FC2ブログ

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、速やかにご退出下さい。愛妻の画像、視姦・NTR浮気・3P体験記録用。夫だけが視るのはもったいない妻の姿を晒します。

# 愛妻覚え書き

年末特別企画:妻との営み一部始終

いつも当ブログを閲覧下さり、
また、初めての方はご来訪下さり、
ありがとうございます。
早いもので、もう今年も暮れようとしています。

今年の春に、記録用で始めた当ブログ、
ひっそりと更新して、たまたま訪れた方にだけ閲覧頂ければ、と、当初は思っておりました。
ところが、日々アクセス数が少しずつ伸びてゆくと、
「もう○○人もの人に、大事な妻が視姦された…!」
という事実から、
「もっと多くの人に、妻の恥ずかしい姿を晒したい」
という思いに変わっていきました。

気付くと相互リンクやブロともさんも増え、アクセス数も1万を超えました。
1年経たない間に、妻のハダカが、1万回も視姦されたのかと思うと、当初想定していなかっただけに、
少し恐い気もしますが、やはり興奮しますねw

また、コメントで妻のカラダや淫らな姿の感想や、妻をオカズにオ○ニーしたとの報告を頂いたりするのも、
「妻が見知らぬ方々の視姦ペット・オナペットにまでされてる!」
と実感し、とても嬉しく興奮したものでした。

他のエログよりコメントが少ない当ブログですが、
来年はもっと気軽にコメント頂けるようなブログを目標にしたいと思います(笑)

さて、日程的に今年最後の更新になりそうですので、
年末特別企画的なものをお届けしようと思います。
普段は一つのテーマで、同じような画像を羅列している当ブログですが、
今回は僕たち夫婦の定番営みの一部始終を、
既に紹介した画像の他、撮り貯めして未掲載の画像も交えて紹介します。
まるで皆さんに視られながらセッ○スしているようで恥ずかしいですがw
ぜひご覧ください。

まずは脱がせます。大体いつもお風呂を済ませ、寝る前にするので、
パジャマ姿です。
ssmngshr sz2
イキナリ乱暴に脱がすこともあれば、
こうして愛撫しつつゆっくり脱がすことも。
ssmngshr sz3
パジャマを脱がせたら、次は下着。
今や勝負下着系のものは滅多に履かないので、わりとあっさり脱がしてますw
phmmrgap sz4
脱がすまでキスしたり愛撫したりですが、
パンツを脱がしたらすぐにクンニ。
これで一気に火が付きます。
knbmnn sz1
しばらくクンニや指マンしたら、今度は僕も気持ち良くしてもらいます。
ワンワンスタイルでのフェラ。
こうしてしゃぶってもらっていると、今でも妻が浮気相手にフェラしまくり、
精液までゴックンしたことを思い出し、興奮します。
ちなみに僕の精液は飲んでいないので、
妻が飲んだことのある精液は、後にも先にも浮気相手のものだけなのです。
cmdtwf sz2
フェラの途中で手コキも交えつつ。
妻の手コキは気持ちイイので、イッてしまわないようにしつつ…
kktpmssmt sz
途中でまた僕が責める側に。
流れによっては69も交えつつ、再び妻のアソコを舐めたり指マンいじりしたり。
dkasmij sz5
アソコをいじりながら、言葉責めも。
特に僕が見知らぬ他人で、妻とゆきずりセッ○スで、
妻を性欲処理に使う、という設定は、お互い興奮しますw
妻は本当に他人とそんなことをするのはイヤだけど、
僕相手のイメージプレイなら興奮するそうですw
smmykzmkk sz1
ゆきずりの見知らぬ他人になりきり、
「奥さん、オ○ニーしてみせてよ」
とリクエスト。
恥ずかしがりながらも素直に従います。
bdsrkononsmm sz3
大勢のギャラリーに見守られながら、オ○ニーショウ晒す妄想で、指使いも荒くなり…
cstonjisi sz5
興奮絶頂のところで、他人になりきり挿入。
「ノブくん、ごめんね、知らない人にヤられてるのォ…」
と小声で言う妻のセリフに興奮w
知らない男の性欲処理に使われながら、こんなに足を開いて受け入れるのか、と、
自分が提示した設定なのに嫉妬と興奮w
zphchdkttmr sz2
体位を変える時は、別の男になりきり、
数人で妻を輪○する、という設定で続けることもw
cbkhmhdmr sz2
途中で変える体位は、バックや騎乗位などが多いです。
体位のバリエーションは少ない方だと思います(汗)
cabhggtm sz5
最後は再び正常位。
深突きしてるうちに、妻も自分でクリをいじり、絶頂へ向けて…
妻は絶頂の時、小さく可愛い声で、
「アッ、イク、イク…ア~~~ッ…」
と喘ぎながら腰をヒクつかせて果てます。
挿入しながらアナルをイジろうものなら、
アナルをヒクヒクさせながら絶頂を迎えるのです。
caksymsjk sz4
妻がイクのを確認すると、僕もフィニッシュ。
外射で、妻にぶっかけます。
僕の方が先にイくことも多々あり、そんな時はクンニや指マンで妻をイかせますw
sjihdmk sz3

以上、僕たち夫婦の定番の営みです。
まるで皆様の目の前で、愛する大切な妻とセッ○スし、一部始終を大勢に鑑賞されたような気分ですw
最後まで視姦して下さり、ありがとうございましたw

同じような、バリエーションの少ない画像も多々ありますが、
まだ紹介していない、いつもと違ったプレイ内容の画像もありますので、
来年また晒していけたら、と思います。
来年も当ブログ及び妻ユゥカをご愛顧、ご視姦、ご自慰ネタのほど、
よろしくおねがいいたします。

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

寝取られ11:浮気相手と69

僕の妻は浮気相手に散々焦らされ、妻の方から大股開いてヌレヌレのオ○ンコを晒した挙句、
「もっといっぱいいじって、気持ち良くしてッ!」と哀願しました。

年の割に老練なテクで焦らしていたKくんですが、そこはヤリたい盛りの若者です。
僕の妻の大事なオ○ンコは、若いKくんに散々に蹂躙され、嬲り物にされたのでした。
それまで触れるか触れないかの指使いでからかうようにいじられてたのと違い、
別人のように激しい指使いで妻を責めます。
きっとKくんも余裕でじらしていたというより、がっつかないように我慢してたのかもいれません。
Kくんはここぞとばかりに、無遠慮に妻のアソコに指を突っ込み、指ピストンです。
指を何本入れたかまでは分かりませんが、多分2、3本突っ込んでは出し入れしたり、
グリグリと捏ね回したりしたようです。

勢いに乗ったKくんは、そのまま妻にクンニ。
お風呂で立ったままの姿でクンニされまくった妻、
今度はベッドでリラックスした姿で、彼の前で自ら大股開きになってのクンニです。

妻はクンニされるのが大好きで、僕とのエッチがあまり乗り気じゃないときでも、
ちょっとアソコを舐め始めると、すぐにHモードになってしまうほど。
ただでさえ濡らしっぱなしの妻、完全にKくんの虜になっていたでしょう。

そして、クンニしながら、Kくんがしゃぶらせたのか、妻の方がしゃぶりに行ったのかは分かりませんが、
二人でいわゆる69に。上下になってか、左右で抱き合ってかも分かりませんが、
とにかくお互い体を密着させて、性器の舐め合いです。

僕の愛する妻が、他人にアソコを広げられ、舐められるのは、興奮します。
僕の愛する妻が、他人のペニスを愛しそうに、丁寧にしゃぶるのも、嫉妬と興奮に包まれます。
69の舐め合いは、それが同時になのです。

こうなると、完全に二人の世界です。言葉責めとかもなく、夢中でただただお互いを貪り合うのです。

少しだけ先のネタばらしになりますが、のちに僕たち夫婦とKくんとで3Pしたとき、
妻は僕へのフェラでは立てないほどの大きな音をひっきり無しに立てながら、
Kくんのペニスをバキュームフェラしたのでした。

この時も、きっとそんなイヤらしい音を、ラブホテルの部屋中にチュバッ、チュバッと響かせていたのに違いありません。
そして、僕との69の時のように、ペニスをくわえながら「ンッ、ンッ」と喉を鳴らして快感に耐え、
時に我慢できずに口を離し、ため息まじりに「あはぁ~~~・・・」と喘ぎ声を漏らす声、
さらにKくんが僕の妻のオ○ンコを、舐め上げ、吸いまくる音、
恐らくはしばらくの間、そんな音が部屋に響かせながら、
二人はお互いに性器を舐め合いながら、興奮の絶頂に上り詰めて行ったのでしょう。

機は熟しました。
いよいよ、最後の一線を越える瞬間が近付いてきたのです。



男は僕ですが(笑)、彼にもこんなふうにイジられたのでしょう。
69の画像があれば良かったのですが、69の自撮りは難しいので(笑)
hdpkjdykk sz4

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

パンツで読書

もう冬至を過ぎましたが、夏の日のひとコマ。
エアコンをつけるほどじゃないけど暑くて蒸す、
そんな時妻はよくこんな姿に。
wkpimny sz1
急な来客(僕の友人)や配達員にパンツをモロに視られたことがあるのに、懲りてませんw
wkpimny sz2


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

いっぱい視られたノーブラおっぱい

何度かノーブラの胸元を視られてしまったと思われる妻。
画像はパジャマですが、こんな感じで視られたんじゃないかと思います。
cppcckcm sz1
あまり大きくない妻のおっぱいですが、画像だと更に小さく見えます(苦笑)
実際はもうすこし大きいですよw
cppcckcm sz2
こんなふうに、乳房からノーブラの乳首まで、何人の配達員に拝まれてしまったか・・・
何度かノーブラ出勤もしてるので、同僚の男性職員にも多分視られてます。
妻の知人に、妻の乳首まで視られており、色や形を知られているかも、と思うと、興奮します。
cppcckcm sz3
このブログの始めの方に記事にしましたが、
犬を散歩していたおじさん数人には、確実に視られたと思います。
この画像よりももっと胸元が開いて、「胸チラ」どころか両乳首丸見え状態でしたからw
cppcckcm sz4

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

ハメ撮り自作自演

おっぱい揉みながら、普通にハメ撮り。
いつも自分目線になってしまうので・・・
kgbbthd sz4
自撮り方式で撮影。
腰をひねらせた体位で、ガンガン突いてます。
hdpkjdykk sz1
顔を隠せば、僕と妻のハメ撮りではなく、
妻が他人にヤラれてるところを撮ったように、
見えなくもないです(苦笑)
妻にハメてるのは僕じゃなく、これを読んで下さってる読者の方で、
僕は横で、妻がまんまとハメられてるのを見ている、という妄想w
hdpkjdykk sz2
ああ、僕の大事な妻が、他人に足を開かされて、好き放題ヤラれてる・・・
妻も夫の目の前でヤラれながら、感じまくってる・・・
それを成すすべもなく横で見守り、
その様子をカメラに収めるしかできず、
指をくわえて見てるだけ・・・
そんな自作自演(苦笑)
tkthdahk sz

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

寝取られ10:浮気相手に晒して哀願

妻のフェラ、というよりイラマチオを堪能したKくん、
妻にしゃぶらせたまま、妻のおしりのほうに手を伸ばし、
妻のアソコを確認すると、まだ全然ビショビショに濡れたまま。

お風呂で散々濡らされた僕の妻は、その後彼のペニスをしゃぶらされまくってる間も、
ずっとアソコを濡らしていたわけです。
髪をつかまれてのイマラチオに興奮したのか、言葉責めか、それともその両方か・・・

Kくんはペニスを妻の口から抜き、妻を仰向きに寝かせて改めてアソコに顔を近付け、
妻のアソコに軽く触れました。
グッショリ洪水状態です。
Kくんはからかうように、妻にそのことを指摘すると、妻は、
「やだぁ・・・恥ずかしいから見ないで」と恥ずかしがりながら、
言葉とは裏腹に、じわじわとKくんに向かって、
大きく足を広げていったそうです。
間接照明の明かりで、Kくんは僕の妻のアソコを、つぶさに観察しました。

夫以外の男に、息もかかるほどの距離で、僕の妻は局部を惜しげもなく晒したのです。
Kくんはひとしきり人妻のオ○ンコを鑑賞すると、クリ○リスを指でツンツン。
妻の口からはため息交じりの喘ぎ声が漏れ、更に妻の足は開きます。
僕の可愛い妻が、浮気相手にもっと気持ち良くしてもらいたくて、自分からオ○ンコを開いたのです。
僕との前戯の時にも見せる、その羞恥心にわななきながらも快感を求める可愛い仕草を、
ずっと年下の浮気相手にも見せたわけです。

Kくんも勿論、そんな妻の様子に萌えたようで、可愛いと思いつつも、Sっ気にも火が付いたようで、
目の前で「いっぱいいじって気持ちよくして」と言わんばかりに差し出された僕の妻のオ○ンコを、
そ~っと内腿を撫でたり、クリや膣を少しだけ触れたりと、焦らしプレイです。

僕の妻は、完全にKくんに弄ばれています。10歳も年下の相手に焦らされ、
オ○ンコを目の前で丸出しにし、屈服して、ついに
「もっといっぱい触って、気持ち良くしてッ!」
と口に出して哀願したのです。

そのことを伝えるKくんからのメールも、文面こそ丁寧ですが、端々に
「アンタの奥さん、俺に気持ち良くされたくて、恥姿晒して哀願してたぜ」
といった優越感が垣間見えたのでした。




恥ずかしながらも大股開きになり、
若者相手に陥落してしまった妻です。
(画像の手は僕ですがw)
xhmab sz5

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

パンツ脱がせて・・・

寝ている妻にイタズラ。
パンツを少しズラしました。
ヘアが少し覗いてます。
脱がす前の、普通にパンツ履いてる状態も撮っておくべきでしたね。
zpnakswiz sz7
太ももまで脱がせました。
ヘアが丸見えに。
ヘアどころかワレメも見えていたので、念の為修正してます(汗)

妻が他人にこんなふうにイタズラされ、脱がされて鑑賞されたら・・・と妄想w
hpatnndgswmrm sz
完全に脱がせました。微妙に寝返りで、腰をひねりました。
恥ずかしがってるみたいでセクシーな寝相です。

妻も痴○にパンツ脱がされたことに気付きながら、
恐怖で抵抗できず、恥ずかしがって寝たふりしながら足を閉じる・・・
と、妄想w

今回も全体的に手ブレてて残念。
zpnakswiz sz9
さらに腰をひねり・・・
痴○に対してせめてもの抵抗、
視られるだけですむなら、と、
寝たふりを続けながら視姦の餌食にされてることに耐える妻、
という妄想w
zpnakswiz sz1




ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

この期に及んで乳首を・・・

正常位でのハメ撮り。
以前はカメラを向けると気配に気付いて足を閉じる妻でしたが、
最近は大股開きのまんまです。
dohbmmkrmzkn sz
だから、結合部もバッチリ。
そのまんまお見せできないのが残念ですがw
xhsjdr sz2
正常位からの松葉崩しです。
この期に及んで乳首を隠す妻に萌えw
xhsjdr sz3


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

油断パンチラ

片膝立てで、チュニックからパンチラ。
bmpmmkss sz4
両膝立てたので、いい感じにパンツ丸見え状態。
bmpmmkssz sz1
↑とほぼ同じアングルですが、粘着質的に載せておきますw
bmpmmkssz sz3
くつろいで、少しお股がゆるみました。
こうして皆様にパンツ視られてしまうとは、思ってもいませんw
bmpmmkssz sz2
最近めっきりミニスカで外出することの無くなった妻、
街角パンチラで視姦される機会も減りました。
その分、まさか視られるとは思ってない室内での油断パンチラをお見せしますw
bmpmmkssz sz5
寄りました。
妻の全裸姿からアナルまで晒している当ブログですが、
妻のパンツを視られるのも興奮しますw
bmpmmkss sz7 ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

寝取られ⑨イラマチオされた妻

お風呂を出た僕の妻とKくんは、改めて愛撫再開です。
宿泊なので、時間はたっぷり。

風呂場でたっぷり感じさせられたお礼に、今度は妻がKくんにサービス開始。
例によって四つん這いポーズでのフェラ。
つまり、僕が一番好きで、いつも妻にしてもらってるスタイルです。

Kくんは前回のプチ浮気で、妻にフェラされて、2回も口の中に出しました。
そして妻は、それを一滴残らず飲み下したのです。
前にも書いた通り、僕は妻に飲んでもらうどころか、
口の中に出したことすら無いのです。
そのことをKくんに伝えると、自分が初めて妻に口内射精し、飲ませた男だ、という事実に感動しつつも、
「ごめんなさい」との返信がありました。
もっとも「ごめんなさい」のあとに、ニヤニヤ笑った顔文字(こんな感じの→)ヽ(*´∀`)ノ
が記されていたので、反省はしてません(笑)

ともかく、旦那の精液も飲んだことがない人妻に自分の精液を二度までも飲ませた、口から注ぎ込んだ、
という事実が、Kくんを大胆にさせたのかも知れません。
「さぁ、いつも旦那さんにしてるようなポーズで舐めてもらおうかな。
ホラ早く、ワンワンスタイルでしょ。
高くおしり突き出して」
といった内容のことを、矢継ぎ早に言って、妻を四つん這いにさせました。
「夫にいつもしているポーズ」ということを意識して、妻は僕への背徳感から興奮したそうです。

続けてKくんは言いました。

「そういえば、こないだは俺の飲んでくれてありがとう。
美味しかった?」

妻は変に正直で、Kくんのペ○スをくわえての上下運動をいったん止め、首を横に振ったそうです。
ここは嘘でも、「美味しかった」と答えるべきだろう、妻よ・・・と、少しKくんが気の毒になりました。
実際、精液の味は妻の口に合わなかったようで、相手が誰のであれ、
「できればもう飲みたくないな」
と言っていたので、「美味しかった」と答えるとまた飲まされるかも、と思ったのかも知れません。

Kくんはどうだったのでしょう。
今回は人妻とセックスまでできる大チャンスなので、無駄弾を撃つ訳にいかない、と思っていたでしょうか。
前回の御休憩の時間内に、続けて2回イッた、精力絶倫のKくんです。
ましてや今日はお泊り、
「お口に一発、オ○ンコにもう一発」
と思っていたのかもしれません。

ともかくKくんは、前回二発も妻の口に放出した気安さから、余裕しゃくしゃくの態度で妻にフェラしてもらいました。
あぐらをかいて妻に四つん這いでしゃぶらせ、下から手を伸ばしておっぱいをモミモミ。
また、妻の髪を軽くつかんで、頭を揺らし、人妻にイラマチオさせてるという気分に浸ったりしています。
Kくんの性格から、本気で乱暴にイラマチオさせたのではなく、
「人妻にしゃぶらせるってサイコーでしたっ!」とメールにあったことから、
お調子者ならではのテンションでのプレイだったと思います。
妻は妻で、10歳も若い男の子に身体を支配され、蹂躙されてる気分でいっぱいだったそうです。

そして、妻の口を塞いだまま、
「旦那のは飲んだこと無いって本当?」
と聞きました。
妻はKくんのものを口にしたままうなずきました。
Kくんは「マジだったんだ」と大喜び。
「俺が(口内射精した)最初の男かぁ~。ユゥカの思い出に一生残るな~」
と言いながら、妻の頭をグッと押さえ、根元までくわえさせたのでした。

僕は、前回のプチ浮気で、妻がKくんの精液を飲んだと知ってから、、
今後妻にフェラしてもらっても、口には出すまい、妻が飲んだことのある精液は、
夫のではなく、浮気相手のものだけ、という事実に、一生興奮していこう、と心に決めていたのでした。






彼の他人棒も、こんな風に愛しそうにしゃぶったのでしょう・・・
そして、彼も人妻にしゃぶらせてご満悦だったことでしょう・・・
cmdtwf sz2 ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

# プロフィール

eucaliita

Author:eucaliita
愛妻の記録用
妻・ユゥカと夫・ノブ、
妻の日常の画像と、
視姦体験から
浮気・3P体験の記録。

# 最新記事

# 大事な妻、視姦されカウンター

# 現在の視姦者数

現在の閲覧者数:

# ブログランキング

FC2Blog Ranking

# ADULTランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR