FC2ブログ

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、速やかにご退出下さい。愛妻の画像、視姦・NTR浮気・3P体験記録用。夫だけが視るのはもったいない妻の姿を晒します。

# 愛妻覚え書き

パンティ脱がせて

過去ストック記事のお蔵出しです。
以下本文です。

~~~~~~~~~~~~~~

さぁ、これから僕の愛妻のパンティを脱がします。
どうぞご一緒にご覧ください。
脱がしてるところを一緒に視姦してるつもりで、
または僕の大切な妻を寝取って、
あなた自身が脱がしてるつもりでなど、
お好きな妄想でおたのしみいただければ幸いです。
phmmrgap sz1
パンティ上部からハミ毛してますが、お気になさらずw
あと、僕のボサボサの前髪も写り込んでましたw
phmmrgap sz2
少しずつ…
妻の長めでうずまくようなヘアが見えてまいりました。
phmmrgap sz3
ついにヘア丸見えに。
妻は恥ずかしがって足を閉じていますw
phmmrgap sz5
毛は長めですが、密度が濃くはないので、普通にしてるとワレメが見えてしまいます。
足を閉じたので、ワレメは見えませんが、おかげで修正せずにお見せできますw
phmmrgap sz4


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 | ホーム | 

ハダカ意味無し

過去画像のお蔵出し。

パジャマ脱いでるところにカメラを向けたら
「撮るなぁ!」とお怒りにw
軽くぶたれるという代償で撮った妻のヌードをご覧ください、
ブレてしまってますがw
kgtskdbnrk sz1
僕を軽くはたいてから下も脱ぎ、
パンツのみの姿で、シャツを着る前に体重計に。
pidtstj sz1
正確さを期するために裸で乗っているんでしょうが、
シャツを手に持ってたら着てるのと変わりませんよw
pidtstj sz2
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
 | ホーム | 

ぶたれてヌード撮影

着替えを撮ったところ、この時は撮られたくないモードだったらしく・・・
hrkgmkopmm sz1
「撮るなぁ!」とズンズン近付いてきて、
この振り上げた手で、
ペシペシ叩かれましたw
「いや~ん、ノブ太さんのエッチ!」みたく恥じらってほしいものです(苦笑)
hrkgmkopmm sz2

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
 | ホーム | 

裸で一休み

一休みの背伸びのとき、
パジャマの前を開いてもらいました。
syoppmmm sz1
おっぱい好き、パンツ好きの僕としては、
個人的に結構気に入ってる画像です。
同じ趣味の方は、是非じっくり視姦してくださいw
syoppmmm sz2

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
 | ホーム | 

# プロフィール

eucaliita

Author:eucaliita
愛妻の記録用
妻・ユゥカと夫・ノブ、
妻の日常の画像と、
視姦体験から
浮気・3P体験の記録。

# 最新記事

# 大事な妻、視姦されカウンター

# 現在の視姦者数

現在の閲覧者数:

# ブログランキング

FC2Blog Ranking

# ADULTランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR