FC2ブログ

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、速やかにご退出下さい。愛妻の画像、視姦・NTR浮気・3P体験記録用。夫だけが視るのはもったいない妻の姿を晒します。

# 愛妻覚え書き

ワレメバッチリ

過去画像のお蔵出し。
時間がある時にまとめて記事を書いて、非公開で保存してあります。
今回のはかなり前の記事。
最近、寝姿シリーズをアップしてなかったので、久々の寝姿、しかもノーパンw
今年の夏も寝姿色々撮ったのですが、編集できてません。
なので過去のストックから。

この記事を書いた当時、
「ワレメは違法か合法か」を調べまくりましたw
せっかくなので、皆様にも妻のワレメを見ていただきたかったのですが、
法に触れるわけにはいきません。

結果、解釈次第というか、よく分かりませんでした(苦笑)
結局、法や規制はちゃんと遵守しようということで、
分からないなら処理しておこうと、
でも可能な範囲で薄めに、と、
モザイクやペイント処理をした覚えがありますw

今回の画像はワレメがチョット見えてる・・・というレベルではないので、
当然処理が必要ですが、
今見ると、ペイントした画像は処理が甘いような気がして、
ペイント処理したものを更にモザイク加工し直しましたw
(元の画像を探して処理し直すのは大変だったので)
ペイントのみの画像も、まぁ大丈夫かな、とも思うので、
追記の方にアップします。


前置きが長くなりましたが、以下本文です。




ヘア丸見え。
ワレメもバッチリ。
kkmwrsii sz1
ヘア処理してないのにワレメが丸見えなのです。
kkmwrsii sz2
かと言って毛はそこそこ生えているんですよね。
密度の問題なのでしょうか。
msmwrisdyns sz2
クリからおしりまで、ワレメ一直線です。
kkmwrsii sz4
皆様にとっては、普通は日常生活ではそうは拝む機会のない、ノーパンで眠る人妻の股間。
僕にとっては愛する妻が、家庭で安心して晒してる無防備な股間、
それをこうして他人に拝まれてしまうと思うとたまりません。
msmwrisdyns sz1


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。



続きを読む ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

オカズカウンター100突破記念・妻と浮気相手との画像①

先日、ついにオカズカウンターが150突破しました!
拍手50からオカズカウンターと銘打ったので、つまり述べ100回、
妻が皆様のオナニーのオカズにされてしまったのです。
(オカズカウンターについて未見の方は、記事の最後に詳細があります)

あくまでお知らせいただいた数での話ですが、
100回も僕の大切な愛する妻の痴態を皆様に視姦され、
妄想の中で色々なことをされた・・・と思うと、
悔しくて仕方がありません。
もちろんNTRの僕は、悔しさのあまり勃起もおさまりませんがw

先日妻とのセックスの最中、100回以上オナニーのオカズにされたことを妻に報告しました。
オカズカウンターのシステムを妻には話していないので、
僕の妄想と思われてるかもしれませんが、
ともかく妻の喘ぎ声は高まり、アソコもさらに濡らしてました。

感想を聞いたところ、いつも通りで月並みの答えですが、
喘ぎ声まじりに、

「いやぁ・・・恥ずかしい・・・ア、アァン・・・」

とのことでしたw
読者の皆様へのメッセージは?と尋ねると、

「恥ずかしいからもう(私をオカズに)オナニーしないで・・・」

とのこと。
(そう言いつつ腰が自然に動いてましたがw)

皆様、お願いです。
これ以上僕の愛妻をオカズにオナニーして、
僕を悔しがらせたり、妻を恥ずかしがらせたりしないでください!(笑)
それでももし僕の愛する妻でオナニーしてくださったら、
是非またオカズカウンターでお知らせくださいw

さて、オカズ100回突破を記念して、なにか特別企画的なことをやろうと思います。

この機会に、妻とKくんとの数少ない画像を少し公開しようと思ったのですが、
昨日の記事で1枚アップしたばかりなので、ありがた味や新鮮味に欠けるかな、とも思いました。
とはいえ他に思いつかなかったので、
申し訳ありませんが、昨日の画像も含め、これまでにアップした妻とKくんとの画像を一旦消去して、
今回以降の特別企画回に少しずつアップすることにしました。

早くまとめて見せたい気持ちもありながら、もったいなくて出し惜しみしていたKくんと妻との画像、
今後オカズカウンターが200、300と突破するごとに少しずつ公開しようと思います。

「これ以上妻でオナニーしないで」と言っておいて、オカズにされる気満々じゃないかって?
もちろんそうですよw

さて、それでは今回のオカズ100回突破記念画像です。
askpkt sz5
画像としては、これまでもっと激しい痴態をアップしてきました。
でも、この画像、妻のおっぱいを揉んでいる男は、誰あろうKくんなのです!
目の前で、愛する妻がおっぱい揉まれてるのを見せ付けられ、
夢中でシャッターを切りました。
僕の目の前で、おっぱい揉まれながら、浮気相手に手を伸ばす妻・・・
彼は大きな手の平で妻のおっぱいを好き勝手揉みまくり、
「肌がキレイで、おっぱいが手に吸い付く~!」
と感動の声を挙げてました。
その上、後ろから手を回して、両手の親指と人差し指で、妻の両乳首を摘んでコリコリして、
僕の目の前で愛する妻のおっぱいが、好き勝手に弄ばれてしまいました・・・

今回は初回だし、せっかくなのでもう一枚。
bskpkt sz5
あまり良い画像ではなくてスミマセン。
なんかウエストもズン胴に写ってるし・・・w
でも、目の前で妻が乳首を吸われてる光景に大興奮したのを思い出します。
直前まで左乳首を吸われ、写真を撮った時には右乳首を吸われてます。

僕と息子しか含んだことがない妻の乳首を、
他人のKくんにしゃぶられ、舌で転がされ、散々味わわれてしまいました・・・

しかもよく見たら、アソコもイジられてるし・・・


さて、今後もオカズカウンターがキリ番を突破するごとに、
妻とKくんとの画像をアップしていきます。
今後もクリックお願いします。

オカズカウンターについて、未見の方はコチラ↓

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

3P体験談・10:まるでバイブのように

妻の浮気相手のKくんと、二人がかりで妻をまっぱにし、
クンニを始めた僕。
上のほうでは、どうやら妻はKくんにおっぱい揉まれながら、
例によって濃厚キスをかまされてるようでした。

以前、何かで読んだ記事で、こんな内容のものがありました。
単独さんを交えての夫婦の営み。
旦那と奥さんは抱き合ってキスをしながら、奥さんの下半身は単独さんに舐められてる・・・みたいな。
それは3P経験豊富な単独さんの手記で、単独男性の心得などを綴ったものでした。
曰く、「単独男性はバイブである」、と。

つまり、単独男性は、あくまで御夫婦のプレイに刺激を加える存在であることが前提で、
自分の欲望を満たすことを第一にしてはならない、といった内容だったと思います。

それを踏まえて、この状況・・・
まるで僕が、妻と浮気相手とのセックスを盛り上げるための単独男性のようではないでしょうか。
もちろんNTRの僕は、それでいいのです。
昨夜も妻を来客用の布団で、彼と一緒に寝かせ、僕は隣室で一人で眠ったのですから・・・

とにかく僕は、恋人同士のように抱き合ってキスを交わす妻とKくんとの間で、
まるでバイブに成り下がったかのように、クンニを続けるのでした。

いつものクンニも、妻がもう一人の男に上半身を攻められてる、と思うと、興奮も倍増です。
すぐに濡れてくる妻のアソコを舐めながら、
「これは僕に舐められて濡れてるのもあるだろうけど、
それよりKくんとのキスで濡らされてるんだ!」
そう思って嫉妬し、さらに舌の動きを激しくしたものです。
Kくんと妻が初めて会った日のデートで、
妻が彼に唇を奪われ、
ディープキスだけでビショビショに濡らされた・・・
そのことを思い出しつつ、妻のアソコを舐め続けます。

時々顔を上げ、薄暗い中、二人の様子を見ると、
案の定二人は抱き合い、
妻などは彼の首に腕を回して、
生おっぱいを揉みしだかれながら、彼の唇を、舌使いを受け入れているのでした。

それを見て嫉妬にかられた僕は再びクンニ・・・
といった調子で、3Pが開始されたのでした。



※Kくんと妻との数少ない画像をアップしておりましたが、
特別企画用に一旦削除しました。
いずれ特別企画にて再掲載いたします。
ご了承ください。

代わりの画像。
僕はあたかもこのバイブのようなものだったのです・・・
btbkhsmgrk sz3


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

騎乗位フェラ

目隠し騎乗位で腰を振ってる妻。
目隠しのとき(だけじゃないですがw)、僕は他人になりきり、
妻のことを「奥さん・・・」と呼びます。
だから妻も、気分は浮気セックスで、他人の上に跨ってる妄想をしてるはず。
そんな妻の口許にバイブをあてがうと、妻は恥ずかしがりためらうような素振りを見せつつ、パクリw
bkbfjri sz1
他人棒に突かれながら、今度はもう一人の男の他人棒をしゃぶらされる、浮気3P妄想w
妻は積極的にしゃぶる、というより、強引にしゃぶらされてる風に、ためらいながらのフェラ。
bkbfjri sz2
そんな妻の様子に、男達(僕一人ですがw)の加虐感は高まり、
「ホラ奥さん、そいつのチン○もちゃんとしゃぶってやりな!
旦那のとは形も大きさも違うだろ?」
となじります。
妻は、二人の見知らぬ男たちの性処理のはけ口に使われてる妄想で、
「イヤァ・・・」と言いながらのためらいフェラ、でも腰の動きは激しく・・・w

これがバイブでなく、本当の他人棒で・・・
複数の男たちに性欲処理に使われ、恥じらいとまどいつつも感じてしまう妻・・・
妻のそんな姿を見てみたいです。
僕は妻に指一本触れることもできず、
妻がこんなふうに好き勝手にヤラれてるのを指をくわえて見てるだけ・・・
想像するだけで悔しいですが、もちろん興奮して勃起してますw
bkbfjri sz3

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

パンツでキッチン

過去画像のお蔵出し。
前回の記事が、愛する妻の恥ずかしいアソコ丸出し(モザイク越しとはいえ)の、
妄想炸裂の内容だったので、今回はソフトに。
内容から、冬に撮ったものと思われます。


風呂上がり、下半身パンツのままで、
飲み物を入れてます。
yzjsdkrspid sz1
寒い季節だったので、お湯を沸かして。
そんな格好だから寒いんだよw
yzjsdkrspid sz2
こっそり撮っていたんですが、ブログ読者の皆様にもっと良い状態で見てもらおうと・・・
yzjsdkrspid sz3
後ろから軽く抱きつき、そのままパンツをピッと上げましたw
yzjsdkrspid sz4
最初の画像と比べて、少し食い込んで、エロさが増したと思います。
yzjsdkrspid sz5
妻はパンツを軽く食い込ませた姿を、撮られてるとも、
こうしてブログにアップされてるとも知りませんw
夫しか目にすることのない日常エロスのおすそわけです。
yzjsdkrspid sz6


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

集団視姦妄想

輪姦妄想プレイ。
愛撫してヌレヌレになった妻の脚を、イキナリ乱暴に広げ、
「おい、みんな、見ろよ!」
そのセリフに、妻は、複数の男たちに大股開きさせられたビショビショのアソコを視られてる妄想にw
mompndgmk sz1
「スゲェな奥さん」
「ビショビショじゃん」
「アナルまで丸見えだよ」

などとつぶやくと、本当に大勢の男たちに視姦鑑賞・品評されてる気分になり、
「やぁだ・・・見ないで・・・」
と羞恥に喘ぎます。
カメラのフラッシュに、大勢に好き勝手に視姦されたうえ、
写真まで撮られてる恥辱を想像し、泣きそうな声で喘ぎ、でも脚は広げたまんまw
mompndgmk sz2
「ほら、奥さん、これからオレたちが順番にヤッてやっから」
と言うと、
「ダメ、夫がいるから・・・ゆるしてぇ・・・」
と、輪姦される妄想に浸りきり、
こちらも愛する妻が見知らぬ男たちに集団で視姦され、
これから輪姦される、という妄想でギンギンにw
このあと「一人で複数輪姦プレイ(笑)」に突入ですが、
この様子をブログにアップすることで、
読者の皆様に視姦されることで、
「見知らぬ男たちに集団視姦される」という妄想は、現実になりますw
コメントにて品評いただけると、僕は興奮しますし、
妻は恥ずかしがると思います。
それに、集団視姦される妄想が、現実になった、と実感できるでしょう・・・
mgmoakpn sz2

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

3P体験談・9:まっぱにされた妻

妻の浮気相手・Kくんが泊まりに来た2日目。
その日はKくんは別件の用事があり、夜に再び我が家を訪れました。

その日は、僕とKくんの間には、「今夜こそ3Pをしよう」という暗黙の合意めいたものがあったように思います。
あとは妻次第。
妻は、なりゆき次第、といった感じです。

この日の食事やなんか、前のことは覚えていません。
その後の体験の印象が強くて、そこに至るまでの状況や会話は記憶にないのです。
ただ、緊張をほぐすためと気分を高めるため、みんなでお酒を飲んだことは確かです。

そして来客用の布団を敷き、妻をリラックスさせるため、照明を暗くし、
そのままなしくずし的に3Pに突入しました。
二人がかりで妻を脱がせにかかります。
Kくんは上半身、僕は下半身を脱がせ、妻も抵抗らしい抵抗はしません。
妻は男二人がかりで、あっという間にまっぱに剥かれてしまいました。

いつも僕たちが生活している空間で、僕と、まっぱの妻・・・そして第三者がすぐそこにいる・・・
これはかなりの興奮ものでした。
前夜も同じような興奮するシチュエーションでしたが、今日の妻はパンティまで脱がされ、
ついに僕の目の前で、他人にまっぱを晒したのです。

Kくんと妻は見つめ合ってアイコンタクトを取り、濃厚なキス。
そのまま二人は布団に倒れ込み、抱き合ってキスを続けます。
それを合図に僕はいきなりクンニ。
これには理由がありました。
妻はクンニされるのが好きで、通常のセックスで妻の気が乗らない時でも、
クンニをすれば割とすぐにその気になるからです。
なので、クンニによって妻も3Pに積極的になるかも、と考えたのです。

思えばこの日、妻は勝負下着でした。
以前、妻が公認寝取られ浮気に行く時に買った、セクシー目のパンティです。
(詳細は以前記事に書いたことがあります)
その時点で、妻もまんざらでもなかったんでしょう。
今になって、慌てて脱がさずに、Kくんと妻の勝負パンツを鑑賞したり、
一緒に脱がせたりすればよかったと思います。

とにかく当時は必死、妻の気が変わらないように、
妻がもっとその気になるように、と、執拗にクンニしたものです。



ついに男二人に囲まれて、マッパにされた妻。
いつも過ごしている部屋で、他人が一人いる前で妻がこんな姿にされたのです。
見慣れた妻のハダカを、この時はドキドキしながら見たものでした。
mkpmpsym sz13

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

電マ責め見せ付けられて(妄想)

お陰さまで、「オカズカウンター」が140をこえました。
拍手50からオカズカウンターと銘打ちましたので、以来90回は
僕の愛する妻が、皆様のオナニーのオカズにされた、
皆様に妄想で、僕の大事な妻がヤラれた、
ということになりますw
全員がクリックしてるわけではないでしょうが、ともかくもうじき100回も、
妻がオカズにされたこと報告されると思うと、
ドキドキ興奮してしまいます。

こうしてブログで、大切な妻の恥ずかしい姿をむざむざタダ見され、
オカズにされ、それを報告される・・・
たまらなく悔しいのに、さらにオカズを提供してしまう、NTRの悲しい性ですw

当面オカズ100回を目指し、引き続き、僕の妻で抜いたらオカズカウンタークリックお願いします!
(「オカズカウンター」については、記事の最後に詳細があります)

さて、前置きが長くなりましたが、これから本文です。

自撮り式に撮影、まるで他人に電マ責めされてる妻を、
横で見ているようです。
僕は縛られて横に転がされ、妻が他人に辱められてる様子を、
指をくわえて見てる、という妄想w
「ホラ、オマエの大事な愛する奥さんを、俺がオモチャでいたぶってやるよ」
などと言われて・・・
odmmbkks sz4
愛する妻は、僕がすぐ横で見てるのに、
快感のため男に屈服、
「ノブくん、ゴメンね・・・」
と言いながら、男の電マ責めに脚を開き・・・
男はそんな妻の様子に気を良くし、
「旦那さん、しっかり見ときな、愛する奥さんが俺のオモチャ責めに大股開いてるぜw」odmmbkks sz5
「奥さん、愛する旦那の目の前で、電マで犯される気分はどう?」
などと男にからかわれながら、
電マ挿入され、被虐感いっぱいの妻は、
「恥ずかしいです・・・
でも、ノブくんゴメン・・・この人にされるほうがノブくんより気持ちイイの!」

と、男に完全服従・・・
という妄想w
odmmbkks sz6


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

風呂上がりポロリ

風呂上がりの姿を撮ろうとしたら、
隠されてしまいましたw
ahgrrpmktkosr sz1
部屋に逃げ込むところを追いかけて撮るも、さすがに手ブレ(苦笑)
これはこれで昔の投稿雑誌の盗み撮りっぽい風情がw
ahgrrpmktkosr sz2
さらにしつこくカメラを向けると、妻もあきれて悪態をついています。
ところで隠してるつもりだろうけど、方乳見えてるよw
ahgrrpmktkosr sz3
普段から我が家では、バスタオルは使わずハンドタオル派なので、
隠しきれてませんw
隠してるつもりで見えちゃってるおっぱい、ブログ読者にも視ていただきましょうw
ahgrrpmktkosr sz4
パンツはいて、今度はパジャマでガード。
でもやっぱり片方のおっぱいは見えてますw
本人は隠してるつもりなのに、うっかりポロリを、
こうして読者の皆様に視られてしまう、という状況も興奮しますねw
愛する妻が、本人おっぱいポロリに気付かないまま、読者の皆様に、
「奥さん、気付いてないの、おっぱい、乳首も見えちゃってるよw」
と思われながら、じっくり視姦されてしまいますw
ahgrrpmktkosr sz5

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

騎乗位でヤラれたら・・・

前回の記事、妻のアソコのモザイク薄目の画像を追記に入れておいたのですが、
気付いた方が思ったより少なかったようです。
ご覧になってない方は、今からでもご覧ください。
・・・って視られるのは恥ずかしいけどw
前の記事の下方、「続きを読む」をクリックすると追記が開きます。

さて、本文。

目隠し騎乗位。
今回は間近での画像なので、
あたかも僕の大事な妻を抱いてるつもりでご覧くださいw
sskkij sz
愛する妻が、あなたの上に跨って、自分から腰を振ってます・・・
あなたは僕の妻のおっぱいを、すぐ目の前で鑑賞しながら、
ただ横たわって僕の大切な妻の膣の感触を味わっているのです・・・
そして、目の前で揺れるおっぱいを揉んだり、乳首をコリコリしたり、
僕の愛妻のおっぱいを好き勝手に・・・
ajikkmks sz2
そしてあなたはこの唇に吸い付き、濃厚なディープキスを・・・
寝取られるのも悔しいけど、愛する妻が他人に唇を奪われるのも・・・
寝取られるのと同様、悔しくて嫉妬でフル勃起ですw
ajikkmks sz3

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

# プロフィール

eucaliita

Author:eucaliita
愛妻の記録用
妻・ユゥカと夫・ノブ、
妻の日常の画像と、
視姦体験から
浮気・3P体験の記録。

# 最新記事

# 大事な妻、視姦されカウンター

# 現在の視姦者数

現在の閲覧者数:

# ブログランキング

FC2Blog Ranking

# ADULTランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR