FC2ブログ

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、速やかにご退出下さい。愛妻の画像、視姦・NTR浮気・3P体験記録用。夫だけが視るのはもったいない妻の姿を晒します。

# 愛妻覚え書き

ノーブラ胸モロ

これまでも何度かアップした胸チラ。
bptnmbm sz4
今回は調子に乗って手で胸元開きましたw
ノーブラ胸チラどころか胸モロです。
amcdkmm sz3
いつも妻は怒るのですが、僕もひるまずしつこくチャレンジするので、
面倒になってこの時はなすがままw
amcdkmm sz1
ちょっとしたイタズラのテンションで撮り始めましたが、
この姿もまた皆様に視られてしまうと思うと興奮・・・

ところで当ブログの初期の頃の記事で、
公園で見知らぬおじさんにノーブラ胸チラ視られた、という記事を書きました。
かいつまんで言うと、
幼かった息子と公園行った時、散歩中の小型犬を、息子と妻がしゃがんでナデナデ。
その時、犬の飼い主のおじさんに、しゃがんで胸もとパックリ開いた妻の、
ノーブラのおっぱいを視られたようだ、という記事。
しかもその日、その後別の犬とも同じように遊ばせてもらって、
その飼い主の別のおじさんにも立て続けに視られてしまった、という・・・
その時の服が、ちょうどこんな感じで胸元パックリ開くタイプのものでした。
(この画像では僕の手で開いてますが、
前かがみでしゃがむとこれぐらい見えてました)
そのおじさんたちに、妻の生おっぱいを間近で視姦されたと思うと、
今でも興奮しますw
amcdkmm sz2



これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 | ホーム | 

パジャマから片乳

パジャマのままパソコンチェック。
前ボタンをはずしたので、片方のおっぱいが見えてますw
bmpgibkt sz1
どうせこれから着替えるから、ボタンしめなおさなかったのでしょうが・・・
bmpgibkt sz2
おかげで読者の皆様に、日常の無防備な姿のおっぱいを視姦されてしまいますw
bmpgibkt sz3


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
 | ホーム | 

ノーブラ視姦したりされたり

重ね着するにしても胸元がユルいチュニック、
最近は部屋着へと2軍落ちしました。
nmbnrrc sz1
何度かママ友のノーブラ乳首目撃したことがあります。
Oさんの旦那様、Tさんの旦那様、Mさんの旦那様、
奥様の胸チラ、乳首まで拝見させて頂きましたw
お詫びに僕の愛妻の胸チラでご容赦くださいw
nmbnrrc sz2
あとSさんの旦那様、ノーブラではなかったけど、
美人な奥様の胸チラ、浮きブラしてて、乳首まで丸見えでしたよw
好みのタイプの奥様だったので、長い時間視姦して、目に焼付けさせていただきました。
目に焼き付けた奥様の乳首で何度もオナニーさせていただきましたw
やはりお詫びに僕の妻のノーブラ胸チラで・・・w
aptnmbm sz3
まさか本当に当の旦那様達にはこのブログを教えはしませんが、
懺悔の意味を込めて・・・
って読者のほとんどは、一方的に僕の妻の胸チラ画像を視姦してるわけですがw
bptnmbm sz4
そういえばこのブログの初期の記事で、
犬の散歩のおじさん数人にどうやら妻のノーブラ胸チラ視られたかも、という記事を書きました。
その時の服が、おっぱいの見え加減が丁度これぐらいでした。
nmbnrrc sz3
読んでない方のために説明すると、息子が幼いころ、
家族で近くの公園に行ったとき、犬の散歩してるおじさんの連れている犬に息子がよっていき、
息子と妻がしばししゃがんで犬をナデナデさせてもらった、と。
その時妻はノーブラ、オジサンは途中から急に挙動不審になり、
妻の方をチラチラと・・・
その後も別の犬、別のおじさんと、まったく同じ状況が・・・というw
bptnmbm sz2
つまり、夫の僕がすぐ横にいながら、見知らぬオジサン達に、
むざむざと妻のノーブラの胸元を、
多分乳首まで、これらの画像と同じような感じのアングルで、
バッチリ視られてしまったわけです。

よその奥さんの乳首を視姦するのもいいですが、
やはり自分の愛する妻が、他人に視姦されるほうが興奮しますw
bptnmbm sz3

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
 | ホーム | 

いっぱい視られたノーブラおっぱい

何度かノーブラの胸元を視られてしまったと思われる妻。
画像はパジャマですが、こんな感じで視られたんじゃないかと思います。
cppcckcm sz1
あまり大きくない妻のおっぱいですが、画像だと更に小さく見えます(苦笑)
実際はもうすこし大きいですよw
cppcckcm sz2
こんなふうに、乳房からノーブラの乳首まで、何人の配達員に拝まれてしまったか・・・
何度かノーブラ出勤もしてるので、同僚の男性職員にも多分視られてます。
妻の知人に、妻の乳首まで視られており、色や形を知られているかも、と思うと、興奮します。
cppcckcm sz3
このブログの始めの方に記事にしましたが、
犬を散歩していたおじさん数人には、確実に視られたと思います。
この画像よりももっと胸元が開いて、「胸チラ」どころか両乳首丸見え状態でしたからw
cppcckcm sz4

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
 | ホーム | 

# プロフィール

eucaliita

Author:eucaliita
愛妻の記録用
妻・ユゥカと夫・ノブ、
妻の日常の画像と、
視姦体験から
浮気・3P体験の記録。

# 最新記事

# 大事な妻、視姦されカウンター

# 現在の視姦者数

現在の閲覧者数:

# ブログランキング

FC2Blog Ranking

# ADULTランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR