FC2ブログ

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、速やかにご退出下さい。愛妻の画像、視姦・NTR浮気・3P体験記録用。夫だけが視るのはもったいない妻の姿を晒します。

# 愛妻覚え書き

旦那以外におっぱいを

前にもアップした「視ていいよ~」と言わんばかりの寝姿、別バージョン。
nnomdmm sz6
実は目が覚めていて、
写真撮られてるのにも気付いてて、
ブログ読者に視られたくてこんなポーズとってる、という妄想w
nnomdmm sz5
妄想セリフ:「ホ~ラホラ、人妻のおっぱいだよ~。
旦那と浮気相手にしか見せたことのないおっぱい、
皆さんにも晒しちゃいます・・・」

nnomdmm sz7
妄想セリフ:「おっぱい丸出しなんて本当は恥ずかしいんですよ~!
旦那以外の男性に視られるなんて、恥ずかしいです・・・
でもいっぱい視てくださいね」

nnomdmm sz8
以上、今回も妻が言いそうなことを妄想してみましたw
本当は既に、犬散歩のおじさん達や、宅配業者さん達に、
ノーブラの胸もとから生乳視られたんですが、
妻はそんなこと知りません(苦笑)


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

間接輪姦された妻

初めての方も、リピーターの方も、当ブログを閲覧下さりありがとうございます。
開設当初は、ひそやかに更新し、1日10人ぐらいでも見に来てもらえたら、と思っていたのですが、
いつしか想定以上の方々が訪問して下さるようになり・・・
それだけの方々に妻のハダカを視られてることに、
嬉しいやら恥ずかしいやらです。

でも、閲覧者数が増えた割にはコメントや、拍手・ランキングクリックは少ないままです(苦笑)
何か、気軽にコメントできないオーラを出してるブログなのでしょうかw
更新の励みになりますので、是非コメントや拍手クリックお願いします(おねだり)

さて、そんなコメントが少ない当ブログですが、先日の連休の時のの記事で、妻のオナニーをアップしました。
その時、妻の若い頃のオナネタが、知らない人に縛られ、二人がかりで輪姦されること、という記事も書きました。
その際、よくコメントを下さる読者様から、以下のような内容のコメントをいただきました。
曰く、ブログのオフ会で、数人のブログ読者たちに、
ブログの事を言われながら、何度も輪姦される、
そんな妄想で、妻にオナニーしてほしい、と。
(すみません、公開コメントだったので、勝手に紹介してしまいました)

そんなリクエストを頂いた後日、妻とセックスした時のこと。
前戯の途中で、妻にオナニーショウをさせました。
onnopi sz
オナニーに熱が入ってきたあたりで、頂いたコメントの内容を伝えました。
妻は「いやぁ・・・」と言いながら、感じているのは明らか。
bdsrkononsmm sz3
クリいじってる妻のアソコに指を入れると、ヌレヌレ。
きっとオフ会で、読者たちに囲まれてる妄想をしているのでしょう。
bdsrkononsmm sz2
例の連休中の記事で、妻を輪姦する妄想をした方は、拍手クリックして下さるようにお願いしました。
その時、クリックして下さった読者の皆様、そして上記コメントを下さった読者様、
改めて貴方がたと僕の妻とで、間接輪姦成立ですw
僕も読者の皆様に、大事な妻が輪姦されてる妄想で、
アソコをかき回す指にも気合が入りましたw
bdsrkononsmm sz1

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

寝取られ⑦浮気相手に身体中を汚されて

ラブホテルで浮気相手と一緒にお風呂に入った僕の妻。
お互い洗いっこして、シャワーで身体を流したところで、立ったまま抱き合ってキス。
貪るように互いの唇やら舌を吸い合う二人。

Kくんはそのまま舌を体に伝わらせ、おっぱいをナメナメ。
妻を立たせたまま、Kくんは中腰で、
小振りな妻のおっぱいを揉みつつ、乳首を舐めたり吸ったり。
だんだん下に移り、脇腹や腰骨に舌を這わせていきます。

たった今、ボディソープでキレイに洗って貰った妻の体が、
今度はKくんの唾液によって汚されていったのです。

Kくんは僕の妻の唇、首筋、乳房から乳首、そして脇腹、腰と、次々とヨダレで征服してゆき、
ついに妻の下腹部に到達。
彼はひざまずき、妻を立たせたままの姿勢で、クンニ開始。
妻ははしゃいだような声を出していたのが(多分照れ隠しでしょう)、
だんだん喘ぎ声に。
妻はKくんの頭につかまって、僕からはされたことのない愛撫に感じまくりです。
そしてKくんは僕の妻の股間に顔をうずめ、両手で内腿を開き、ナデナデしながら、
アソコを舐めまくりです。

しばらくその体勢でクンニした後、Kくんは妻の体勢を変えることに。
Kくんは軽く命令口調で、
「後ろ向いて」
「浴槽に掴まって」
「こっちにおしり突き出してごらん」
などと指示。
10歳年下の男の子の命令に、従順に従う僕の妻。
立ちバックおねだりポーズとでも言うか、結構恥ずかしいポーズをとらされたのです。

Kくんが大好きなポーズですが、これまで付き合ってた彼女は恥ずかしがってなかなかしてくれなかったそう。
なので、妻が、Kくんに言われるがままに、素直にこの恥ずかしいポーズをしたことに、
Kくんは感動したと、後に語っていました。

ともかくKくんは、それまで恋人相手には実現できなかったプレイを、
まんまと僕の妻相手に試すことにしたのです。

背筋からツーッと舌を這わせ、おしりに行くかと思いきや、いったん下までやり過ごされ、
アソコへの刺激はおあずけに。
Kくんは今度は脚から舐め上げていきました。
若いKくんですが、お泊りでゆっくり時間があるからか、妻をじらしながら丹念に弄びます。
彼の舌は太腿から内腿に至り、今度は妻のおしりをもんだり舐めたり吸い付いたり。

そしておしりのワレメに舌を付き入れ、そっとおしりを開きます。

こんなポーズなので、おしりをちょっと開いただけで、アナルは丸見えです。
妻の性感帯の中で、アナルはかなり感じるポイントなのです。
そんな妻のアナルを、Kくんは明るい風呂場で露にして鑑賞したのです。
そして、僕の妻は、若いKくんにアナルを舐め回され、からかうように指でツンツンされ、蹂躙されたのです。

前回、身体の前の方を舐め回され、唾液で汚された妻は、今度は後ろをくまなく汚されてしまいました。

僕の愛妻は、年下の浮気相手に、体中マーキングされてしまったのです。



内容に合ってる画像が無かったので、寝バック待ちの画像。
かつて若い浮気相手にベロベロに舐められまくった妻の太ももとおしりです。
mkpamnos sz1 ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

微妙にハミ出し

デジャブと思われそうな画像。
妻はこの寝相が多いのです。
ohntmtmm sz1
おしりの間に、モザイクするほどでもない程度のハミ出しが・・・
ohntmtmm sz2
ちなみに膝の間からはみ出てるのは、妻が手を挟み込んでいるのです。
そちらは気にせず、おしりから太ももにかけてのハミ出しをご堪能下さいw
ohntmtmm sz3

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

連休特別オナニーショウ:後編

前回に続き、妻のまっぱオナニーショウの後編です。
これは前に載せた画像です。
mkjsms sz1
今回はアップの画像中心に。
恥ずかしい指使いをご覧ください。
連休は家族と過ごすことが予想されるので、予約投稿に設定しておきます。
妻にはそのことは言っておりません。
なので、家族で団欒の最中に、自分のオナニー姿、それもまっぱで、アナルまで滴らせてる恥ずかしい姿が、
自動的にアップされ、晒されることになってしまうとは、妻は思ってもみないでしょうw
ouammonmkn sz
アナルまで滴り始めてます。
「写真撮るから、オナ姿までブログ読者に視られちゃうよ」、と囁くと、
こころなしか指使いとあえぎ声が激しくなったような・・・
きっと今まさに、大勢に視られながらオナニーショーさせられてる気分なのでしょう。
jommmn sz2
アップが続くのもなんなので、引きの画像も。
前回も載せたのと同じ画像ですが(苦笑)
mkjsms sz4
「もっと視てもらおうね」と足を高く上げさせると、
読者の皆さんの視線を意識してか、もうビショビショ。
アナルまで濡れまくりでした。
アナルもヌレヌレの妻のオナニー姿をご堪能下さい。
jommmn sz3

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

連休特別オナニーショウ:前編

今週末は連休ですね。
折角なので、今回は連休の間、前後編みたいな感じでお届けしようと思っています。

それでは、僕の愛妻による、まっぱオナニーショウの前編をどうぞお愉しみください。
mkjsms sz1
独身時代の妻のオナニー定番ネタは、
大の字に両手両足縛られて、動けなくされて、
知らない男二人に体中を弄ばれ、交代で犯され、輪姦される、というものだそうです。
勿論、あくまで妄想で、本当にそんな目に遭うのはイヤだそうです。
mkjsms sz3
セックスでも僕が知らない男役でイメクラ(行ったことないけど^^;)プレイすると、
僕も妻もかなり燃えます。
それはともかく、この時妻は、どんな事を妄想しながらオナニーしてるのでしょうか。
この時の妻も、妄想の中では知らない男たちに輪姦されてたりして・・・

オナニーショウの後半の様子は、連休のどこかでアップ予定です。

これを読んで下さってる方で、妻のオナニー姿見ながら、
妻を輪姦してるところを妄想して下さったら、
間接輪姦成立ですねw
妻を間接輪姦して下さった方は、是非ブログ拍手クリックか、コメントにてお知らせ下さい。
(連休中に限らず、随時受け付けます^^)mkjsms sz4


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

寝取られ⑥人妻貸し切りストリップショー

湯船にお湯がたまると、Kくんと僕の妻は、一緒にお風呂に入りました。

前回のデートでも、ラブホテルから出る前に、一緒に入浴しています。
その時の模様は、Kくんからのメールによると、それまでの薄暗いベッドルームと違って、
浴室は明るく、妻のまっぱをじっくり堪能したとのこと。
また、一緒に浴槽につかった後も、Kくんはわざと妻に先に出てもらい、
妻が浴槽に足をかけるところを下から眺めていました。
一瞬だったけど、明るい中で、妻のオマ○コもお尻の穴まで見えていたとありました。

二人は一度一緒にお風呂に入っているので、
この日も自然に一緒に入ることになりました。

僕たちは、子供ができるまでは夫婦一緒に入っていました。
息子が小さいうちは3人で入っていたのですが、ある程度成長すると浴室が手狭になり、
主に僕が息子と一緒で、妻は一人で入ることがほとんどになりました。
なので、もう何年も妻とゆっくり二人きりで入浴していません。
それゆえに、僕の妻が浮気相手と、仲良く一緒にお風呂、という状況にも嫉妬と興奮の嵐でした。

妻は彼との入浴は2度目とあって、抵抗なく明るい脱衣所で、
彼に見守られながら脱衣。
あたかも二人きりのストリップショーです。
妻はそんな気もなく、彼に視られながら脱いだだけのつもりでしょうが、
Kくんにとっては人妻貸し切りストリップだったそうです。
もちろん、お触りアリ、彼だけが視て、自由に触れるストリップショーの始まりです。

とはいえ、妻はこの時点ですでに、彼から下半身はハダカに剥かれていたので、
下半身は最初からヌードですが。
そして、冬場で重ね着の上半身を、一枚一枚、彼に視られながら脱いでいったのでした。
彼によると、最後の一枚のキャミソールになった時、ノーブラの乳首のピンコ立ちがバッチリ透けて見えてて、
上半身はノーブラ丸分かりのキャミに下半身はハダカという姿が、彼的に一番見ていてエロかったそうです。
夫ですらほとんど見たことないような、フェチな格好を、浮気相手に愉しまれてしまいました。

妻は、そんな自分の姿がそこまでエロ視線で視られているとも知らず、
最後の一枚まで脱いでしまいました。

こうして僕の妻は、再び彼の目の前で、まっぱを晒したのでした。

二人は恋人同士のようにはしゃぎながら、二人で湯船に。
少し温まってからお互い身体を洗いっこしたのですが、妻はエッチな手つきでヌルヌルされるのを期待してたのに、
彼は結構キビキビと、三助さんのように洗ってくれたそうです。
洗いっこが、エッチなプレイとしてじゃなく、文字通り律儀に妻の体を隅々まで洗ってくれたそうです。
それもそれで可愛く思ったとか。

僕もヌルヌル泡プレイに至らなかったのは拍子抜けでしたが、彼の変な真面目さに好感を覚えました。
同時に、彼は妻の体を隅々まで視て、隅々まで洗うことで、妻の体中すべて触られまくり、
すべての触り心地を知られ、愉しまれたのだな、と実感しました。

妻も彼に合わせ、エッチに彼の体をまさぐるというよりは、
はしゃぎつつの洗いっこだったようです。

でもこのすぐ後で、僕の妻は浴室で浮気相手に、
散々嬲りものにされてしまうのです。



↓脱いでるとこではなく着てるところですがw
kgmphn sz2 ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

ワンワンスタイルでフェラ

フェラしてもらってます。
wipdf sz1
このスタイルでしてもらうのが一番好きです。
僕にフェラしてる後から、
誰かにアソコからアナルまで視姦されてるところや、
誰かとの3Pで、バックからヤラれてるところを想像したり(笑)
wipdf sz2
昔浮気したときも、相手にこの格好でご奉仕しまくりだったそうで・・・
wipdf sz3
僕のも飲んだことないのに、浮気相手のザーメンは2回もゴックンしたり・・・
この格好でフェラしてもらうたび、未だに嫉妬し興奮します。
wipdf sz4


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

白パンはフナだ

シンプルな白パン。
sspmmns sz1
釣り好きがフナに始まりフナに終わるように、
パンツ好きは白パンに始まり白パンに終わると思います。
sspmmns sz2
シルク生地で、ヘアが透けてます。画像では確認しずらいですが。
sspmmns sz3


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

指マン鑑賞会

息子が合宿だかお泊り会だかでいないのをいいことに、
朝から起き抜けにイチャイチャ、
そのまま指マンw
dkasmij sz3
逆のアングルから。
丸見えよりこういうほうがエロいですね。
でもつい、皆さんにも視てほしくて、↑のようにモロ見えのアングルから撮りがちですが・・・
dkasmij sz4
こうして妻のカラダを鑑賞しながら指マンするのもいいですね。
妻を指マン責めしながら、あいた片手で思わず自分のをしごきたくなりますw
皆様も是非、指マンで感じまくりの妻をご鑑賞ください。
dkasmij sz5


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

# プロフィール

eucaliita

Author:eucaliita
愛妻の記録用
妻・ユゥカと夫・ノブ、
妻の日常の画像と、
視姦体験から
浮気・3P体験の記録。

# 最新記事

# 大事な妻、視姦されカウンター

# 現在の視姦者数

現在の閲覧者数:

# ブログランキング

FC2Blog Ranking

# ADULTランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR