FC2ブログ

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、速やかにご退出下さい。愛妻の画像、視姦・NTR浮気・3P体験記録用。夫だけが視るのはもったいない妻の姿を晒します。

# 愛妻覚え書き

寝取られ15・二度美味しい騎乗位

Kくんは僕の妻との正常位でのセックスを愉しみ、今度は騎乗位に。
横たわった巨体のKくんの上に、自分から跨る僕の妻。
受け身ではなく、自分から浮気相手のチン○をアソコに導き入れる姿は、実際に見てみたかったです。

Kくんにすれば、横たわる自分の上に人妻が乗ってきて、自分から己のチン○に跨って、
気持ち良さそうに喘ぎながら、自分で腰を振っているのだから、さぞかし寝取り気分を満喫したことでしょう。

大きな彼の上で、自分から腰を使う妻。
彼のお腹に手を付くと、「ポヨポヨして気持ち良かった」とのこと。

妻とのセックスで騎乗位になると、妻は僕のお腹に手を付きます。
年のせいか最近出てきた僕のお腹のゼイ肉の感触に、物足りなさを感じるようで、
普段はゼイ肉をからかう反面、
「もっと太ってもいいんじゃない?」
と言うことも多いです。
「太った体のポヨポヨした感触が気持ちいいから」
とのことですが、いまだに彼の体の感触を求めているのかもと思うと、
妬けて、興奮してしまいます。

さて、Kくんとの騎乗位。
さっきまで妻をガンガン攻め立てていたKくんは、今度は仰向けになって、
自分の上で快楽を貪るように腰を動かす人妻の姿をニヤニヤ眺めていたのでした。

小振りな妻のおっぱいですが、それでも騎乗位で腰を振ると、
おっぱいもそれなりに揺れます。
そんな妻の揺れるおっぱいや、気持ちよさそうな妻の顔を、しばらく下から愉しみ、
やがて頭に組んでいた手を伸ばし、下から妻のおっぱいをモミモミ。
Kくんも余裕が出てきたので、おっぱいを大きな手で包み込むように揉んだり、
乳首を指でクリクリしたり。

そして彼は悪ふざけ。
両手の親指・人差し指で、妻の両乳首をつまんで固定。
妻は腰を上下に振っているので、当然おっぱいも上下に揺れてます。
揺れてるおっぱいの乳首だけつままれ、妻の乳首は引っ張られて伸びてます。
そこでKくんは下から妻を突き上げ、妻は上下に揺れながら乳首を軽く引っ張られる形に。
僕もそんなプレイはしたことがありませんでした。

妻は、特に気持ち良かったわけではなかったようですが、乳首への刺激というより、
若者にオモチャみたいに扱われてることに興奮したのだとか。

Kくんは今度は、
「後ろから見たい」
と言って、妻を結合したまま後ろを向けさせました。
そして今度は彼に対して後ろ向きの騎乗位で、腰を振り始めました。
騎乗位でも二度楽しんだのです。

「エロい腰使いだね」
などとからかわれ、それがさらに妻の羞恥に火をつけたらしく、
「イヤァ~」と言いながら突っ伏したので、妻のアナルが見えたそうです。

後ろからの腰使いがよっぽど良かったようで、彼からのメールにも、
「ユゥカたんの腰使いがエロエロでしたw」
とありました。
そのエロさにイキそうになった彼は、一旦チ○コを抜いて、体位を変えることにしたのでした。

妻にとって、最も恥ずかしいポーズの体位です。




Kくんもこんなふうに、僕の妻のおっぱいを揉みながら、
僕の妻が上で腰を振る姿を眺めていたのでしょう…。
hmkpmoikj sz4

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

恥ずかしさ紛らすために

少し前のストック記事です。
内容から、アイマスク導入の頃のものかと思われます。
アイマスク自体は以前からもたまに使っていたのですが、
撮影用として使い始めたのはこの頃からだったのでしょう。

当時は古いデジカメ使用しており、
以前から当ブログを見て下さってる方はお分かりと思いますが、
妻に気遣ってフラッシュを焚かないで、光量不足でブレてる画像も結構ありまして。
当時は画像自体少なかったので、そういうのもアップしておりました(笑)

今回のように、以前記事にして下書き保存してあるストックも結構あって、
これまでも時々シレっと蔵出ししていました。
以下、蔵出し記事です。

************************************************************************

カメラを向けると、恥ずかしがって顔を隠しました。
これはこれで可愛らしくて萌えるのですが、
毛布をかぶってたらのぼせるだろうと・・・
hsomkkzrmry sz1
アイマスク着用させました。
これでも気分的に違うようです(笑)
恥ずかしさが紛れて、両乳首丸見えに。
このおっぱいも読者さまに視られてしまいます。
ヘアも少しだけ見えてますねw
hsomkkzrmry sz2
こっちも遠慮なくフラッシュ焚けるので有難いですw
それでもまだ恥じらいが残る妻のまっぱを、
今度はヘアもご覧ください。
hsomkkzrmry sz3

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

パンチラAtoM

あまり開脚してない、これぐらいの軽いM字パンチラが好みです。
「M字」と言うより、いわゆる「A字パンチラ」というやつですね。
bmpmmkss sz5
手を挟み込んだので、文字通りの「A」に見えますw
bmpmmkss sz8
ですが、室内だとだらしないガードがユルい妻。
少しA字が崩れ、開きかけてます。
bmpmmkss sz9
だいぶM字に近付きましたw
bmpmmkss sz6
ついに完全M字開脚にw
AtoMですw
bmpmmkssz sz4

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

侵入者に犯されプレイ

たまには着衣のままで、と思い、パジャマを全部脱がせることなくセックス。
着衣のままのセックスは、まるで無理矢理ヤラれてるような気分になる妻。
jpmhmsf sz1
この時の夫婦の妄想:
寝ているところを無理矢理侵入者にヤラれる妻、
パジャマの下を一気に脱がされ、強引にハメられて…
jpmhmsf sz2
妻がイヤがるのも構わず、パジャマのボタンをはずされ、
写真まで撮られ…
妻は他人に犯されてる妄想で、恥ずかしさから足を閉じ、顔も覆ってます。
侵入者(僕ですがw)に犯されてるのに感じてる、という感じの、羞恥の表情がたまりませんw
jpmhmsf sz4
フラッシュを浴びながら、
「奥さんのヤラれてる姿、ネットに晒してやろうか」
とささやかれると、
「駄目、やらないで…」
と懇願しながら、アソコがさらにヌレヌレに、足も次第に開いてますw
「駄目」と言われたけど、晒しちゃいましたw妻よゴメンw
jpmhmsf sz3
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

寝取られ14・二度美味しい正常位

とうとう僕以外の肉棒を受け入れ、貞操喪失した妻。
この先の話は、二人とも夢中だったからか、
これまでと違い、二人の話はかなり断片的でした。
妻からの話とKくんからのメールを、僕なりにつなぎ合わせ、
多少の推測もはさんで記事にします。

僕より一回り年下だけど、体は一回り大きいKくんが、妻の身体にのしかかり、
人妻の膣の感触を楽しみながら、正常位で突き立てました。

最初は、妻によると、
「恋人同士のセックス」みたいに、優しく濃厚なピストンだったそうです。

が、さすがに若いKくん。人妻に夫公認でハメているという状況にだんだん興奮していったようで、
やがてピストンが激しくなり、僕の妻のアソコに、肉棒をガンガンに突き立てたのでした。
大柄なKくん、あまりにも勢いが激しくて、妻のカラダはどんどんベッドの上の方へ。
このままではベッドのヘッドボードで頭をぶつけるからと、
Kくんは妻の頭や肩を押さえつけ、固定するようにして更に激しい腰使いをお見舞いしたのです。

妻は、さっきまでの甘い恋人同士のようなセックスにうっとりと感じていたのですが、
いつの間にかまるで強○でもされてるようなセックスに、また別の興奮を覚えたようです。
ただでさえ初めての、夫以外の男とのセックス、
それも優しいそれから犯すようなそれへ、まさに二度美味しいセックスです。
(この後、さらに何度も美味しい思いをすることになる二人ですが)

妻は彼の首に手を回し、腰に足を巻き付けました。
僕に対してもそこまで熱烈な抱擁は、最近滅多にありません。
Kくんは普段の僕たちのセックスを知ってるわけではないので、
妻は普段からそんな風にしてるのだと思ったかもしれません。
夫にもあまりしない、熱烈抱擁を、彼はそうとは知らずに堪能したのです。

Kくんは妻の頭を軽く押さえ、下半身はバンバン腰を使いながら、
濃厚に妻の唇を吸ったり、舌を挿入したり、キスしまくり。

しばらく正常位を楽しんだ二人、次はKくんが下になっての騎乗位に突入するのでした。





男は僕です(笑)これより一回り大きくたくましい若者に、こんなふうにヤリにヤラれまくった妻です。
kgbbthd sz2

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

緊縛レ○プ風に

緊縛プレイ・・・と言うとマニアックな響きですが、
荒縄とかそんな大仰なものではなく、
単にタオルで縛っただけ(笑)
atesbsj sz1
妻の若いころのオナネタ、
「両手両足大の字に緊縛され、
身動きとれなくされて、
二人の見知らぬ男達にイタズラされ、
交互に犯される」
そんな妻なので、こんなふうに軽く縛られただけでも濡れ具合が違います。
atesbsj sz2
妻はレ○プされてる気分で、
「やめて、許して・・・」と言ってますが、アソコは濡れ濡れ。
緊縛のまま荒々しく挿入します。
知らない男にレ○プされながら(という設定)、
いつの間にか自分でクリいじってますw
僕は僕で、「人妻を犯してる」という気分ではなく、
「他人に僕の妻が陵辱されてる」という視点で攻めてますw

他人になりきって
「奥さん、なに犯されてるくせに感じちゃってんの」
などと言いながら妻を責めながら、内心では、
「僕の大事な愛する妻が、知らない男に無理矢理ヤラれてるのに、
こんなにヌルヌルにして感じまくってる…!」
と思いながら興奮していますw

他人に(僕ですがw)犯されながら、
「主人のより気持ちイイ!」
と妻が言うのを聞くと、即射精しそうになります(笑)
atesbsj sz3

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

他人に指で…(妄想)

たまにやっている架空の妄想企画、久々にやってみようと思います。
ブログ読者が妻にイタズラし、リポートする、という設定でお送りしますw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※以下の内容は、画像からの僕の妄想ですw


「え~、ここからはノブさんに代わり、俺が奥さんをイカせてやります。
目隠ししてるので、俺とすり替わったことに気付いてません。
そうとも知らず、オマタ開いてまってます。
見ただけで濡れてるのが分かるんで、無遠慮にいきましょうw」

mkpmpsym sz11
「イキナリ指2本突っ込んでやりました。
これでも遠慮しました。3本入れるか迷ったんですがね。
奥さんは高めの声をあげて喘ぎ始めました。
いい声です。結構声出しまくりなんですねぇ。
奥さんのマ○コはヌルヌルで、簡単に指2本吸い込みました。
まぁ、子供産んでるんで、指ぐらいなんてことないでしょうね」

zpmymkjimmn sz1
「指一本にして、丹念に攻めることに。
ねちっこくいじってやりました。
相変わらずアンアン喘ぎまくりです。
かわいそうに、旦那じゃない男にいじられてるとも知らずにw
それともいつもの旦那とは違う指使いに感じてるんでしょうかw」
zpmymkjimmn sz2
「ついにネタばらし。
俺が『ホラ、読者にアナルまでよくみえるように足を抱えて』とそそのかすと、
旦那とは違う声に『えぇ?』と驚いた声を出してましたが、
恥ずかしがるのも構わず尻を掲げさせました。
あとは当分このアナル丸見えの格好でさんざん辱めてやりましたw
最後はアナルをヒクつかせながら、俺の指でイキまくってやんのw」

mkpmpsym sz14
以上、読者参加という架空設定でお送りしましたw

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

Y字ラインのヘア

若い頃はスタイルが良かった妻。
今や熟女とあっていくぶんくずれてきてはいますが。
imskhamdns sz1
この寝姿のライン。
くびれから腰のふくらみ、スラリと伸びた脚まで、
昔の面影健在です。
imskhamdns sz2
ヘアの生え具合や、Y字ラインもたまりません・・・
imskhamdns sz3
この姿勢だと、まだまだイケてますねw
imskhamdns sz4


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

寝取られ13:とうとう他人棒が…

今頃僕の大事な妻のオ○ンコを、若い浮気相手の性欲処理に使われているのだろうか。
いや、二人の関係性からすると、恋人同士のように濃厚なセックスを楽しんでいるのかも知れない。
ともかく、妻は今夜、婚外ヴァージンを消失してしまう、
僕だけの女ではなくなってしまう・・・
僕が一人悶々としている頃、ラブホテルの一室で、妻とKくんとは、
決定的瞬間を迎えようとしていました。

以下、Kくんからのメールを抜粋します。

「そろそろしよっか・・・」
と・・・ゴムを手にとり、装着しユゥカたんの膣めがけてと・・・
正常位で、膣付近をコネコネしつつ、そのまま奥へと挿入。
すいませんとうとうヤっちゃいました!!ごめんなさい


こうして僕の愛妻は、呆気なく他人棒を入れられ、
婚外バージンを奪われてしまったのです・・・。

妻は僕が初めての相手だったので、最初のうちはなかなかうまく入りませんでした。
(僕はアレが大きめなので、過去にも処女のコと付き合ったときは悪戦苦闘したものでした。)
そんなわけで、僕は処女だった妻とは、時間をかけ、少しずつ馴らしていき、
何夜か肌を重ねたうえで、やっとで結ばれたものでした。

そんな妻に、Kくんは、いともあっさり挿入したのです。
僕自身望んだことではありましたが、
それでも後日Kくんから妻の貞操を奪った報告メールをもらうと、
10歳も年下の、ちょっとお調子者っぽい若者に、
妻が寝取られ、身体を支配され、気持ちよくされ、性欲処理に使われてしまった、
そう思うと悔しく、
でもそれ以上にたまらなく興奮したのでした。

Kくんからのメールは更に続きます。
どんな風に僕の妻を抱いたのか、ざっと綴られていました。
僕は更に詳しく聞き、その都度彼は、少しずつ詳細を教えてくれたのでした。
余談ですが、このやり取りで、彼からのメールを読んで嫉妬と興奮にかられ、
勃起している僕の様子を妻は彼に報告し、それを妻と彼は愉しんでいたのでした。
僕も二人が結託していることに、NTR心を疼かせたのでした。



ペニは僕のですが(笑)
Kくんもペニで僕の妻の膣をこんなふうにコネコネして、挿入したのです・・・
hkmgtmb sz2

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

目隠しフェラ

古いデジカメで撮影した画像ストックのお蔵出し。

目隠しでフェラしてもらってます。
気持ちよさから、
全体的に手ブレてます(汗
fdscsrt sz1
愛しそうにナメナメ。
すみません、僕の下半身は見たくないでしょうから、
読者の皆さん各自の下半身と思って、
ご自身のチ○ポを僕の愛妻にしゃぶられてると思ってご覧ください(笑)
fdscsrt sz2
激しくしゃぶってくれているので、顔がさらにブレてますね(笑)
fdscsrt sz3
前に妻が浮気相手に2度も口内射精され、それを一滴残らず飲み干した記事を書きました。
僕は、飲んでもらったどころか、妻の口の中にすら出したことはありません。
つまり、浮気相手の彼は、僕の妻に精液を飲ませたただ一人の男なのです。
fdscsrt sz4
僕の妄想では、妻が色んな男たちと浮気しまくり、口で性欲処理させられ、
皆の精液を飲まされてるのに、
夫の僕だけはしゃぶって貰うだけで口内射精させてもらえない、という妄想をしながら、
フェラしてもらってます(笑)
fdscsrt sz5
インターバルで、手探りでフクロをモミモミしてくれてます。
fdscsrt sz6


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

# プロフィール

eucaliita

Author:eucaliita
愛妻の記録用
妻・ユゥカと夫・ノブ、
妻の日常の画像と、
視姦体験から
浮気・3P体験の記録。

# 最新記事

# 大事な妻、視姦されカウンター

# 現在の視姦者数

現在の閲覧者数:

# ブログランキング

FC2Blog Ranking

# ADULTランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR