FC2ブログ

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、速やかにご退出下さい。愛妻の画像、視姦・NTR浮気・3P体験記録用。夫だけが視るのはもったいない妻の姿を晒します。

# 愛妻覚え書き

ハミ尻2

前とは別のハミ尻。
家でこれだけハミ尻してると、
普段の外出時にもこんなふうにおしりを晒してるのでは、と、
心配になります。
mhowm sz1
「心配」というより本当は期待しているのですが、
僕が見てないところで視られてるかも、というのは、
悶々としてしまいます(苦笑)
mhowm sz2

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 | ホーム | 

ハミ尻

おしりがハミ出ちゃってます。
hmosohmrhs sz1
ローライズが流行ってた頃は、ハミパンやハミ尻は頻繁でした。
hmosohmrhs sz2
当時は他の女性のハミ尻もよく目にしました。
見せパンも多かったですが、おしりのワレメが見えてる女性も結構いましたね。
hmosohmrhs sz3
僕の妻も、そんなふうに、多くの通りすがりの男性に視られて楽しまれたのでしょうね・・・
hmosohmrhs sz4
これは室内だからここまではみ出してるんでしょうね。
多分前ボタンも外してチャックゆるめてるんだと思います。
hmosohmrhs sz5
ノーパンじゃないはずだけど、パンツまで一緒にこんなにズリ下がってるんでしょうか。
これならいっそ脱いだ方が楽だと思うんですがw
hmosohmrhs sz6
室内ならともかく、野外でも結構見えてることが・・・
以前記事にした、夏祭りでのハミ尻は、
丁度これぐらい出てました。
何十人、いや数百人もの雑踏の中、この姿・・・
何人に気付かれたんだろう・・・
hmosohmrhs sz7
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
 | ホーム | 

ハミパン

息子が幼稚園の頃の
パパ友たちにいつも見られてたハミパン。
グレーっぽいけど実際は薄いグリーン。
hmphpmm sz1
当時のパパ友の中には、妻に会うとまずハミパン確認して、
パンツの色チェックしてる人もいました。
hmphpmm sz2
もはや「ハミパン」どころか、かなり見えてます。
画像だけ見たら、ジーンズ履いてないように見えるぐらい。
これだけ見えてれば、そりゃあパンツの色当てで百発百中当てられるわけです(^_^;)
hmphpmm sz3
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
 | ホーム | 

# プロフィール

eucaliita

Author:eucaliita
愛妻の記録用
妻・ユゥカと夫・ノブ、
妻の日常の画像と、
視姦体験から
浮気・3P体験の記録。

# 最新記事

# 大事な妻、視姦されカウンター

# 現在の視姦者数

現在の閲覧者数:

# ブログランキング

FC2Blog Ranking

# ADULTランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR