FC2ブログ

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、速やかにご退出下さい。愛妻の画像、視姦・NTR浮気・3P体験記録用。夫だけが視るのはもったいない妻の姿を晒します。

# 愛妻覚え書き

見えないパンチラ・丸見えパンモロ

年末、皆様お忙しいことと存じます。
こちらも、今回が年内最後になるか・・・
もう一回アップできるか・・・
という感じなので、今回は、
「過去ストック記事お蔵出し&プチ総集編」です。
どういう内容かは、まずは過去のストック記事をごらんください。

以下本文です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

妻を隠し撮り(苦笑)
チュニックの裾から、カメラの位置ならパンチラ見えるはず!
と確信してシャッター切ったところ・・・
手前のノーパソに阻まれて(泣)
bpmmnpj sz1
こちらも(泣)
電源コードさえ無ければ見えてたのに!
ノーパンだったらむしろうまく隠してGJですが、
妻のこんな姿でのパンチラはレアなので、邪魔なだけ(怒)
bpmmnpj sz2
この画像に、辛うじて・・・
最近ほとんどスカートはかない妻の、貴重なパンチラショットをゲットと思いきや、
見えててもこの程度(泣)
bpmmnpj sz3

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・・・と、ここまでが過去のストック記事です。
この当時はハメ撮りもしてるかしてないかで、
ブログ自体ここまで続くと思ってなかったし、
画像もストック少しでした。
なので、こんな見えそうで見えてない画像も貴重だったので、
一応記事にして保存しておいたのです。

これもいつか公開しようと思ってましたが、
その後ハメ撮りも増え、見えてない画像は当然後回しに・・・
という感じで、埋もれていたのです。

この当時は、まさかのちに、パンチラやパンモロ画像が撮れるとは思ってませんでした。

たとえば以下のような・・・
ここからがパンチラ・パンモロ総集編です。

家事でパンチラ、お掃除編。
見え具合としてはこれぐらいがエロいかもw
spjrknur sz2
実家にて油断パンチラ。
jktynkptkgs sz2
jktynkptkgs sz4
こちらも家事でパンチラ、洗濯物干し編。
ccpshmtt sz1
ccpshmtt sz2
ccpshmtt sz3
そしてまた家事でパンモロ、というより逆さ撮り、炊事編。
sstmkrdkt sz1
sstmkrdkt sz4

いかがでしたでしょうか。
今回の記事最初のストック画像を撮った時、
パンチラが写ってなくてがっかりした自分に、
タイムマシンがあったらこう伝えたいです。

「大丈夫、今後パンチラどころかパンモロ撮れるから。
そしてブログ読者に、愛する妻のパンモロを散々鑑賞され、
視姦の餌食にされ、オカズにさえされるから・・・」

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

撮影しながらアソコを愛撫

愛撫でアソコを触ってます。
agbkmss sz
僕の高速ピストン指技に妻は・・・
と言いたいところですが・・・
bnyskhdm sz5
カメラを片手に撮影してるので、
ジワジワいじってるだけだったと思います(苦笑)
bnyskhdm sz6
右手で○、左手で△を同時に書ける人みたいに、
右手で手ブレせず撮影、左手で高速ピストンとかできたらなあw
bnyskhdm sz3
それでも妻は感じてるみたいです。
脚が少し開いてきてるのがお分かりでしょうか。
bnyskhdm sz1
触られてるだけじゃなく、撮影されてることにも興奮してるといいのですが・・・
こんな姿をまた読者の皆様に晒されてしまう、という恥辱に、
それでも感じてしまう・・・
見知らぬ読者の視姦の餌食にされるのは悔しいのに、
内心視られたくて、思わず脚が開いてしまって・・・
とかだったらいいなあw
bnyskhdm sz2


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

客観的に正常位

正常位でハメながら自撮り。
妻が他人にヤラれてるように見えるアングルです。
doksmydmn sz1
こういうアングルで見ると、まるで愛する妻が他人に抱かれてるのを見てるよう・・・
そう、体験談の記事にもアップしましたが、
妻と浮気相手との3Pで、
僕の目の前で愛する妻が浮気相手に寝取られた情景を思い出します。
doksmydmn sz2
実際には大柄な浮気相手のKくんが妻にのしかかるようにしてたので、
二人の体は密着してて、妻のカラダは隠れてよく見えませんでしたが。
doksmydmn sz4
僕が望んだこととはいえ、目の前で大切な妻が他人と愛し合う姿を見るのは・・・
屈辱的なものでしたが・・・
やっぱりそれ以上に興奮しましたw
doksmydmn sz3
その後は僕と妻のセックスを、すぐ近くでKくんに鑑賞してもらったんですが、
これらの画像はそのことも思い出されます。
「僕たちがセックスしてるところを、こんなふうに視られてしまったんだ、
妻を寝取ったKくんは、妻のセックスを客観的にも鑑賞したんだ・・・」とw
doksmydmn sz5
皆様もごらんください、僕たち夫婦のセックスシーンを・・・
あぁ、妻が電マあてがいながらセックスしてる姿をむざむざタダ見されてると思うと・・・
もちろん興奮してますw
doksmydmn sz6


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

オナニーショウ序幕

過去のストック記事お蔵出しシリーズ。
オナニーにエンジンがかかってきたところで、
中途半端に終わってます(苦笑)
仮タイトルに「オナニーショウ序幕」とあったので、
多分オナニー開始直後の画像で、
その後のオナニーが盛り上がった画像を先にアップして、
この記事が取り残されたものと思われますw

オナニー画像はこれまで何度もアップしてますが、
あらためて画像撮り始めたころの、
オナニーも開始直後の恥ずかしそうな様子をごらんください・・・
以下本文です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オナニーショウ開幕。
最初はおとなしく、そ~っとイジってます。
cstonjisi sz1
まだまだおとなしいです。
写真を撮っていたので、恥ずかしさの方が勝ってます。
cstonjisi sz2
「こんなとこを知らない人に視られたらどうする?」
と言うと、
「イヤ~、恥ずかしい!」
と言いながらも、エンジンかかってきました。
cstonjisi sz3
これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

丸見えシャワーシーン

以前、見えそうで見えない、少し見えてる愛妻のシャワーシーンをアップしました。
今回は、前回よりもっと見えてる画像です。
ekntyys sz1
カメラを向けてる僕に妻は警戒してますがw、
読者の皆様はぜひ僕の愛する妻のシャワーシーンをまんまと覗き見してるつもりでごらんくださいw
ekntyys sz3
「お~、奥さん、前回はチラ見えだったけど、今回はモロ見えじゃ~んw」
そんな読者の皆様の声を想像しつつ・・・
ekntyys sz4
「人妻の入浴シーン覗けてラッキーだぜ!」
などと思われてるのでしょうか・・・
ekntyys sz5
「人妻の全裸姿、頂戴したぜ~w」
と、読者の皆様が喜んでいただければ・・・
僕は愛する大切な妻のヌード入浴シーンをむざむざと皆様に視られて、
悔しいけど勃起していますw
ekntyys sz2
これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

仕切り直してキリ番企画

おかげさまで、アクセス数が80000を突破しました。
ご来訪くださった方、妻を視姦してくださった方、妻をオカズにオナニーしてくださった方、
皆様ありがとうございます。

さて、見切り発車で始めたキリ番企画、
当初はモザイクギリギリ画像特集にする予定でした。
が!色々調べてみると、わいせつ画像の明確な法的線引きがよくわからず、
どこまでが違法でどこまでが合法かよく分かりません。
なので、こちらがギリギリセーフ、と思ってアップした画像が実はアウト、ということもありえるのです。
そんなリスクを背負うのはいやなのですが、せっかく始めた企画、
別の手はないか・・・ということで・・・

それで前回は急場しのぎの内容でしたが、できれば一本化したい・・・

で、顔モザだったらどうだろう、と。
もちろん顔出しはしませんが、もし知り合いが見てもバレない程度に、
薄目の処理や一部モザ無しで、
少しでも妻の整った顔立ちを堪能いただければ、と。

そんなわけで、前回のキリ番企画と同じ画像で恐縮ですが、
今回は口許解禁です。
何度か口許は解禁したので今さら感もありますが、
まずはこの程度で・・・

これもリスキーなので、途中でビビって別の企画に変えるかもしれませんが、
今回は仕切り直し&様子見、ということにします。
一部でも顔が出せそうな画像も限りがありますし・・・

※重要なお願い
もし顔の画像や名前が似ている奥さんを知ってても、声はかけないでください。
(名前は一応仮名ですし)
僕たちは言われてもシラを切るだけですがw、
もしたまたま似た名前、他人のそら似の別人さんだったら、
不愉快な思いをさせてしまうと思うので・・・
現実に持ち込まず、ブログの中だけでお楽しみください。
akdmss4.png


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

結合部にストラップ

いつものようにハメ撮りしたものの・・・
M字開脚で結合部丸見えの恥ずかしい妻の画像に、
カメラのストラップが写り込んでしまいました(苦笑)
dohdbjsbi sz6
これまでも何度かあったので気を付けていたんですが・・・
ちょうど結合部付近に写り込んでますw
dohdbjsbi sz4
いっそストラップで完全に結合部を隠せてれば、
それはそれで面白いのですが、
中途半端にモザイク処理が必要ですw
なお、モザイクの白い部分は妻の愛液ではなく、
ストラップの繊維です(苦笑)
目隠しM字ハメ撮り画像のはずが、
ストラップのせいでビミョ~な感じになってしまいました(苦笑)
そこは気にせず、愛する妻の恥ずかしい画像を、
ご自身がハメ撮りしてる気分でご堪能ください。
dohdbjsbi sz5

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

朝日を浴びてバックハメ

過去記事ストックからのお蔵出しシリーズ。
画像の手ブレ加減から見て、古いデジカメで撮った時のものです。

先日、妻の浮気相手のKくんとの3P体験談の記事をアップしたばかりですが、
内容がちょうど彼に視られながら妻とバックハメしたことでした。
画質はイマイチですが、こんな姿を視られたんだな~・・・と改めて実感。

また妻が他人に抱かれたら・・・という願望もありますが、
また他人に視られ、鑑賞されながら妻とセックスしたい・・・という願望もあります。
今のところ、僕と妻とのハメ撮りをブログで視られたり、
妻をオカズにオナニーしていただくことで、
間接的に願望を満足させてますが・・・w

それでは、以下本文です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

朝日を浴びながらセックス。
cabhggtm sz1
レースのカーテン越しの自然な光が、
妻の肌の白さを引き立てます。
cabhggtm sz2
カーテンの向こうの通行人は、まさか朝からこんなことしているとは思わないでしょう(笑)
cabhggtm sz3


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

家事で逆さ撮り

パンチラは好きですが、逆さ撮り画像は、
いかにも盗撮、確信犯な感じで、それほど好きではありませんが、
家庭内で家事をしてる妻を、思わず逆さ撮りw
sstmkrdkt sz1
これら2枚には、画面上方に僕のアホ面が写り込んでたので、
がっつりモザイクかけましたw
sstmkrdkt sz2
街角で見知らぬ女性を逆さ撮り、という画像は倫理的に正直好きではありませんが、
妄想で、妻が逆さ撮りされた画像、と思うと興奮しますw
(もし実際、相手が妻に限らず街角で逆さ撮りしてる輩を見たら、
気分悪いし、通報するでしょうが)

これらの画像も、僕がイタズラで撮ったのではなく、
盗み撮りされた、と思うと興奮しますw
sstmkrdkt sz3
友人なり同僚なりが僕の家に飲みにきて、
僕だけ先に酔い潰れて眠ってしまい・・・
後片付けしてる妻を同僚がスマホで撮影、とかw
sstmkrdkt sz4
「奥さん、お手伝いしましょうか~」
などとおためごかしを言いながら、
無防備な妻を後から逆さ撮り・・・という妄想w
そしてその画像を、友人や同僚みんなに送信されて・・・
知り合いに視られると思うと興奮倍増ですw
sstmkrdkt sz5
別の時の画像ですが、一緒にアップします。
少し手ブレてますが、食い込んでますねw
tsrksdrmw sz

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

視られながらバックハメ~3P体験談:20~

背面騎乗位で、僕と妻との結合部をKくんにバッチリ視られた僕たち夫婦。
次は後背位、バックに体位変え。

思えば、正常位、騎乗位、バックという体位は、Kくんが僕の妻をレンタルし、
寝取った時の体位そのままです。
意識してわざとその体位を選んだわけではないですが、
やはりこのあたりがスタンダードでやり易い体位なのでしょうか。

ともかく僕が後から妻を責めているさまを、少し離れて眺めているKくん。
後ろからなので妻の表情は確認できませんが、
喘ぎ声をあげてよがっています。
もしかしたらKくんと見つめ合っていたのかもしれません。
だとすると興奮します、後から僕にハメられてる愛妻が、
浮気相手と見つめ合いながら感じているなんて・・・

今思えば、この時が本格的3Pになだれ込む大チャンスでした。
Kくんに妻の前に来てもらい、妻にフェラさせればよかったのです。
そうしなかったのは、一つには、前に書いたように、
一度イッたKくんは照れ隠しのように、おちゃらけた感じになっていたので、
妻にフェラさせるという雰囲気じゃなかったこともあるし、
もう一つは、もしかしたら僕がイキそうになったからかもしれません(苦笑)
なにしろいつも家族で過ごしている空間に妻の浮気相手の若者がいて、
ついさっきまで僕の愛妻を僕の目の前で寝取り、
その後の、他人棒挿入された妻のアソコにバックでハメ、
その様子を彼に視姦鑑賞されているのですから、
普通ではありえない状況に興奮し、
すぐにイキそうになるのもありえなくはないでしょう。

ともかくハッキリ覚えてはいませんが、
この時僕は、夜は長いし、2穴連結プレイは後のおたのしみにとっておこう、
と思ってた記憶があります。
結局そうはならなかったのでタラレバの話にしかなりませんが、
この時おちゃらけてるKくんをそそのかして妻にしゃぶらせれば、
Kくんのイチモツも復活し、夢の2穴連結プレイができたことでしょう。

妻のフェラで、Kくんが充分回復したら、今度は僕と交替し、
愛する妻に後ろからハメてもらう・・・
そしてぼくは、さっきまで他人棒をしゃぶってた妻のその口で、
僕のモノをしゃぶってもらう・・・
そんなプレイが現実化していたかもしれません。

いや、実際には、もし妻のアソコにハメてる最中に、
妻がKくんのモノをしゃぶるのを見たら、
大興奮で即射精していたかもしれません(苦笑)


こんなふうに妻にハメてるところを、浮気相手のKくんに、
斜め前からニヤニヤ眺めながら視姦鑑賞されてしまったのでした。
dbmsmtmr sz3
これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

# プロフィール

eucaliita

Author:eucaliita
愛妻の記録用
妻・ユゥカと夫・ノブ、
妻の日常の画像と、
視姦体験から
浮気・3P体験の記録。

# 最新記事

# 大事な妻、視姦されカウンター

# 現在の視姦者数

現在の閲覧者数:

# ブログランキング

FC2Blog Ranking

# ADULTランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR