FC2ブログ

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、速やかにご退出下さい。愛妻の画像、視姦・NTR浮気・3P体験記録用。夫だけが視るのはもったいない妻の姿を晒します。

# 愛妻覚え書き

ノーパン立て膝で・・・

ノーパンで寝ています。
立て膝なので、股間が見えてます。
夫の僕だけが視るのはもったいないので、
ブログ読者の皆様にも公開です。
rhtmmns sz1
モザイクではなく白消しで。
アソコからおしりまで、ワレメが一直線なのです。
rhtmmns sz2
こちらはモザイク。白消しとどっちがエロいでしょう。
rhtmmns sz3
白消しも思ったよりエロいですね。
こんなとこまでアップで視られてしまうと思うと、
興奮して微妙に手ブレました(苦笑)
rhtmmns sz4

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

片乳からの・・・

片方の乳首見えた状態で寝てます。
ntomiomy sz1
両乳見たくなり・・・
ntomiomy sz1n2
そっとボタンを外してみました。
ntomiomy sz2
やがて寝返りうって・・・
ntomiomy sz4
両乳丸見えゲット!
ntomiomy sz3
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

寝バック待ち

エッチの途中、まっぱを後から。
mkpamnos sz1
これから寝バックでの挿入待ち。
寝バックは後から犯してる感じと、
肌を重ねるぬくもりとが同時に楽しめるので好きです。
mkpamnos sz2
そして挿入。
寝バックはあまりやらないけど、
結構好きな体位です。
cnbhduknkt1.png ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

着替えを覗かれてるように

ソフトな着替え画像あれこれ。
sz nktykg1
隣の部屋から、盗撮風に。
ピンボケなのが、昔の投稿写真雑誌っぽい風情に(笑)
sz nktykg2
こうして見てると、夫の僕が妻の着替えを見ているというより、
誰か別人の視点で、他人が僕の妻を覗き見している、
そんな気分になります。
愛しい妻が覗き屋の目の前で、
視られているとも知らずに自ら裸身を晒し、
むざむざと視姦されてしまう、という感じに(笑)
sz nktykg3
以前載せた画像ですが、その記事を間違って削除してしまったようなので、改めて。
シンプルな白パンが、いかにも主婦っぽいです(笑)
sz nktykg4




ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

美脚越しに見るおっぱいは

夏場はよくパンツ丸見えで寝ています。
skpmsksr sz7
パンツばかりか、おっぱいもw
skpmsksr sz8
美脚越しに見るおっぱいは、
名山の向こうに昇る名月といった風情(笑)
skpmsksr sz9
更におっぱいと美脚。
skpmsksr sz10
脚フェチ・胸(巨乳ではない)フェチのニーズに同時にこたえられるでしょうか。
skpmsksr sz11
後から抱きついて、後からおっぱい触りながら脚をナデナデしたくなります。
skpmsksr sz12
PS:お盆の予約投稿以降(もちろんその前も)、
ブログランキングにポチしてくださった皆様、ありがとうございました。
おかげさまで、ランキング回復しているようです。
上位を目指すというより、これぐらいの低空飛行でいければありがたいです。
今後も圏外に消えないように、時々ポチお願いします。

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

シルクのパンツが食い込んで・・・

パンツ丸見えで寝ています。
最近露出度の高い画像が続いたので、
今回はソフトに。
skpmsksr sz1
最近ははき心地重視で、シルク素材なのですが、
デザインがシンプルであんまり色気はないですね(汗
skpmsksr sz2
軽く食い込み、はみ出てます。
skpmsksr sz3
エロいハミ出し具合です。
はみ出たおしりのお肉をプニプニ触りたくなります。
skpmsksr sz4
脚が長い妻。
パンツの色気の無さを、美脚でカヴァー。
skpmsksr sz5
よく見たら、マ○すじ軽く食い込んでますねw
妻の食い込みパンツ姿、視姦して下さい。
skpmsksr sz6


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

予約投稿祭り終了

お盆休みの間、妻の実家に帰省しており、更新はできません。
実家のパソコンでこのブログをどうこうするのもはばかられるので、
実家に帰ってる間は管理も閲覧もできないからです。

そこで、予約投稿してみることを思いつきました。
なので、この前の4っつの記事は、帰省前に予約投稿しておきました。
日付を設定すれば、その時間に自動的に更新されるのです。

・・・これは興奮しました。
もちろん自分で設定しているのですが、そのあとは設定変更しない限り、
その時間になると更新されるのです。

なので、実家にいる間、設定した時間になると、
妙にドキドキしました。

特に最終日の記事は、敢えてお見せする心の準備ができてない画像を予約投稿するという、
セルフ羞恥プレイのようなことをやってしまったので、
思い出すたびにドキドキです。

でも、お盆休みなので、閲覧者も普段より少ないかもしれない、
そうなら僕の一人相撲です。

そんなことも考えながら帰宅後開いてみると、
あぁ、本当にちゃんと記事がアップされてる・・・
そしてカウンターを見ると、普段よりむしろ訪問者が多い・・・

ありがたくもあり、恥ずかしくもありでした(笑)
でも、お休みの中ご来訪ありがとうございました。

前回の、心の準備ができてない記事は、帰ったら即消そうかどうしようか迷っていましたが、
もう予想以上に視姦されてしまったので、そのままにします。
ただ、ページトップにあると恥ずかしいので、
とりあえず更新することで、下の方へ押しやろうと思います(笑)

前置きが長くなりましたが、折角なので画像を貼ります。

下半身丸出し状態で寝てる妻。
おしりから太ももにかけて、
修正するほどでもない程度の微妙なハミ出しが・・・
ytkomg sz1
次は上半身はだけて寝る妻。
横向きで寝てると、小振りな妻のおっぱいが、
少し大きく見えますw
ytkomg sz2
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

おっぴろげ

予約投稿最終日です。
これまで寝姿のおっぱい、おしり、ヘア&ワレメときて、
次は・・・















その流れを無視して、
セックス途中に撮らせてもらった、
半強制的おっぴろげ画像。
mbmkz sz1
実はアップするのに、まだ心の準備ができていません。
あえてそんな画像を選んでみました。
皆さん、妻のこんな姿を視ないで下さい!
・・・という思いと、チョットだけ視て下さい、という思いと・・・
予約投稿したまま実家に帰ると、問答無用に、指定した日付にアップされてしまいます。
もし、「やっぱり視ないで!」となっても、
家に帰ってから非表示なり削除なりの操作をするまでは、取り返しが付きません。
mbmkz sz2
でも折角の休日ですし、暑気払いに、
おしりの穴まで大公開。
(余計暑苦しく感じた方はすみません汗)
モザイク越しですが、妻のアソコの奥がキレイなピンク色なのがお分かりでしょうか?
アナルのシワも、数えられるぐらいは見えるのでは・・・
って言っておいて何ですが、あまりじっくり視ないで下さい、軽くチラ見程度で・・・(笑)
mbmkz sz3
時刻は深夜に設定。家に帰るまでに24時間以上あります。
その間に妻のこんな恥ずかしい画像を、
「やっぱり見せたくない!」と思っても、
どうすることもできず、ブログ訪問者の皆様の目に晒されてしまいます。



以下は同じ画像ですが、更に薄目のモザイクの画像です。
mbmkzuk sz1
実家に帰ってる間にこのことを思い出し、
やっぱり見せたくなくなっても後の祭り、
自宅に帰るまで、どれだけの方に視姦されてるか、
指をくわえて待つしかありません・・・
mbmkzuk sz2
さて、もう時間も無いので予約投稿します。
まだ皆さんにお見せする覚悟が出来てない画像が・・・
おしりの穴まで視られてしまいます・・・
もうくどいですよね、見せたいのか、見せたくないのか、という(苦笑)
両方なので、間を取ってチラ見でお願いします。
mbmkzuk sz3
「チラ見」どころか、じっくり視たという方は、ブログ拍手お願いします(汗



ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

ワレメが・・・

予約投稿第3段。
おっぱい、おしりと来たら、次は当然・・・


ヘアですかね。
himmmwm1n5ok.png
ワレメが見えてる画像を、時おりネットで見かけますが・・・
himmmwm2n3ok.png
ワレメは違法らしいそうなので・・・
himmmwm4ok.png


妻のワレメが見たい方、モザイク加工してますが、↑より見やすいものを、
以下にアップしてます。
と言うか、以下が本文です(笑)

妻のヘアは毛質が柔らかく、フワフワなのです。
himmmwm1n5.png
モザイク処理してますが、それでもワレメが・・・
himmmwm2n3.png
毛はフワフワ、その下はぷにぷにです。
himmmwm3n2.png
このヘアとワレメ(モザイク越しとはいえ)も、予約投稿で自動的に晒されてしまいます・・・
お盆休みは不謹慎にも興奮しっぱなしになりそうです。
この日の予約設定は朝にして、一日中皆さんにヘアとワレメを視姦してもらおうと思います。
himmmwm4_20150921135310c5e.png

このところブログランキングが下がっています。
圏外になったら悲しいので、
よろしければポチお願いします。


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

桃尻寝姿

お盆休み予約投稿第二段。
この日は皆で出かける予定なので、丁度レジャーに興じているであろう時間に設定。
mmhndkk sz1
前回のおっぱいに続き、今回はおしり。
mmhndkk sz2
寝ているところ、そ~っとパジャマを脱がせて・・・
mmhndkk sz3
今頃僕たちは、とある行楽地を訪れているはず。
ランチを終え、午後のひとときを過ごしてる間に、
自動的にこの記事がアップされ、読者の皆様にこのおしりを視姦されてしまうかと思うと・・・
mmhndkk sz4
このところブログランキングが下がっています。
圏外になったら悲しいので、
よろしければポチお願いします。

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

# プロフィール

eucaliita

Author:eucaliita
愛妻の記録用
妻・ユゥカと夫・ノブ、
妻の日常の画像と、
視姦体験から
浮気・3P体験の記録。

# 最新記事

# 大事な妻、視姦されカウンター

# 現在の視姦者数

現在の閲覧者数:

# ブログランキング

FC2Blog Ranking

# ADULTランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR