FC2ブログ

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、速やかにご退出下さい。愛妻の画像、視姦・NTR浮気・3P体験記録用。夫だけが視るのはもったいない妻の姿を晒します。

# 愛妻覚え書き

電マにバイブ

電マオナニーしてる妻に、バイブ挿入。
妻は一段と感じます。
edbmibtmdzj sz1
まっぱの妻のオナニー姿ばかりか、
バイブまで挿入されて感じまくる妻のあられもない姿を、
また皆様に視られてしまいます・・・
edbmibtmdzj sz2
今回の一連の画像は、妻のおっぱいが形良くキレイに撮れてます。
皆様、電マあてバイブ入れられてる下半身だけじゃなく、
おっぱいもしっかり鑑賞してください。
edbmibtmdzj sz3

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

目の前で貞操喪失~3P体験談16~

とうとう僕の目の前で、浮気相手のKくんに挿入されてしまった妻。

それなりに美人でモテてはいたものの、交際する機会が無く、僕が初めての相手だった妻。
浮気願望も無く、僕以外の男とセックスするなんて考えられない、と言っていた妻。
だから、僕のNTR性癖を理解できなかった妻。

そんな妻が、ネトゲで知り合った若者とチャットで盛り上がり、エロチャにまで発展。
チャットでエロい会話をしつつ、彼に言われるままにオナニーし、それを実況中継。
右手でキーボードを打ち、左手でクリトリス刺激し、テレフォンセックスならぬチャットセックスをしていた二人。

そんな二人が会うことになり、せめてキスはする気満々だったKくん。
会うだけだよ、と言って出かけた妻。
本当はセックスしてほしかったものの、危険日だったため、口奉仕で、と言い含めた僕。
それでも身持ちの固い妻のこと、本当に会うだけで帰ってくるかも、と思っていた僕。

帰宅した妻が、彼に口奉仕した、と知った時の衝撃。
それも2回、そして、僕もしたことがない口内射精。
それをすべて飲み干したという妻。

次に会った時、とうとうセックスしてしまった二人。
奪われた妻の婚外ヴァージン。
それも、ラブホ宿泊の間に4回もヤラれた妻。
貞操喪失してしまった、愛する大切な妻・・・。

そしてその妻が、とうとう僕の目の前で、婚外ヴァージンを捧げた相手に組み敷かれ、
挿入され、ガンガンと激しい腰使いに、喘ぎ声をあげているのです・・・!!

妻は、細いカラダを大柄なKくんに組み敷かれており、
結合部は見えません。
また、先程一度中折れしたKくんに気遣い、気を散らさないよう、
とりあえず静かに見守っていました。

元々、僕たちの目的は3Pそのものというより、
順番に妻を抱き、交互にそれを鑑賞する、というものだったのです。
つまり、僕は妻がKくんに抱かれてるところが見たい、
Kくんは僕たち夫婦のセックスを生で見たい、
それを同時に叶えるため、結果的に3Pの様相になったわけです。

だから、Kくんに挿入されてる妻の口に僕の肉棒を、ということはしませんでした。
いや、そういうプレイもしたかったのですが、夜は長いので後のお楽しみ、
とりあえず二人のセックスをただすぐ横で鑑賞していたのです。
ただ、目の前で寝取られてる妻の手は握っていました。

愛する妻が目の前で他人にヤラれてる姿を見たい、
こんな性癖を持つ僕の願望を叶えてくれた妻への感謝。
自ら望んだこととはいえ、10歳も若い浮気相手に、
目の前で愛する妻を寝取られ、
僕しか知らなかった妻のオ○ンコの感触を堪能されてる屈辱。
しぶしぶ、といった体だったのに、Kくんに挿入されて喘ぎ声をあげ、
片手を彼の首に巻き付け、完全に彼を受け入れ、
貞操喪失した妻への嫉妬。

そうした気持ちをかみしめながら、妻の片手を握っていたのでした。


妻が他人にハメられてる姿を見るのは、とても悔しく、
でも嬉しく、最高に嫉妬し、興奮しました。
実際には大柄なKくんにのしかかられ、
妻のカラダはよく見えませんでしたがw
dohbmmkrmzkn sz

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

見下ろされてオナニーショウ(妄想)

まっぱでオナニーしてる妻、
このアングルは僕にとって好きなアングルです。
というのも、あたかもブログ読者の皆様に囲まれ、
愛する妻が衆人環視の中、オナニーショウさせられてるように見えるからですw
写り込んでる僕の足を、他人の足だと思い、
また、写ってないけどこの足以外にも、妻の周りをぐるりと男たちが囲んでいる、と妄想w
ddomonn sz6
皆に視られ放題で写メ撮られまくったり、
「奥さん、エロいね~」
「皆に視られてオナニー晒して、気分はどう?」
「俺たちで順番にハメてやろうか?」

などと好き勝手からかわれたり・・・
自分の妄想だと限界があるので、妻のオナニーショウで、
妻のこんな姿を見ながらどんな言葉をかけるか、
是非コメントください。
ddomonn sz5
このあとは、妻を囲んで皆でオナニーし、
僕の大切な妻が全員から身体中に精液ぶっかけられるもよし、
皆様に交替でマワされるもよし、
両方・・・数人にぶっかけられ、残りにハメられ、
ぶっかけた方も復活したらハメて・・・
などと妄想が尽きませんw
ddomonn sz4


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

後ろから前から半裸

半裸の寝姿、後から。
coosngmm sz4
おしり丸出しの寝姿を、また皆さんに視られてしまいます。
coosngmm sz5
と、いつもならこの同じコンセプトというか、
代わり映えしないアングルでの3枚前後の画像で一つの記事を組むパターンが多いのですが・・・
coosngmm sz6
今回は前からの寝姿もw
bnposmmtkd sz4
出し惜しみせず、後から前からどうぞ~♪
bnposmmtkd sz5
まるで寝ている妻が服を剥かれ、
好き勝手視姦・観察されてる気分ですw
bnposmmtkd sz6

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

ノーブラ視姦したりされたり

重ね着するにしても胸元がユルいチュニック、
最近は部屋着へと2軍落ちしました。
nmbnrrc sz1
何度かママ友のノーブラ乳首目撃したことがあります。
Oさんの旦那様、Tさんの旦那様、Mさんの旦那様、
奥様の胸チラ、乳首まで拝見させて頂きましたw
お詫びに僕の愛妻の胸チラでご容赦くださいw
nmbnrrc sz2
あとSさんの旦那様、ノーブラではなかったけど、
美人な奥様の胸チラ、浮きブラしてて、乳首まで丸見えでしたよw
好みのタイプの奥様だったので、長い時間視姦して、目に焼付けさせていただきました。
目に焼き付けた奥様の乳首で何度もオナニーさせていただきましたw
やはりお詫びに僕の妻のノーブラ胸チラで・・・w
aptnmbm sz3
まさか本当に当の旦那様達にはこのブログを教えはしませんが、
懺悔の意味を込めて・・・
って読者のほとんどは、一方的に僕の妻の胸チラ画像を視姦してるわけですがw
bptnmbm sz4
そういえばこのブログの初期の記事で、
犬の散歩のおじさん数人にどうやら妻のノーブラ胸チラ視られたかも、という記事を書きました。
その時の服が、おっぱいの見え加減が丁度これぐらいでした。
nmbnrrc sz3
読んでない方のために説明すると、息子が幼いころ、
家族で近くの公園に行ったとき、犬の散歩してるおじさんの連れている犬に息子がよっていき、
息子と妻がしばししゃがんで犬をナデナデさせてもらった、と。
その時妻はノーブラ、オジサンは途中から急に挙動不審になり、
妻の方をチラチラと・・・
その後も別の犬、別のおじさんと、まったく同じ状況が・・・というw
bptnmbm sz2
つまり、夫の僕がすぐ横にいながら、見知らぬオジサン達に、
むざむざと妻のノーブラの胸元を、
多分乳首まで、これらの画像と同じような感じのアングルで、
バッチリ視られてしまったわけです。

よその奥さんの乳首を視姦するのもいいですが、
やはり自分の愛する妻が、他人に視姦されるほうが興奮しますw
bptnmbm sz3

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

「あなたより浮気相手と」~妻と浮気相手の画像②~

お陰さまで、オカズカウンターが200突破しました。
カウンター開設以来、ご通知いただいただけで、
僕の愛する妻が200回、皆様のオナニーのオカズにされてしまったわけです。

愛妻が他人に視姦されることに、悔しいながらも興奮をおぼえてしまう性癖の僕にとって、
大事な妻が視られるだけじゃなく、ズリネタにされてしまう、
妄想の中でヤラれてしまう、
愛する妻の画像が性欲処理に使われてしまう、というのは、更なる興奮材料です。

愛妻がオカズにされてお礼を言うのもヘンな話ですが、w
エロがいくらでもあふれてるネット社会の中で、
僕の大事な妻を選んでオナニーしてくださってありがとうございます。
今後とも当ブログをご愛顧ください。

ところで、僕が読者だったら・・・と想像すると、
一旦オナニーを終えてからカウンタークリックするのは少し億劫な気がします。
なので、オナニーする前に、
「これからアンタの大事な奥さんオカズにしてやるぜ~!」
とばかりに、Sっ気出して宣言クリックしてからオナニーいただいた方が興奮されるかもしれません。
って、読者様のオナニーライフに口をはさむのも大きなお世話ですが(汗)

(「オカウカウンター」について初見の方は、記事の最後をご参照ください)

さて、カウンターキリ番突破の記念に、その都度、
妻と浮気相手との3Pのときの画像をアップする企画、第二段です。
枚数が少ないので、このシリーズは出し惜しみさせてくださいw

さて、今回の画像。
まっぱの妻が、浮気相手のKくんと抱き合ってます。
この画像では確認できませんが、多分ディープキスしてるんでしょうか。
この少し前まで、妻は下半身僕にクンニされながら、
上半身は彼の愛撫を受け、
好き放題おっぱい揉まれまくり、舌をからませディープキスされていたのです。

彼の首にしっかり回した腕が、
「夫のあなたより、浮気相手のKくんとキスしたいの~!」
と物語ってるようで、僕の嫉妬心を激しく煽りますw
今こうして見返しても、もう何年も前のことなのに、
目の前で愛する妻が他人とこんなふうに抱き合う姿を見せつけられたときの、
屈辱と嫉妬と、それにまさるNTR性癖ゆえの興奮がよみがえりますw
nttsskrwku sz1
Kくんとの画像もアップしたものが貯まったら、まとめて記事にします。

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

M字オナニーは基本

電マ購入以来電マオナニーが普通になり、
電マオナ姿もずいぶんアップしてきましたが、
今回は初心にかえる指オナ。
izmbbns sz4
オモチャに身を委ねる姿もエロいですが、
やはり自分の指で気持ちよくなってる姿、
指使いもふくめてエロいですねw

まるで読者の皆様の目の前で、
愛する妻がオナニー晒してるみたいです。
大切な妻が、読者の皆様のエロ視線に晒されて、オナニーショウ・・・
考えただけで勃起してますw
izmbbns sz5
朝からそそのかされるままカメラの前でオナニーして・・・
大事な妻が、まっぱM字開脚でオナニーする姿を読者の皆様に視られ放題なんて・・・
「変態性癖の旦那のおかげで、人妻の全裸オナニー姿が、
いつでも好き放題タダ見できてラッキーだぜ」
とか思われてるのでしょうか・・・
悔しいけど・・・興奮がまさる変態性癖ですw
izmbbns sz6

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

読者のために

何度かブロともさんや読者さんからのコメントで、
「自分で開いて見せて」
とのリクエストをいただいたことがあります。
前に一度やらせたのですが、恥ずかしがり屋の妻はなかなかできず、
中途半端だったので再挑戦。
多分両手でクパァ~と開くのを期待されてると思いますが、
恥ずかしがり屋の妻にはこれが限界w
njgbndbdrmhogn sz3
それでもオナニーしながらこれだけ開いて見せるのは、
妻にしては上出来な方ですし、
アナルも丸見え状態なので、それでご容赦ください。
・・・って、妻の恥ずかしい姿、アソコを自分で開いて見せて、
おまけにアナルまで晒してるのをタダ見されて、
それで「ご容赦ください」というのも、
なんとも屈辱感に満ちて勃起してしまいますw
njgbndbdrmhogn sz1
それに、僕自信のリクエストではなく、
「見たがってる読者さんがいるから・・・」と伝えて開かせるのは興奮しました。
僕ではなく、他人に視られることを意識してアソコを開いてるのですから・・・
もっとも妻は、本当にそんなリクエストがあったとは思ってないみたいで、
僕の妄想言葉責めだと思ってるようですw
だから、本当にこうして視られてしまうとは思ってないかもしれません。
いずれにせよ妻も、他人に見せるところを妄想して開いたはずですし、
実際こうして他人に視られてしまってるわけですw
njgbndbdrmhogn sz2


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

家事でパンモロ

短めのチュニックで干し物してる妻を逆さ撮り。
ccpshmtt sz1
「パンチラ」どころか「パンモロ」ですねw
このスタイルで外出したら、道行く人々にパンティ見られまくりでしょうねw
ccpshmtt sz2
屈んだところ。
我が妻ながら、エロい食い込み具合です。
愛する妻のハダカを視られてしまうのも悔しくて興奮しますが、
パンティ丸見え状態を視姦されるのも興奮しますw
ccpshmtt sz3

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

妻と浮気相手のプチ撮影会~3P体験談・15~

これから僕の愛する妻が、僕の目の前で他人棒に貫かれるのですが、
その前に。

どのタイミングかは忘れたのですが、妻とKくんに頼み込んで、
二人の画像を撮らせてもらいました。
多分彼が妻にハメる前だったと思います。
なので、話は前後しますが、まずはその時の模様から。

妻は今のようにはエロ写真を撮らせてはくれなかったので(今でも積極的ではありません)、
頼み込んでやっと数枚撮らせてもらえました。
妻は渋々、Kくんは快くとは言わないまでも、それなりに応じてくれました。

実際のセックスの場面は目に焼き付けるとしても、
二人がキスをしてる場面(ある意味、セックスよりも悔しく興奮する場面です)は、
どうしても残しておきたかったのです。

そして、短い時間でしたが、撮影会が始まりました。

まっぱでKくんに抱きつく妻・・・

Kくんに濃厚ディープキスかまされる妻・・・

僕の目の前で、まんまと僕の愛する妻にディープキスし、
互いに舌を絡めながら、妻の乳首を弄ぶKくん。

僕の目の前で、愛する僕の妻の乳首に吸い付くKくん。

Kくんのゴツい手で、アソコをイジられたり、指挿入されてる妻・・・

そうした画像を数枚撮影しました。
フラッシュを浴び、いくつかの僕の注文にこたえてくれたKくんは、
「AV男優になった気分w」
と言っていました。

興奮しながらの撮影だったので、正直あまり良い写真とは言えないものも多いですが、
この時の画像は「特別企画」の記事にて順次公開しています。
「オカズカウンター」、つまり当ブログで、僕の愛する妻をオカズにオナニーしたことをお知らせ頂くカウンター
(トップページのブログ拍手バナーを流用w)
が、100をこえるごとに公開していきます。
皆様、奮って僕の妻をオカズにオナニーしてくださいw
そしてオナニーされた方は、是非オカズカウンターにてお知らせくださいw
(オカズカウンターの詳細は、記事下方)

公開した画像が貯まったら改めてまとめようと思ってますが、
僕にとって貴重な思い出のショットでもあり、
数も少ないので、出し惜しみさせてくださいw


以前アップした画像から。
僕の目の前で、僕の愛する妻のまっぱのカラダを弄んで、おっぱい揉みまくるKくんです。
wknusm sz5

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

# プロフィール

eucaliita

Author:eucaliita
愛妻の記録用
妻・ユゥカと夫・ノブ、
妻の日常の画像と、
視姦体験から
浮気・3P体験の記録。

# 最新記事

# 大事な妻、視姦されカウンター

# 現在の視姦者数

現在の閲覧者数:

# ブログランキング

FC2Blog Ranking

# ADULTランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR