FC2ブログ

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、速やかにご退出下さい。愛妻の画像、視姦・NTR浮気・3P体験記録用。夫だけが視るのはもったいない妻の姿を晒します。

# 愛妻覚え書き

3P体験談・7:僕がタバコを吸ってる間に・・・

その日は妻の浮気相手・Kくんと僕とで、妻をハダカに剥いて、
触ったりキスしたりで終わりました。

そして、僕が寝る部屋と襖一枚隔てた隣室で、来客用のシングルの布団で、
妻とKくんは一緒に寝ることになったのです。
ハダカにされてた妻は、Tシャツを着ていました。
下はパンティのままだったか、上に短パンかパジャマか何か履いていたか思い出せませんが、
多分パンティのままだったかもしれません。

僕は興奮をおさめるため、キッチンに行って、換気扇の下でタバコを吸いました。
ついさっきまで、妻の浮気相手が僕の目の前で、大事な僕の妻にディープキスしたり、
ハダカの妻をかかえこんでおっぱい揉んだりしていた・・・
その光景を思い出すと、興奮がおさまるどころかよけい興奮し、
タバコも立て続けに何本か吸いました。

しばらくして寝室にもどり、隣の部屋をうかがうと、二人とも並んで布団に入っており、
まだ起きていました。
僕は嫉妬と興奮と、そして浮気相手と並んで寝ている妻がとても愛しく思えたのとで、
思わず隣室に入り、浮気相手と密着して横になっている妻にディープキスし、
二人におやすみのあいさつをして寝室に戻りました。
このとき、二人とも、なんというか、微妙なというか、複雑なというか、
言い表しにくい表情を浮かべていたのが少し気になりましたが。

布団に入ってからも、さっきまでのことが思い出されます。
まして、隣の部屋では薄着の妻が浮気相手と一つの布団で、
抱き合うようにして寝ているのです。
二人で何か始まるのではないか、と期待がふくらみます。
僕が寝ている隣の部屋で妻が寝取られるなんて、
最高のシチュエーションです。

耳をすましていると、二人は少し談笑していましたが、
やがて寝息が聞こえてきました。
期待はずれでしたが、僕もいつしか眠ってしまいました。

翌日、僕たち夫婦は何かの手続きなどの用事があり、
Kくんも個人的な用事があって別行動。
本当は二人をデートさせたかったのですが・・・

さて、妻と二人になったとき、妻が聞いてきました。

妻:「ゆうべ、なんでキスしに来たの?」
僕:「え?特に意味はないけど・・・ユゥカが愛しく思えたから・・・」
妻:「あぁ、そうなの?気付いてたわけじゃないんだ?」
僕:「何が?」
妻:「実はノブくんがキスしにきた直前まで、












Kにフェラしてたんだよw」


僕:「えっ!?」

なんとKくんは、僕がチェーンスモーキングしてる間に、
まんまと僕の妻にフェラチオさせていたのです。
射精こそしなかったものの、つい直前まで浮気相手の肉棒をくわえていた妻の口に、
僕はそれとは知らず、ディープキスしたのです。
だから二人は、微妙な表情をしていたのでしょう・・・

そして妻は、僕がタバコを吸ってる間の出来事を話してくれました。

詳しいことは、また次回。



写真の男は僕・・・
ではなく、Kくんです!

Kくんとの貴重な数枚の画像、出し惜しみしていましたが、
いずれ改めて記事にするとして、
こうして少しずつ公開しようと思います。
夫の僕が寝てるすぐふすま一枚へだてた隣の部屋で、
二人はきっと、布団の中でこんなふうに抱き合いながら寝たのでしょう・・・
(実際は着衣でしたが)
そして僕がタバコを吸ってる間に、二人は・・・
wknusm sz6

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

囲まれてオナニーショウ(妄想)

以前は自分の体が写りこまないようにしてましたが、最近はワザと写りこませることも。
あとでこうして見たとき、写り込んだ自分の足などを自分ではなく、
他人の足だと妄想すると興奮するからですw
今回はさらに他角度で貼り、数人の男たちに囲まれてオナニーショウさせられてる演出にw
それぞれの男たちの視点で妄想ですw
さらに妻が言いそうなセリフも妄想。
基本受け身で、あまり饒舌じゃない妻なので、
わざとらしいエッチなセリフにはならないかもですがw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
男1「ホラ、奥さん、どう、皆に視られながらオナニーする気分は?」
「ィヤァ、恥ずかしい、見ないで・・・」
男1「じゃぁ隠せば?オナニー続けてるってことは、
本当は視られて感じてるんじゃねぇの?w」
「イヤァァァァ・・・!」
bjkonsmmsno sz1
男2「エロい手つきだね。空いた片手で俺のチン○シゴいてくんね?」
「イヤです、夫に悪いから・・・許して・・・」
男2「じゃあ自分でシゴくけど、奥さんの顔にかかっても知らね~よw」
「ダメェ・・・」
bjkonsmmsno sz2
男3「いい表情ですね、気持ち良さそう・・・
俺たちに視られてそんなに興奮するんですか?」
「・・・(観念して)ハイ・・・」
男3「ホラ、見上げてください、奥さんのオナニー視て、
俺のチン○もこんなになりましたよ」
「ヤダァ・・・恥ずかしい・・・」
bjkonsmmsno sz3
男4「俺たちの前でオナニーショウ晒して、こんなところを旦那さんが見たらどう思うかな?w」
「イヤァ、言わないでぇ・・・ノブくんゴメンね・・・」
男4「旦那さんじゃない男たちにオナニー視られて感じて、エロい人妻だな!w」
「イヤァ・・・あ・・・イッちゃう・・・」
男4「知らない男たちの目の前でイク気分はどう?恥ずかしい?悔しい?w」
「悔しい・・・恥ずかしい・・・でも気持ちィィ・・・アッ、イク・・・・・・」
bjkonsmmsno sz4
妻がイクのをニヤニヤと見届けた男たちは、妻の顔やカラダにぶっかけて・・・
sjihdmk sz3
(別の時の、僕のぶっかけ画像ですが、妄想用に貼り付けましたw)

以上、妄想と、そんなとき妻が言いそうなセリフでしたw


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

ノーブラ着替え

過去ストック記事のお蔵出し。
内容から、寒い季節に撮ったものです。

重ね着でノーブラが目立たない季節に撮った画像。
肌がデリケートな妻は、この日はノーブラ。
薄手の長袖Tシャツから乳首が透けてますねw
kjgmerrbn sz1
さかのぼって、長袖Tシャツを着ているところ。
ほら、確実にノーブラですw
重ね着でノーブラ気付かれないと思った妻ですが、
ノーブラ姿だけじゃなく、こうしておっぱい丸出しの着替え姿を、
不特定多数の読者様に視姦されることになるなんて・・・w
kjgmerrbn sz2

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

これから電マ責め

さあ、これから電マ責め始めるか、というところ。
この時も妻に目隠しし、他人にヤラれる、という妄想プレイ。
yntrtdmz sz1
他人になりきった僕が、電マをあてがうも、
振動の強い刺激と羞恥心から、脚を閉じたまま。
yntrtdmz sz2
この後だんだん脚を開いておっぴろげ状態になるのですが、
開脚前の、羞恥心がまだ残ってる姿もいいものですw
気持ち良さに屈服する前の、恥ずかしさで脚を開けないでいる妻の羞恥姿をご覧ください。
yntrtdmz sz3

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

複数にまんぐり?

軽目のまんぐり返しで、アソコをイジってます。
amnnrgmrmgms sz3
自分目線で撮った画像ですが、反転すると・・・
amnnrgmrmgms sz4
まるで妻が複数の男たちに弄ばれてるように見えますw
膝が写ってる男と、指を入れてイジってる男と、それを見て撮影してる男と・・・
僕の大切な妻が、複数の男たちに、
アナルまで丸見えにされて、性玩具みたいに扱われて・・・いるように見えますw
hmnntgernges sz3
愛する妻が、3人の男どもにまんぐり返しにされ、恥ずかしい秘部全開にされて、
からかうように視られ、アソコやアナルまでイジられ、辱められる・・・
僕はそれを黙って見ているしかできず、
悔しさに身悶えしつつも、勃起・・・という妄想w

それにしても、前回の記事と立て続けに、読者の皆様に妻のアナルを視られてしまいますw
hmnntgernges sz4


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

強制開脚オナニーショウ

過去画像のお蔵出しです。
その後バイブオナニーまで晒してしまいましたが、
この画像は当時まだオナニー撮影始めて間もないころだったので、
出し惜しみしてたものと思われますw
最近はオカズカウンターを設置したので、
妻のオナニー画像でオナニーしてくださる方がいるかも、と思うと興奮します。
妻にも、今度オナニーさせる時に「おまえのオナニー画像でオナニーされたぞ」とか
報告できるのを期待しつつw
以下、本文です。


プレイ中、オナニーをさせました。
知らない男に悪戯される、というのが、妻の定番妄想。
僕は「知らない男」になりきり、人妻にオナニーショーを強要し、鑑賞する、というイメージでプレイしていますw
xmksonktah sz1
「夫にすら見せたことがないオナニー姿を、知らない男達に晒す」みたいなシチュエーションでオナってもらいましたw
xmksonktah sz2
こういうプレイのときは、「他人」になりきり、ドSに攻める僕です(笑)
「もっとよく見せろ」と、足で強制開脚させました。
kkamsonmkn sz1
知らない男達に囲まれて、オナニーショーさせられ、無理矢理足で開脚させられて、卑猥な言葉を浴びせられる・・・
という僕の妄想プレイに、妻の指使いも早くなって・・・
この後、耳元で、他人になりきり、
「奥さん、皆におしりの穴まで晒しながらオナニー視られる気分はどう?」
と囁くと、
「いやぁ~・・・」と言いながら、全身ヒクヒクさせていましたw
そして今こうして、時間差でブログ読者の「皆におしりの穴まで晒しながらオナニー視られ」てるわけですw
読者の皆様に、妻の最も恥ずかしい姿のひとつを、
こうしてタダでいとも簡単に視られてしまうと思うと、
悔しくて勃起してしまいますw
kkamsonmkn sz2

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。 ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

パンツで携帯2

メール返信してる妻、パンツ丸見えですw
mpprttmkmo sz1
家庭内でしか見ることのできない姿、
皆様にも視ていただきますw
mpprttmkmo sz2
向きを変えました。
下からのアングルで、盗み撮り風に近付きますw
mpprttmrkru sz4
他人の奥さんのこんな姿視る機会ってそうそう無いでしょうから、
僕の妻でよければ、思う存分視姦してくださいw
mpprttmrkru sz5
さらに寄ります。
そ~っと近付いてw
まるで大事な妻が、家庭内の油断した姿を、
みすみす盗撮されてるようですw
mpprttmrkru sz6


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

3P体験談・6:妻だけハダカのまま・・・

しばらく浮気相手のKくんの膝に抱かれていた妻。
Kくんは最初の遠慮がちな様子はどこへやら、
夫である僕に見せつけるように、もはや僕の大事な妻のおっぱいを揉み放題、
乳首もコリコリといじり放題です。

愛する妻の、小振りで白く柔らかいおっぱいが、目の前で他人の、
しかも僕たちより10歳ほども若い男の、ゴツく大きな手で蹂躙されているのを見るのは、
堪らなく悔しく屈辱的で、でもそれ以上に興奮するものでした。

しかもお調子者のKくんは、妻を軽くからかう様子で愛撫したり、
ディープキスしたりするのです。

僕はできればこのまま3Pになだれこみたかったのですが、
妻はそろそろ羞恥の限界のようです。
妻自身もKくんに身を委ねはしたものの、羞恥心や背徳感のほうが高まってきたのか、
僕に目で助けを求めました。

僕は妻の腕を取ってこちらに寄せようとしたのですが、
なんとKくんは妻のおっぱいを鷲掴みにして、
そのまま自分の膝下に引き戻し、
僕の妻におっぱい揉みを再開したのでした。

まるで妻が略奪されたような興奮を覚えながらも、妻の意思を尊重して、
この日はここで終了。

残りのお酒を飲みながら、この日は寝ることに。
軽く歓談しながら後片付けをし、彼のために布団を敷く妻ですが、
開き直ったのか、その間もずっとハダカでパンツだけの姿でした。
僕たち男二人はあいかわらず着衣のままで、
その中にハダカの妻が後片付けをしている姿は、かなりの興奮モノでした。

襖からパン一で布団を出す妻の姿を、僕とKくんとで眺めたものでした。
いや、僕は、そんな妻のハダカの後姿と、妻のおしりをジットリ視線でニヤニヤ視姦するKくんの顔とを、
交互に見ていました。
僕の目の前で、妻が露骨に視姦されているのです。
もっとも数分前まで、視姦どころか、愛する妻がディープキスかまされ、
生乳揉みまくられてたわけですがw

そして、就寝。
僕と妻とで寝るのではなく、僕が寝る隣の部屋で、
お客様用のシングルの布団で、妻とKくんが抱き合って寝ることになったのです・・・!



ちょうどこれと同じ姿で布団を出す妻の、
パンティ一枚のハダカを、Kくんと二人で鑑賞したのでした。
その当日はピンク色のパンティでした。
sz nktykg4

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

電マオナ中に・・・

目隠し電マオナニーをさせてる途中で、バイブ挿入。
バイブは形も大きさも僕のモノとはちがうので、
他人に挿入されてる気分になってるはずですw
bddbnnonsk sz4
ゆっくりピストン。
妻がまっぱで電マオナニーしているところを知らない男に目撃され、
「そんなに好きならオレのを入れてあげるよ、エロ奥さん」
と挿入される、という妄想プレイw
bddbnnonsk sz5
他人棒(バイブですがw)に貫かれながらも、電マオナニーは続行する妻。
きっと知らない男に犯される妄想で、興奮絶頂なのでしょうw
bddbnnonsk sz6
これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

朝から手コキ

珍しく4日連続の更新ですが、昨日の記事はオカズカウンターのお礼で、
画像も過去のものばかりだったので・・・
そういえば前記事で書きそびれていましたが、
セックス中に、妻に「50回もオカズにされてるよ」と言うと、
妻はすぐにイッてしまいました。
オカズクリックしてくださった皆様にイかされたも同然ですw

また、過去に何度か妻をオカズにした旨コメントいただいたことがあるのですが、
そのコメントを読んだだけで勃起、そしてコメ読み返しながら、それをオカズにオナニーしたものですw
僕の妻をオカズにした皆様、よろしければコメントにて僕にもオカズ還元いただけるとうれしいです(^^)
(以上の内容、自分的に重要なので、前記事にも加筆編集しておきます。
引き続きよろしくお願いします)

さて、今回は過去画像のお蔵出しです。
全体的にボヤけてるのは、手ブレ補正機能の甘い、古いデジカメで撮ったものだからです(汗)
デジカメ買い換えてから、前のカメラで撮った手ブレの画像をアップするのは気が引けるのですが、
そんな中にも、埋もれさせるのは個人的にもったいない画像や覚え書き記事がありますので・・・

どうせ素人の覚え書きですので、どうぞ大目に見てご覧ください(苦笑)



息子がお泊りで不在の休日の朝、
起き抜けにイチャイチャしてるうちに、手コキに。
aasktknokk sz1
妻は手先が器用だからか、手コキの手付きも気持ちいいです。
そういうお店で働けば、結構常連客が付くんじゃないかと思います。
aasktknokk sz2
袋をサワサワ。
aasktknokk sz3
手の平で袋を包み込んでいます。
僕も気持ちいいですが、それより妻は、
袋の触り心地が好きらしいです(笑)
特に以前の浮気相手のKくんの袋は、毛深い僕の袋と違って、
ツルツルで最高の触り心地だったとか・・・
袋を触られるたびにそのことを思い出して嫉妬してしまいますw
aasktknokk sz4
妻の半裸を見ながらの手コキ、
更に妻のこんな姿も読者様に視られてしまうと思うと、
興奮して朝からイッてしまいました(苦笑)
本当は視られるだけじゃなく、皆さんにも妻の手コキを味わってもらい、
そのまま妻のカラダや顔に射精して頂き、
愛する妻を皆様のザーメン漬けにされたいですw
aasktknokk sz5


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

# プロフィール

eucaliita

Author:eucaliita
愛妻の記録用
妻・ユゥカと夫・ノブ、
妻の日常の画像と、
視姦体験から
浮気・3P体験の記録。

# 最新記事

# 大事な妻、視姦されカウンター

# 現在の視姦者数

現在の閲覧者数:

# ブログランキング

FC2Blog Ranking

# ADULTランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR