FC2ブログ

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、速やかにご退出下さい。愛妻の画像、視姦・NTR浮気・3P体験記録用。夫だけが視るのはもったいない妻の姿を晒します。

# 愛妻覚え書き

新春総集編②

前回お届けした、
総集編というか、一挙放送(アップ)というか、在庫一掃というかのシリーズ。
過去のストック記事のうち、画像が2枚以下でアップするのが物足りず、
御蔵入りしていたストック記事シリーズです。

実は記事編集途中、ストック記事をコピペなどしているうちに、
いくつかの記事が消失してしまいました(泣)
とりあえず消失したあたりの画像を再アップしようと思ったのですが、
画像自体多くて、どの画像だったか・・・
また、2枚組の画像を発見したものの、
それがストック記事の画像か、すでにアップしてる画像か・・・
そこまで確認する時間もなく、とりあえず見つけたものを貼り付けました。
それが冒頭2組4枚の画像です。
文章無しで、画像のみアップです。

次の寝バック画像は一枚きりなので、
あとで「寝バック待ち」の記事を新たに編集し直し、
そこに追加しようと思ってます。

それでは後編もおたのしみください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
①「消失記事?その1」
csjyttyk sz1
csjyttyk sz2
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
②「消失記事?その2」
kkmpmmds sz1
kkmpmmds sz2
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
③「消失記事その3:寝バック」
寝バック挿入。
以前、挿入前の画像をアップしてるので、
これもそちらにまとめて再アップしたいと思います。
cnbhduknkt1.png

※その後、まとめて再アップしました。↓
寝バック待ち

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
④「プレイを自撮り」

デジカメを買い換えて以来、以前のように手ブレが無くなったので、
安心してプレイ中に自撮り。
ただ、いかにも自撮り感満載ですね(苦笑)
hdpkjdykk sz3
こちらは、自分の顔さえモザイクかければ、
あたかも他人にイジられてる妻を見ているようですw
hdpkjdykk sz4
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
⑤「バックハメ待ちポーズ」

バックハメ待ち状態。
女性にとって、恥ずかしいポーズの一つだと思います。
妻のこの姿を見ると、今でも妻のNTR浮気の事を思い出します。
浮気相手に、自分の妻がこんな姿を晒しておねだりしたなんて、
夫としては屈辱感でいっぱいです。
そもそもそれを、こうして見知らぬ他人(ブログ読者の皆様)にまで視姦されてるなんて、
夫としては屈辱です・・・
でも僕はNTRなので、その屈辱感が興奮材料なのですがw
bsmzprdno sz1
妻はあの時、10歳も年下の若者に言われるがままに、
こんな姿を晒して、
そして彼は、人妻のおねだりポーズを鑑賞し、
前からに続いて後からも妻とヤリまくったのかと思うと、
今でも悔しいけど興奮してしまいますw
bsmzprdno sz2
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
⑥「騎乗位から体位変え」

騎乗位から体位を変えるところ。
このまま妻が、仰向けに寝転がるところです。
おっぱいも結合部もバッチリな瞬間が撮れました。
kukintj sz2
騎乗位でつながったまま、妻が仰向けに寝て、かわりに僕が上体を起こした姿勢。
ピストンはしにくいけど、普段と当たる角度が違って新鮮です。
kukintj sz.3png
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回は寝姿や日常エロスは無く、
全部H系の記事となってしまいましたが、
いかがでしたでしょうか。

それでは、今年も当ブログで、
僕の愛する大切な妻を視姦の餌食にしたり、
オナニーのオカズにして性欲のはけ口にしてください。
よろしくおねがいいたします。




これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 | ホーム | 

新春総集編①

皆様、あけましておめでとうございます。
よく年末など、大河ドラマをはじめ、色々な番組が総集編や一挙放送をしてますが、
今回、年末どころか新春ですが、ちょっとした総集編というか、一挙放送(アップ)というか、
そういうのをやりたいと思います。

普通は放送されたものをダイジェストで、というのが「総集編」ですが、
そういうわけではなく、過去ストック記事をお蔵出し大放出しようと。
こう書いてると、総集編というより、在庫一掃セールみたいですね(苦笑)
どちらにせよ新春じゃなく年末にやることですがw

通常当ブログは、3枚以上の画像で記事を構成してますが、
たまに2枚、ということもあります。
2枚だと物足りないな、と思い、可能なら似た趣旨の記事とまとめることもあるのですが、
今回はまとめられないまま放置状態だった「画像2枚のストック記事」を、
まとめてお届けしたいと思います。
なので内容に一貫性はありませんが、
また、古いデジカメで画質がイマイチですが、
まとめてごらんください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
①「布団めくってパジャマもめくって」

布団をめくり、パジャマもめくり。
asphtnn sz1
シルクのパンツ、面積多めなのですが、いい感じに食い込んでてエロいですw
asphtnn sz2
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
②「うつぶせおっぱい」

パジャマが完全にはだけた状態で寝ています。
乳首が見えそうで、少し見えてますw
yykpnsn sz1
布団をずらすと、更に乳首がバッチリ。
でもうつぶせなので、これが限界でした。
yykpnsn sz2
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
③「ブラはずして体重測定」

着替えの途中で、体重測定。
bssdtjst sz1
体重計に乗ってる途中、一旦付けかけたブラをまた外してました。
オイオイ、ブラひとつはずしたぐらいで、体重は変化しませんよw
bssdtjst sz2
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
④「クンニの途中で」

クンニ途中です。
クンニ好きの妻は、アソコを舐められるとすぐにHモードになりますw
cssjhmthmtt sz1
クンニしてる自分を自分ではなかなか撮れないので、舐めてる最中の画像じゃなくてスミマセンw
クンニ途中で反応を確かめてる目線だと思って下さい。
cssjhmthmtt sz2
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
⑤「胸もみ正常位」

正常位でハメながら、おっぱいモミモミ。
maskrsji sz1
目隠ししてるとどこから手が伸びてくるか分からないので、
普段はそこまでは感じないというおっぱいも、
いつもより敏感になるようです。
maskrsji sz2
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
⑥「ピンクのアソコ」

オナニーしてる妻のアソコを広げました。
モザイク越しでも奥がキレイなピンクなのが分かると思います。
kpomnmrnz sz1
別の時、この時は久しぶりに明るい中で妻のアソコを開きました。
いつもは暗い中なのでハッキリ見るのは久し振りですが、
改めて妻のアソコの奥がキレイなピンクなのに感動でした。
kpomnmrnz sz2
この記事、後編の最後にしようかとも思いましたが、
お年玉代わりに、新年一発目にアップしましたw
アナルもちょっと見えてますねw
お正月早々、大切な妻のアナルや、
モザイク越しとはいえ、オ○ンコの奥まで視られてしまうなんて・・・
なんて悔しく屈辱的な新年の幕開けなのでしょうw
でも、悔しさからギンギンに勃起しているNTRの僕ですw
悔しいけど、新年早々、僕の愛する大切な妻のアナルと、
モザイク越しでもうしわけありませんが、
オ○ンコの奥まで視姦してください・・・

また、お正月松の内の間、トップページのトップ記事にて、
愛する妻のアナル丸見え画像を、年賀状代わりに貼っております。
そちらもどうぞご視姦ください。

後編もおたのしみに。



これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
 | ホーム | 

見えないパンチラ・丸見えパンモロ

年末、皆様お忙しいことと存じます。
こちらも、今回が年内最後になるか・・・
もう一回アップできるか・・・
という感じなので、今回は、
「過去ストック記事お蔵出し&プチ総集編」です。
どういう内容かは、まずは過去のストック記事をごらんください。

以下本文です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

妻を隠し撮り(苦笑)
チュニックの裾から、カメラの位置ならパンチラ見えるはず!
と確信してシャッター切ったところ・・・
手前のノーパソに阻まれて(泣)
bpmmnpj sz1
こちらも(泣)
電源コードさえ無ければ見えてたのに!
ノーパンだったらむしろうまく隠してGJですが、
妻のこんな姿でのパンチラはレアなので、邪魔なだけ(怒)
bpmmnpj sz2
この画像に、辛うじて・・・
最近ほとんどスカートはかない妻の、貴重なパンチラショットをゲットと思いきや、
見えててもこの程度(泣)
bpmmnpj sz3

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・・・と、ここまでが過去のストック記事です。
この当時はハメ撮りもしてるかしてないかで、
ブログ自体ここまで続くと思ってなかったし、
画像もストック少しでした。
なので、こんな見えそうで見えてない画像も貴重だったので、
一応記事にして保存しておいたのです。

これもいつか公開しようと思ってましたが、
その後ハメ撮りも増え、見えてない画像は当然後回しに・・・
という感じで、埋もれていたのです。

この当時は、まさかのちに、パンチラやパンモロ画像が撮れるとは思ってませんでした。

たとえば以下のような・・・
ここからがパンチラ・パンモロ総集編です。

家事でパンチラ、お掃除編。
見え具合としてはこれぐらいがエロいかもw
spjrknur sz2
実家にて油断パンチラ。
jktynkptkgs sz2
jktynkptkgs sz4
こちらも家事でパンチラ、洗濯物干し編。
ccpshmtt sz1
ccpshmtt sz2
ccpshmtt sz3
そしてまた家事でパンモロ、というより逆さ撮り、炊事編。
sstmkrdkt sz1
sstmkrdkt sz4

いかがでしたでしょうか。
今回の記事最初のストック画像を撮った時、
パンチラが写ってなくてがっかりした自分に、
タイムマシンがあったらこう伝えたいです。

「大丈夫、今後パンチラどころかパンモロ撮れるから。
そしてブログ読者に、愛する妻のパンモロを散々鑑賞され、
視姦の餌食にされ、オカズにさえされるから・・・」

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
 | ホーム | 

年末特別企画:妻との営み一部始終

いつも当ブログを閲覧下さり、
また、初めての方はご来訪下さり、
ありがとうございます。
早いもので、もう今年も暮れようとしています。

今年の春に、記録用で始めた当ブログ、
ひっそりと更新して、たまたま訪れた方にだけ閲覧頂ければ、と、当初は思っておりました。
ところが、日々アクセス数が少しずつ伸びてゆくと、
「もう○○人もの人に、大事な妻が視姦された…!」
という事実から、
「もっと多くの人に、妻の恥ずかしい姿を晒したい」
という思いに変わっていきました。

気付くと相互リンクやブロともさんも増え、アクセス数も1万を超えました。
1年経たない間に、妻のハダカが、1万回も視姦されたのかと思うと、当初想定していなかっただけに、
少し恐い気もしますが、やはり興奮しますねw

また、コメントで妻のカラダや淫らな姿の感想や、妻をオカズにオ○ニーしたとの報告を頂いたりするのも、
「妻が見知らぬ方々の視姦ペット・オナペットにまでされてる!」
と実感し、とても嬉しく興奮したものでした。

他のエログよりコメントが少ない当ブログですが、
来年はもっと気軽にコメント頂けるようなブログを目標にしたいと思います(笑)

さて、日程的に今年最後の更新になりそうですので、
年末特別企画的なものをお届けしようと思います。
普段は一つのテーマで、同じような画像を羅列している当ブログですが、
今回は僕たち夫婦の定番営みの一部始終を、
既に紹介した画像の他、撮り貯めして未掲載の画像も交えて紹介します。
まるで皆さんに視られながらセッ○スしているようで恥ずかしいですがw
ぜひご覧ください。

まずは脱がせます。大体いつもお風呂を済ませ、寝る前にするので、
パジャマ姿です。
ssmngshr sz2
イキナリ乱暴に脱がすこともあれば、
こうして愛撫しつつゆっくり脱がすことも。
ssmngshr sz3
パジャマを脱がせたら、次は下着。
今や勝負下着系のものは滅多に履かないので、わりとあっさり脱がしてますw
phmmrgap sz4
脱がすまでキスしたり愛撫したりですが、
パンツを脱がしたらすぐにクンニ。
これで一気に火が付きます。
knbmnn sz1
しばらくクンニや指マンしたら、今度は僕も気持ち良くしてもらいます。
ワンワンスタイルでのフェラ。
こうしてしゃぶってもらっていると、今でも妻が浮気相手にフェラしまくり、
精液までゴックンしたことを思い出し、興奮します。
ちなみに僕の精液は飲んでいないので、
妻が飲んだことのある精液は、後にも先にも浮気相手のものだけなのです。
cmdtwf sz2
フェラの途中で手コキも交えつつ。
妻の手コキは気持ちイイので、イッてしまわないようにしつつ…
kktpmssmt sz
途中でまた僕が責める側に。
流れによっては69も交えつつ、再び妻のアソコを舐めたり指マンいじりしたり。
dkasmij sz5
アソコをいじりながら、言葉責めも。
特に僕が見知らぬ他人で、妻とゆきずりセッ○スで、
妻を性欲処理に使う、という設定は、お互い興奮しますw
妻は本当に他人とそんなことをするのはイヤだけど、
僕相手のイメージプレイなら興奮するそうですw
smmykzmkk sz1
ゆきずりの見知らぬ他人になりきり、
「奥さん、オ○ニーしてみせてよ」
とリクエスト。
恥ずかしがりながらも素直に従います。
bdsrkononsmm sz3
大勢のギャラリーに見守られながら、オ○ニーショウ晒す妄想で、指使いも荒くなり…
cstonjisi sz5
興奮絶頂のところで、他人になりきり挿入。
「ノブくん、ごめんね、知らない人にヤられてるのォ…」
と小声で言う妻のセリフに興奮w
知らない男の性欲処理に使われながら、こんなに足を開いて受け入れるのか、と、
自分が提示した設定なのに嫉妬と興奮w
zphchdkttmr sz2
体位を変える時は、別の男になりきり、
数人で妻を輪○する、という設定で続けることもw
cbkhmhdmr sz2
途中で変える体位は、バックや騎乗位などが多いです。
体位のバリエーションは少ない方だと思います(汗)
cabhggtm sz5
最後は再び正常位。
深突きしてるうちに、妻も自分でクリをいじり、絶頂へ向けて…
妻は絶頂の時、小さく可愛い声で、
「アッ、イク、イク…ア~~~ッ…」
と喘ぎながら腰をヒクつかせて果てます。
挿入しながらアナルをイジろうものなら、
アナルをヒクヒクさせながら絶頂を迎えるのです。
caksymsjk sz4
妻がイクのを確認すると、僕もフィニッシュ。
外射で、妻にぶっかけます。
僕の方が先にイくことも多々あり、そんな時はクンニや指マンで妻をイかせますw
sjihdmk sz3

以上、僕たち夫婦の定番の営みです。
まるで皆様の目の前で、愛する大切な妻とセッ○スし、一部始終を大勢に鑑賞されたような気分ですw
最後まで視姦して下さり、ありがとうございましたw

同じような、バリエーションの少ない画像も多々ありますが、
まだ紹介していない、いつもと違ったプレイ内容の画像もありますので、
来年また晒していけたら、と思います。
来年も当ブログ及び妻ユゥカをご愛顧、ご視姦、ご自慰ネタのほど、
よろしくおねがいいたします。

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
 | ホーム | 

# プロフィール

eucaliita

Author:eucaliita
愛妻の記録用
妻・ユゥカと夫・ノブ、
妻の日常の画像と、
視姦体験から
浮気・3P体験の記録。

# 最新記事

# 大事な妻、視姦されカウンター

# 現在の視姦者数

現在の閲覧者数:

# ブログランキング

FC2Blog Ranking

# ADULTランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR