FC2ブログ

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、速やかにご退出下さい。愛妻の画像、視姦・NTR浮気・3P体験記録用。夫だけが視るのはもったいない妻の姿を晒します。

# 愛妻覚え書き

他人の肩に腕を回して~妻と浮気相手の画像6~

オカズカウンターが600回を突破しました。
最近読者になった方で、
「オカズカウンターって何だ?」
という方は、詳しくはこの記事の最後を参照いただくとして、
要は僕の大事な妻をオカズにオナニーして、
それを自己申告いただいた数が、
600回を突破したのです。

きょうびエロ画像なんてネットでいくらでも見れるご時世に、
妻を選んでオナニーしていただいて、
うれしいかぎりです。
妻も口では知らない人のオカズにされるなんてイヤだ、とか言ってはいますが、
内心まんざらではない様子です。
口先だけは生意気に拒絶してる妻を、今後も、
「イヤだって言ってもこんな恥ずかしい姿、いつも楽しませてもらってるぜ~w」
などといいつつオカズにお使いください。

さて、オカズカウンターキリ番企画、
妻と浮気相手のKくんとの画像シリーズですが、
このまま残り少ない画像でクライマックスに・・・という予定でした。
クライマックスと言っても期待されるほどじゃありませんが、
これまでの画像から少しずつエロく・・・という感じに。

ところが、1枚アップしてなかった画像がありました。

せっかくここまで、じわじわと段階を踏んでエロく・・・
と考えてアップしてきただけに、
これまでの流れからいくと少し戻ってしまいますが、
どうぞご容赦ください。

さて、画像です。
ヘア丸見えでKくんに組み敷かれる妻。
パッと見た印象のエロさは薄目だと思いますが、
まっぱで他人に組み敷かれて・・・
胸も顔も密着して・・・
何より僕の妻が、浮気相手を完全に受け入れて、
彼の肩に愛しそうに手を回して・・・
といった観点で見ると、嫉妬心を煽る一枚だと思います。

僕と同じようにNTRの視点で見るか、
それともKくん側で、僕の妻を寝取ってる視点で見るか・・・
それぞれの視点でごらんください。
askpkt sz4


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

浮気相手に触られて~妻と浮気相手の画像5~

オカズカウンター、このたび500クリック突破しました。
妻をオカズにオナニーしてくださったうえ、
クリックでお知らせくださった皆様、ありがとうございます。

普通の主婦が、見ず知らずの他人に500回もオナニーのネタにされるなんて、
そうそうあることじゃないと思います。
また、ブロともの皆様はじめ、世にエログはあまたあるというのに、
その中から僕の妻を選んでオナニーしてくださるなんて、
NTR夫としては興奮です。
ぜひまた妻の痴態をアップして、皆様のオカズを提供させていただきます。

新規の読者様で、「オカズカウンターとは?」という方は、
記事の最後をお読みください。

さて、オカズカウンター500回突破記念画像、
過去に一人だけ、実際に僕の妻を寝取った男・Kくんとの画像です。
今回はいよいよ、僕の大事な妻の大事なオマ○コに、
他人の指が触れてる瞬間です。
まだ遠慮がちに、妻のオマ○コというよりは、
ヘアの感触を楽しんでるかんじでしょうか・・・
大きな手の平で僕のヘアを包み込み、
でも中指がしっかりとクリいじりしてますね・・・
カメラを向けてる僕に向かって、心の中で
「これからあんたの大事な奥さんのオマ○コのさわり心地、
じっくり堪能させてもらうぜ~w」
とでも思っていそうです(笑)
akbkkktt sz
今後も僕の大切な妻でオナニーしたら、
ぜひオカズカウンタークリックおねがいします。

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

間接姫初めヤラれて~妻と浮気相手の画像4~

おかげさまで、オカズカウンターが500を突破しました。
「オカズカウンターとはなんぞや?」という方は、
記事の最後かトップページのトップ記事をご参照いただくとして、
ともかく僕の妻が、500回以上、他人のオナニーのオカズにされてしまったわけです。

愛する大切な妻が、見ず知らずの他人に恥ずかしい姿を好き勝手に視姦されて、
ズリネタにされ、性欲のはけ口に使われてしまった・・・
夫としては屈辱感でいっぱいです・・・
って、僕はNTRなのでそれも興奮材料なのですが、
妻は本気で恥ずかしがってます。
同時に興奮してるフシもありますが、恥ずかしさが先立ってるようで・・・w
「人妻をズリネタにして、なおかつ辱めてやりたい」という方は、
ぜひオカズカウンターをクリックくださいw

ちなみにあいかわらずラブラブな僕たち夫婦ですが、
今年はなぜか色々タイミングが合わず、まだ姫初めしていません。
なので、オカズカウンターをクリックされるたび、
僕より先に妻が他人に姫初めヤラれた気分になってますw
間接姫初めですねw
なのでタイトルの「間接姫初め」は、
Kくんではなく、今年になってから僕の妻をオカズに、
妻とのセックスなど妄想しながらオナニーしてくださった読者の皆様のことですねw

そういえば、妻の浮気相手・Kくんに妻を貸し出し、
いよいよ寝取られてしまう、という日が1月だったので、
僕はあえて禁欲し、その年は妻との姫初めの権利を、
Kくんに捧げたのを思い出します。
彼は「間接姫初め」ではなく、
僕の妻と直接姫初めヤッたんですねw
妻が初他人棒で姫初めヤラれてるのを家で待ってるのは、
屈辱感と興奮でいっぱいでしたw

さて、今回のオカズカウンター・キリ番画像です。
妻の婚外バージンとその年の姫初めを同時に奪った浮気相手のKくんとの2ショット、
これは姫初めじゃなくその数ヶ月後の3Pのときですが。
大きな手でおっぱい揉まれてます・・・
顔も近すぎです。
これからキスする寸前ですね・・・

この画像は以前アップしたことありますが、この企画のために一旦削除しました。
再アップですが、妻の顔バレしない程度にモザイク薄めに直しました。

10歳も年下の若者に目の前で妻のおっぱいを揉みまくられ、
これからキスされて寝取られてゆく・・・
この画像を見るたび、当時の悔しさ、嫉妬、屈辱感、
そしてそれにも勝る興奮が思い出されます。


askpkt sz2

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

浮気相手に脚絡ませて~妻と浮気相手の画像③~

おかげさまをもちまして、オカズカウンターが300を突破いたしました。
つまり、僕の大切な妻の恥ずかしい画像が、ブログ読者の皆様の性欲処理に使われ、
その報告を受けたのが300回を超えたのです。
僕にすれば、妻を300回も寝取られたも同然ですw

特にブログの管理をしている間に拍手されてることがあり、そんな時は、
たった今、まさに愛する妻が、リアルタイムで誰かのオカズにされてしまった、
ついさっき、誰かが僕の妻の恥ずかしい画像を見ながらチン○をシゴいてたんだ、
いや、事前にクリックして、今現在、妻の画像が性欲処理に使われてるのかも・・・
などと色々想像して興奮してしまいますw

(今回初めて当ブログを読まれたり、最近読者になったりで「オカズカウンターって何だ?」という方は、
記事の最後の文章をご参照ください)

さて、100回ごとにご愛顧感謝として、浮気相手・Kくんとの秘蔵の画像アップする企画、
3回目となる今回の画像です。
前回に続いて浮気相手に抱きつく妻。
今回は脚まで絡みつかせたポーズで、嫉妬心を煽られます。
モザイク越しのKくんは、テレと喜びがまじりつつも、
少し勝ち誇った感じも見える表情を浮かべています。
「悪いね~、アンタの大事な可愛い奥さん、俺にメロメロだよ~」とでもいうように・・・

ずいぶん前のことですが、
目の前で愛する妻が、浮気相手にこんなふうに愛おしそうに抱きついている姿は、
今でも当時の悔しさ、嫉妬を思い出し、萌えますw

愛妻寝取られ画像、読者の皆様はどんな気持ちで見るのでしょうか・・・
それではどうぞご覧ください。
bskpkt sz1

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

「あなたより浮気相手と」~妻と浮気相手の画像②~

お陰さまで、オカズカウンターが200突破しました。
カウンター開設以来、ご通知いただいただけで、
僕の愛する妻が200回、皆様のオナニーのオカズにされてしまったわけです。

愛妻が他人に視姦されることに、悔しいながらも興奮をおぼえてしまう性癖の僕にとって、
大事な妻が視られるだけじゃなく、ズリネタにされてしまう、
妄想の中でヤラれてしまう、
愛する妻の画像が性欲処理に使われてしまう、というのは、更なる興奮材料です。

愛妻がオカズにされてお礼を言うのもヘンな話ですが、w
エロがいくらでもあふれてるネット社会の中で、
僕の大事な妻を選んでオナニーしてくださってありがとうございます。
今後とも当ブログをご愛顧ください。

ところで、僕が読者だったら・・・と想像すると、
一旦オナニーを終えてからカウンタークリックするのは少し億劫な気がします。
なので、オナニーする前に、
「これからアンタの大事な奥さんオカズにしてやるぜ~!」
とばかりに、Sっ気出して宣言クリックしてからオナニーいただいた方が興奮されるかもしれません。
って、読者様のオナニーライフに口をはさむのも大きなお世話ですが(汗)

(「オカウカウンター」について初見の方は、記事の最後をご参照ください)

さて、カウンターキリ番突破の記念に、その都度、
妻と浮気相手との3Pのときの画像をアップする企画、第二段です。
枚数が少ないので、このシリーズは出し惜しみさせてくださいw

さて、今回の画像。
まっぱの妻が、浮気相手のKくんと抱き合ってます。
この画像では確認できませんが、多分ディープキスしてるんでしょうか。
この少し前まで、妻は下半身僕にクンニされながら、
上半身は彼の愛撫を受け、
好き放題おっぱい揉まれまくり、舌をからませディープキスされていたのです。

彼の首にしっかり回した腕が、
「夫のあなたより、浮気相手のKくんとキスしたいの~!」
と物語ってるようで、僕の嫉妬心を激しく煽りますw
今こうして見返しても、もう何年も前のことなのに、
目の前で愛する妻が他人とこんなふうに抱き合う姿を見せつけられたときの、
屈辱と嫉妬と、それにまさるNTR性癖ゆえの興奮がよみがえりますw
nttsskrwku sz1
Kくんとの画像もアップしたものが貯まったら、まとめて記事にします。

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

# プロフィール

eucaliita

Author:eucaliita
愛妻の記録用
妻・ユゥカと夫・ノブ、
妻の日常の画像と、
視姦体験から
浮気・3P体験の記録。

# 最新記事

# 大事な妻、視姦されカウンター

# 現在の視姦者数

現在の閲覧者数:

# ブログランキング

FC2Blog Ranking

# ADULTランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR