FC2ブログ

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、速やかにご退出下さい。愛妻の画像、視姦・NTR浮気・3P体験記録用。夫だけが視るのはもったいない妻の姿を晒します。

# 愛妻覚え書き

妄想:妻に痴漢レポ

寝ている妻のおしりを見ていると、この妻のからだを触れるのが僕だけというのがいかにも勿体無い気がしてきます。
かといって、実際に誰かに触らせるわけにもいきません。
特にブログ読者様には視て貰うだけでは勿体ない・・・
でも、実際にお相手を募集するところまではなかなかいかないので・・・
そこで妄想(笑)自分も一ブログ読者のつもりでサワサワすることに。
ndmoswdkn sz1
以下、ブログ読者代表が、僕の妻を痴漢レポートしている体でw

「では、ブログ読者代表として、人妻・ユゥカさんにHなイタズラしたいと思います。
そ~っとナデナデ。
お~、柔らかいですねぇ。
弾力があるというよりは、熟女ならではのトロけるような触り心地です。
お寿司でいえば、身のしまったハマチや
プリップリの甘エビではなく、
ほどよく脂ののった中トロですね。」

ndmoswdkn sz2
「脚長いっすねぇ、色白いっすねぇ。
太ももはおしりより弾力があって、スベスベしてます。
・・・おや、おしりの間からふっくらと柔らかそうななにかがはみ出してますねぇ。
ちょっとツンツンしてみましょうか。」

ndmoswdkn sz3
「・・・残念ながら、奥さんが目覚めそうなので、ここまでです。
次のチャンスがあったら、もっとたっぷり触りまくり、堪能したいですね」


以上、妄想・読者代表風にお届けしました(笑)
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

乳首隠して

はだけた格好で一休みしていたのでカメラを向けると、
乳首隠されてしまいました。
zrmtsiknbt sz1

方乳首チョット見えてますw
最近モロ見えの画像が多かったので、久々にソフトなものを、と思ったのですが、
むしろエロいです。
zrmtsiknbt sz2
「またブログに載せるんでしょ?ダメだよ」と隠されました。
今更隠しても、もう乳首どころか、おしりも、ヘアやアソコ(モザイク越しだけど)、アナルまで全部視られてるよw
初来訪の読者様、過去記事には↑これらの画像もありますので、探して、妻の裸を視姦してください。
zrmtsiknbt sz3


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

挑発ポーズ?

半裸に近い状態で寝てたので、もう少しめくってほぼまっぱに近い状態にしてやりました。
kkmpnssksr sz1
それにしてもこの寝相、昔のエロ本の挑発ポーズをまねてみたって感じですね(笑)
以下、妻のセリフを妄想。

「ホ~ラ、人妻の裸、オ○ンコまで全部見せてあげる・・・
旦那以外の男たちにもサービスよ、
思う存分目で犯していいよ・・・」

kkmpnssksr sz2
もし僕が読者だったら・・・以下、妄想w

「じゃあ、遠慮なく奥さんのまっぱを鑑賞させてもらいますよ・・・
挑発ポーズしてるけど、本当は他人に視られて感じてるんじゃないですか?
普通なら旦那にしか見せない姿を、視姦して、オカズにしてあげますよ・・・
そんで、奥さんの身体にぶっかけて、他人ザーメンすり込んであげましょうか?」

kkmpnssksr sz3

以上、妄想込みでお届けしましたw
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

過去記事改修工事終了

当ブログを閲覧下さり、ありがとうございます。

これまでも何度か書きましたが、当ブログは元々、タイトル通り「覚え書き」、
記録用のつもりで始めました。
もちろんブログとして公開するからには他人に閲覧されるのも承知の上でしたが、
ひっそりやってる分には数人訪問してもらえるぐらいだろう、と思っていました。

それが気付くと、想定以上の人数に訪問していただいくようになりました。
そうなると、こちらも嬉しくなるもので、もっと閲覧者が増えてほしくなり、
ADULT BULOGLUNKINGに登録してみたり(笑)

FC2のランキングも、当初は低空飛行を目指していましたが、
ランキングが上がるとやはり嬉しいものです。

とはいえ、ランキング上位のトップブロガー様を訪問してみますと、
当ブログとの違いは歴然。
なんだか色々凝ってるし、何より写真の腕が違う。
何件か閲覧した限り、モデル(奥様や恋人)への愛は勿論、カメラへのこだわりまで伝わってくる方がほとんどです。

一方、当ブログの素人丸出し感(苦笑)
古い・安いデジカメで、カメラの腕もこだわりも無いド素人が撮った、拙い画像の羅列。
手ブレてても、それも「味」とか「臨場感」とか思ってアップしてたりもします(笑)

それでもモデル(妻)への愛と、愛する妻が視姦されることへの偏執は伝わるのではないか、と、
自負しております(笑)

そんな次第で、元々記録用で始めながら、いつしか読者様に見て頂くことを意識するようになった当ブログ。
それに伴って、過去記事もマイナーチェンジ致しました。

特に初期は記録用で、自分だけ(たまに通りすがりの閲覧者)が見るぐらいが前提で、
冒頭に一言だけ記して画像を並べただけの素っ気ないものでした。

それを、数日かけて密かに着々と改修。
せめて読者様が見て、少しでも楽しめるものにしようと、
画像にその時の状況や妻の様子、妄想など書き加えました。
先日、その内装工事が概ね終了。

改めて「ご覧下さい!」と胸を張ってお知らせするほどの大改装ではありませんので、
お時間がある方は、印象に残ってる過去記事にさかのぼってみるぐらいでw
(『体験談』の文章は変更しておりません)

そんなブログではありますが、今後ともよろしくお願い致します。
また、応援して下さる方は、FC2・ADULT各ランキングに応援ポチよろしくお願いします。
前は低空飛行を目指してましたが、ランキングが上がるとやはり嬉しいですので(笑)
ブログ拍手やコメントも是非。

それから、リンク下さったブロガー様、この場を借りてありがとうございます。
当方でも気が付いたら相互リンクさせて頂いております。

リンクフリー、相互リンクもお待ちしております。
(当方、リンクのマナー等、不馴れなので、目下こちらから他ブログ様へのリンクは躊躇しているところです(苦笑))


せっかくなので、画像を。
少し前に変更したプロフ画像です。
mkpmpsym sz12
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

エッチを視られてるみたいに

ハメ撮り。
ファインダー確認できない自撮り方式で撮影した中で、
なんとかそれなりに撮れたものです(苦笑)
sjihdmk sz0
自分視点のハメ撮りとちがって、客観的な感じで、
本当にエッチを視られてる感じになります。
真横で鑑賞してる単独さんに撮ってもらったような・・・w

ただしこの撮り方だと気が散るし、手ブレるので、そうそうは撮れませんが・・・

妻がハメられて感じてる様子を、横から鑑賞してる感覚でご覧ください(笑)
sjihdmk sz1
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

ワレメ一直線

前回の立て膝寝姿の続きです。
optkmuhmmns sz2
今度は下に回りました。
optkmuhmmns sz3
アソコからおしりまでのワレメが一直線。
モザイクで分かりにくくなりましたが、
ヘアの下からスーッとまっすぐだったんです。
optkmuhmmns sz4
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

逆ビキニ?

寝ているところをイタズラ。
この体勢の時は、パジャマずらしやすいですw
ズボンとパンツに手をかけ、
そ~っと脱がそうとすると、
Hな夢でも見てるのか、軽く腰を浮かし、自分から脱がせやすくしてくれましたw
一瞬起きてるのかと思いましたが、
下を脱がそうとすると、時々寝てても腰を浮かすことがあるんです。
条件反射でしょうか?(笑)
optkmuhmmns sz1
おっぱいは元々丸見え状態でした。
おっぱいもヘアも見えてて、いい眺めです。
この画像を見ていると・・・
他人に妻の恥ずかしい寝姿を覗き見されてて、
このままオナニーのオカズにされ、
顔面にぶっかけられる・・・
という妄想をしてしまいましたw
optkmuhmmns sz2
こうして見ると、露出してる部分と隠れてる部分が、
逆ビキニって感じですねw
「逆ビキニ」・・・
そんな水着があったら、妻に着用させて、
大勢の人でごった返すビーチに連れ出したいですねw
optkmuhmmns sz5
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

妄想浮気で指マン責め

前回の目隠し妄想指マンの続きです。
前に書いたように、目隠ししてると、相手や周囲の様子が見えないので、
イメージ豊かなプレイが出来るとか。
僕の指は、妻にとっては知らない誰かにアソコをイタズラされてる指なのです。
smmykzmkk sz1
僕もすっかり妄想の中へ。
会ったばかりの人妻をナンパした男になりきって妻を攻めます。
いつもと違う口調でささやきます。
「奥さん、旦那に内緒でこんなことしてていいの?」
「ダメェ・・・ノブくんごめんなさいぃ!」
と言いながら、見知らぬ他人との浮気の妄想に、
夫の僕への背徳感を感じつつ、
僕の・・・いや、見知らぬ男の指マンに、
普段よりアソコを濡らし、腰をクイクイさせるのです。
僕も、普段の僕の愛撫より濡らしてる妻に、
つまり僕より浮気男(妄想ですがw)の責めに感じてる妻に、
嫉妬して興奮してしまいます。
smmykzmkk sz2

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

目隠し妄想指マン開始

目隠しでプレイ中に。
目隠しの時は、僕ではない他人に責められてる、というイメージプレイで愉しみます。
妻は、会ったばかりの知らない人に色々される、というシチュエーションに萌えますw
aisztm3.png
以前、何かの本で読んだのですが、目隠しや真っ暗な中でのプレイは、
視覚的に余計な要素が入って来ないので、言葉のイメージに没頭できるんだそうです。
なので、この時の妻は僕とではなく、知らない相手と浮気してるようなものですw
夫以外の手で愛撫され、もうされるがまま、受身状態。
aisztm4.png
指マン責め開始。
この手も、妻の脳内では、夫のじゃなく、知らない男のです。
こっちも興が乗り、いつもと違う口調で
「奥さん・・・旦那以外の男に触られて、こんなに濡らしていいんですか?」などと言って、
イメージプレイを愉しみますw
イメクラって行ったことないですが、こんなかんじなんでしょうか。
こういうプレイの時は、こころなしか、普段より濡れているような・・・(笑)
僕も「知らない相手に蹂躙されて、浮気エッチに感じまくる妻」という妄想に、興奮してしまいます(笑)
自分がイジってるのに、他人にイジられ、ビッショビショに濡らされている、という気になり・・・
興奮しながらクチュクチュしすぎて、手ブレました(苦笑)
aisztm5.png


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

無防備な姿を盗撮っぽく

「定点カメラによる隠し撮り」っぽく。
室内では下半身パンツ姿でいることが多い妻。
sszkth1.png
上半身だけ着替えてから、この姿で布団をしまったり、
家事をしたり。
夏場はカーテンや窓を開け放っていることも。
昼間は外からは見えにくいとはいえ・・・
もし近所に変態さんが住んでいて、
僕が留守の間に妻のこんな姿を覗いたり、盗撮してたら・・・などと妄想w
sszkth2.png
変態さん:「奥さ~ん、毎日そんなかっこで家事してるから、
こっちはいつもいい目の保養させてもらってますよ~w」
パシャリ(隠しカメラ)
sszkth3.png
変態さん:「着替え姿も撮らせてもらいますよ~」パシャリ
「毎日奥さんの着替え見せてもらってるんで、まるでタダでストリップ見てる気分だわ~」
とかw
実際の立地では、向かいの建物は遠いので、そんなことは有り得ませんがw
だから妻も無防備にこんな姿でいるわけです。
sszkth4.png
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

# プロフィール

eucaliita

Author:eucaliita
愛妻の記録用
妻・ユゥカと夫・ノブ、
妻の日常の画像と、
視姦体験から
浮気・3P体験の記録。

# 最新記事

# 大事な妻、視姦されカウンター

# 現在の視姦者数

現在の閲覧者数:

# ブログランキング

FC2Blog Ranking

# ADULTランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR