FC2ブログ

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、速やかにご退出下さい。愛妻の画像、視姦・NTR浮気・3P体験記録用。夫だけが視るのはもったいない妻の姿を晒します。

# 愛妻覚え書き

朝日に向かってオナれ!

朝からセックスの途中、カーテンの開いた窓に向かって、
「オナニーしてみようか」
とそそのかしてますw
cakonmr sz1
オナニーさせながら、僕も指マンでお手伝い、
妻の気分を高めます。
こんな明るいうちから、しかも起きぬけにオナニーするなんて、
はしたないエロ主婦だね、とささやきつつw
cakonmr sz2
妻も自分の世界に没頭し、朝日の差し込む窓に向かってオナニー晒しです。
僕も指マンをやめて妻のオナニーショウを鑑賞。
窓からのアングルも撮っておくべきでした!
そしたらブログ読者の皆様に、
窓から覗いてる風に妻のオナニー姿を視てもらえたのに・・・
今日のところは読者の皆様も、僕の隣で一緒に、
朝っぱらからオナニーショウ晒す、妻のはしたない姿をお楽しみくださいw
僕がそそのかしてオナニーさせておいて、はしたない呼ばわりもナンですがw
cakonmr sz3

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

おっぱいにイタズラ

過去画像お蔵出しシリーズ。
古いデジカメで撮った画像のため、
一部手ブレております(苦笑)

多分、まだハメ撮りとかしてなかったころの画像ですね。
ただの寝姿からもう一歩踏み出した画像を撮ってアップしようとしていたんだと思います(笑)

では今回は、またもやブログ読者が僕の妻にイタズラし、
それをリポートする、という妄想設定で(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

では、人妻のユゥカさんのおっぱいをいじりたいと思いま~す。
こう見るとそこそこですが、実際は小さ目のおっぱいですよ~w
ympommkk szhk4
では、実際に触ってみます。
寝てるのをいいことに、乳首を好き勝手いじりたいと思います。
ぷにぷにしてます。
母乳で子育てしただけあって、大きめの乳首ですね~。
その割には色はキレイですが。
とにかくそんな人妻の乳首をいいようにできるなんて、
気分いいですw
dkdtopiz sz1
あ、乳首勃ってきましたね~。
あ、触り心地も全然違います。
ぷにぷにしてたのがコリコリしてきました。
紀州南高梅とカリカリ梅ぐらい違いますね。
この変化は画像だけでは伝わらないと思います。
dkdtopiz sz2
はい、あとはもみまくりです。
小さい割にはもみごたえはあります。
柔らかくて、キメが細かいのか、
しっとりと手に吸い付いてくるような感じです。
乳房が柔らかい分、乳首の勃ちっぷりがよく分かります。
寝てても乳首って勃つんだ~w
手の平の感触が、乳房はプニプニ、乳首はツンツンw
起きそうな様子がないので、あとは飽きるまで揉みまくりま~す。
旦那さん、スミマセンね~w
奥さんのおっぱい堪能して、ネットで晒してやるよ~w
dkdtopiz sz3

以上、読者レポート風にお送りしましたw
本当に妻が、こんなふうにイタズラされたら、と妄想しつつw
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

掃除機パンチラ

超ミニ・ワンピで掃除機をかけている妻。
急いで撮るも、逆光(汗)
spjrknur sz1
気を取り直して、撮影モード変更して撮り直し。
モロ見えよりエロい、チラ見え状態w
spjrknur sz3
外出時は下にジーパン履きます。
このまま外出して、街の男性達の前で、
こんなふうにパンチラ晒してほしいものです。
まあ屋外では掃除機かけませんがw
spjrknur sz2
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

一服しながら乳首視姦

前に日記でも書きましたが、妻は季節や服装によってはノーブラの時があります。
露出のつもりではなく、肌が敏感なので、ブラの締め付けが嫌なのだそうです。
そしてこれも以前記事にしましたが、
宅配の人や犬の散歩のおじさんに、ノーブラの胸元の乳首まで視られたのではないか、
ということがありました。

もしかしたら、外出時、僕が知らない間にも視られてるかもしれません。
以前、こんなことがありました。

夏休み、家族3人である公園に行った時です。
僕と息子は海岸の方まで足を伸ばしたのですが、妻は日陰のベンチで休憩することに。
休憩所にはそこそこ人がいました。

ひとしきり遊んで妻の元に戻り、声をかけました。
その時。
妻の斜め前でタバコを吸っていたおじさんが、急にあわてたようにタバコを灰皿に押しつけ、
バツ悪そうに去って行きました。
僕たちに対して、後ろめたそうな印象でした。

これは推測ですが、彼は一服しながら、妻の乳首を視姦していたのではないかと思っています。
と言うのも、この日妻の服は、ノーブラにギャザー付きのワンピ、
つまり乳首ポチは浮かないので見た目にはノーブラとは分からないけど、
結構胸元がユルいので、少しかがむと胸チラが拝める服装だったのです。

僕が声をかけたとき、妻は携帯だか文庫本だかを読んでいて
軽く前かがみの姿勢でした。

斜め前に立ってるおじさんからは、多分生乳覗けてるはずです。
加えて、おじさんの後ろめたそうなリアクション・・・

もしかしたらおじさんは、一服しながら妻の乳首を視姦していたのかも。
そこに夫と息子が来たので、後ろめたそうに退散。
そうだとしたら、僕たちを気にせず、
タバコが切れるまで妻の乳首を堪能してもよかったのにw

というか、僕らが戻ってくるまで、何本もチェーンスモーキングしながら、
じっくり目に焼けつけるぐらい鑑賞されてたりしてw



おじさんからはこんな感じで見えていたかと思われます。
人妻の乳首を鑑賞しながらの一服はさぞかしおいしかったことでしょうw
cppcckcm sz3
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

浮気相手に後ろから

妻がNTR浮気して何年も経ちますが、いまだに思い出すと嫉妬と興奮がよみがえります。
特にバックでしていると…

浮気相手のKくんは、妻にこんな姿をさせ、バックからもハメたんだなぁ…。
妻は10歳も年下のKくんに言われるがままに、Kくんの前でこんな姿を晒して、彼の肉棒を受け入れたのです。
Kくんは挿入する前に、僕の妻のこんな恥ずかしい姿を堪能し、
後ろからオ○ンコからおしりの穴まで凝視したのでしょう…
hbkmukmhm sz1
そしてKくんは、後ろから僕の妻に挿入したのです。
愛する僕の妻が、若者にこんなふうに後ろからヤラれたのです。
彼は人妻の後ろからのハメ心地を堪能したのです。
妻も僕以外の男の、僕とは違う腰使いで後ろからボンボン突かれ、
気持ち良かったようです。
妻とバックでしていると、いつもそのことを思い出します。
彼も妻のこんな姿を見下ろしながら、この感触を堪能したんだ、と思うと、
甘美な悔しさですぐにイキそうになります。
hbkmukmhm sz2
こうしてブログ読者の皆さんに、妻のアナルまで丸見えの恥ずかしいおねだりポーズを晒し、
バックハメの画像を視姦されたり、これを見ながら僕の大事な妻に、
後ろから犯してる妄想でオナニーされたりするかも、と思うと、
悔しい気持ちでいっぱいです。
でも晒しますw
hbkmukmhm sz3
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

熟女の横乳

過去画像のお蔵出し。
今回は夏に撮ったもの。

パジャマをズラして横乳を堪能。
この当時はこの角度からのおっぱい画像が無くて、
でもそれも皆様にお見せしたくて、
機嫌をとりながら撮った覚えが・・・(笑)
ykotm sz1
若い頃ほどのハリはないけど、垂れきってもいない、
僕にとっては理想的な「熟女のおっぱい」です。
ただ、この体勢になるとお腹まわりがゆるんでいるのが・・・(苦笑)
横乳は見せたいけど、このお腹は・・・というのが、この記事がお蔵入りになっていた理由w
あと、ポーズ(特に前後の画像)も色気無いし(泣)
ykotm sz2
小振りですが、柔らかくて触り心地最高です。
乳首の色も、母乳で子育てした熟女にしてはキレイだと思ってます。
ykotm sz3
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

指マンを内緒で公開

上半身,顔まですっぽり布団の中なので、写真を撮っても気付きません。
それをいいことに、激写しまくりw
こんな姿を撮られてるとは、妻は知らないはず。
ましてブログ読者に視られるとは思ってもいないと思います。
妻よゴメンw
minjkrap sz4
指1本挿入から、2本に追加。
同時に親指でクリ刺激w
妻からは見えない分、次はどんな責めをされるのかドキドキするようです。
こちらは妻から気付かれずに撮影することで、
あたかも今、妻が知らない間に大勢の読者様に囲まれて、
下半身モロに視姦されてる気分にw
minjkrap sz5
あとは激しい指ピストン責めが始まりますw
感じまくりの下半身を大勢の目に晒されることになるとも知らず、
布団の中から喘ぎ声が漏れます。
わざとフラッシュ浴びせて撮られてることを意識させ、
羞恥をあおるのもいいですが、
毎回だと撮影に機嫌を悪くすることがあるのでw
こうして夫だけに見せてるつもりの姿を、妻が知らないうちに晒してしまうのも、
罪悪感や背徳感も相まって、いつもとは違った気分に。
皆様、今回は妻に内緒でコッソリ視ている気分で、
「奥さん、ゴメンね~w」って感じでおたのしみください(笑)
minjkrap sz6
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

ハダカの寝姿を集団で

夏の画像。ほぼまっぱで寝ています。
何度か妄想でブログ読者のレポート風の記事を書きましたが、
今回はまた趣向を変えて、
数人のブログ読者に妻を視姦鑑賞されてる、
という妄想設定で書いてみようと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
以下妄想w

A「よく寝てんな~。かわいそうに、俺たちに視姦されてるとも知らないでw」
B「ユゥカさん、思った以上に可愛いっすね」
C「また人妻ってのがいいよな、旦那にしか見せないハダカを、
こうして鑑賞できるなんてな」

A「右手がジャマだな。右乳首見えね~よ」
D「ユゥカさんの両乳首見て~!」
hbmphmn sz1
B「あ、寝返りうちましたよ」
A「お~、両乳モロじゃん!」
B「結構乳首キレイっすね。
色もいいし、乳輪の大きさも俺好みっすよ」

A「でも乳首がそこそこでけぇじゃん。
母乳で育てた貫禄なんじゃね?」

C「その育児のための神聖な乳房をこうして視姦できるなんてな」
D「ユゥカさんの乳首しゃぶりて~!」
hbmphmn sz2
A「見てみ?乳もいいけどマ○毛の眺めもなかなかじゃね?」
B「お~、薄いってほどじゃないけどよく見ると・・・」
C「普通に生活してたら、主婦のヘアなんてじっくり視る機会ないのに、
こうして視姦し放題にできるなんてな」

D「ユゥカさんのマ○コなめて~!
てか、入れて~!」

hbmphmn sz3
A「さて、そろそろ皆でシコるか」
B「皆でユゥカさんにぶっかけていいんすよね?
目覚めたら身体中ドロドロでびっくりするだろうな~w」

C「こんなキレイ目な人妻をザーメン漬けにできるなんてな」
D「ユゥカさんの中にぶっかけて~!」
A「よ~し、体中ザーメンまみれにしてやろうぜ」
E「・・・あ、僕もう顔にかけちゃいました」
hbmphmn sz4
以上、くだらない妄想でお送りしましたw
皆様も妻の(ほぼ)まっぱ寝姿を視姦した感想などあればお聞かせくださいw
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

じらしてバックでハメるまで

過去画像のお蔵出し。
手ブレ補正が甘い、古いデジカメで撮ったので、ブレたりしてます(苦笑)

バックでおねだりポーズ。
年下の彼と浮気セックスしたときも、
こんな格好でバックハメおねだりしたのでしょうか・・・
浮気相手にこんな姿晒しておねだりしたんだ、と思うと、悔しくて勃起w
妻にとっては僕と浮気相手にしか見せていないつもりの恥ずかしいおねだり姿を、
読者の皆様にもおすそわけします。
ブレてますがw
odbttkagt sz1
少しジラします。
おあずけにして、後からの指マン。
アナルを鑑賞しながら攻めるバックの指マンは最高です。
こんなときはだいたい浮気相手のことを思い出し、嫉妬しながらイジってます。
最近は撮影しながら、こんな姿もいずれ読者の皆様に視られてしまう、と想像し、
嫉妬&興奮しながら責めるのですw
皆様に視られてしまうのも悔しいのですが、それでもアップするNTRの心中をお察しくださいw
odbttkagt sz2
やっと挿入。
実は僕も早く入れたかったので、おあずけなのはお互い様なのでした。
この膣の感触を、浮気相手にまんまと味合われたと思うと、
悔しくてすぐにイッてしまいそうになるのをこらえつつw

読者の皆様にもこんな姿でマワされたら・・・と妄想(笑)
実現は難しいので、せめて画像で、妻をバックからハメてる気分を味わっていただけるとうれしいです(笑)
ただ、これもブレてますが(苦笑)
hbmkdkrr1_20150812223414fad_20150928170233773.png

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

風呂上がりまっぱ

風呂上がりはしばらくまっぱの妻。
phmargekg sz2
夏場など、たまに網戸にカーテン全開なのにこの格好で出てきて、あわてて「閉めて!」ということもw
もしかしたらご近所の通行人に、何度かまっぱ姿を見られてるかもしれませんw
と言うか、実際妻がまっぱで出てきてカーテン閉めるときに通行人がいたことが何度かあります。
見られたかどうかは分かりませんが。
ご近所さんにこの姿を見られてたら・・・
phmargekg sz1
パンツ履き途中。ちゃんと体拭いてないのか、おしりから太ももにかけて、まだ水滴がw
phmargekg sz3
別の日、正面から。
どういう光の加減か(フラッシュはたいてなかったと思うのですが)、
妙に白く写ってます。
多分撮影してる僕に蹴りをいれる直前ですねw
「撮るな~」
と言われたけど、やっぱり晒しちゃいますw
また皆様に無防備まっぱ姿視られちゃうよ~w
hprmgrams sz
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

# プロフィール

eucaliita

Author:eucaliita
愛妻の記録用
妻・ユゥカと夫・ノブ、
妻の日常の画像と、
視姦体験から
浮気・3P体験の記録。

# 最新記事

# 大事な妻、視姦されカウンター

# 現在の視姦者数

現在の閲覧者数:

# ブログランキング

FC2Blog Ranking

# ADULTランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR