FC2ブログ

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、速やかにご退出下さい。愛妻の画像、視姦・NTR浮気・3P体験記録用。夫だけが視るのはもったいない妻の姿を晒します。

# 愛妻覚え書き

まっぱ・M字開脚

お風呂上がりに着たパジャマを、また脱いでもらいましたw
moaummm sz0
「せっかく着たばっかりなのに。面倒臭いなぁ」
と言いながらも、まっぱになってくれました。
気が乗らない風で、仕方なく、といった感じで撮らせてくれました。
mcsrmopmkmm sz2
「仕方なく」といったテンションの割に、後で見ると、明らかにアソコが開いています。
モザイク越しでも、上の画像とアソコの開き具合が明らかに違います。
内心、撮られて興奮したのかも!?と思っています。
mcsrmopmkmm sz3
モザイク越しですが、大事な妻の、恥ずかしいアソコのアップ画像を公開。
上の画像から、さらに開いて、微妙に濡れています。
やっぱり撮られることに興奮してるのでしょうw
mcsrmopmkmm sz4



ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 | ホーム | 

宅急便のオジさんにあられもない姿を・・・

休日のある日、宅急便が。
妻は暑い日で、あられもない姿だったので、
僕が対応。

宅急便のオジさんは、最初は普通でしたが、
伝票を渡すため玄関を広く開けてからは妙に挙動不審に。
僕が伝票にサインしてる間も、
玄関脇に引っ込みながらもそれとなく室内を伺ってる様子。
荷物の受け渡しも、目線は僕の肩越しに廊下の向こうを見ているようでした。

荷物を受け取り、振り返ると、

ノーブラのタンクトップに、下はパンツのみの、あられもない姿の妻。
突き当たりの部屋のドアが開いていて、そんな妻が立っているのが丸見えです。
顔は部屋の奥のテレビの方を向いてますが、
体はやや斜めにこちらを向いてます。
薄手のタンクトップは、この距離からでも乳首が浮いてるのが確認でき、
ノーブラなのは明らか。
丈が短いので、お腹から下はパンツ丸出し。

あぁ、宅急便のオジさんに、この姿を視られたのか・・・

僕としては嬉しいハプニングでしたが、
妻は何故こんな姿で・・・?

実は宅急便のインターホンに僕が出た直後、家用の電話に僕あての電話が。
宅急便の応対なのですぐに済むと思った妻は、
子機を持ったまま待機。
丁度観ていたテレビ番組が観たいコーナーだったので、
すぐに僕に子機を渡せる位置にスタンバって、テレビを観ていたのだそうです。
妻はどういうわけか、自分がいる位置は玄関からは死角になってると思っていたとか。

朝から宅急便のオジさんに、ノーブラ&パンツ丸出し姿を披露してしまった妻でした。

それと分かっていたら、わざとゆっくりサインして、
もっとサービスしたのですがw



ノーブラ&パンツ姿w
szehrt sz3

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
 | ホーム | 

大勢の目に晒されたパンチラ

しゃがみパンチラ。
前に書いた、駅前でたくさんの通行人の目にパンチラ晒してしまった時が、
多分こんな状態だったと思います。
pmmnishmm sz4
通行人のサラリーマンや男子学生たちの
舐めるような視線を思い出すと、
今でも興奮します。
pmmnishmm sz5
ハミマンしてますw
駅前で視られた時は多分ハミマンまではしてなかったと思いますが(汗
当時妻のパンチラをチラ見した通行人が、今この画像を見てたりしてw
今度は通りすがりにチラ見じゃなく、ハミマンまでガン見してくださいw
pmmnishmm sz6

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
 | ホーム | 

後輩にTバック露出プレイを・・・?

大学のサークルのOB会に出かけた妻。
早目の時間に帰って来ましたが、男の後輩が3人一緒でした。
一人は柔道部かと思うようながっしりした人でした。

何だか分からないまま上がってもらおうとすると、
3人は辞退。

「僕たちユゥカ先輩を送って来ただけなんで、もう帰ります」

聞けば二次会に行く途中、妻が足をすべらせて、くじいたらしいのです。
それでユゥカと方向が同じ後輩が3人、2次会をキャンセルして送ってくれたそうです。
そんなことを聞いた僕は、感謝と申し訳なさとで、
やっぱり上がってもらい、せめてありあわせのビールなど振る舞いました。

「すみません、俺らが付いていながら、先輩・・・いや奥さんに怪我させちゃって」
後輩たちは何も悪くないのに恐縮してます。
こちらこそ妻がすみません、わざわざ送ってもらって、とお礼を言っていると、
妻がこう報告しました。

「Mくんなんか(と、体の大きな後輩を示し)、ずっと私をおんぶしてくれたんだよ」

重ね重ね恐縮です。
話を聞くと、駅でホームに行くときや、乗り継ぎのときなど、何度もおぶったまま階段を上ってくれたとか。
Mくんは力はあるものの、お酒が入っていたので、階段では慎重にゆっくり上ったらしいです。

妻とMくんとでそんな話をしてる間、あとの二人は度々顔を見合わせニヤニヤしているのを見逃しませんでした。
この時僕は気になることがあったのですが、さすがに初対面の彼らには聞けず仕舞いのまま、
彼らは長居しては悪いから、と帰って行きました。

幸い妻は、軽くひねっただけで、痛みも数日でおさまり、すぐ普通に歩けるようになってました。

さて、「気になること」についてです。
この日、妻は、タイトのミニスカートで、下着はトラジマのTバック。
妻はたまにしかTバックをはかないので、よく覚えてます。

さて、タイトミニでおんぶされると、どうなるでしょう。スカートは結構めくり上がるんじゃないでしょうか。

また、この日の飲み会が行われたのは、地域で一番の繁華街、
利用者がいっぱいの駅で、Tバックの股間が丸見えで階段を上がったのではないでしょうか。
うちの最寄駅も、改札に出るには階段を上がるので、
近所の顔見知りも通るかもしれない駅で、
男に背負われ、Tバックの股間も露に、ゆっくりと・・・
後から階段を上る利用客たちに視られながら・・・

ただでさえ大人の女性が大きな男性におんぶされて階段を上っていると、
それだけで充分目立ちます。
もしスカートがまくれてたら、
妻の背後のほぼ全員に、Tバックの股間を視られたことでしょう。

二人の後輩がニヤついていたのも、
介助するふりしながら、後から妻のTバックを視姦していたのではないでしょうか。
周りの利用客にも視られてるのも承知で・・・
だとすると、妻はそれと知らぬ間に、後輩たちから
露出プレイをされていたようなものです。

実際はどうだか分かりません。
うまくスカートがめくれないように背負ってくれたかもしれませんし。
でも、この時の妻がタイトスカート、
めったにはかないTバック、ということと、
二人の後輩のニヤついた様子から、
僕の中では、

「妻が後輩に背負われ、開いた股間に食い込むTバックを露にされ、
他の後輩たちに視姦され、露出プレイされ、
大勢の駅の利用客の晒し者にされた」

ということになっています(笑)

Tバックの画像が無いので・・・
後輩に露出プレイされたかもしれない妻のおしり。
npomngsiz sz4
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
 | ホーム | 

来客にパンツ視られた原因

普段からこんな格好のことが多いので、
急に訪ねてきた友人や、
宅急便のオジさんに、下半身パンツ姿を目撃されてしまいました・・・
pmmpku sz1
たまに、この姿のまま、ベランダの洗濯物を取り込んだりしています。
本人は通行人がいないことを確認しているそうですが・・・
pmmpku sz2
何度か、着衣だけど下半身はパンツの女性を目撃したことがあります。
アパートやマンションの窓際をその姿でウロウロしてたり、洗濯物の出し入れをしてたり。
あ、覗き見したんじゃないですよ、通りすがりに見えたんです。
pmmpku sz3
妻も本人が気付かぬうちに、通行人にサービスしてるのかもしれません。
pmmpku sz4
これはお風呂上がりですね。
いつもしばらくこの姿です。
pmmpku sz5

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
 | ホーム | 

放尿中に・・・

出会う前のこと。

妻・ユゥカは天然なところがあり、時々トイレの鍵をかけ忘れます。

妻の職場はマンションを事務所に使っているので、トイレは共同です。
あるとき、妻が入っておしっこをしているところを、外注で来ている男性が、
妻が入ってると知らずに開けたそうです。
洋式トイレに腰掛けているユゥカを見て、慌ててドアを閉めたとか。

その後、ユゥカも含めて、ユゥカの天然っぷりに職場中大ウケだった、と、
妻の職場のUさんが話してくれました。

妻の放尿中にドアを開けた彼は、かたくなに

「でも何も見てませんよ?何も見てませんよ?」

と強調していたそうです。
でも、狭いトイレを開けて、何も見ずに済むでしょうか?

もし本当に見ていなかったら、そんなにかたくなにならないだろうし、
伝え聞く彼の感じだと、「惜しかった」とか冗談で言いそうです。

前に書いた記事で、妻が僕の友人にパンツや片パイ見られた話を書きました。
彼らも明らかに見たくせに、「見てない」と言っていました。
「見てない」を強調するほど怪しいと思います。

彼もかたくなに「見てない」を繰り返していたからには、
ユゥカのヘアぐらいは見たのではないでしょうか。

また、こんなこともあったそうです。
これも出会う前。

あろうことか、新幹線のトイレで鍵をかけ忘れて、
おしっこをしていたとか。
そこを、開けられたそうです。

その時の新幹線のトイレは男女共用、しかも和式。
当然おしりは丸出しです。

おしっこをしてる最中に背後からガチャッと音がしたので、妻は振り向きました。
若い男と目が合ったそうです。
慌てた妻ですが、さすがにどうすることもできません。
おしっこを止めることもできず、男と見つめ合いながら、放尿。
男も慌てたようです。
多分驚いて固まりつつ、妻のおしりはしっかり視たのでは、と思います。
男ははっと我に帰り、スミマセンとか言ってドアを閉めたとか。

和式トイレで無防備に丸出しのおしりを、至近距離でバッチリ見られてしまう、
しかも放尿中に、相手の若い男と目が合ってしまう。
この時は本当に恥ずかしかったそうです。



さすがに放尿中の画像はありません(笑)
なので寝姿を縦にしてみました(笑)
nseshnkas sz

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
 | ホーム | 

若いカップルにおっぱいを・・・

結婚前、妻の住んでいたワンルームマンションでのエッチの時。

僕はカーテンを開けた窓際でのエッチが好きで、元彼女と何度かそういうプレイをしていました。
勢い余って、ベランダにまで出たこともあります。
そんな時、(誰か通れ!彼女の裸を見てくれ!)と思うのですが、
そんな時ほど人通りが絶えたり、通っても気付かずに行ってしまうことがほとんどでした。
何度か「もしかしたら見られたかも?気付かれたかも?」ということがある程度でした。

もっとも当時若かったので、実際に見られたらビビって隠れていたでしょう。

現に、二人目の彼女とのプレイを覗かれたことがありました。
その時は窓際ではなく、普通にベッドで愛撫してた時でしたが、
カーテンは開けたままでした。
彼女の声が外にまで聞こえていたのかもしれません。
黒い人影が、ベランダの柵を越えてくるのが見えました。
「見られたい」と思ってカーテンをあけてたわけですが、
実際こんなことがあるとビックリです。
僕はすぐに窓の方へ行って怒鳴りつけると、
ノゾキはすごい勢いで逃げて行きました。
あとからあのまま気付かないふりで、僕たちのエッチを覗いてもらえばよかった、と後悔しましたが。

だから当時は、実際に見られるというよりは、
見られるかも、というスリルが良かったのでしょう。

でも、妻は窓際プレイがあまり好きではありません。

「部屋を暗くしてたら外からは見えないから」
「もう深夜だし、そもそも人通りがないし」
などと説得し、その日は渋々OKしてくれました。

妻の部屋は一階で、狭い駐車場をはさんで道路があります。

豆電球だけつけて、妻を窓際に立たせ、後からおっぱいをモミモミ。
妻は窓ガラスに自分の姿が反射してるのを見て、
「私の裸、映して見たかったんでしょ」
と言いました。そういうつもりではなかったんですが、
それもまた良し、です。
ガラスに映った妻の姿を客観的に見ていると、
妻が他人におっぱいを揉まれているのを覗き見しているような気分になり、興奮しました。

その時です。
道路に、人影が。
大学生と思われる、若いカップルでした。
こっちを見ているようでした。

妻は途中から目を閉じて愛撫を受けていたので、
人影に気付いていません。

思いがけず急な人影に少し驚きましたが、すぐに通り過ぎたし、
でもこっちを見ていたような気もするし、
見られただろうか、と気になります。

すると、通り過ぎたカップルが、すぐにUターンして戻って来ました。
明らかにこっちを見ています。ヒソヒソ話をしながらニヤニヤしている表情まで見えました。
今度はゆっくりとした足取りでした。

妻のおっぱいを揉んでいるところを、若いカップルにバッチリ視られてしまいました。
部屋を暗くしてても、さすがにカーテン全開で窓際にいたら、しっかり見えていたのでしょう。
今思うと、駐車場の街灯に照らされていたのかもしれません。

あ~、ユゥカのおっぱい、視られてしまった~、と思っている矢先、
彼らはまた戻ってきました。
さすがに彼らも立ち止まって視るわけにはいかないと思ったのか、
歩みは止めませんが、政治家の牛歩戦術並にゆっくりゆっくり歩いています。
視線は、まっぱの妻に釘付け。(下はすりガラスなので下半身が見えてないのが残念ですが)

僕も彼らの視線を意識して、妻のおっぱいをいやらしく愛撫。
妻は目を閉じたまま、カップルに気付かず、彼らにまっぱの上半身と、
おっぱい揉まれて感じてる顔を晒してます。
静かな住宅街なので、喘ぎ声も漏れていたかもしれません。

カップルはどんな話をしながら妻を視ていたのでしょう。
二人の妻を視る、ニヤニヤした視線が忘れられません。

今だったら、彼らに声をかけて、相互鑑賞プレイ・・・
なんてことはさすがにできませんが、
窓を網戸にして、下半身も見えるようにして、
まっぱの妻を鑑賞してもらうぐらいはしたいです。

当時は、彼らが一往復半したところで、興奮より恥ずかしさがまさって
カーテンを閉めてしまいました。
彼らが何往復するか、通るたびに体位も変えてサービスする、という余裕すら、
当時はありませんでした。


若いカップルに視られてしまった妻のおっぱい。
彼らはニヤニヤしながらヒソヒソと、
妻のおっぱいを眺めながら、どんな話をしていたのでしょうか・・・
kg sz6
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
 | ホーム | 

ハミマンパンチラ②

以前アップしたのとは別の画像。
ですが、同じアングルなので、かわりばえしませんが・・・
pmmnishmm sz1n7
だんだんズーム。もうハミマンが確認できますw
pmmnishmm sz2n9
パンツのゴムがゆるくなってるわけではありません。
元々脚ぐりにゴムが無い、ゆるめのデザインなのです。
pmmnishmm sz3n2
最近はミニスカをはくことが少ない妻ですが、
野外でこんなふうにパンチラしてて、
通行人にハミマンまで目撃されてしまったら・・・
pmmnishmm sz4n8

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
 | ホーム | 

# プロフィール

eucaliita

Author:eucaliita
愛妻の記録用
妻・ユゥカと夫・ノブ、
妻の日常の画像と、
視姦体験から
浮気・3P体験の記録。

# 最新記事

# 大事な妻、視姦されカウンター

# 現在の視姦者数

現在の閲覧者数:

# ブログランキング

FC2Blog Ranking

# ADULTランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR