FC2ブログ

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、速やかにご退出下さい。愛妻の画像、視姦・NTR浮気・3P体験記録用。夫だけが視るのはもったいない妻の姿を晒します。

# 愛妻覚え書き

他人の前で脚掲げ(妄想)

自分で脚を掲げての電マオナニーショー。
下に写り込んでる僕の足が、スネ毛処理してるので、
普段の自分の足と違って見えますw
なので、他人にオナニーショー強要され、それに応じる妻、という妄想で見られますw
faajdbdomn sz1
もし本当に他人が妻のオナニーをこうして見下ろし、
妻も他人の前でこんなに脚を開いて電マオナニー晒すことに応じたら・・・
自分の足に毛がないだけで、本当に他人と妻を見てるような気がしますw
faajdbdomn sz2
最愛の妻の全裸オナニーを、他人に、文字通りの上から目線でニヤニヤ眺められる・・・
そして妻は、悔しがりながらも感じてしまい、
他人の目の前で自分で足を掲げて・・・
そう妄想すると、屈辱感で勃起してますw
そして、そんな愛する妻の、こんな恥ずかしい姿を、
今こうしてブログ読者の皆様に、
ニヤニヤ視姦・鑑賞されてるかと思うと・・・
やはり羞恥と屈辱感で勃起しておりますw
domssgaktn sz

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

軽く食い込み(2016・夏)

今年の夏も暑かったので、妻のしどけない寝姿をたくさん撮ってしまいましたw
以前は視てほしい反面、出し惜しみもしていたのですが、
もう惜しみなくアップしていこうと思います。
今回はやや食い込んで少しハミ尻してるパンティ画像です。
パジャマの下をそ~っとズリ下ろしてみると・・・

普通、夫しか見ることのない妻のこんな姿を視られてしまうのは悔しいですが、
人妻の寝姿、じっくりお愉しみくださいw
bppmmkk sz4
bppmmkk sz5png
bppmmkk sz6
appmmkk sz1
appmmkk sz2
appmmkk sz3


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

電マNTR妄想

妻を電マ責め。
横からのアングルで撮った画像を見ると、
まるで妻が他人に電マ責めされてるのを横で見せ付けられてるようですw
odmmbkks sz1
妄想がふくらみます。
大事な妻が電マ責めされながら、
「奥さん、愛する旦那の目の前で、俺にアナルまで晒して感じまくってていいのか?」
などとからかわれて・・・
odmmbkks sz2
「奥さん、次は何が欲しいのか、横の旦那さんに宣言しなよ」と言われた妻は、僕のほうに向き直り、
「アナタごめんね、この人に入れて欲しい・・・」
そして男はニヤニヤと僕を見ながら、
「悪いね旦那さん、愛する奥さんを俺の性欲処理に使わせてもらうよ」
などと言いながら、電マを自分のペニスに持ち替えて・・・

・・・などとNTR妄想w
odmmbkks sz3

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

四つん這いオナニーショウ~3P体験談・13~

夫の僕と浮気相手のKくんとの前でオナニーショーを演じる妻。
妻のオナニーショーはまだ終わりません。

僕は、さらに見たい、そして見せたい場面がありました。
僕と妻とのプレイのときに、時々やってもらってる、バックのポーズでのオナニーです。

四つん這いになってお尻を高く上げ、バックの姿勢でのオナニー。
真後ろから鑑賞すると、おしりの穴まで丸見えで、淫猥です。
そんな姿を、目の前で他人に視姦鑑賞されてしまったら・・・

想像するだけでも興奮モノでしたが、さすがにこれは女性にとってはかなり恥ずかしいポーズだと思います。
恥ずかしがりの妻も、さすがに断るでしょうが、ダメもとで頼んでみました。

「ユゥカ、今度は四つん這いでして見せて・・・」

すると妻は、いつものように従ったのです、他人がいるというのに!

望んだこととはいえ、これは思った以上の嫉妬と興奮でした。
もちろんKくんには、すでに妻のアナルまで視られています。
最初のNTR浮気の後(この日はセックスまではいたらなかったものの)、
Kくんからのメールで、
「ユゥカたんのカラダ、全部見ました~
おっぱいもアソコも、おしりの穴まで~(´∀`*)」
といった内容の報告ももらいました。
その後の浮気セックスでも、バックでもヤラれてるので、
当然挿入のときに妻のこんなポーズは視られてるのです。

すでに視られてるとはいえ、日常生活の中で、まず他人に視られることがない、
もっとも恥ずかしいところを、僕の目の前で、他人にむざむざと視られてしまっているのです。
それも、オナニーしてる姿を・・・

愛する妻が、他人の見てる前、息もかかりそうな距離で、
アソコもアナルまでも丸見えの四つん這いのポーズでオナニーショーを晒してる・・・

僕の位置からは、薄暗いながら、妻のアナルや、クリトリスをいじるイヤらしい指使いがハッキリ見えます。
ということは、僕のすぐ隣にいるKくんからも、同じ姿が見えている、ということです。

彼の横顔を見ると、あいかわらずニヤニヤと、僕の妻のアナルを凝視しています。
彼からすると、
「人妻の、アナル丸見えの四つん這いオナニー」を、覗き見ではなく、
すぐ目の前で堂々とただ見してる、という状況です。

僕は妻のアナルと彼の横顔を交互に見て、
(視られてる・・・
愛する大切な妻の、夫にも見せるのを恥ずかしがるアナルを、
アナルまで晒してのオナニーを、
すぐ手が届く距離で他人に視られてる・・・)
という思いで興奮したものです。

今思うと残念なことですが、この時Kくんと交互に、妻のアナルをイジってやればよかったです。
アナルが感じやすい妻、こういうポーズの時、アナルを軽くツンツンしてやるだけで、
喘ぎ声を高めて身をよじります。
その姿を、Kくんと二人で愉しむべきでした。

妻は感じるポイントのアナルを二人がかりで愛撫され、
Kくんは人妻のアナルをイジることができ、
僕は大切な妻のアナルが、目の前で蹂躙されるところを見れ、
3人ともにいい思いができたはずです。

もしそれをしていたら、Kくんは、どんなふうに妻のアナルを愛撫したでしょう。
彼の性格やこの時の様子からすると、イヤらしく責めるというより、
からかうように「ホ~ラホラ♪」とか言いながら、
指先でツンツンしたり、軽く弾いたりしたんじゃないかと思います。
そして、僕はきっと、若者にそんなふうにオモチャのように弄ばれ、
喘ぎ声をあげて腰をくねらすであろう妻を見て、悔しさと嫉妬で、
勃起がおさまらなかったでしょうw

もし、また誰かと3Pをして、妻のバックスタイルオナニーショーを鑑賞する機会があったら、
視るだけじゃなく、交互に妻のアナルを愛撫したいです。
いや、交互というより、
妻がアナルを蹂躙されるところを見たいです。
(僕も妻も、痛いのやスカト○はNGなので、軽く弄ばれる程度が理想です)

読者の皆様だったら、このシチュエーションで、どんなふうに妻のアナルを責めてくださるだろう、
と色々妄想しては、股間を膨らませておりますw



まさにこの姿を、二人並んで鑑賞したのです。
愛する妻の、こんな恥ずかしい姿を、
目の前で他人がニヤニヤと視姦鑑賞する・・・
今思い出しても興奮する体験でした。
sdrpmhonzinmn sz1

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

バイブオナニー高みの見物

バイブオナニー中の妻を、高みの見物w
僕が見物してるというより、こうして読者の皆様に見物していただけるように撮りましたw
mbobrosntn sz3
妻のまっぱの、M字開脚オナニーショウを、皆様に見物されてしまうなんて・・・
僕の愛する妻の、恥ずかしい姿を、タダで好き放題見物されてしまうのです・・・!
そう考えるだけで、悔しくて勃起してしまいますw
mbobrosntn sz2
写り込んでる僕の足を、他人の足だと見立てるだけで興奮w
僕の大切な妻の恥ずかしいオナニーショウを見下ろしながら、
「エロいね奥さん」とか、
「バイブのほうが旦那より気持ちイイんじゃないの?」とか、
「オレの入れてやろうか?」とか、
好き勝手な言葉を浴びせてると妄想w
読者の皆様も、まっぱでオナニーしてる僕の愛妻に、
好き勝手な言葉をかけつつご覧くださいw
mbobrosntn sz1
これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

丸出しヘアにイタズラ

過去のストック画像お蔵出し。
結構初期の頃の記事です。
まだNTRを全面に出してない頃の記事と思われますw
なので自分目線で書いてますが、
どうぞ読者の皆様が僕の大切な妻にこんなイタズラをしてるつもりでおたのしみくださいw
なお、今回は追記もありますので、記事最後の
「続きを読む」
をクリックしてご覧ください。
以下本文です。


ヘア丸出しで寝ている妻におさわり。
ワレメを鑑賞しながら、しっとり柔らかな太腿をナデナデ。
zpnakswiz sz2n1
そ~っとヘアに手を伸ばし・・・
khhssyn sz
ヘアをサワサワ。
サラサラしてます。
zpnakswiz sz4
起きないので調子こいて、太腿の奥にこじ入れ、
アソコをグニグニ。
zpnakswiz sz5
さすがに起きそうだったのでいったん手を引き、
様子をみてそ~っとクリをツンツン。
zpnakswiz sz6

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。

続きを読む ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

全裸で添い寝手コキ

手コキも意外と需要があるんですね。
以前鍵コメを下さった方の中にも、手コキ好きという方がいらっしゃいました。
(非公開コメなので、ここでも詳述しませんが)
dsssptj sz4
是非、僕の妻と添い寝して、手コキされてると思ってご覧くださいw
妻の手コキは気持ちイイですよ。
dsssptj sz5
僕の大切な妻が、まっぱで他人に添い寝して、手コキさせられてる・・・
と妄想すると、僕も悔しくて興奮してしまいますw
dsssptj sz6

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

アクセスキリ番企画・ワレメ

先日はオカズカウンター100拍手突破、ありがとうございました。
皆様に、僕の大事な妻がオカズにされてると思うと、悔しくて勃起してしまいますw
100拍手突破記念に、妻と浮気相手・Kくんとの画像を少し公開しました。
また、着々とオカズにされているので、また近いうちに別の画像をアップできそうです。
是非妻をオカズにしたら、オカズカウンターでお知らせくださいw
(オカズカウンターについては記事の最後に詳述してます)

さて、今回は、アクセスカウンターキリ番企画です。
これまでやってこなかったので初めての企画にして、
「60000アクセス突破」という中途半端なキリ番からのスタートですw

これだけ多くの皆様に視姦され、オカズにされてしまうとは、
ブログ開設当初は思いもよりませんでした。
改めて御礼もうしあげます。

こちらのコンセプトは、妻のヘア・ワレメですが、以前アップしたときとは少し変えて再アップします。
何がどう違うのかは、内緒ですがw
bmmmmsss sz1
bmmmmsss sz4

キリ番企画にしてはおとなしいと思われるかもですが、今回はご容赦ください。
今後、さぐりさぐりしていこうと思います。

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

視姦されてオナニー

前は自分の足などが写りこまないようにしていたのですが、
別の画像でこんなふうに足が写り込んでいたのを見ると、
まるで誰かが妻の横に立って、ハダカの妻を見下ろしているように思えたのでw

この画像も、まるで他人が僕の妻にオナニーショウを強要し、
高みの見物をしているような…などと妄想w
この時も実際、僕は見知らぬ男になりきって以下のような妄想プレイを妻と楽しんだのでした。
mjrirogngrn sz1
僕の愛する妻のオナニー姿を見下ろしながら、じわじわ近づく男。
mjrirogngrn sz2
妻の足元にしゃがみこみ、間近で妻のオナニーを注視する男。
脅されて強要されていたオナニーが、妻は視られてることを意識するうちに次第に本気に…
mjrirogngrn sz3
男の足で股を割られ、M字開脚の恥ずかしい姿にされて、オナニーを凝視される僕の妻。
手出しはせずに視姦するだけの男に、僕の愛する妻は屈服、
見知らぬ男に浮気ハメ懇願。
相手はもちろん僕なのですが、見知らぬ男との設定なので、
妻が他人に浮気ハメ懇願してる…と思うと興奮w
mjrirogngrn sz4


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

脚上げさせられオナニー

過去のストック記事のお蔵出しです。
この頃は電マもバイブも持ってなかったので、
普通の指オナニーですが、
いかにシチュエーションに凝るかを追求していた模様w


セックスの途中、僕に視られながらのオナニー。
僕は見知らぬ他人になりきり、普段よりSっ気を出して妻を攻めますw
「ホラ、奥さん、脚上げて見せなよ」
そう言って、妻の脚を乱暴につかみあげます。
mjrirogngrn sz5
妻も行きずりの他人にオモチャのように扱われ、オナニーショウさせられてる被虐感で、
喘ぎ声をもらしますw
mjrirogngrn sz6
もうすでに男に屈服、手を離しても脚は上げたまんま。
「奥さん、おしりの穴まで滴らせてるよ」
と指摘すると、「いやぁ…」と恥ずかしがりながらも、
脚を高々と上げたまま、指の動きが激しさを増す妻なのでしたw
もし愛する妻がこんな扱いを受け、こんな姿を本当に他人に視られたら、
すごい屈辱感でさぞ悔しいだろうな・・・と思いながら、
妻のオナニー見ていましたが、
今こうしてブログアップすることで、
大事な妻の、恥ずかしいポーズでのオナニー姿を、アナルまで、
多くの読者様に視姦・鑑賞されてしまいます・・・
悔しさで興奮してしまいますw
mjrirogngrn sz7


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

# プロフィール

eucaliita

Author:eucaliita
愛妻の記録用
妻・ユゥカと夫・ノブ、
妻の日常の画像と、
視姦体験から
浮気・3P体験の記録。

# 最新記事

# 大事な妻、視姦されカウンター

# 現在の視姦者数

現在の閲覧者数:

# ブログランキング

FC2Blog Ranking

# ADULTランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR