偏執狂的に撮りまくってしまいました(苦笑)
bmpmmks sz3



これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

おっぱい隠さず

最強寒波に見舞われてますが、この寒い中ではなく、
去年の夏の寝姿です。

「頭隠して尻隠さず」といいますが、
「顔を隠して乳隠さず」といったところでしょうかw
bnompsim sz1
恥ずかしがって顔を隠してるんじゃなくて、
寝てるんですw
顔をおおって、息苦しくないんでしょうか。
bnompsim sz2
おかげでおっぱい見放題、撮り放題ですw
そして、こうして皆様に視られ放題ですw
愛する妻のおっぱいが、こうしてたくさんの読者の皆様に視姦され放題なんて・・・
大切な妻のおっぱいが、視姦の餌食にされてしまいますw
bnompsim sz3


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

視姦されながらぶっかけ~3P体験談:21~

正常位、騎乗位、後背位と、色々な体位での妻とのセックスを、
すぐ間近で妻の浮気相手のKくんに鑑賞された僕たち夫婦。

やがて僕も我慢の限界が近付き、再び正常位に体位変え。
妻は他人に視られながらセックスする、という異常な状況に、
それでも喘ぎ声をあげて感じています。
僕も、妻とのセックスを他人に視られたい、という願望がかなって大興奮。
さっきまで僕の目の前でKくんのペニスを受け入れてた妻のアソコに、
ガンガン突き立てます。

すぐ真横では、Kくんがあいかわらずニヤニヤ視姦しています。
さっきまで、Kくんと妻のセックスを同じように見ていた僕ですが、
僕は目の前で愛する妻が、浮気相手に寝取られてる屈辱でいっぱいでした。
(もちろんその屈辱感は、NTRとしては興奮材料ですがw)

夫の前で人妻をまんまと寝取って、優越感たっぷりのKくんと、
愛する妻を寝取られてるところを屈辱感を味わいながら指をくわえて見ている僕。

妻とヤル側とそれを見る側で、立場が逆転してるはずなのに、
二人の立場は変わっていません。
つまり、夫婦のセックスを目の前で鑑賞して、得意満面のKくんと、
夫婦の恥ずかしいセックスを、すぐ横で視られてるのに、妻の上で腰を振っている僕。

いずれも常にKくんが優位で、僕が下位なのです。
これが、寝取られた夫と寝取った浮気相手との、動かざるヒエラルキーなのでしょう。
妻とKくんとの間には、恋愛感情めいたものがありながらも、
あくまで「浮気」と割り切ってるのも強みなのでしょう。

ともかく僕は、他人にすぐ近くで、妻がセックスしてるところを視られてる、ということと、
妻も視られてることを意識して、感じてる姿にたえきれず、
とうとうイッてしまったのでした。
生挿入だったので、いつもどおりに妻のお腹に膣外射精、
妻がぶっかけられた姿を見て歓声を挙げるKくんに、
僕はまた屈辱感を感じるのでした。

Kくんにはもっと色々な体位で妻を抱いてほしかったし、
片方が妻にハメ、もう一人がフェラ、という3Pの定番プレイもしたかったのですが、
時間も遅くなり、3人とも酔いと疲れで、ここで終了、となりました。

妻はイかなかったのですが、二人に続けて抱かれ、気持ち的に満足したようで、
イかなくてもいいとのこと、
この夜も前夜と同様、妻はKくんと一緒の布団で寝てもらい、
僕は一人で隣室で寝ることに。
シングルの客用布団で身を寄せ合って寝る、妻とKくん。
3P自体はここで終わりですが、この後、さらなる屈辱的出来事が、
僕を待っているのでした。
・・・その出来事は次回、
長々と続いたこのシリーズの最後の回で。



正常位でイッたあと、膣外射精で妻にぶっかけた姿をKくんに視られたのでした。
kbmkpsr sz



これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

# プロフィール

eucaliita

Author:eucaliita
愛妻の記録用
妻・ユゥカと夫・ノブ、
妻の日常の画像と、
視姦体験から
浮気・3P体験の記録。

# 最新記事

# 大事な妻、視姦されカウンター

# 現在の視姦者数

現在の閲覧者数:

# ブログランキング

FC2Blog Ranking

# ADULTランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR