FC2ブログ

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、速やかにご退出下さい。愛妻の画像、視姦・NTR浮気・3P体験記録用。夫だけが視るのはもったいない妻の姿を晒します。

# 愛妻覚え書き

ぶっかけ画像特集

過去のストック記事ですが、よくコメントをくださる読者様から、
「マン毛にぶっかけてるところを見たい」とのリクエストがありました。
とりあえずは、過去のぶっかけ画像ストックから。


さて、最初の画像。
この時は少な目。
僕がオナニーして間がないうちにセックスしたと思われます(笑)
でも、ごくわずかにヘアにもかかってますねw
kudhrm sz3
この時は首のあたりまで飛んでますねw
顔射はしたことないですが、勢い余って顔まで飛び散ることもあります。
trusmpkbk sz
ぶっかけ写真は人によっては不快に思われるかもですし、僕自身もぶっかけが好きだというわけではなく、
単に膣外射精をしているだけだったのですが、
前にぶっかけ画像を撮ったところ、思いのほか良かったのでw
これが自分の精液じゃなく、他人、
例えばこれを視ているブログ読者さまにぶっかけられてると想像すると、さらに興奮w
皆様も僕の妻にぶっかけてる妄想で見てくださってるのでしょうか・・・
kbmkpsr sz
さて、リクエストがあった「ヘアにぶっかけ」ですが・・・
後日のセックスで、実行しましたw
多忙で画像編集する時間がなく、アップするまで間があきましたが・・・
コメントを思い出しながらしてたのですが、まるで近くで僕たちのセックスを視姦されながら、
「ホラ、奥さんの○ン毛にぶっかけてやりなよ!」
と指示されてるような感じで、屈辱的ながら興奮しましたw
その時の画像です。
今見ると、なんでバイブがあるのか謎ですがw
直前まで僕のを入れてたはずなのに・・・

ともかくリクエストくださった読者様、ご満足いただけたでしょうか?
リクエストには必ずしも応えられるものではありませんが、
(カメラテクや嗜好などの問題で)
皆様の嗜好を知ったり、僕たちのプレイの幅を広げたりもできるので、
ぜひどうぞ。
可能なら今回のように、試してみますので。
そんなわけで、たまにしか撮らないぶっかけ画像特集でしたw
eohdbjsbi sz5

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 | ホーム | 

妻にぶっかけ

フィニッシュはいつも膣外射精で、
妻の身体にぶっかけます。
「他人の精液は見たくない」という方は、
ご自分の精液をぼくの妻にぶっかけたつもりでご覧くださいw
sjihdmk sz3

別の日。
勢い余って顔や髪にかかることも。
この時も顔までかかってしまいました。
下部に僕の亀頭が写り込んでるのはご愛嬌ということで(苦笑)
僕はこれらの画像を、自分がぶっかけたのではなく、
妻がブログ読者の方にぶっかけられたと思って見ていますw
xbkkgs sz
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
 | ホーム | 

# プロフィール

eucaliita

Author:eucaliita
愛妻の記録用
妻・ユゥカと夫・ノブ、
妻の日常の画像と、
視姦体験から
浮気・3P体験の記録。

# 最新記事

# 大事な妻、視姦されカウンター

# 現在の視姦者数

現在の閲覧者数:

# ブログランキング

FC2Blog Ranking

# ADULTランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR