FC2ブログ

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、速やかにご退出下さい。愛妻の画像、視姦・NTR浮気・3P体験記録用。夫だけが視るのはもったいない妻の姿を晒します。

# 愛妻覚え書き

寝姿あれこれ

過去のストック画像お蔵出しシリーズ。
色々な寝姿をまとめた内容ですが、
多分その後寝姿画像が増えて、
アップしそびれてたと思われます。
以下本文です。

~~~~~~~~~~~~~~~

一本の記事にするには画像が少ない寝姿を集めました。

朝、僕が先に起きて、そ~っと布団を出ると、妻がこんな姿でしたw
nsaktpompm sz1
暑い日の朝。はだけていtので、さらにボタンを外し、おっぱい丸出しに。
パンツも微妙によれてて、見えにくですが、ヘアがちょっと見えてますw
nsaktpompm sz2
間接照明。
まるで終電を逃して泊まっている同僚が、夜中に目を覚まし、そっと妻の寝姿を覗き見・・・
といった妄想をしてしまいますw
nsaktpompm sz3

無防備に丸見えなのもいいですが、
微妙にチラ見えしてるのも乙なものですね。
小振りの横パイですが、手ブレ(汗
nsaktpompm sz4
横パイにもっと寄ってみましたが、また手ブレ。
多分このあと寝返りしたのか布団かぶったのかで、
その後クリアに撮ることが出来なかったのだと思います。
nsaktpompm sz5

チラリズム好きですが、モロに視られてしまうのも興奮します。
ということで、「チラ」の次は「モロ」ですw
おっぱいからヘアまで、こんな無防備な姿を、ブログ読者の皆様に、
モロに視られてしまうと思うと、興奮します。
nsaktpompm sz6

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 | ホーム | 

予約投稿祭り終了

お盆休みの間、妻の実家に帰省しており、更新はできません。
実家のパソコンでこのブログをどうこうするのもはばかられるので、
実家に帰ってる間は管理も閲覧もできないからです。

そこで、予約投稿してみることを思いつきました。
なので、この前の4っつの記事は、帰省前に予約投稿しておきました。
日付を設定すれば、その時間に自動的に更新されるのです。

・・・これは興奮しました。
もちろん自分で設定しているのですが、そのあとは設定変更しない限り、
その時間になると更新されるのです。

なので、実家にいる間、設定した時間になると、
妙にドキドキしました。

特に最終日の記事は、敢えてお見せする心の準備ができてない画像を予約投稿するという、
セルフ羞恥プレイのようなことをやってしまったので、
思い出すたびにドキドキです。

でも、お盆休みなので、閲覧者も普段より少ないかもしれない、
そうなら僕の一人相撲です。

そんなことも考えながら帰宅後開いてみると、
あぁ、本当にちゃんと記事がアップされてる・・・
そしてカウンターを見ると、普段よりむしろ訪問者が多い・・・

ありがたくもあり、恥ずかしくもありでした(笑)
でも、お休みの中ご来訪ありがとうございました。

前回の、心の準備ができてない記事は、帰ったら即消そうかどうしようか迷っていましたが、
もう予想以上に視姦されてしまったので、そのままにします。
ただ、ページトップにあると恥ずかしいので、
とりあえず更新することで、下の方へ押しやろうと思います(笑)

前置きが長くなりましたが、折角なので画像を貼ります。

下半身丸出し状態で寝てる妻。
おしりから太ももにかけて、
修正するほどでもない程度の微妙なハミ出しが・・・
ytkomg sz1
次は上半身はだけて寝る妻。
横向きで寝てると、小振りな妻のおっぱいが、
少し大きく見えますw
ytkomg sz2
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
 | ホーム | 

# プロフィール

eucaliita

Author:eucaliita
愛妻の記録用
妻・ユゥカと夫・ノブ、
妻の日常の画像と、
視姦体験から
浮気・3P体験の記録。

# 最新記事

# 大事な妻、視姦されカウンター

# 現在の視姦者数

現在の閲覧者数:

# ブログランキング

FC2Blog Ranking

# ADULTランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR