FC2ブログ

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、速やかにご退出下さい。愛妻の画像、視姦・NTR浮気・3P体験記録用。夫だけが視るのはもったいない妻の姿を晒します。

# 愛妻覚え書き

朝エッチ後の不審な行動

朝からセックスしたある日・・・
kymdrhkkt sz2
そのあと、まっぱのまま立ち上がり、隣の部屋へ・・・
何事かと思いきや・・・
dasazrtjs sz1
体重測定(笑)
下着一枚も着用せず、まっぱなので、正確に測定できると思ったのか(笑)
それともセックスでカロリー消費して、ダイエット効果を確認?
ちなみにそっちの部屋はカーテン全開で、外から丸見えですよ~w
mtpjaskte sz

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 | ホーム | 

恥ずかしさ紛らすために

少し前のストック記事です。
内容から、アイマスク導入の頃のものかと思われます。
アイマスク自体は以前からもたまに使っていたのですが、
撮影用として使い始めたのはこの頃からだったのでしょう。

当時は古いデジカメ使用しており、
以前から当ブログを見て下さってる方はお分かりと思いますが、
妻に気遣ってフラッシュを焚かないで、光量不足でブレてる画像も結構ありまして。
当時は画像自体少なかったので、そういうのもアップしておりました(笑)

今回のように、以前記事にして下書き保存してあるストックも結構あって、
これまでも時々シレっと蔵出ししていました。
以下、蔵出し記事です。

************************************************************************

カメラを向けると、恥ずかしがって顔を隠しました。
これはこれで可愛らしくて萌えるのですが、
毛布をかぶってたらのぼせるだろうと・・・
hsomkkzrmry sz1
アイマスク着用させました。
これでも気分的に違うようです(笑)
恥ずかしさが紛れて、両乳首丸見えに。
このおっぱいも読者さまに視られてしまいます。
ヘアも少しだけ見えてますねw
hsomkkzrmry sz2
こっちも遠慮なくフラッシュ焚けるので有難いですw
それでもまだ恥じらいが残る妻のまっぱを、
今度はヘアもご覧ください。
hsomkkzrmry sz3

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
 | ホーム | 

一糸まとわぬ?

目隠しエッチの最中に、妻のまっぱを鑑賞。
ちなみに最近のプロフ画像です。

愛撫の途中、軽く放置され、撮影されながら、
受け入れ体勢十分の妻のまっぱを、上から下まで視姦して下さい。

↑「妻の一糸まとわぬ姿」と書こうと思いましたが、
アイマスク着用してるので、厳密には「一糸まとわぬ」じゃないですね(笑)
ゆ226
何人かで妻を囲んで立って、妻のまっぱを皆で見下ろして視姦。
目隠ししているため、そうとは知らない妻。
それから皆で交代で輪姦・・・という妄想w
mkpmpsym sz13


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
 | ホーム | 

まっぱ・M字開脚

お風呂上がりに着たパジャマを、また脱いでもらいましたw
moaummm sz0
「せっかく着たばっかりなのに。面倒臭いなぁ」
と言いながらも、まっぱになってくれました。
気が乗らない風で、仕方なく、といった感じで撮らせてくれました。
mcsrmopmkmm sz2
「仕方なく」といったテンションの割に、後で見ると、明らかにアソコが開いています。
モザイク越しでも、上の画像とアソコの開き具合が明らかに違います。
内心、撮られて興奮したのかも!?と思っています。
mcsrmopmkmm sz3
モザイク越しですが、大事な妻の、恥ずかしいアソコのアップ画像を公開。
上の画像から、さらに開いて、微妙に濡れています。
やっぱり撮られることに興奮してるのでしょうw
mcsrmopmkmm sz4



ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
 | ホーム | 

# プロフィール

eucaliita

Author:eucaliita
愛妻の記録用
妻・ユゥカと夫・ノブ、
妻の日常の画像と、
視姦体験から
浮気・3P体験の記録。

# 最新記事

# 大事な妻、視姦されカウンター

# 現在の視姦者数

現在の閲覧者数:

# ブログランキング

FC2Blog Ranking

# ADULTランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR