FC2ブログ

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、速やかにご退出下さい。愛妻の画像、視姦・NTR浮気・3P体験記録用。夫だけが視るのはもったいない妻の姿を晒します。

# 愛妻覚え書き

パンツで掃除

着替えの途中で中断して・・・
zkpidsjk sz1
掃除機をかけはじめましたw
こっそり着替え姿撮ってたら、思いがけずこんなことにw
zkpidsjk sz2
おそうじには白パンツが似合いますw

そういえば、あるサバサバ系美人ママさんが、
「あたし夏場はパン一で掃除機かけてるよ~」
と話していて、激しく「その現場を見たい!」と思ったものでしたw
案外しどけない格好で家事してる主婦って多いのかもしれません。

そんな次第で、僕の愛妻の、
人に見られるとは思ってもいない家庭内での油断した格好での家事姿を公開ですw
zkpidsjk sz3


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

足マン責め

過去画像のお蔵出し。
足マン責めしたときの画像です。
普段はあまりこんなことはしないのですが、たまにはw
adjrsb sz1
目隠し&縛りで、「知らない人からレ○プされる」というプレイだったので、
普段より意地悪な責めを。
mamsbysakgs sz
もし本当に他人からこんなことをされたら・・・
妻が他人にこんな屈辱的なことをされて、
それで妻が感じてしまったら・・・
と妄想しながらの足マン責めでしたw

実は以前、妻の浮気相手との3Pのとき、浮気相手にパンティ越しですが、
大事な妻が足マンされてしまいました。
その時の思い出は、いずれ詳しく紹介します。
adjrsb sz3

続きを読む ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

寝取られ22(終)朝からヤラれて

朝からクンニされ、気持ち良くされた妻。
3度目のセックスに突入したのです。

自らヌレヌレのアソコを開いて挿入を待つ妻に、Kくんは若さみなぎるペニスを挿入。
明るい部屋の中で、正常位でつながりあった2人。

前夜は、たっぷりと妻を弄んだ彼。
恋人同士のような正常位に始まり、しまいにはSっ気出してヤリまくり。
念願の、憧れの人妻とのセックスを果たし、愛し合ったセックスと、
人妻を性欲処理の道具にするセックス、両方を一晩のうちに愉しんだKくん。
今度は彼は、僕の愛する妻と、どのようなセックスをしたのか。

この時のセックスは、彼はあまり無駄口は叩かなかったそうです。
そう、時間がたっぷりあって、色々と試せる昨夜と違い、二人にはもうあまり時間がありません。
おそらく二人は、遠距離恋愛の恋人同士が、お別れの時間が迫る中で、
またしばらく会えなくなる寂しさを振り切るように、夢中でお互いを求め合う、
そんな心境だったかもしれません。

二人は正常位でつながりあいながら、お互いの眼を見詰め合いながら、
何度もキスをし、
「愛してる」
と言い合ったのです。

二人とも割り切っていて、それが疑似恋愛であることも承知の上でのセリフです。
僕は、このセリフは半分嘘ですが、半分は本気だと思っています。
当時の二人の関係性は、恋人と言えるほど没頭してるわけではないものの、
セフレほど割り切ってもおらず、ある程度の情はあったでしょう。

しばしの別れを目前に、切なく、真剣に求め合うセックス。
それが二人の、3度目のセックスでした。

だからか、この時のセックスの詳細は、これぐらいしか聞けませんでした。
ずっと上記のようなセックスに興じていたのでしょう。

そしてKくんは、ゴム着用ではありますが、またもや妻の膣の中で射精したのでした。

驚いたのは、Kくんがさらにおかわりを求めたことです。
「もう1回ヤラせて・・・」
もちろん妻は、言われるがまま、求められるがままに、Kくんにヤラせてあげたのでした。
ただ、さすがのKくんも最後は中折れで、イクことはありませんでした。
想像するに、最後のセックスは、セフレ同士の惰性のセックスのようだったのではないでしょうか。
なんにせよ彼は、僕の妻をアソコが立たなくなるまで抱きまくり、堪能したのでした。

まとめます。

①禁断の恋が叶って、互いに愛し合うセックス
②人妻で性欲処理するかのようなセックス
③お別れ直前の遠距離恋人のような、切なく求め合うセックス
④セフレがオマケでするような惰性のセックス

実際二人がどういう気持ちでいたかはともかく、話を聞いた上での僕の印象です。

こうして二人はチェックアウト時間ギリギリまでヤリまくり、
ホテルを出てからも名残を惜しむようにデートをした妻は、
浮気相手と一昼夜を共に過ごし、
夕方近くに帰宅したのでした。

そして、妻からの報告を聞きながら、妻を抱いたのは言うまでもありません。

これから数ヶ月後に、みたび訪れたKくんと、僕たち夫婦は、
3Pをすることになります。
その時のことは、また改めて記事にします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

僕の愛する、大事な妻が、若者にまんまと寝取られる、
僕にとって思い出深い出来事だったため、
ずいぶん長いシリーズになってしまいました。
当時のことを思い出したり、Kくんからのメールを読み返したりしてこのシリーズを書きながら、
当時の嫉妬や悔しさ(甘美な)、興奮がよみがえり、
何度もオナニーしましたw
それだけ僕にとって大切な思い出なので、つい長文になってしまいました。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。



男は僕ですがw
朝からこうして布団まくられ、明るい中でまっぱ鑑賞されながらハメられた妻です。
kymdrhkkt sz2

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

性器のいじり合い

妻のアソコをイジってますが・・・
imjnhtd sz1
僕もイジられてたりしますw
imjnhtd sz2
撮影嫌いだった妻も、僕のしつこさに根負けしたのか、
撮られながらも僕のチン○を優しくシゴき続けてくれてます。
本気でイヤがってたら、チン○を強くギュ~っと握って、
「いい加減にしろ~!」
の意思表示をしかねない妻ですからw
(前回の記事で、着替えを撮ってたらぶってきたようにw)
tmknkisjrrt sz1
それでも撮影自体は恥ずかしがり、そっぽを向いてます。
だけどチン○は離さずにサービスを続けつつ、
アソコをいじられる快感と、撮影される羞恥に耐える妻の姿をごらんくださいw
tmknkisjrrt sz2
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

ぶたれてヌード撮影

着替えを撮ったところ、この時は撮られたくないモードだったらしく・・・
hrkgmkopmm sz1
「撮るなぁ!」とズンズン近付いてきて、
この振り上げた手で、
ペシペシ叩かれましたw
「いや~ん、ノブ太さんのエッチ!」みたく恥じらってほしいものです(苦笑)
hrkgmkopmm sz2

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

大股開き隠しつつ

大股開きにさせ、撮影。
でも、アップで撮ってもモザイクだらけの画像になるだけなので、
僕の手で隠してみましたw
tmkdnks sz3
隠しつつ、濡れ濡れのアソコをイジイジ。
tmkdnks sz1
秘部は隠れてるとはいえ、
妻がこんな大股開きで、アソコをイジられ感じてる姿を視られてしまうと思うと、興奮しますw
tmkdnks sz2
いじっているとどうしても少しハミ出て…
結局モザイク無しで隠せてたのは1枚目の画像だけですね(笑)
tmkdnks sz4
やっぱり皆様にアソコを見てほしくて、手を離しましたw
「はい、御開帳」と言いながら撮ると、恥ずかしがりながらも隠すこともなくw
もしかしたら妻も、内心視られたがってるのかもw
モザイク越しですが、大股開きで感じまくりの妻のアソコを視姦してください。
tmkdnks sz5

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

寝取られ21・朝からまっぱで舐められて

若者に婚外ヴァージンを奪われた、僕の妻。
僕の妻に一晩ハメまくったKくん。
しかも彼は、夫の僕も滅多にない、一晩に2回ハメまで達成したのです。
そして二人は裸のまま、抱き合って眠ったのでした。

僕たちも若いころは、エッチのあと、裸のまま抱き合って眠ったこともあります。
が、子供が大きくなってからは、二人でそうやって眠ることはめっきり無くなりました。
Kくんは、ここでも僕が長くやれていなかったことを、簡単にやったのです。

ラブホテルの窓から、朝日が差し込んでいたかどうか、
その場にいない僕には分かりませんが、二人はどちらともなく目覚めたそうです。

Kくんにすれば、目覚めると目の前に憧れていた人妻がまっぱで寝ているので、最高の朝だったようです。
二人は照れ笑いを浮かべていたらしいのですが、やがてKくんは、妻の下半身に手を伸ばしました。
まっぱで寝ていたわけですから、当然すぐに直マンいじりです。
昨夜の余韻醒めやらぬ妻は、またしてもすぐに濡らされてしまったのでした。

Kくんは布団に潜り込み、妻の愛液を吸い取るように、妻のアソコに舌を這わせました。
妻も、既にカラダを許した相手、羞恥心より気持ちよさが勝って、Kくんに向かって脚を開いたのでした。
起き抜けのクンニに感じまくる妻。
暖房の効いた部屋のこと、布団の中はすぐに暑くなり、Kくんは布団をはがしました。
朝の明るい中で、妻はまっぱの大股開き姿を晒されました。

「イヤァッ!」
さすがに恥ずかしくなった妻は、脚を閉じました。
「あのさ・・・」と気恥しそうに、彼が切り出しました。
「またヤリたいんだけど・・・」
見ると、Kくんのアレはしっかりビンビンでした。

妻はこの時のことを話しながら、彼の「またヤリたい」発言に対し、
「もう、『喜んで~!』って感じだったよ」
とのことでした。某居酒屋チェーンの店員かよ、と思いましたが、
妻はそれぐらい嬉しかったようで、思わずそんなテンションで、(さすがに本当に『はい喜んで』とは言わなかったでしょうがw)
彼に向かって再び脚を開いたそうです。
Kくんは、その無邪気な態度に萌えたとか。
脚を開いた言っても、「ヘイ、カモ~~ン!」といった大股開きの感じではなく、
従順に「お願いしま~す」とおねだりしてる感じで可愛かったとか。

人妻が、明るい部屋の中、目の前でまっぱで脚を開いて、
夫にしか見せたことのないアソコを自らさらけ出して挿入を待っている、
Kくんは完全に寝取った側の気持ちで、一種の支配欲を満足させたことでしょう。
もちろん彼自身はそんなことは言いませんが、
メールの文面から、そういう雰囲気が垣間見えたのでした。

かくして、まさかの3回戦目に突入したのです。


男は僕ですがw
朝からまた舐められまくって、他人の舌使いに気持ちよくされた妻なのでした。
knbmnn sz1
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

妻が言ったエロい一言

自撮りで、他人目線っぽいアングルで。

ところで少し前に、ある読者様とのコメントのやりとりの中で、
最近妻が、セックス中にエロいことを言ったので、
近いうちに記事にします、とお約束しました。
その方は返コメで、どんなことを言ったのか楽しみにされてましたが、
いやいや、あんまり期待されるほどではないかもです(苦笑)
isiijsagtmwk sz1
ハメながら多くの読者に視られ、オナニーされてると伝えると、
恥ずかしがって、「ダメェ・・・」と言っていました。
散々恥ずかしがりながら、
「じゃあどっちか選びなよ、
読者にオナニーされるか、
読者にヤラれるか
どうされたい?」
と聞いたところ、
isiijsagtmwk sz2
「ヤラれたい!」
と答えました。
ブログ読者に僕の大切な妻をレンタルされる、
そんな妄想をしてしまい、
その答えのあとすぐに妻も僕もイッてしまったのでしたw

この、(読者に)「ヤラれたい!」って、僕にとってはたまらなくエロい言葉でした。
これは、ついに読者に僕の大事な妻をレンタルする日が!?
そう期待しつつ、翌日「相手を募集してみる?」と聞くと、
穏やかな顔で首を横に振っていました(泣)

やはり妄想でのプレイはいいけど、実際実行するのは・・・ということなのでしょう・・・

一度だけ3Pしたとき、妻と浮気相手とのセックスを目の前で鑑賞した興奮が忘れられません。
愛する妻が、読者の方に抱かれ、性欲処理される様子を、
こんな視点で見てみたいものですw

実行はともかくとして、内心そういう心理があると思われる、
(ブログ読者に)「ヤラれたい!」
というセリフ、僕はすぐに射精してしまうほどエロいと感じたのですが、いかがでしょうか。
isiijsagtmwk sz3

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

着替えをこっそり

妻の着替えをこっそり撮影。
妻はこの時撮られてることも、ブログにアップすることも知りません。
なので、僕の妻の着替えシーンを第三者に覗き見されてる妄想でお送りしますw

パンツ丸見え~。
俺に視られてるとも知らず、おしり向けてますw
おっぱいも見えねぇかな・・・

attctgzirp sz2
お、おっぱいチラ見え!ラッキー!
attctgzirp sz1
おっと、こっち向いた・・・けど、気付いてないしw
人妻のおっぱい&前からのパンツゲット~!

attctgzirp sz3
おっぱい寄せて上げてブラ装着する一部始終、じっくり見せてもらったぜ~w
attctgzirp sz4
俺に視られてるのも気付かないで、またもやまんまとこっちにおしり突き出してやんのw
もっとセクシーな下着だったらもっと良かったんだけどね~w
奥さんの着替えの一部始終覗かせてもらったぜ、ごちそうさん~www

attctgzirp sz5
以上、妻が覗き見されてる妄想でお送りしましたw

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

自分でひざ抱えて

このところコメントくださる皆様が、Sっ気を出した内容が増えた気がして、読みながら興奮しております。
この場を借りてありがとうございます。
もちろんコメント残さなくても、立ち寄ってくださった皆様もありがとうございます。

ハメ撮りには基本、非協力的な妻。拒否することもありました。
もちろん無理矢理には撮りませんが、そのうち僕の執念に根負けしたのか、
最近では特に嫌がるふうでもなく、勝手にどうぞ的スタンスでした。
それでも、時々撮影に対して反応が良いことも。

さて以前、あるブロとも様から、

> 奥さん~
> もっと自分でひざ抱えて広げて見せてよ(^_-)-☆

というコメントをいただきました。
(すみません、公開コメントだったので、勝手に引用しました)
今度妄想・他人とプレイするとき、その方になり代わり、そう言って撮影しようと思ってますw
その前に、ストック画像の中にも自分でひざ抱えてる画像があったので、
今回はその記事で。
jsbkdsaeks sz1
この日は、恥ずかしがりながら、自分でひざを抱えてました。
僕も、(もしかして妻が、撮られてることに興奮してる?視姦されることに感じはじめた?)
と思い、大興奮w
jsbkdsaeks sz2
カメラに向かって自ら足を掲げ、結合部晒しながら、
「ヤダ~、視られちゃうよ~、どうしよう・・・」と言いたげな右手のしぐさに萌え萌えw
jsbkdsaeks sz3
恥ずかしがりながらも、視姦の餌食になる覚悟を決めたかのように、
結合部をカメラに晒す妻。
開ききれていない足に、羞恥心が見て取れますw
視姦されて感じてるけど、認めたくないし、やっぱり恥ずかしいし・・・といった感じなのでしょう。
そんな妻の恥ずかしい結合部を、視姦してやってくださいw
jsbkdsaeks sz4
この次撮影するときは、
「恥ずかしがりながらも、読者様にそそのかされて、両手でひざを抱えて開脚ハメ」
という感じの画像が撮れるようにしたいです(笑)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

# プロフィール

eucaliita

Author:eucaliita
愛妻の記録用
妻・ユゥカと夫・ノブ、
妻の日常の画像と、
視姦体験から
浮気・3P体験の記録。

# 最新記事

# 大事な妻、視姦されカウンター

# 現在の視姦者数

現在の閲覧者数:

# ブログランキング

FC2Blog Ranking

# ADULTランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR