FC2ブログ

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、速やかにご退出下さい。愛妻の画像、視姦・NTR浮気・3P体験記録用。夫だけが視るのはもったいない妻の姿を晒します。

# 愛妻覚え書き

着衣のままでヤラれて

普段は普通に裸になって営む我々ですが、この日は着衣のまま。
肌寒かったので、パジャマの下に肌着代わりにタートルを着ていたのですが、
普通にパジャマ脱がせて、お互い裸になっての夫婦の営みと違い、
妻が着衣のまま、他の男にヤラれてる感じがw
ntbtrnkhsmd sz1
肉眼だともう少し乳首が透けて見えてエロかったんですが・・・
ntbtrnkhsmd sz2
ノーブラ鑑賞しながら指マン。
nbtnkhsmdmi sz1
軽く縛って、知らない男に強引にイジられてるプレイw
知らない男に着衣のまま無理矢理縛られ、
アソコをイジられて、悔しいのに感じてしまう、
そんな妄想をしながら、
「あぁ・・・悔しいよぅ・・・」
と被虐感いっぱいにつぶやく妻w
僕も他人に大事な妻が、無理矢理なぶりものにされて、濡らされてると妄想すると、
悔しくて勃起が止まりませんw
nbtnkhsmdmi sz2
そのまま強引に、他人にヤラれてる風に挿入。
妻もいつもと違った着衣のままの挿入に、普段と反応が違います。
tkttnmmsf sz2

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

寝取られ18・一晩に二度目の…

正常位→騎乗位→バック→正常位と、僕の妻とのセックスを堪能しまくった浮気相手のKくん。
若い彼は、一度イッただけでは終わらなかったのでした。

Kくんに対して好感が持てるのは、自分がイッてからも、妻に丁寧に後戯をしてくれたことです。
しばらくは恋人同士のように、髪や身体を優しくなでたり、軽いキスをしていた彼は、妻がまだイッていなかったこともあり、
アソコを刺激しはじめました。
そうこうする間に、彼は再び元気になったのです。

前回も妻の生フェラで、妻の口内に2度までも精液を注ぎ込んだKくん、今度は妻とのセックス2回戦です。
これが若さというものでしょうか。

後戯から2回戦への流れは不明です。なんと言うか、なし崩しな感じで始まったようです。

僕は若い頃から、セックスは連日毎晩ヤッてもいいぐらいでしたが、代わりに一発集中型というか、
一晩に一発が基本でした。
余程溜まってもない限り、一晩に二発以上ということは、あまりありません。
妻とのセックスでも、僕が先にイッてしまった時は、続いて指責めやクンニなどでイかせます。
続けてもう一発、ということは、数えるほどしかありませんでした。
それだけに、妻は彼からおかわりを求められて、嬉しかったようです。

ただ、妻は2回戦については多くを語りません。
Kくんとのメールのやり取りをして、色々聞いていく中で、その時の様子が大体分かってきました。
妻は話すのがイヤなのではなく、恥ずかしかったからだと知れました。
それは概ね、以下のようです。

二人は再び、正常位でつながりあいました。
しばらくセックスを愉しんで、Kくんはまたバックハメを希望。
妻はさっきと同様、四つん這いになり、Kくんに向かっておしりを突き出しました。

さっきは夢中で、むしゃぶりつくように妻にハメたKくんですが、
一度一発抜いてることで、余裕があります。
彼は人妻が自分の肉棒を懇願して恥ずかしいポーズをとっているのを、ニヤニヤと視姦し始めたのです。

実はKくんは、時折間接照明のスイッチをいじって明るさを微調整しており、
この時は薄暗い中でも、妻のヌードは細部までハッキリ見えるぐらいは明るくなってたとのこと。
その明かりの中で、彼は僕の妻を犬ポーズにさせ、たっぷり鑑賞し始めたのでした。

なかなか彼の動きが無いことを不審に感じた妻は、振り返って初めて、
彼に自分の秘所を、アナルまで観察されていることに気付きました。
ここから、彼による羞恥プレイが始まったようなものです。

「えっ・・・K、早く入れてよ~!」
「ん?俺に入れて欲しいの?人妻なのに?旦那いるのに?」

といった感じのやり取りから、Kくんは妻に意地悪に、散々焦らし始めました。

彼のメールに記された羞恥プレイの様子をまとめます。

妻のアソコをジックリ観察しながら、
「入れて欲しくて、ヒクヒクしてる」
と、羞恥実況中継。
そして、恥ずかしさで愛液が溢れてきたのを指摘されたり。

そして、犬ポーズのままアソコやアナルを散々イジられ、舐められ、嬲り物にされてしまいました。



こんな姿を若者の目の前に晒し、焦らされ、アナルの様子まで観察されるという羞恥プレイを受けた僕の愛妻です。
hbkmukmhm sz1

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

セックスしながら改めて感謝

自らクリいじり、挿入準備万端の妻。
こんな恥ずかしい姿までまた読者の皆様に視られるかと思うと、興奮しますw
kgbbthd sz5
ズッポリ挿入。
結合部を撮影してると、恥ずかしがって顔を布団に潜らせました。
dhbgktbs sz
改めて自分のハメ撮り画像を見るのは妙な気分です(苦笑)
ただ、自分の体をこの角度から客観的に見ることは無いので、
顔さえモザイクで隠してしまえば、
簡単に「他人棒をズッポリ埋め込まれてる妻」という妄想ができますw

最近はコメントくださる方が増えたので、
その方に妻がヤラれてる、と想像したり、
妻の耳元でコメントの内容を囁いたりして気分を高めてます(笑)
「こんなコメントされてたよ・・・」
と報告したときの、妻の恥ずかしがりよう&感じようといったら・・・w
この場を借りて、コメントくださる皆様、我々夫婦の営みに強い刺激を与えてくださってありがとうございます!
妻も貴方にヤラれてる気分で感じてようですw
今後もぜひ、僕の愛する妻を寝取って、淫語を囁く気分でごらんください。
もちろんコメントせずに視るだけの読者様にも、視ていただいてることに刺激され、感謝してますよ~(^^)
kgbbthd sz2

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

ノーパンでノーパソ

ノーパソでノーパンしてます。
いや、
ノーパンでノーパソしてます。
pnugkkng sz1
正面に回ったら、アソコ全開丸見えでしょうw
pnugkkng sz2
前側からも撮りたかったのですが、テーブルを奥によせていたので無理でした(泣)
pnugkkng sz3
その分、たっぷり後から鑑賞しましたw
pnugkkng sz5
モロ見えより、むしろエロいですね。
pnugkkng sz4
それにしても何故、
ノーパソでノーパンを?
いや、
ノーパンでノーパソ(しつこい)
pnugkkng sz6


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

約束破られ入れられて

妻がまっぱでオナニーしているところを、知らない男に目撃されてる、という設定でのプレイ。
脅され、見るだけという約束で、オナニーショウさせられてる、という設定の妻。
そんな妻に、他人になりきった僕が言葉責め。
「俺に視られてるの気付いてから、濡れ方が半端ないよ」
「視られて興奮してんじゃないの?」
などと言われるたびに、体をひくつかせ、反応する妻。
「旦那に内緒でオナニーしてて、俺に見付かってりゃ世話ないね」
「写真にも撮ってやるよ。旦那に内緒でネットで晒そうか?いろんな男たちにも視てもらおうか?」
そう言うと、妻の羞恥もピークになり、
「ヤダ恥ずかしい・・・お願い、やめて・・・!」と言いながらさらにヌレヌレに。
そこで、
「奥さん、本物が欲しいんじゃないの?俺の入れてやろうか?」
と言いながら、オナニー中のアソコにムニュリw
msonbdosknmr sz
妻は「イヤッ、駄目ぇ・・・見るだけって約束なのにぃ」と言うのを、問答無用で、
「こんな姿見せられて、見るだけで済むわけないじゃん!」
と、乱暴めに挿入w
「そんな約束、律儀に守ってもらえると思ったのかよ?」
そう言いながら激しくピストン。
妻は妻で、切なそうな声で
「いやぁぁ!」
と口ばかりの抵抗しながら、アソコはいつもよりビショビショですw
rhdtppz sz2
見知らぬ男にオナニー見付かり、「見るだけ」との約束でオナニー姿晒させられた挙句、
約束破られて無理矢理ヤラれる、というプレイを愉しみましたw
本当に僕の愛する妻が、他人にこんなふうに扱われ、性欲処理に使われて、
それでも妻は蹂躙されながらもオナニーの手を止めなかったら・・・
などと想像すると、悔しさと興奮とですぐにイキそうになり、こらえるのが大変でしたw
skjziskjk sz1

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

寝取られ17・浮気セックスは終わらない

二人は再び正常位でハメ合いました。お互いの目を見詰め合いながら、まるで恋人同士のように・・・。

Kくんは、もちろん人妻と知ってて、割り切った上でのプレイだったのですが、この時は妻と見詰め合い、
本当の恋人になった気分だったようです。
「ノブさんには悪いけど、この時はユゥカさんは、完全に俺のモノでしたw」
とは、Kくんからのメール。「他人の奥さんを寝取る」という醍醐味を感じたとのことです。

そしてフィニッシュ、彼はゴムを付けているのをいいことに、
妻の膣の中で射精したのです。
僕は妻の出産以降は、常に膣外射精。
敏感肌でゴムの感触が苦手な妻なので、もう何年も妻の中でイッていません。

再びKくんからのメールの抜粋です。

「正常位で、ユゥカたんの中でいっちゃいました。
俺がイったとき、ユゥカたんもギュウギュウと締めてくれてましたw」

中でイく前後、妻は膣でペニスを、リズミカルにキュッキュッと締め付けるサービスをしてくれます。
恋人時代から新婚後しばらく、つまりゴム避妊~避妊してない期間、ゴムの有無に関わらず膣内でイッていたころ、
僕はその感触を楽しんでいました。

出産以後は膣外射精のため、僕はもう何年もその感触を味わっていません。
その感覚を味わいながら、Kくんはゴム越しですが、妻の膣の中に精液を放出したのでした。
僕は完全に愛する妻を、若いKくんに寝取られてしまったのでした。

ところが話はこれで終わりません。
若いKくんはしばらくすると復活し、妻を相手に2回戦目に突入したのです。




写ってる男は僕ですがw
コンドーム越しとはいえ、浮気相手に、僕の愛する妻が、こうして挿入したまま射精されたのでした。
jsbkdsaeks sz1

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

アナルまで滴らせて

別の時に撮ったものですが、それぞれ記事が組めなかった画像です。
結構前に撮った画像ですが、お蔵出しということで、「アナル」のコンセプトでまとめてみましたw

ビショビショに感じて、濡れまくって、アナルにまで滴らせてます。
アナルは妻の性感帯の中で、結構感じるポイントで、
舐めたりツンツンいじったりすると、喘ぎ声が高まります。
それだけに見られるのも恥ずかしがります。
そんな恥ずかしいところを、こうして知らない人々に晒すのは、妻にとって、
また、妻を愛する僕にとっても、たまらない恥辱なのです・・・
artmnnar sz2
これもピン画像なのと、生々しいのとで、長いことアップしそびれていたもの。
モザイクを大き目にして生々しさを薄めました。
これも、アナルまで滴ってます。
僕の大切な、愛する妻のアナルを、
こうして見知らぬ方々に視られてしまうなんて、
悔しくて仕方がありません。
皆さん、どうか僕の愛妻の恥ずかしいアナルを見ないでください!
「じゃあなんでアップしてるの?」
そう思った方、悔しさより興奮が勝るNTRの心情を察してください(笑)
artmnnar sz1n2
↑の画像の、モザイク薄目のものも、追記にてアップします。
視られてしまうのは恥ずかしくて悔しいので、
「続きを読む」をクリックしないでくださいw

続きを読む ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

そんな格好で寝ていると

エッチの後、まっぱで寝てしまった妻。
そんな格好で寝てると、夫にこっそり写真撮られ、
勝手に画像アップされてしまいますよw
sanskgstapk sz1
そんな格好で寝てると、そのまっぱの寝姿をブログのプロフ画にされたりしますよw
ブロともさんのリンク画像にもなるので、うちの読者様以外にも、数多くの殿方に、
おっぱいもヘアも丸見えの姿を晒してしまいますよw
sanskgstapk sz2
そんな格好で寝てると、ブログ読者の皆様ににアソコのワレメまで(モザイク越しですが)視姦されてしまいますよw
散々視られた挙句、オナネタにされてしまうかもしれませんよw
sanskgstapk sz3

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

未だに悔しい妻と他人のバックハメ

前回の記事で、妻が浮気相手にバックからヤラれた、との体験談を書きました。
自分の愛する妻が、浮気相手にそそのかされるがままに、おしりを突き出しおねだりポーズ晒し、
そのまま後ろからハメられるのは、僕にとっては他のどの体位でヤラれるよりも、
悔しく、同時に興奮するものでした。

また、軽い気持ちでリクエストした、「僕を悔しがらせるようなコメント」をくださった皆様、ありがとうございました。
普段は紳士的なコメントくださる方が、軽くSっ気を出したコメントしてくださったりと、
とても楽しませて、いや、悔しがらせていただきました(笑)
今後も、これまで通りのコメの他、また気が向いたら「僕を悔しがらせるようなコメ」もお待ちしておりますw
多少失礼な感じでも、軽くからかう程度ならオッケーです、
誹謗中傷や罵詈雑言、あまりにモラル違反の妄想でさえなければ(笑)

ブログ開設からしばらくはほとんどコメントがなく、絡みずらい内容なのだろうか、とも思ってましたが、
最近はコメントくださる方が増えて嬉しく思っております。
更新の励みになりますので、他の皆様も是非お気軽にコメントください(^^)

さて、前回の記事の流れで、今回はバックハメ撮りです。
古いデジカメで撮った時のお蔵出しなので、
多少ブレてますが(汗)
hdmkdkrr sz2
妻とバックでするときは、未だに浮気相手のことを思い出します。
浮気相手の彼も、妻のこんな姿を見下ろしながら、
若さにまかせ、後からバンバン腰を打ち付けたのでしょう。
妻のアナルや結合部分も、こんなふうに視られながら、
後からヤラれたと思うと・・・
悔しくてたまらず、あまりの悔しさと裏腹に、興奮で即射精しそうになりますw
hbmkdkrr sz3
自撮り風に。妻より僕の貧相な体が写っていました(汗)
浮気相手はもっと大柄でたくましい体格でしたが、
これはこれで、このアングルから見ると、
妻が他人にバックでヤラれてるところを見ているような気分になりますw
hbmkdkrr sz4


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

寝取られ16・バックでヤラれて悔しくて

正常位、騎乗位ときて、次にKくんが僕の妻に要求した体位は、後背位、バックでした。

Kくんがお願いすると、興奮絶頂の妻は、素直に犬ポーズで、彼におしりを突き出しました。

僕の中では、このポーズは、女性にとってかなり恥ずかしいポーズの一つなのではないかと思っています。
そのポーズを、会って2回目の若者に、乞われるままに晒したのです。
妻の寝取られ浮気は、僕が望んだこととはいえ、この報告はとても悔しいものでした。
でも、同時に、悔しければ悔しいだけ、興奮している自分もいるのです。

さて、従順にバックハメ懇願ポーズをとらされる僕の妻。
若いKくんも大興奮だったので、すぐに妻の露わになったアソコに、チ○コをあてがいました。
そして妻の中に挿入。
この時、妻はどんな表情で、最も恥ずかしいポーズで彼のモノを受け入れたのでしょう・・・。

この時の様子は、二人とも詳しくは語りませんでした。
フィニッシュに近付き、二人とも夢中だったようです。
Kくんも、もうとにかく僕の妻の膣を堪能しながら、夢中で腰を打ち付けたことしか覚えてないそうです。

妻は、10才も若い浮気相手に、後ろからはげしくボンボンと犯されたのでした。

やがて、妻の腰をつかんで一方的な腰使いを見舞っていた彼は、腰の動きを緩めました。
二人は、無言のまま、阿吽の呼吸で正常位に。
イク時は、正常位で、というつもりです。
妻を散々堪能したKくんの、フィニッシュが近付いているのでした。



男は僕ですが(笑)
これが僕でなく、Kくんに後からヤラれてるところだと思うと・・・
cabhggtm sz5
今回はさらに画像追加。
まだ記事にしてないストック画像から。
Kくんに言われるままに、僕の愛する妻がこんなポーズをとらされて・・・
今でも悔しいですが、その分興奮もひとしおですw
odbttkagt sz1
これもストック。
こんな姿を彼の前で晒し、アソコも、アナルまで丸見え状態にさせられ、
それでハメられてしまったのです・・・
実はこうして、愛する妻のこんな恥ずかしい姿を、読者の皆様に視られるのも悔しいのです。
(まして、初回訪問の方に、イキナリ視られるかと思うと、悔しくてたまりません)
それなのにあえてアップするのは、僕がNTRだからの一言に尽きるでしょうかw
この画像を視て、僕を悔しがらせるようなコメントいただけると幸いですw
(↑ドMかって話ですねw)
hbkmukmhm sz1
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

# プロフィール

eucaliita

Author:eucaliita
愛妻の記録用
妻・ユゥカと夫・ノブ、
妻の日常の画像と、
視姦体験から
浮気・3P体験の記録。

# 最新記事

# 大事な妻、視姦されカウンター

# 現在の視姦者数

現在の閲覧者数:

# ブログランキング

FC2Blog Ranking

# ADULTランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR