FC2ブログ

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、速やかにご退出下さい。愛妻の画像、視姦・NTR浮気・3P体験記録用。夫だけが視るのはもったいない妻の姿を晒します。

# 愛妻覚え書き

妻の浮気⑥初めての口内射精は夫のじゃなく・・・

若いKくんに好き勝手に身体を弄ばれていた僕の妻。
今度は妻がKくんのペニスに手を伸ばしました。
Kくんは余裕かましているようでいて、実はかなり僕の妻に興奮してくれてて、
もうはちきれそうに勃起していたそうです。

妻は四つん這いになり、Kくんの股間に顔を埋めました。
僕がフェラしてもらうときの、一番好きなポーズです。
妻はいつも僕にしてくれるのと同じポーズで、
生まれて初めて、僕以外の肉棒を口にしたのでした。

妻に口奉仕されながら、Kくんは、何度も
「ヤリたい・・・」
とつぶやいていたそうです。
僕の心の準備不足と、危険日であったため、
今回はもし盛り上がっても本番はなし、という僕の希望を妻は守り、
Kくんもそれに従ってくれました。
僕はこのことでKくんを信頼し、その後の関係につながったのでした。

それはさておき。

やがてKくんは、僕の妻の口の中に、精液を放出しました。
実は、これは僕ですら未体験です。

僕は初めて交際した彼女にフェラしてもらったとき、初めて口内射精したところ、
彼女がむせて咳き込んだのです。
以来、申し訳無い気がして、他の交際相手にも、ほとんど口内射精をしたことがありません。
愛しい妻・ユゥカにも、フェラは何度もしてもらってますが、
口の中に出したことは、一度もありません。

夫の僕でさえしていないことを、Kくんは出会ったその日にしたのです。
そればかりか妻は、口の中に放出された彼の精液を、そのまま一滴残らず飲み下したのです。
妻は、僕の精液は飲むどころか、口にしたことすら無いのにです。

Kくんは一度イッてからも妻に愛撫を続け、(彼の表現によると『イチャつき』)、
そのうちまた元気になったので、もう一度ペニスを妻にしゃぶらせました。
そして、2度目の精液も、妻の口に出し、飲ませました。
若いってすごいです。

そして帰宅後、ユゥカにキスした僕に、

「精子の味する?」

と聞いてきたのです。
僕は思わず確かめるように、もう一度妻にキスしました。
精子の味は分かりませんでしたが、妻から色々聞きながら、Kくんに濡らされてトロトロにされたオマ○コに僕のを入れた記憶があります。
あまりの興奮で、この後どんなふうに妻を抱いたのか、よく覚えていないのです。
とにかくこの時は妻から大雑把な内容だけ聞き、
細かいことはその後、改めて妻に詳しく聴いたり、
Kくんからのメールで知ることができました。

僕がしたことがない、妻への口内射精を、した男がいる。
僕はその事実をキープしたくて、今後の結婚生活で、妻に口内射精をしないことを心に決めました。
以来数年経つ今でも、妻・ユゥカが飲んだ精子はKくんのだけです。


さて、結婚後は浮気をするなんて考えてなかった妻ですが、
この時、エッチにまではいたらなかったものの、
これだけの体験をしたのでなにか吹っ切れたのでしょう、
「今度Kくんと会うことがあったら、その時はヤッちゃうよ~!?」
と宣言していました。

そしてそれから二ヶ月後に、本当にその機会がやってきたのです。
それはまた改めます。



画像は内容とは関係ないですが、
のちにKくんにヤラれることになる妻のカラダです。
syoppmmm sz1
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

妻の浮気⑤アソコを弄ばれて・・・

妻とKくんは、食事のあとラブホテルに入りました。
僕も妻も一人暮らしだったこともあり、
二人でラブホに入ったのは1度ぐらいしかありません。
妻にとっては新鮮な体験だったでしょう。

二人はそれぞれシャワーを浴び、間接照明のほの暗いベッドの上で、
恋人同士のようにキスをし、愛撫が始まります。
このとき二人はまだバスローブで、Kくんはバスローブ越しに妻のお尻をなでているうちに、
改めてその下がノーパンだということに気付いて興奮したのだとか。
妻を押し倒し、バスローブを開きました。
そのまま妻は、ノーパンの足を、大股開きにされてしまったのです。

薄暗い中とはいえ、ついに愛妻のオマ○コが、他人の目に晒されました。
それも、以前からチャットのやり取りはあったとはいえ、
実際に会ったのは数時間前の、10歳も年下の若者に、です。

そして妻は、彼にまっぱにされました。

この時の様子を伝えるKくんからのメールでは、
部屋は薄暗かったけど乳首もアソコも、お尻の穴まで見えてました、とありました。

僕が妻と知り合って、交際するようになって、エ○チする関係になってからも、
妻は僕が初めての相手だったこともあり、
しばらくは真っ暗な中でのエ○チで、オマ○コやましてやお尻の穴を見たのは数ヶ月たってからでした。
それなのにKくんには、妻と出会って5、6時間後には、妻の恥ずかしいところを全部、
あっさりと視られてしまっていたのです。

その後、Kくんは妻の股間に顔をうずめました。
アソコを指で開き、クンニをはじめました。
Kくんからのメールによると、妻のアソコは
「ビショビショでした」とのことです。
この時点ですでに、妻は若い男の子に濡らされていたのです。

メールの描写から、Kくんはかなり丹念に妻のアソコを舐めてくれていたようです。
若いなりに、持っているテクニックを駆使して、妻を感じさせてくれたのでしょう。
アソコを舐めながら、両手でおっぱいを愛撫、
「親指で下乳を持ち人差し指で乳首をコリコリしてあげました」
と、また軽く上から目線です。

そしてKくんは、妻のアソコに指を入れました。
ヌルヌルで、すぐに吸い込まれそうだった、とメールにありました。

こうなるともう、Kくんのペースです。

僕の妻は、アソコに指を入れられ、おっぱいもアソコもいじり回され、されるがままです。
こんな状況を妻は、どう感じていたのでしょうか。
妻は詳しく教えてくれませんでしたが、Kくんのメールでは、
いっぱい声を出して喘ぎまくりで、腰も動かしてて、見ていて可愛かった、という内容が綴られていました。

ずっと年下の、夫とは体格の違うがっしりした男の子に、
まっぱにされ、大股開きにされ、身体中を好き勝手に弄ばれて、感じまくる僕の妻。
Kくんは愛撫を続けながら、そんな妻の様子を、余裕しゃくしゃくでじっくり鑑賞していたのでしょう。

しばらくされるがままだった妻が、
「Kくんのは?」
と声をかけました。
今度は妻が彼にご奉仕する番です。

続きます。


僕の大事な妻のアソコを、出会ったばかりの若者に弄ばれ、
あっさりヌレヌレにされてしまったと思うと・・・
nnms sz3
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

妻の浮気④キスされ、おっぱいさわられて

ここからは、帰って来た妻の話と、
後日Kくんから送られたメールを元に書きます。
いちいち「~したそうです」とか伝聞調が続くと読みにくいとおもうので、
見てきたような文章になるかもです。

二人は家から数駅離れた繁華街で待ち合わせました。

Kくんは小柄な僕とちがって背が高くがっしりしています。
態度もよく、好青年で、妻は好印象を持ちました。
Kくんの方も、「ユゥカさん、写真よりも素敵ッス!」と喜んでいました。
妻の案内で、緑道を歩いたり、
川沿いのベンチで夕日を見たりして、恋人同士のように過ごしました。
僕達が結婚前、よくデートした思い出の場所です。

寒い季節だったので、日が暮れるとすぐ駅前に戻って、二人はカラオケに入りました。
Kくんは事前のメールでは
「デートするだけでも満足」
みたいなことを僕に送ってきましたが、
実はキスぐらいはしようと狙っていたらしいのです。
それで、カラオケの間にキスをしようと決めたのでした。

でも、なかなかきっかけがつかめないまま、終了時間が近づきます。
そこで彼は強硬策に出ました。
ストレートに「ユゥカさん!キスしよ!」と切り出し、妻の横に駆け寄りました。

僕の大切な愛妻は、出会ってまだ数時間の若者に、あっさり唇を奪われてしまいました。

しかも、ディープキスで、Kくんは濃厚に舌を絡ませました。
やがて、Kくんの手が、妻のおっぱいに伸びます。
妻は抵抗しなかったので、キスを堪能しながら、
手を服の下に忍ばせました。

その日、妻はノーブラでした。

Kくんは、いともあっさり人妻の生乳に手が届いたのです。

妻はてれかくしに、
「ノーブラなんだよ~」と告げると、Kくんは大興奮。
「スゲェ、スゲェ」を連発しながら後ろから妻を抱え、おっぱいを揉みまくるKくんを可愛いと思ったと、
妻は後から言っていました。

Kくんによると、妻のおっぱいは手の平に吸い付いてくるような感触だったそうです。
「肌が合う」というのでしょうか。
後に3Pをすることになったときも、プレイ以外のときに、
僕の目を盗んでは何度も
「スゲェ、マジ吸い付くわ!」
と言って妻のおっぱいを後ろから鷲掴みに揉んでいました。

このカラオケの時も、そんなふうに僕の愛妻のおっぱいは揉まれまくっていたのでしょう。

僕がKくんの立場なら、これだけで済むわけはありません。
当然、若いKくんは尚更でしょう。
本来、二人はカラオケのあと食事してお別れの予定でしたが、
Kくんはたまらず「食事のあとでホテル行こうか」と誘い、
妻もそれに応じたのでした。

この時の様子を、Kくんは後でメールで知らせてくれました。
一部だけ抜粋すると、

「直接乳に触ってあげました」

と、軽く上からな感じです。10歳ほども年上の人妻への加虐感が滲み出ていました。
更に、

「乳首がツンツンでしたw」

とありました。
普段、妻はおっぱいはあまり敏感なほうではないのに、
出会ったばかりの若者の手で、乳首をツンツンに勃たされてしまったのです。

それどころか、彼のキスで感じてしまい、アソコをビショビショに濡らしてしまっており、
だから彼のホテルへの誘いに快諾したのでした。

続きます。


大事な妻のこのおっぱいを、若いKくんに揉まれてしまいました。
kogptis sz4
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

妻の浮気③帰宅した妻の一言

Kくんは、妻が人妻であることは知っています。
それでも会って話したい、とのことでした。
普段は簡単に会えない地域にすんでいるので、
折角の機会を逃したくないそうです。

妻は、どちらかというとオフ会感覚のような感じでした。

それでもエロチャットや、彼に指示されながらオ○ニーしたりしているので、
ただ会うだけでは済まないかもしれません。

僕は彼とメアドを交換し、デートの様子を後から詳しく教えること、
もし何かあったとしても、隠さず正直に伝えることを条件に、
妻とのデートを許しました。
ヘンな旦那だと思ったことでしょうが、
彼はとても喜び、感謝していました。

前に恋人の浮気に興奮した僕ですが、恋人と違って結婚している相手、
手ばなしで「エ○チしてきていいよ」と言えるまでは割り切れていません。
何より当日は危険日だったので、コンドームを装着したとしても、
不安があります。

そこで妻とKくんには、「エ○チは無しで」と伝えました。
そのかわり、妻が許す範囲なら、本番以外なら、と。

妻には、もしそういうことになったら、口でしてあげてもいいよ、と言うと、
「しないよ。そもそもそんなことにはなんないよ~」
と言っていました。
妻はそういうことには割と真面目なので、
ネット越しでそういうやり取りがあっても、
実際の行為には及ばないかもしれません。

夕方、妻は出かけました。
幼かった息子には、お友達と晩御飯を食べに行く、と伝えました。

息子と食事、お風呂、寝かしつけの間も、
今ごろどうしてるだろうと、気が気じゃありません。
息子が寝付いてからは、いよいよ落ち着かず、お酒とタバコで気を紛らしました。

10時が過ぎました。ホテルに行ってるとも、お酒を飲んで盛り上がってるとも、
どちらとも取れる微妙な時間です。
僕は帰宅するまでは、電話もメールもしない、と決めていました。

11時過ぎて、妻は帰宅しました。
玄関で迎えてすぐ、僕は妻に激しくキスしました。
この時間ということは、やっぱりなにかあったんじゃないか・・・。
でも、時々友人と飲みに行っても、大体これぐらいの時間に帰るし・・・。

そんなことを思いながら、口を離すと、妻は、少し意地悪な笑顔で、

「精子の味、する?」

と言いました。


続きます。


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

妻の浮気②浮気相手

これまで、基本的に個人的記録としてやってきたので、
妻のことはただ「妻」とか「愛妻」と表記していました。
けど、ここから第三者が登場するので、
今後場面によって、仮に妻をユゥカ、僕のことはノブとします。

妻は浮気相手と、ネットのゲームで知り合いました。
ゲームを通して仲良くなった男女のグループがいて、
時々ゲームやチャットを楽しんでいました。

そのメンバーの一人、Kくんがそうです。
彼は当時20代で、妻より10歳近く年下でした。

直接の知り合いじゃないから逆に話しやすいのか、
Kくんと二人の時に、何度か人生相談をされたそうです。
それでお互いに親密になったようです。

また、そのグループは、みんな結構下ネタが好きだったようで、
よくそういう話題になっていたとか。

ある日、妻とKくんが二人のときにいつもの流れで下ネタ話をしていたそうです。
(どんな話だったかは教えてもらえませんでした)
そのうち、Kくんは、
「勃起してしまった・・・」
と言ったそう。妻も、
「実は私も濡れちゃって」
と言ったのをきっかけに、
お互いチャットをしながらオ○ニーをしたのだそうです。

以来、何度か二人のときに、エロチャットをしたとか。
どんな会話をしながらしたのかは、
二人だけの秘密とのことで、
教えてもらえずじまいですが、
10歳も年下のKくんに指示されるようなかたちで
オ○ニーしたこともあったとか。
僕が知らない若者に操られて、妻がオ○ニーさせられたと思うと、
たまらないものがありました。

やがて妻と彼は、メアドも交換しました。
僕には機嫌がいいときにしぶしぶ、といった感じでしか写真を撮らせてくれないのに、
Kくんにはセミヌードを自撮りして送ってました。
(送ってすぐ消去したようで、僕は見せてもらえませんでした)

乳首を隠して撮ったつもりが、ちょっと見えていたようで、
それをチャットで指摘された妻が恥ずかしがっていると、
彼が固まったそうです。
フリーズか寝落ちかな、と思っていると、
どうやら画像と妻のリアクションで
オ○ニーしていたのだとか。

彼は僕たちとは違う県に住んでいるのですが、
ある時、用事で僕たちの住む県に来ることになりました。
彼の用事が済んでから、Kくんと妻は直接会って、
デートすることになったのです。

続きます。

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

# プロフィール

eucaliita

Author:eucaliita
愛妻の記録用
妻・ユゥカと夫・ノブ、
妻の日常の画像と、
視姦体験から
浮気・3P体験の記録。

# 最新記事

# 大事な妻、視姦されカウンター

# 現在の視姦者数

現在の閲覧者数:

# ブログランキング

FC2Blog Ranking

# ADULTランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR