FC2ブログ

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、速やかにご退出下さい。愛妻の画像、視姦・NTR浮気・3P体験記録用。夫だけが視るのはもったいない妻の姿を晒します。

# 愛妻覚え書き

パンツで携帯

お風呂上がり、下半身パンツのままメール返信を激写シリーズw
他角度から何枚も撮ったのですが、飽きないように今後小分けにアップしていく予定です。
今回は横からのショット。
mpprttmrkru sz1
返信に集中してるのをいいことに、ズーム。
まるで手を伸ばせば届きそうな位置まで忍び寄られ、視姦されてるようですw
mpprttmrkru sz2
さらにズーム。
セクシーでもない、日常的パンツですがw
他人の奥さんのこんな姿視る機会ってそうは無いと思うのでw
しかもズームすると、妻が間近でパンツ視られてるような気分になりますねw
mpprttmrkru sz3

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ご近所さんに下着姿を・・・

以前喫煙者だった頃。
当時住んでいたアパートの、台所の換気扇の下でタバコを吸っていました。
換気扇を回すだけじゃなく、窓も開けるのですが、時々向かいのアパートのご主人と目が合います。
ご主人も喫煙者で、彼はベランダに出てタバコを吸っていて、ちょうどこちらの窓と向かい合っているのです。

お互い肩身の狭い喫煙者同士、会釈を交わしたり、
僕が外に出てタバコを吸ってる時には軽く会話をするような間柄でした。

ある日、僕がタバコを吸い終わるタイミングでご主人が出てきました。
僕は換気のため、窓は開けたままにしていました。

その時、着替え中の妻が、窓が開いてることも知らずに、上半身ハダカ、
おっぱい丸出しのままやって来ました。何か探してるようです。
(お向いのご主人に、妻のおっぱいを見られてしまう!?)
と一瞬期待したのですが、窓の向こうからは死角の位置で、すぐに出て行きました。

期待はずれに惜しがっていると、ブラ着用した妻が再び登場。
そのまま手にもってた何かのゴミを、ゴミ箱に捨てて出ていきました。

ゴミ箱は、換気扇の近くにあります。
妻は窓が開いてることに気付いてか気付かずか、
少なくともその先に向かいのご主人がいることは気付いてない様子で、
窓際、換気扇下のゴミ箱に向かったのです。
部屋の中から外のご主人の様子をうかがっていると、
上半身ブラのみの妻の下着姿を見るや、アタフタとタバコを消していました。
多分、ノゾキと間違われるんじゃないかと慌てたんじゃないでしょうか。
そんなふうに思えるリアクションで、いつもより短い時間でタバコを消して戻って行きました。

妻も窓際にいたのはわずかな時間でしたが、その途端ご主人は慌て出したので、
確実に僕の妻の下着姿を目撃したのでしょう。

この時僕が思ったのは、
(惜しい!ブラ付ける前だったら、向かいのご主人に愛する妻のおっぱいが、
生で見られるところだったのに!)
ということでした。
なのでこの思い出は、僕の中では
「妻がおっぱいを見られそこなった話」
と位置付けていました。
でも考えてみたら、そのご主人にとっては、
向かいの人妻の下着姿見れるだけでも興奮モノですよね。
あらためて「おっぱい見られそこなった」んじゃなく、
「愛する妻の下着姿を、向かいのご主人にむざむざ見られてしまった話」
だと思えば、それなりに興奮する出来事だったな、と再認識しました。

その後も時々ご主人と会話する機会がありましたが、
ご主人に何度か
「奥さんキレイですね」
みたいな感じで妻をほめられたんですが、
その時、口元にエロい笑みが浮かんでいたような気もします。
もしかしたら、
(そのキレイな奥さんの下着姿視ちゃったけどね~w)
とか思われてたのかもしれませんw



向かいのご主人に見られてしまった、まさにその時のブラです。
tyknbmkstmzkn sz1

これがお向いのご主人に視られそこねた妻のおっぱいですw
tyknbmkstmzkn sz4
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

髪振り乱して騎乗位

僕のチン○の上に、自ら跨る妻。
かつて妻が浮気した時も、彼の上にこうして自分から跨ったのでしょう…。
jykttiu sz1
奥までズッポリ。女性が自分から腰を振る姿はたまりません。
浮気相手にも、こんな姿を鑑賞されてしまったのです・・・
そう思うと、悔しくて、すぐにでも射精してしまいそうですw
jykttiu sz2
妻のペースで出し入れ。
油断すると気持ち良くてイッてしまいそうになります。
jykttiu sz4
浮気相手の大きな体の上で、自分からこうしていやらしい腰使いで彼のチン○を堪能した妻です。
妻が他人の上で、こうして髪を振り乱しながら自ら腰を振って感じまくってる姿を、
客観的に見てみたいですw
jykttiu sz3
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

足でアナル蹂躙されて(妄想)

前に足マン責めの記事をアップしました。
(1枚目の画像はその時のものです)
続きの画像をお蔵出ししようと思いますが、
今回は時々やってる妄想シリーズ、
ブログ読者に妻がイタズラされる妄想でいこうと思いますw

「いつも画像越しに陵辱してるユゥカさんを、今日は実際に責めてやりますw
縛ったんで、抵抗できません。好き勝手嬲ってやれますね。
ってことで、足マン。
子供の頃、よく弟に電気アンマやって遊んでましたね~。
で、『これ、女子にやったらどんなだろう』と想像しては、
まだ毛も生えてないチンポをガチガチにしてましたね。
今日はその頃の妄想を現実に、しかも人妻に、生マン、生足で
電気アンマ責め~w
小刻みに振動させながら、親指でクリをグニグニ。
奥さん感じて濡らしてやんの。足がヌルヌルしてきたよ」

adjrsb sz3
「マ○コばかりじゃ飽き足らず、アナルまで蹂躙してやりましたw
マン汁がアナルまで滴って、ヌルヌルしてます。
足指責めしながら、手でクリも同時責め。
さすがにアナル責めは恥ずかしいみたいで、
『やめて~』とか言いながら抵抗しようとしてますが、
知ったこっちゃありません。
縛ってるんでこっちのやりたい放題ですw」

adjrsb sz4
「抵抗して足をよじってますが、縛ってるんで完全に閉じることもできず、
恥ずかしい姿を晒したまんまw
ついでに今回は俺氏による恥ずかしい責めまでブログ公開してやりますw
完全に慰み者ですね~。
抵抗とはうらはらに、マン汁溢れてアナル攻めてる指が滑る滑るw
丸出しマ○コに指突っ込んでやったら、
「あぁ~~~ッ」
とか言ってよがってますww
いつも画面越しに見てた人妻・ユゥカさんを、嫌がるのも構わずオモチャ扱いできて、最高に気分いいですwww」

adjrsb sz5
以上、Sっ気たっぷりのブログ読者に大事な妻を慰み者にされる妄想でお送りしました(笑)
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

妻の○○○オナ視てください

まっぱでオナニーしてる妻。
恥ずかしいオナニー姿を、またブログ読者の皆様に視ていただきましょう。
僕の妄想の中では、愛する妻が大勢の男たちに囲まれて、
オナニーショウしてるも同然ですw
obnbmors sz1
妻のオナニーが、いつもと違います。
前に電マオナニー初披露しましたが、今回は電マでもなく・・・
となると・・・
obnbmors sz2
はい、バイブオナニーでしたw
まっぱで、自分でバイブを深く挿入してる恥ずかしいオナニー姿まで、
こうして夫以外の皆様に視られてしまうかと思うと、
悔しくてたまりません。
が、大切な妻の、まっぱバイブオナ視られて悔しいのに、
同時に興奮して勃起状態の僕がいますw
そしてまた、こう言わずにはいれません、
「悔しいけど僕の愛妻の恥ずかしい姿、視てください、
視姦の餌食にして、もしよかったら僕の愛する妻を、
あなたのオナニーのオカズにしてください」
と・・・w
obnbmors sz3
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

まんぐり返し鑑賞

まんぐり返しは、普段あまりやりません。
僕は好きなのですが、妻がいやがるので。
体が固いわけじゃないけど、あまり長いことやってると苦しいようです。
とはいえ、その体位自体が嫌いというわけでもないので、軽目のまんぐり返しですw
mannakpst sz4
ソファーとかがあれば、背もたれを使ってまんぐり返しが楽しめるのでしょうが・・・
妻も身動き取りにくい姿勢で、アソコ丸出しの恥ずかしい格好で責められると、
被虐感いっぱいの声で喘ぎますw
もちろん、愛する妻が他人にこんなふうに弄ばれるところを想像しながら責めてますw
mannakpst sz5
上の画像を180度回転してみました。
さらにまんぐり返し感アップですw
tmnnnghrpht sz1
まるで愛する妻が他人に複数で輪姦され、
まんぐり返しで責められてるところを、
もう一人が視姦、撮影してるように見えますw
その「もう一人」というのが、これを見てる読者様で、
大切な妻がまんぐり返しされてる恥ずかしい姿を、
エロい言葉を浴びせながら鑑賞されてる、と想像すると・・・
悔しくて勃起状態ですw
tmnnnghrpht sz2
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

着替え怪現象

過去画像のお蔵出し。
着替え始め、下のアングルからのおっぱいゲット。
このエロい着替えシーンも皆さんに視姦していただきましょう。
どうでもいいですが、天井にオーブ?
nkbgrettn sz1
この日はノーブラで過ごすようです。
どうでもいいですが、ここでも天井に、
謎の発光体が3っつほど・・・
nkbgrettn sz2
今度はオーブが写り込むこともなく、
セクシーなノーブラ透け乳首ショットが。
でも、残念ながら、今度はジャミラが写っていますw
nkbgrettn sz3
着替え途中で去ってしまいましたが、おしりの割れ目が見えてますw
nkbgrettn sz4

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

自分でアソコを広げて・・・

以前、何人かの読者様に、
「自分でアソコを開いてる姿が見たい」
とのリクエストをいただきました。
僕としても、妻のそんな、普段夫である僕にすら見せない恥ずかしい姿を、
読者の皆様に視られてしまうのは、とても興奮します。
そこでまずは、オナニーさせて・・・
mmktontrmmrdtr sz1
「アソコを開いて見せてほしいって人がいるよ」
と伝え、アソコを丸見えにするよう、指示。
mmktontrmmrdtr sz2
「ちゃんと手で、自分で広げるんだよ」
と指示するも、恥ずかしがって躊躇。
でも隠すわけでもなく、ただただ恥ずかしがってますw
mmktontrmmrdtr sz3
妻の手をとって、
「こうやって両方からアソコを広げて・・・」
と指図するも、あまりの恥ずかしさにこれが限界(苦笑)
全然広げられてないしw

リクエスト下さった読者様、期待して読んでいた皆様、
ご期待に添えずすみません(汗)
でも、カメラを向けられ、読者の視線を意識して恥ずかしさマックスの妻のアソコをごらんください。
アナルも少し見えてますのでw
mmktontrmmrdtr sz4
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

繁華街をノーブラで

以前アップした画像ですが、ちょうどこれと同じ(だったか、同じような服装)での体験談です。
画像だとわかりにくいですが、肉眼だとノーブラの乳首がクッキリ浮いてるのが見えます。
下はノーブラキャミ、上に長袖シャツを羽織ったスタイルで出かけました。
wnkjnbaopp sz2
野外露出というわけではなく、敏感肌の妻は、ブラをつけるとかゆくなることがあり、
それでその日もノーブラでした。
上からシャツを羽織れば、ノーブラかどうかも分からないので、そのまま出かけたのです。
上の画像のようにシャツを羽織り、下の、お腹のあたりをボタンで止めると、もう上のノーブラは隠れてしまって分かりません。

その日は平日でしたが丁度二人とも仕事が休みだったので、息子が学校に行ってる間に買い物に出かけました。
数駅先の地元の大きな繁華街は、平日の昼間とはいえ、人通りは多いです。
こんなに人が歩いてる中、妻はノーブラ、なのに誰も気付かないのがもったいない、
と思っていると、いつの間にか斜めたすきがけにかけたバッグのストラップの加減でか、
妻のシャツの胸元が、片側に大きくズレて開いていました。
横に並んで歩いてる僕の位置からはどの程度見えてるかは確認できませんが、
少なくとも片乳のノーブラ乳首は見えてるはずです。

ドキドキしながら歩きつつ、すれ違う人の視線を気にしていましたが、人通りが多いだけに、
逆に気付く人はいないようでした。
それでも少し経つと、平日の昼間なのにヒマそうなかんじの中年というか初老に近いかんじのおじさんが、
少し先で妻の方に目をやり、あからさまに表情を変えてましたw
そのまま、横に並んで歩いてる僕に遠慮することもなく、
微妙にニヤついた表情で、妻の胸元を凝視しながらすれ違っていきました。

僕は興奮しましたが、妻は気付かず、他愛ない世間話を続けてます。
僕はうわのそらであいづちを打ちながら、ノーブラおっぱいを視姦されたのに、妻自身全く気付いてないことに、
さらに興奮したのでした。

途中雑貨屋に立ち寄り、品物を物色してる妻を離れて見ると、案の定シャツがズレてて、
片方のノーブラ乳首が拝める状態です。
さっきのおじさんは、やっぱり妻のそんな姿を凝視していたのでした。

もちろん、妻がそんなことになってると指摘する気はありません。
そのまま店を出て、再び通りへ。
妻の話にはあいかわらずうわのそら、すれ違う男性の視線ばかりが気になります。
平日の昼間とはいえ、地元では大きな街なので、男性もそこそこ歩いてます(僕もそうですがw)
その後数人の男性に気付かれたのですが、面白いことに、皆さっきのおじさんと同じタイプ、同じ年格好の方でした。
もちろん別人ですが、同一人物かと思うほど、みんなリアクションが似てました。
微妙にニヤけた表情で、遠慮なくガン見しながらすれ違うのです。
彼らの無遠慮な視線に興奮してしまいました。

一方、サラリーマン風の男性たちは、ほぼ素通り。
気付かないのかと思っていましたが、うまくというか、
僕らに気付かれないような素早さ、さりげなさで妻のおっぱいに目をやる方がいたのに気付きました。
もしかしたら、視線に気を付けてる僕でも気付かないほど、
うまく妻のノーブラ乳首を盗み見て通り過ぎていったのかもしれない、と思いました。
それもそれで、悔しさまじりの興奮モノですw

その後立ち寄ったカフェで妻はバッグをおろし、店を出るときまたバッグをかけましたが、
今度は帰宅するまでシャツがズレることはありませんでした。
それでもあの人通りの多い中で、妻は気付かないうちにノーブラ片乳晒してしまい、
それをオジさんたちにガン見されたり、サラリーマンたちに盗み見されたりしたのは、
僕にとって興奮モノでした。


オマケ:もっとわかりやすいノーブラ。
このキャミじゃなかったけど、これぐらいわかりやすくノーブラでした。
szehrt sz1
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

大勢にセックス視られながら(妄想)

セックスのフィニッシュは、ほぼ正常位の僕たち夫婦。
ハメ撮りは好きではなかった妻。
カメラ自体が好きじゃないこともありますが、
当初カメラに慣れてない僕が悪戦苦闘してる間に中折れすることが多かったので、
そのこともあって撮影には消極的でした(苦笑)
kudhrm sz1
最近は妻も、ノリノリでこそないものの、以前ほどは嫌がりません。
むしろフラッシュたきながら撮影してるうちに、どんどん濡れていくような・・・
好きではないながらも、内心それなりに感じているのかもしれませんw
僕はというと、もう中折れすることもなく、むしろギンギンにw
愛する妻のこの姿も、そのうちブログ読者の皆さんに視られてしまう、と思うと、
まるで衆人環視の中で、視られながら妻とセックスしているような気分になり・・・
kudhrm sz2
一足先に上り詰める妻、僕の妄想の中では、
大勢の目の前でイクところを晒してしまった妻。
妻が「イク・・・」というタイミングで、
「皆に視られながらイク気分はどう?」
と聞くと、
「ヤダ、恥ずかしい、あぁ~~~・・・」
と言いながら、アソコをキュウキュウ締め付けて絶頂w
大勢の男たちに囲まれ、視られながら妻とセックスしてる、妻が皆さんに視られながらイッてしまった、と思うと、
僕も射精してしまうのでしたw
kudhrm sz3
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

# プロフィール

eucaliita

Author:eucaliita
愛妻の記録用
妻・ユゥカと夫・ノブ、
妻の日常の画像と、
視姦体験から
浮気・3P体験の記録。

# 最新記事

# 大事な妻、視姦されカウンター

# 現在の視姦者数

現在の閲覧者数:

# ブログランキング

FC2Blog Ranking

# ADULTランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR