FC2ブログ

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、速やかにご退出下さい。愛妻の画像、視姦・NTR浮気・3P体験記録用。夫だけが視るのはもったいない妻の姿を晒します。

# 愛妻覚え書き

夏祭りで・・・

ある日、家族だけで地元の夏祭りに行きました。

最寄駅の大通りが車両通行止めになり、
山車やお祭り行列が練り歩き、それを車道の両脇から見物、
歩道には屋台が並ぶという、地元では大きなお祭りです。
歩道は普通に帰宅する通行人に加え、見物人でごった返してます。
僕たちは車道脇にシートを敷き、屋台で買ったものを食べながらお祭りを楽しんでいました。

途中で僕は、追加の食べ物を買い足しに行きました。
買い物を済ませ、妻たちがいるあたりを探してみると・・・

おしりが目に飛び込んできました。

体育座りの女性の、短めのTシャツのくびれた腰から、
おしりの割れ目まで、
見えちゃってます。
「半ケツ」どころじゃありません。
「全ケツ」とはいいませんが、とにかくおしりの割れ目が完全に見えてます。

こんな感じで。
hmosohmrhs sz7
それが、見慣れた妻のおしりだと気付くまでに時間はかかりませんでした。

その日の妻は、おろしたてのローライズ。
一段と股上が浅かったのか、ゆるかったのか、
これまで以上に見えている上、
パンツを浅くはいたため、ハミパンこそしてないものの、
おしりそのものが見えていたのです。

そう、以前記事で書いたように、
ローライズのハミパンを息子の友達のパパたちに
いつも見られていたことを知った妻は、
パンツがはみ出ないように浅目にパンツをはくようにしていたのです。

妻の背後、歩道はあふれる人の波。
妻のすぐ後にも、多数の見物人。
一体何人に妻のおしりを見られたのだろう、としばし呆然。
妻のすぐ後ろでお祭りの行列をビデオ撮影しているおじさん、
心なしかカメラが下を向いているような・・・

家族のもとに戻り、そのことをどう伝えるべきかと思っていると、
僕が戻ったことで座り直した妻はそのことに気付き、

「ぎゃ~、大サービスしちゃってる~!」

と、慌ててジーンズを引き上げていましたが、
これだけの人出、もう何十人もの通行人や見物人に
大サービスしちゃったことでしょう。
文字通り、後の祭りでした(^_^;)


何十人もの通行人に見られてしまったであろう妻のハミ尻です。
hmosohmrhs sz3 ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ハミパン

息子が幼稚園の頃の
パパ友たちにいつも見られてたハミパン。
グレーっぽいけど実際は薄いグリーン。
hmphpmm sz1
当時のパパ友の中には、妻に会うとまずハミパン確認して、
パンツの色チェックしてる人もいました。
hmphpmm sz2
もはや「ハミパン」どころか、かなり見えてます。
画像だけ見たら、ジーンズ履いてないように見えるぐらい。
これだけ見えてれば、そりゃあパンツの色当てで百発百中当てられるわけです(^_^;)
hmphpmm sz3
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

皆にハミパンを・・・

息子が幼稚園の頃、休日によく、
数組の息子の友達家族と集まっていました。

子供を遊ばせて大人だけになると、結構下ネタも飛び交うようなグループです。
中でもオープンスケベで通ってるある旦那さん、
仮にSさんとしておきますが、
彼はパンツの色当てと称し、
ママさんたちの下着の色を聞き出そうとしていました。
Sさんの人徳と言うか、ママたちは皆、笑って受け流し、
上手くはぐらかしていました。

ところが。
僕の妻のパンツの色は、毎回ピッタリ当てられていたのです。
「今日は○○色でしょ」
と言われるたびに、
「え~、なんで分かるの!?」と素直に答える妻。
はぐらかそうともしません。

スカートをはいてるわけではない妻は、毎回素直に驚き、
Sさんはじめ旦那さんたちはニヤニヤ。

実は、妻は当時出始めたローライズのジーンズが気に入り、
何本か買って愛用していたのです。

しゃがんでいる妻の後に廻ると、ローライズの浅い股上から、
パンツがはみ出て見えているのです。

旦那さんたちはみんな、妻の背後から、ハミパンを楽しんでいたのです。

やがて妻もそのことに気付き、
「パンツはみ出てたらかっこわるいなぁ」
と言って、ローライズをはくときはパンツがはみ出ないように、
浅目に下着をはくようになりました。
当時はまだローライズが流行り始めだったので、
ローライズ用にデザインされた下着や見せパンは、
そんなに普及してなかったんじゃないかと思います。

ハミパンしないようにはくようになった妻ですが、
それが更に恥ずかしい事態を生むことに・・・
(長くなるので詳細は次回)


ハミパン。
この姿を園パパたちにいつも見られていたのか・・・
hmphpmm sz1 ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

ノーパン寝姿、御開帳

ノーパンで寝てる妻。
nnms sz4
ノーパンなおかつ足広げてて、生々しいながらもいい眺めです。
ytpngiksn sz1
これはエッチした後ですね。
モザイク越しでも、アソコが開いてるのが分かります。
おしりのプニプニ感も最高です。
ytpngiksn sz2
一番目と同じ画像ですが、元々ピンボケなので、薄めのモザイクでも大丈夫かな?
nnms sz1

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

立て膝パンチラ

上はパジャマ、下はパンツだけ。
あんまり色っぽくない立て膝ですみません。
ktthpcal sz1
ktthpcal sz2
別の日のパンチラですが、
同じアングルで妻のポーズも同じような・・・
ktthpcal sz3
ktthpcal sz4
ktthpcal sz5
ktthpcal sz6
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

改めて、愛妻紹介

基本的に記録用に始めたこのブログ。
なので、愛妻を他の方々に向けて紹介する、というコンセプトでは
まだ記事を書いていませんでした。

僕が想定していたよりも見に来て下さる方がいらっしゃるので、
改めて愛妻のことを少し紹介したいと思います。

まず年齢ですが、画像や体験談など、ほぼ過去のものなので、
大体30代当時のものがメインですが、
一部20代や、40代のものもあります。

見た目は可愛いです。
普通にモテるタイプですが、
出会いに恵まれず、友人の紹介で出会った一つ年上の僕が、
初めての相手でした。

性癖は、普段はノーマルです。
なので、写真は積極的には撮らせてくれません。
このブログも暗黙の了解的な感じで、
普段話題にするのは嫌がります。

アブノーマルな体験も少しだけありますが、
それはそのうち紹介します。

とはいえ、エ○チのときに豹変するタイプでもありません。
でも、普段より受け入れ易くはなります。
前にも書きましたが、ブログでのアクセス数を伝えると、
そのままイッてしまったこともあるほど。

特にブログ拍手やランキングのクリックがあったことを伝えると、
「知らない人に見られちゃった」感が強いらしく、
すぐにビショビショに。
クリックしてくださった方々に、間接的に濡らされたようなものですね(^_^;)

もちろん、クリックがなくても、訪問してもらうだけで恥ずかしがる妻。

普段はこのブログについて、
「やめてよ~、削除するか非公開にしてよ!」
というスタンスの妻。
エ○チのときだけは、知らない人に裸を見られたことを、
恥ずかしがりながらもアソコをトロトロにして、
「もっと見られたい・・・」
と言う妻。
ネットツンデレ?

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

パジャマとパンツをずらして・・・

パジャマの下をずらしてみました。
ner sz1
パンツ丸見え状態に。ner sz2
そのうえ、軽く食い込ませてます。
ner sz3
ちょっといたずらしちゃいました。
ner sz4
生尻を鑑賞w
ner sz5
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

スーパー銭湯にて・・・

家族で遠出したときのこと。
行った先のスーパー銭湯に入りました。

小ぢんまりしたロビーにはくつろぐお客さんがちらほら。
妻と別れ、僕は息子と一緒に入浴。

息子の背中を流していると、僕たちより少し後に入ってきたおじさんが、
知人を見付けたらしく、大声であいさつしていました。
地元の常連さん同士なのでしょう。
後から来たおじさんは、

「今、いいもん見ちゃったよ~」

という意味のことを、その土地の方言で言いながら、
知り合いのおじさんの隣に座りました。
それから、小声でなにやら話し出しました。

丁度そのタイミングで息子が僕に話しかけてきたので、
おじさんが見た「いいもん」とは何だったかは聞こえませんでしたし、
さして興味も持たなかったので、そのまま息子と話しました。

ただ、その後二人のおじさんたちが大声で笑っていたのが印象的でした。

入浴後、ロビーで妻と合流したところ、なんとなく様子がおかしい。
なんだか苦笑いというか・・・。
聞いてもはぐらかされます。

帰宅後、息子が寝てから話してくれました。

実は妻は、少し天然と言うか、
おマヌケな一面があるのです。

銭湯で僕達と別れ、女湯の脱衣所に行った妻。
服を脱ぎ、まっぱになって(当然ですが)、
浴室に向かったそうです。

ところが。

妻は暖簾をくぐって、

ロビーに出ちゃったそうです・・・。

まっぱのままロビーに出た妻を、
受付のおばちゃんが大慌てで止めて、
そこでやっと事態を飲み込めたとか。

とんだ天然ボケです。

ロビーにはどれぐらい人がいたのか、
その人たちに、妻は全裸を見られてしまったのか、
気になりましたが、
とっさのことだったので、
そこまで把握しないまま慌てて脱衣所に戻ったとのこと。

ただ、妻はこの出来事を、恥ずかしいというより、
自分のやらかしたおマヌケさに苦笑、という感じで話していたところをみると、
そんなに人がいたわけではなさそうです。

ちなみに妻は、積極的な露出願望はありません。
エ○チの最中に、誰かに見られたら、という話をすると盛り上がりますが、
普段はノーマルです。

そんな妻が、人がどれだけいたか、見られたかは分かりませんが、
公共の場にまっぱで出て行ったと思うと・・・。

後で気付きました。
銭湯の地元のおじさん。
彼が見た「いいもん」とは、もしかして・・・ ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

寝姿・ノーパン

前回に続き、ノーパンで寝ているところ。
おしりから長い美脚のラインがたまりません。
nh sz1
ナデナデしたくなる、弾力のあるおしりです。
nh sz2
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

寝姿・ヘアヌード

寝入る前、胸をはだけてくれました。
ns sz1
僕たちはエアコンの冷気があまり好きではありません。
タイマーはいつも短めにセット。
なので、眠ったあとはすぐに暑くなり・・・

こんな格好に。
(眠ったあとなので、例によってフラッシュで起こすと申し訳無いので、フラッシュ焚かず撮ってみました。なので光量不足でボヤけてます)
ns sz2
この時、なんでノーパンだったんだろう?
これもボヤけてますが、それがかえって覗き見しているような感じに・・・
そしてよく見ると、ボンヤリとワ○目が・・・
ns sz3
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

# プロフィール

eucaliita

Author:eucaliita
愛妻の記録用
妻・ユゥカと夫・ノブ、
妻の日常の画像と、
視姦体験から
浮気・3P体験の記録。

# 最新記事

# 大事な妻、視姦されカウンター

# 現在の視姦者数

現在の閲覧者数:

# ブログランキング

FC2Blog Ranking

# ADULTランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR