FC2ブログ

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、速やかにご退出下さい。愛妻の画像、視姦・NTR浮気・3P体験記録用。夫だけが視るのはもったいない妻の姿を晒します。

# 愛妻覚え書き

初期のM字結合部

定期的にアップしてる、過去のストック記事のお蔵出し。
あまりいい画質じゃないけど、埋もれさすのはもったいないので。
ハメ撮り始めた初期の画像ですが、そのころからこんな格好をw
3枚目の画像は、うちのパソだと角度によってはそこそこ見えますが、
スマホなどで見ている方にはどう見えるか分かりません、あしからず。
では、以下本文です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

目隠しハメ撮り。
撮ってるときは恥ずかしがって膝を閉じる妻ですが、
もう気持ち良くて、そんな余裕もなくなってます。
結合部まで晒してます。
zphchdkttmr sz1
「結合部も撮るよ、視られちゃうよ」
と言うと、
「ダメェ!」と言いながらさらに自分から開脚してくれました。
ブログ読者の目を意識して感じまくりの妻をたっぷり視姦してください。
zphchdkttmr sz2
フラッシュでとびまくった画像。
何だか分からず、消去しようと思ってたのですが、
画面を見る角度によっては結合部バッチリだったので、載せました。
(もちろん見えにくくてもモザイク処理してますw)
うまく見える角度でご覧ください(笑)
zphchdkttmr sz3


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

パン一パソ

パソ一でパン・・・いや、
パン一でパソしてますw
fphinnrgstn sz1
着替えの途中ですが、パソコン優先したために、
恥ずかしい姿を読者に視られてしまうハメにw
fphinnrgstn sz2
まるでこんな姿を覗き見されてるような妄想にw
「奥さんのパン一姿、じっくり見させてもらってますよ・・・w」
fphinnrgstn sz5
「今頃着替えても遅いよ、もうたっぷり視ちゃったもんね~w」
fphinnrgstn sz3
「お~、着替えで横乳首見えたぜ~w
奥さんの半裸姿、愉しませてもらったぜ~w」

と、覗かれてる妄想(笑)
fphinnrgstn sz4


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

浮気相手に脚絡ませて~妻と浮気相手の画像③~

おかげさまをもちまして、オカズカウンターが300を突破いたしました。
つまり、僕の大切な妻の恥ずかしい画像が、ブログ読者の皆様の性欲処理に使われ、
その報告を受けたのが300回を超えたのです。
僕にすれば、妻を300回も寝取られたも同然ですw

特にブログの管理をしている間に拍手されてることがあり、そんな時は、
たった今、まさに愛する妻が、リアルタイムで誰かのオカズにされてしまった、
ついさっき、誰かが僕の妻の恥ずかしい画像を見ながらチン○をシゴいてたんだ、
いや、事前にクリックして、今現在、妻の画像が性欲処理に使われてるのかも・・・
などと色々想像して興奮してしまいますw

(今回初めて当ブログを読まれたり、最近読者になったりで「オカズカウンターって何だ?」という方は、
記事の最後の文章をご参照ください)

さて、100回ごとにご愛顧感謝として、浮気相手・Kくんとの秘蔵の画像アップする企画、
3回目となる今回の画像です。
前回に続いて浮気相手に抱きつく妻。
今回は脚まで絡みつかせたポーズで、嫉妬心を煽られます。
モザイク越しのKくんは、テレと喜びがまじりつつも、
少し勝ち誇った感じも見える表情を浮かべています。
「悪いね~、アンタの大事な可愛い奥さん、俺にメロメロだよ~」とでもいうように・・・

ずいぶん前のことですが、
目の前で愛する妻が、浮気相手にこんなふうに愛おしそうに抱きついている姿は、
今でも当時の悔しさ、嫉妬を思い出し、萌えますw

愛妻寝取られ画像、読者の皆様はどんな気持ちで見るのでしょうか・・・
それではどうぞご覧ください。
bskpkt sz1

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

ぶっかけ画像特集

過去のストック記事ですが、よくコメントをくださる読者様から、
「マン毛にぶっかけてるところを見たい」とのリクエストがありました。
とりあえずは、過去のぶっかけ画像ストックから。


さて、最初の画像。
この時は少な目。
僕がオナニーして間がないうちにセックスしたと思われます(笑)
でも、ごくわずかにヘアにもかかってますねw
kudhrm sz3
この時は首のあたりまで飛んでますねw
顔射はしたことないですが、勢い余って顔まで飛び散ることもあります。
trusmpkbk sz
ぶっかけ写真は人によっては不快に思われるかもですし、僕自身もぶっかけが好きだというわけではなく、
単に膣外射精をしているだけだったのですが、
前にぶっかけ画像を撮ったところ、思いのほか良かったのでw
これが自分の精液じゃなく、他人、
例えばこれを視ているブログ読者さまにぶっかけられてると想像すると、さらに興奮w
皆様も僕の妻にぶっかけてる妄想で見てくださってるのでしょうか・・・
kbmkpsr sz
さて、リクエストがあった「ヘアにぶっかけ」ですが・・・
後日のセックスで、実行しましたw
多忙で画像編集する時間がなく、アップするまで間があきましたが・・・
コメントを思い出しながらしてたのですが、まるで近くで僕たちのセックスを視姦されながら、
「ホラ、奥さんの○ン毛にぶっかけてやりなよ!」
と指示されてるような感じで、屈辱的ながら興奮しましたw
その時の画像です。
今見ると、なんでバイブがあるのか謎ですがw
直前まで僕のを入れてたはずなのに・・・

ともかくリクエストくださった読者様、ご満足いただけたでしょうか?
リクエストには必ずしも応えられるものではありませんが、
(カメラテクや嗜好などの問題で)
皆様の嗜好を知ったり、僕たちのプレイの幅を広げたりもできるので、
ぜひどうぞ。
可能なら今回のように、試してみますので。
そんなわけで、たまにしか撮らないぶっかけ画像特集でしたw
eohdbjsbi sz5

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

妻がバックでヤラれたら・・・

過去のストック記事お蔵出しシリーズ。
今でもそうですが初期のころは特にバックでのハメ撮り画像が少なく、
たまに撮ってもあまりいい出来じゃなかったりしてました。
でも妻がバックでハメられてるところを視られたい・・・
けど、いい画像がない・・・
今回のように、自分的にまあまあの画像は、
見せたいけど出し惜しみしてる間になんとなくお蔵入り、という感じです。
やっぱりバックのハメ自撮りは難しいですね・・・
まぁ、ごたくはさておき、どうぞご覧ください、以下本文です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


バックでハメてます。
浮気相手のKくんに妻をレンタルされ、
一晩中ハメまくられた時も、バックでもヤラれてるので、
彼は僕の愛する妻のこんな姿をニヤニヤ眺めながら、
ガンガン腰を振ってたのでしょう・・・
妻とバックでするたびにそのことが思い出され、
悔しいけどそれ以上に興奮してしまいます。
cbkhmhdmr sz1
Kくんのみならず、色んな男性たちに、愛する妻をこうして後ろから犯されたら、と妄想w
cbkhmhdmr sz2
せめてこれを見ている皆様が、こうして妻を犯してる妄想をして下されば。
妻が一番恥ずかしがるこのポーズで、ガンガン突いて、
妻も他人棒に後ろから突けれてよがりまくって・・・
どうぞ色々妄想してください。
cbkhmhdmr sz3


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

隠してるようでおっぱい丸見え

おっぱいはだけて寝てる妻。
今年の夏は結構寝姿撮ったので、アップが間に合いません(汗)
もう冬が近付いてるのに・・・
anompsim sz1
妻の横に添い寝している夫の僕しか本来見ることのないアングル。
anompsim sz2
妻が寝てるのをいいことに、他人にこんな近くで視られ、
妻のプニプニの乳首をイタズラされ、コリコリにされてしまう、と妄想w
anompsim sz3
アップが間に合わないので、惜しみなく別アングルの画像もまとめてアップ。
anompsim sz4
おっぱい隠してるようなポーズなのに、乳首隠せてないのが萌えますw
anompsim sz5
おっぱい隠してるようでいて、視られまくりの寝姿です。
僕の大切な妻の、おっぱい見えてる寝姿を、
皆様にむざむざ視姦されてしまうと思うと悔しくて仕方がありませんが、
それ以上に興奮してしまいますw
anompsim sz6


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

視られながらセックス~3P体験談:18~

目の前で僕の妻を抱き、正常位で結合したまま、妻の中でイッたKくん。
ゴム装着してるとはいえ、嫉妬と興奮が入り交じった瞬間でした。

次は、僕が妻に挿入する番です。
目の前で愛する妻を寝取られた僕は興奮の絶頂。
そして今度は、僕たち夫婦のセックスを、他人に鑑賞されてしまう、というプレイが始まりました。

何度か体位を変えたので順番は覚えてませんが、多分最初は正常位だったと思います。
妻のアソコはビショビショに濡れており、ついさっきまで他人棒が挿入され、
その他人棒にこんなにも濡らされたのかと思うと、
屈辱感と興奮とで、いつもよりはちきれそうに勃起させていました。

そして、僕も妻も、いつもセックスしている空間でいつものようにセックスしてるのに、
すぐ横で他人が視ている、という異常な状況が一つあるだけで、
いつものセックスとは全く違う感覚を覚えたのでした。

Kくんがどんなことを言ってたかは覚えてませんが、エロい言葉を浴びせるというより、
一度イッて冷静になったことで、照れ隠しのようにおちゃらけた感じで、
僕たちのセックスを鑑賞していました。
これにはあとで妻も、
「ああいうときは淫靡であってほしかったなぁw」
と苦笑いでこぼしていました。

とにかく、他人に僕たち夫婦のセックスを鑑賞される、というのも僕の夢だったので、
まさにその夢が叶うひとときだったのです。

彼に妻をレンタルされた時も、一晩に2回、翌朝2回、計4回も大事な妻がヤラれてしまいました。
それほどの性豪のKくんだから、僕たちのセックスを視ているうちに、また復活するだろう、
と期待もしつつ、ニヤニヤ見守るKくんの前で、妻に激しく腰を打ち付け、
妻は浮気相手にセックス視られてることを意識して、
いつもより喘ぎ声をあげていました。

僕も、「愛する妻との無防備な全裸セックスを、すぐ近くで視られてる・・・」と思うと、
想像してたよりも興奮しました。
妻を寝取られるのとはまた、通じるものがありながらも違った興奮でした。



僕たち夫婦のこんな姿をずっと鑑賞されたのでした。
isiijsagtmwk sz2

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

まるで3P

全裸で目隠し電マオナニーする妻に、バイブ挿入。
僕のチン○とは違う感触のモノを入れられ、
妻の喘ぎ声が高まりますw
vamkronnkb sz1
この画像のアングルで見ると、まるで3Pで、
もう一人が僕の妻にバイブ入れてるところを見てるようです。
vamkronnkb sz2
上下に分かれて、オナニーしてる妻の下半身を責めてる男と、
それをニヤニヤ見ながら、
「ホラ、もっとバイブ激しく出し入れして、スケベな奥さんをもっと気持ちよくしてやれよw」
などと好き勝手なことを言いながら、一緒に僕の妻を弄ぶ男・・・
そんな男たちにオモチャのように扱われながらオナニー晒す妻・・・
そんな妄想w
vamkronnkb sz3

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

風呂上がり横パイ

気が付くと、かなりストック記事がたまっています。
特にブログ開設当初は画像自体少なく、こんなに続くとは思っていなかったので、
どの記事をアップするか迷っている間に新しい画像が増え、
埋もれているものも多いのです。

迷った理由は二つで、一つは写真自体がイマイチだったり手ブレだったり。
でも画像自体が少なかった当時はアップしたい、と。
そうした画像は今では没記事として、保存だけはしています。

もう一つは逆で、お気に入りだったので出し惜しみしていたもの。
そうしたものも今見ると、もっと良い画像が増えたため、希少価値が無くなっているものが多いです。

後者の記事はもったいないので、定期的にアップしていこうと思います。
これまでもたまに過去ストック記事のお蔵出しをしていた、あれです。
買い換える前の古いデジカメで撮ったうえ、画像処理に慣れてないころなので、
お蔵出しシリーズは画質や画像サイズに難がある場合もありますが、ご容赦ください。

今回の画像は、当時は貴重な画像だった横パイ。
当時、妻は今より撮られることを嫌がっていたので、横パイ画像が撮れたのは貴重だったのですw
ぜひ皆様にも視られたい、でもすぐ見せるのはもったいない、
そんな感じで出し惜しみしてる間に今にいたりました。
今見ると、大人し目な画像ですが、生活感シリーズということでw

それでは以下本文です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
暑い日の風呂上がりは、体の湿気を飛ばしてからパジャマを着る妻。
なので脱衣所で着ないで、裸で部屋に出てきて、ゆっくりペースで着替えます。
kgtypmt sz1
僕も着替えてる横パイを鑑賞。
この姿を僕だけじゃなく、いずれブログ読者の皆様にも鑑賞されるとも知らず、
くつろいでますw
kgtypmt sz2
この角度から見るツンとした乳首がたまりません。
こんな日常の姿まで視られてしまうと思うと・・・
興奮には勝てないので、アップします。
妻よゴメンw
kgtypmt sz3

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

定番目隠しフェラ

目隠ししてのフェラ。
僕の好きなポーズでのフェラなので、
目隠ししてても勝手知ったる感じですw
cbpcfm sz1
目隠ししてるとはいえ、そ~っと誰かと入れ替わったら、
チン○の形や大きさからすぐにバレてしまうでしょうねw
cbpcfm sz2
もし、それでも妻がフェラをやめなかったら・・・
他人と入れ替わったと分かってて、このポーズでご奉仕を続けるばかりか、
僕にしていたよりも激しさを増したら、と想像すると・・・
以前、妻の浮気相手との3Pで、僕の目の前で彼にこんなふうに口奉仕していた記憶が蘇りますw
どうぞ、僕の妻がフェラしてる妄想でご覧くださいw
cbpcfm sz3

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

# プロフィール

eucaliita

Author:eucaliita
愛妻の記録用
妻・ユゥカと夫・ノブ、
妻の日常の画像と、
視姦体験から
浮気・3P体験の記録。

# 最新記事

# 大事な妻、視姦されカウンター

# 現在の視姦者数

現在の閲覧者数:

# ブログランキング

FC2Blog Ranking

# ADULTランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR