FC2ブログ

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、速やかにご退出下さい。愛妻の画像、視姦・NTR浮気・3P体験記録用。夫だけが視るのはもったいない妻の姿を晒します。

# 愛妻覚え書き

丸見えシャワーシーン

以前、見えそうで見えない、少し見えてる愛妻のシャワーシーンをアップしました。
今回は、前回よりもっと見えてる画像です。
ekntyys sz1
カメラを向けてる僕に妻は警戒してますがw、
読者の皆様はぜひ僕の愛する妻のシャワーシーンをまんまと覗き見してるつもりでごらんくださいw
ekntyys sz3
「お~、奥さん、前回はチラ見えだったけど、今回はモロ見えじゃ~んw」
そんな読者の皆様の声を想像しつつ・・・
ekntyys sz4
「人妻の入浴シーン覗けてラッキーだぜ!」
などと思われてるのでしょうか・・・
ekntyys sz5
「人妻の全裸姿、頂戴したぜ~w」
と、読者の皆様が喜んでいただければ・・・
僕は愛する大切な妻のヌード入浴シーンをむざむざと皆様に視られて、
悔しいけど勃起していますw
ekntyys sz2
これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

シャワーシーン覗き見風

普段は息子がいるのでなかなか撮れない入浴シーン、
今回はシャワーシーン。
シャワーのホースでおっぱいが・・・
でもよく見たら乳首は見えてるw
anyskhdm sz1
今度はおっぱい以外隠れてますw
でも、そこは臨場感と思って、僕の妻のシャワーシーンを覗き見&盗撮してる気分でごらんくださいw
anyskhdm sz3
カラダも少し見えました。
いかにも隙間からこっそり覗かれてるようですw
anyskhdm sz2
見えそうで見えないけど少し見えてる、
この感じが本当に妻の入浴シーンを覗かれてるような気分です。
皆様はいかがでしょうか?
僕の大切な妻のヌードを、まんまと覗いてる気分になっていただけたでしょうか。
anyskhdm sz4
今回とは別の時撮ったシャワーシーンで、もっと妻のヌードが写ってるものもあるので、
それもいずれアップします。
今回は出し惜しみじゃないけど、
けっこうもどかしい画像ばかりですみません。
でも逆にそれがリアルな臨場感ってことでw
anyskhdm sz5

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

入浴シーン覗き見風

皆様お気付きでしょうか?
これまで当ブログは、妻の下着姿からまっぱ、着替え、寝姿、オナニー、ハメ撮り、浮気相手との3P画像など、
途中色々な妻の姿をアップしてきましたが、
これまでありそうで無かったカテゴリーがあるのです。

それは、

「入浴シーン」

(『トイレシーン』と答えたあなたも正解ですが、それは僕の趣味ではないので、今後もアップされることはありませんw)

そう、散々恥ずかしい姿を晒しながら、基本というか、スタンダードな「入浴シーン」が無かったのです。
これは、単純にその画像が撮れなかったからw
お風呂が狭いという住宅事情もありますが、基本息子がいる時間帯なので、
なかなか撮影できずにいました。
お泊りやらで不在のときは、夫婦一緒に入ることが多いので、これまた撮影できず。
でも、この夏は何度か撮影できたので、ご覧ください。
asntysf sz1
まるで覗き見してるようです。
あたかも妻が、まんまと覗かれ、盗撮されてるような・・・w
asntysf sz2
入浴シーンを視られるのは、これまでにアップしてきた画像とはまた違った悔しさ、恥ずかしさがありますねw
asntysf sz3
読者の皆様に妻の入浴シーンを覗き見されてると思うと・・・
決してハダカがはっきり写ってるわけじゃないけど、
大事な妻が覗き見されてる感が興奮します・・・w
asntysf sz4
妄想セリフ・「奥さん、覗かれてるのに全然気付いてねーなw
じっくりまっぱを視姦させてもらうぜ~w」
asntysf sz5
妄想セリフ・「奥さん、歯みがきして雑誌なんか読みながら風呂入ってるから、
オレに視られてるのに気付かないんだぜw
それをいいことに、じっくり鑑賞させてもらうぜw
覗き見しながらシコっても気付かないんじゃねw
じっくりオカズにしてやるよw」
asntysf sz6

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

風呂上がりポロリ

風呂上がりの姿を撮ろうとしたら、
隠されてしまいましたw
ahgrrpmktkosr sz1
部屋に逃げ込むところを追いかけて撮るも、さすがに手ブレ(苦笑)
これはこれで昔の投稿雑誌の盗み撮りっぽい風情がw
ahgrrpmktkosr sz2
さらにしつこくカメラを向けると、妻もあきれて悪態をついています。
ところで隠してるつもりだろうけど、方乳見えてるよw
ahgrrpmktkosr sz3
普段から我が家では、バスタオルは使わずハンドタオル派なので、
隠しきれてませんw
隠してるつもりで見えちゃってるおっぱい、ブログ読者にも視ていただきましょうw
ahgrrpmktkosr sz4
パンツはいて、今度はパジャマでガード。
でもやっぱり片方のおっぱいは見えてますw
本人は隠してるつもりなのに、うっかりポロリを、
こうして読者の皆様に視られてしまう、という状況も興奮しますねw
愛する妻が、本人おっぱいポロリに気付かないまま、読者の皆様に、
「奥さん、気付いてないの、おっぱい、乳首も見えちゃってるよw」
と思われながら、じっくり視姦されてしまいますw
ahgrrpmktkosr sz5

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

風呂上がりまっぱ

風呂上がりはしばらくまっぱの妻。
phmargekg sz2
夏場など、たまに網戸にカーテン全開なのにこの格好で出てきて、あわてて「閉めて!」ということもw
もしかしたらご近所の通行人に、何度かまっぱ姿を見られてるかもしれませんw
と言うか、実際妻がまっぱで出てきてカーテン閉めるときに通行人がいたことが何度かあります。
見られたかどうかは分かりませんが。
ご近所さんにこの姿を見られてたら・・・
phmargekg sz1
パンツ履き途中。ちゃんと体拭いてないのか、おしりから太ももにかけて、まだ水滴がw
phmargekg sz3
別の日、正面から。
どういう光の加減か(フラッシュはたいてなかったと思うのですが)、
妙に白く写ってます。
多分撮影してる僕に蹴りをいれる直前ですねw
「撮るな~」
と言われたけど、やっぱり晒しちゃいますw
また皆様に無防備まっぱ姿視られちゃうよ~w
hprmgrams sz
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

# プロフィール

eucaliita

Author:eucaliita
愛妻の記録用
妻・ユゥカと夫・ノブ、
妻の日常の画像と、
視姦体験から
浮気・3P体験の記録。

# 最新記事

# 大事な妻、視姦されカウンター

# 現在の視姦者数

現在の閲覧者数:

# ブログランキング

FC2Blog Ranking

# ADULTランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR