FC2ブログ

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、速やかにご退出下さい。愛妻の画像、視姦・NTR浮気・3P体験記録用。夫だけが視るのはもったいない妻の姿を晒します。

# 愛妻覚え書き

丸見えアナルをツンツンと

過去画像のお蔵出し。
モザイクではなく、ペイントで塗りの画像処理に挑戦してますw


足を上げさせてオナニーショウ。
「おしりの穴まで丸見えだよ。こんな姿を知らない人に視られたらどうする?」
と聞きながらシャッターを切ると、
「ダメ~、恥ずかしいから見せないで~」
akyonks sz2
はい、妻よゴメンなさい、恥ずかしい姿、おしりの穴まで見せちゃいましたw
akyonks sz3
オナニーのお手伝い、アソコに指を入れながら、アナルも刺激してやります。
akyonks sz1
アナルが性感帯の妻、こうしておしりの穴をツンツンしてやると、
アナルをヒクヒクさせながら喘ぎ声が高まりますw
akyonks sz4
これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

フェラの口許

以前、あるブロとも様より、
「唾液垂れまくりの肉棒ご奉仕フェラ見たいなぁ・・・」
とのコメントいただきました。
ちょうどタイムリーに、フェラ画像撮影したばかりだったので、
とり急ぎアップします。
wfdmorsnttt sz1
「唾液たれまくり」とはいかないおとなしめのフェラですが、
撮影した中で一番アップで写ってるものです。
エロい口許をご堪能ください。
wfdmorsnttt sz2
細身の妻ですが、最近おなかが出てきたことと、
体勢から、画像だとポッチャリ系に見えますw

余談ですが、写ってる僕の足がツルツルですw
これまでの僕の足が写り込んでる画像を見ると分かりますが、
僕はわりとスネ毛が濃いんです。
でも、こうして撮影したものを見たとき、スネ毛が無いと他人のように見えるかな、と思い、除毛クリームを使ってみました(笑)
いつもの自分の足とは違うので、
あたかも大切な妻が、他人に肉棒奉仕させられてるように・・・w
wfdmorsnttt sz3

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

3P体験談・3:愛する妻が目の前でおっぱいを・・・

トップページのオカズカウンターに、多くの拍手をありがとうございます。
拍手の数が増えるたび、
「また僕の大事な妻が、むざむざオナネタにされてしまった・・・」
という悔しさから、それだけでオナニーしてしまうほどですw
妻をオカズにしたことがある皆様、
もしよろしければ僕のオナニーライフの充実のために、
また、さらなるオカズ提供(撮影や更新)モチベーションアップのために、
トップ記事に、
ひとことコメントお願いします。
「奥さんで○回抜いたよ」
とかでかまいません。
もちろん詳しいとよりうれしいですが(^^)
これまで通り拍手クリックだけでもオッケーです。

とにかく、オカズカウンターに読者の皆様のリアクションがあったことが、
思いのほか更新の励みとなりましたので。
昨夜も妻とのHを撮影しながら、
「たくさんの読者にオナネタにされてるよ」
とささやくと、一段と濡らしてました。
コメントいただいたら、こんなふうにH中に妻に報告しようと思います。
皆様のリアクションで、妻を濡らしてくださいw

すみません、前置きが長くなりました(汗)以下、本文です。




膝の上にハダカの妻をのせたKくん。
ですが、夫の僕が目の前にいるからか、遠慮して軽く抱いているだけ。

お酒を飲むとトイレが近くなる僕は、一旦中座。
用を足して戻ると、さっきまで遠慮がちだったKくんが、別人のように僕の妻のおっぱいを揉んでいます。
後ろから無遠慮に鷲掴みでモミモミして、
「お~、吸い付く吸い付く~!」
と言ってます。
妻は肌のキメが細かく、おっぱいを触るとまるで手の平に吸い付くような感触があります。
特にKくんとは肌の相性がいいのか、彼の手にはメチャクチャ吸い付くようなのです。

僕が戻ると、Kくんはなんとなく手を離し、中断。
トイレに行ってる時間なんてせいぜい1、2分もかからないぐらいなのに、その間に僕の妻の乳を揉みまくり、
僕が戻ると悪びれもせず中断するKくんのお調子者っぷりに苦笑。

それから先は、酔いと興奮とで、記憶が曖昧です。
いや、場面場面は鮮明に覚えているのですが、前後のつながりや順序が覚えていないのです。
例えば、このあとKくんは、再び僕の妻のおっぱいを、
もはや僕に遠慮することなく、僕の目の前で、まるで僕に見せ付けるかのように揉みまくりました。
でも、一旦中断した彼が、なにがきっかけでそうなったのかが思い出せません。
なので、今後は時系列や経緯などの覚えていないところは省いて、
覚えている場面だけを点描のように書いていきたいと思います。

とにかく僕の目の前で、僕の愛する妻はハダカで浮気相手の若者の膝に抱かれ、
生乳を揉みしだかれたのです。

大きな手で、後ろから妻の乳房を包みこみ、ニヤけた顔で
「マジ吸い付くわ~!」
と言いながらモミモミ。

気付くと今度は、後ろから両手をまわし、彼の太い親指と人差し指とで、
僕の妻の両乳首をコリコリといじっています。

常連のブログ読者の皆様にも、僕の妻のツンツンの乳首は見慣れていると思います。
その乳首が、さらにツンツンになっています。
そして、その感触を楽しむように、Kくんは指先でつまんでコリコリといじっているのです。
まるで目の前の僕に見せ付けているように。

僕の大事な愛する妻が、目の前で10歳も若い男に、両乳首をつままれ、オモチャのように弄ばれている姿を見て、
僕はたまらなく悔しい思いをしました。
もっともNTRにとっては、その悔しさや嫉妬が、たまらない興奮材料になるのです(笑)
僕もその様子を見て、悔しくて仕方ないものの、止めることはせず、勃起させていたのでした。
今でもその時のことを思い出してはオナニーしています。


画像の手は僕ですがw
実際は後ろから鷲掴みにされてました。
ujkiympms sz2
こちらも、実際は後ろから両手で、両乳首をいじられてました。
mpmoioiokm sz2

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

挿入されながら電マ

正常位で挿入されながら、同時に自分でクリに電マをあてがう妻。
普段は指でクリいじりながら絶頂を迎えるのですが、
この時は使い始めて間もない電マで・・・
気持ち良さからか、カメラを向けられてるのを承知で、だんだん足が開いて・・・
僕の大切な妻の、大股開きの恥ずかしい姿をご覧ください。
dhmmatgi sz4
妻も気持ちイイようですが、挿入している僕のナニにも振動が伝わって・・・
dhmmatgi sz5
この時はこれまでにない刺激で、僕が早々に射精してしまったような・・・(苦笑)
dhmmatgi sz6

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリックいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

スカートめくって

先日設定したオカズカウンターに、多くのクリックありがとうございます。
妻が視られるだけじゃなく、皆様にオナニーのオカズにされてると思うと、
それだけでも更新の励みになります。
なんだったらクリック数だけでオナニーできるほど興奮しておりますw
引き続き、よろしければクリックお願いします。
(初見の方は記事下方に詳細を載せてます)

さて、本文です。

スカートじゃなくチュニックですが、
ワンピースをめくってるように見えます。
妻が高校時代、女子同士でのスカートめくりが流行ってたそうです。
男子は遠巻きにニヤニヤ見てたそうですが、
若き日の妻がクラスメイトの男子全員(かどうかは分かりませんが)にパンツ視られたのかと思うと興奮します(笑)
当時、妻のパンチラをオカズにオナった男子もいたのでしょうか。
クラスメイトにオナネタにされていたのかもしれませんw
ksmrkmskr sz1
たまにブログのアクセス解析見てて、妻が高校時代に住んでいた県があると、
「もしかしたら妻を知ってる人に視られてるかも」と、興奮してしまいますw
元同級生に、そうとは知らずオカズにされてたりしてw
ksmrkmskr sz2
あと、めくりじゃないけどパンチラ。
下にジーンズをはくので、外でパンチラすることはありません(泣)
代わりにブログで晒して、より多くの皆様に、いつでも好きな時にエロい目で視姦され、
僕の大事な妻のパンチラを、オナニーのオカズとしてご提供いたします。
cnprkcrn sz

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリックいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

3P気分でバイブフェラ

セックスで挿入しながらバイブをくわえさせました。
妻は3P気分で、バイブをしゃぶります。
fbrbaktnb sz1
一度だけ体験した3Pでは、3Pの醍醐味である、
こういう2本同時挿入までは至らなかったのが悔やまれます。
fbrbaktnb sz2
愛おしそうに、バイブを、他人棒に見立ててしゃぶる妻を見てると、
また3Pで、今度は2本同時挿入を果たしたくなります。
いや、何だったら僕以外の男二人に同時挿入される姿を、
横で見てみたいですw
fbrbaktnb sz3

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリックいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

3P体験談・2:妻だけがハダカにされ・・・

先週オカズカウンター設置してから、多くの読者様から僕の大事な妻をオカズにオナニーしたとお知らせいただきました。
・・・と言っても、トップページのブログ拍手バナーをワンクリックして頂くだけですがw
それでも、「大切な僕の妻が、恥ずかしい姿を視られ、オナニーされてしまった・・・」と思うと、
今後の更新の励みになりますので、今後もぜひ僕の妻をオカズにしたらお知らせください(^^)
トップページにはこちらから
もちろん強制ではありませんので、
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
とお知らせしたい方のみでOKです(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。



さて、以下本文。

夫である僕の目の前で、浮気相手にディープキスかまされた妻。
さらに、風呂上りのノーブラのTシャツの上から、おっぱいを揉まれています。

僕は興奮し、妻のTシャツを脱がせにかかりました。

妻は抵抗しました。
本気で嫌がっての抵抗なら、僕も無理強いはしません。
が、本気抵抗ではないですが、かといって形ばかりの抵抗というわけでもありません。
嫌がってはいるものの、展開によってはほだされそうな感じです。

Kくんもそれを感じ取ったのか、後から阿吽の呼吸でサポート。
前をガードしていた妻を、Kくんが後から剥き、そのアシストを受けて僕がTシャツを奪い取りました。
男二人がかりで脱がされた妻は、恥ずかしがりながら
「ケダモノ~~~・・・」
と言いながらも、観念しておっぱい丸出し状態に。

もう既に妻は彼におっぱいを見られ、揉まれたり舐め吸われたりもしています。
でもそれはあくまでも事後報告で聞いた話で、その状況を僕は妄想するしかありませんでした。
ところが今、僕の目の前で、妻はKくんの膝に抱かれるような形で、彼の目の前で、
おっぱい丸出しになっているのです。(僕が脱がせたのですが・・・)

その流れで、僕はパジャマの下も脱がせ、パンティ一枚の姿に。
興奮のあまりパンツも脱がせようとしましたが、それはかたくなに拒否したので、
まっぱに剥くまではいきませんでした。

それでも、着衣のままの僕たち男性陣の前で、妻だけがパンティだけのハダカを晒している状況は、
なんとエロかったことでしょう。
僕たちは普通に服を着たまま、お酒を飲んでいる。
そして妻は、夫である僕の目の前で、ハダカで浮気相手の膝に抱かれてる。
今思い出しても、興奮してしまいます。



着衣のままの僕たちの前で、妻一人だけこんな姿に・・・
tyknbmkstmzkn sz4

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

ワンワンスタイルで電マ

ワンワンスタイルの妻を、後ろから電マ責め。
手を伸ばして横から撮ったので、こうして画像を見てると、
他人が妻を責めてるところを見ているようですw
bdkmkzrmykk sz1
妄想がふくらみますw
目の前で妻が、他人にこんなことされて・・・
「旦那さん、よく見てなよ。
大事な奥さん、俺に屈服して、俺におしり突き出しておねだりしてやがるぜw
ホラ、奥さん、俺が気持ちよくしてやるよ」

などと勝手なこと言われて電マ責めされて・・・
bdkmkzrmykk sz2
妻は妻で、
「ノブくんごめんね、この人の方が上手で気持ちいいの・・・」
などと言いながら、相手の男にアナルまで晒して慰み者にされて・・・
そしてついに妻は男に完全服従、そのままハメ乞い・・・
「ほら見てな、オマエの可愛い奥さんが、俺に後ろからヤラれるところを」
と言われ、このままバックでボンボン犯され・・・
僕は横で、そんな二人のプレイを指をくわえて見てるだけ・・・

妄想してて、悔しさで勃起状態ですw
bdkmkzrmykk sz3
※トップページを「オカズカウンター」として使用することにしました。
これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありませんので、
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
とお知らせしたい方のみでOKです(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

オナニー中に強制開脚

過去画像のお蔵出し。
画像や覚え書きで記した文章の内容から、
まだ撮影やハメ撮り初期のころの、
妻が恥ずかしがってるころのものかと思われます。


オナニーしてる妻に、この日はSっ気を出して責めてやりました。
いつものように、他人になりきり、
「奥さん、そんなに気持ち良くなりたかったら、手伝ってやるよ・・・」
hkkhonmzkn sz1
「その代わり、オ○ンコしっかり見せろよ・・・」
妻のアソコをいじりながら、足で強制開脚。
シャッター音に恥ずかしがり、「いやぁぁぁ」と言って足を閉じようとする妻。
hkkhonmzkn sz2
「いいからちゃんと見せろよ・・・」
フラッシュを焚かれながらも、快感に抗えず、徐々に足の力が抜け、
開脚股間撮影を許してしまう妻でした。
そしてそんな姿を、今こうしてブログ読者の皆様に晒されてしまうのでしたw
hkkhonmzkn sz3
※トップページを「オカズカウンター」として使用することにしました。
これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありませんので、
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
とお知らせしたい方のみでOKです(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

騎乗位NTR妄想

騎乗位を自撮り。
あたかも妻のセックスを、客観的に見ているようですw
それぞれの性癖によって、見方が変わってくると思うのですが、僕の場合は、
①・僕たち夫婦のセックスを、横で第三者に鑑賞されてる視点、という見方。
②・僕の妻が他人と騎乗位ハメしてるのを、目の前で見せつけられてる僕の視点、という見方。

ちなみに僕はどちらでも興奮しますw
それぞれで妄想してみました。
kykjkirhtnmt sz3
①の場合・
僕たちがセックスしてるすぐ横で、単独さんが鑑賞してます。
写真まで撮られてます。
単独さんに鑑賞してもらうプレイです。
「奥さん、エロい腰の動きしてますね」
「俺の上でもそんなふうに踊ってよ」

とか、好き勝手言われてます。
妻は、「ヤダ、見ないでください、恥ずかしい・・・」と言いながら、アソコをギュ~っと締めてきます。
単独さんがチン○を出して僕の隣に横たわりました。
僕のより大きいチン○が、充分勃起しています。
「奥さん、今度は俺のを試してみますか?」
拒否するかと思いきや、妻はそっと僕のを抜き・・・
kykjkirhtnmt sz2
そして②に移行・
隣の単独さんの上に跨り、自分から彼のものを挿入。
今度は僕が見る側に。
「奥さん、どう?」との問いに、
「主人のより大きくて気持ちイイです・・・」
と妻。
彼の上で腰を振りまくる妻に、
「旦那さんの上にいたときより激しいんじゃない?」
とからかう単独さんに、
「だって・・・旦那より気持ちイイから・・・」
と小さくつぶやく妻。
僕は悔しくて、
「もうやめてください、見るだけって約束ですよ」
と抗議するものの、
「奥さんが自分から入れてきたんですよ」
と、単独さんはニヤニヤ。
「それに、俺とのセックスのほうが好きみたいだし」
すると妻は、僕の方にチラチラ視線を送りながら、
「ごめんねノブくん、この人とのエッチのほうが、
気持ちよくて好きぃ」

そう言いながら腰を振り続け、
僕は目の前で最愛の妻が、他人棒でヨガりまくるさまを、
指をくわえて見守るだけ・・・
そして単独さんに、
「すみませんね~旦那さん、大事な奥さんで性欲処理させてもらうよw」
と、そのまま妻に・・・

そんな妄想w
kykjkirhtnmt sz1
※トップページを「オカズカウンター」として使用することにしました。
これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありませんので、
「オマエの奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
とお知らせしたい方のみでOKです(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

# プロフィール

eucaliita

Author:eucaliita
愛妻の記録用
妻・ユゥカと夫・ノブ、
妻の日常の画像と、
視姦体験から
浮気・3P体験の記録。

# 最新記事

# 大事な妻、視姦されカウンター

# 現在の視姦者数

現在の閲覧者数:

# ブログランキング

FC2Blog Ranking

# ADULTランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR