FC2ブログ

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、速やかにご退出下さい。愛妻の画像、視姦・NTR浮気・3P体験記録用。夫だけが視るのはもったいない妻の姿を晒します。

# 愛妻覚え書き

パンツでキッチン

過去画像のお蔵出し。
前回の記事が、愛する妻の恥ずかしいアソコ丸出し(モザイク越しとはいえ)の、
妄想炸裂の内容だったので、今回はソフトに。
内容から、冬に撮ったものと思われます。


風呂上がり、下半身パンツのままで、
飲み物を入れてます。
yzjsdkrspid sz1
寒い季節だったので、お湯を沸かして。
そんな格好だから寒いんだよw
yzjsdkrspid sz2
こっそり撮っていたんですが、ブログ読者の皆様にもっと良い状態で見てもらおうと・・・
yzjsdkrspid sz3
後ろから軽く抱きつき、そのままパンツをピッと上げましたw
yzjsdkrspid sz4
最初の画像と比べて、少し食い込んで、エロさが増したと思います。
yzjsdkrspid sz5
妻はパンツを軽く食い込ませた姿を、撮られてるとも、
こうしてブログにアップされてるとも知りませんw
夫しか目にすることのない日常エロスのおすそわけです。
yzjsdkrspid sz6


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

パンツで携帯2

メール返信してる妻、パンツ丸見えですw
mpprttmkmo sz1
家庭内でしか見ることのできない姿、
皆様にも視ていただきますw
mpprttmkmo sz2
向きを変えました。
下からのアングルで、盗み撮り風に近付きますw
mpprttmrkru sz4
他人の奥さんのこんな姿視る機会ってそうそう無いでしょうから、
僕の妻でよければ、思う存分視姦してくださいw
mpprttmrkru sz5
さらに寄ります。
そ~っと近付いてw
まるで大事な妻が、家庭内の油断した姿を、
みすみす盗撮されてるようですw
mpprttmrkru sz6


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

パンツで携帯

お風呂上がり、下半身パンツのままメール返信を激写シリーズw
他角度から何枚も撮ったのですが、飽きないように今後小分けにアップしていく予定です。
今回は横からのショット。
mpprttmrkru sz1
返信に集中してるのをいいことに、ズーム。
まるで手を伸ばせば届きそうな位置まで忍び寄られ、視姦されてるようですw
mpprttmrkru sz2
さらにズーム。
セクシーでもない、日常的パンツですがw
他人の奥さんのこんな姿視る機会ってそうは無いと思うのでw
しかもズームすると、妻が間近でパンツ視られてるような気分になりますねw
mpprttmrkru sz3

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

パンツで掃除

着替えの途中で中断して・・・
zkpidsjk sz1
掃除機をかけはじめましたw
こっそり着替え姿撮ってたら、思いがけずこんなことにw
zkpidsjk sz2
おそうじには白パンツが似合いますw

そういえば、あるサバサバ系美人ママさんが、
「あたし夏場はパン一で掃除機かけてるよ~」
と話していて、激しく「その現場を見たい!」と思ったものでしたw
案外しどけない格好で家事してる主婦って多いのかもしれません。

そんな次第で、僕の愛妻の、
人に見られるとは思ってもいない家庭内での油断した格好での家事姿を公開ですw
zkpidsjk sz3


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

胸チラいやモロ

寝起き後間もなくパソで何か確認する妻。
布団の中で僕がイタズラで外したボタンですが、
どうせ着替えるので、そのままボタンをかけずに。
akppjmhopm sz5
初期の頃の記事の、犬の散歩のおじさんたちに視られたノーブラ胸チラ、
けっこうザックリ開いてて、おっぱいはまさにこんな感じで、こんな角度で視られてたはずです。
こうしてみると、胸チラどころかモロに視られてたんだなぁ・・・
akppjmhopm sz4
こうして皆さんに画像で視られるのも興奮しますが、
ハプニング等で生で視られてしまった記憶も、
思い出すだけで興奮します。
しかも妻は、視られてることに気付いてないというw
気付かないうちに開いた胸元から、ノーブラ生乳何人かに視姦されてしまった妻・・・
通りすがりのオッサンに、愛する妻の生パイ視られたと思うと、悔しいやら興奮するやらw
akppjmhopm sz6

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

# プロフィール

eucaliita

Author:eucaliita
愛妻の記録用
妻・ユゥカと夫・ノブ、
妻の日常の画像と、
視姦体験から
浮気・3P体験の記録。

# 最新記事

# 大事な妻、視姦されカウンター

# 現在の視姦者数

現在の閲覧者数:

# ブログランキング

FC2Blog Ranking

# ADULTランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR