FC2ブログ

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、速やかにご退出下さい。愛妻の画像、視姦・NTR浮気・3P体験記録用。夫だけが視るのはもったいない妻の姿を晒します。

# 愛妻覚え書き

仕切り直してキリ番企画

おかげさまで、アクセス数が80000を突破しました。
ご来訪くださった方、妻を視姦してくださった方、妻をオカズにオナニーしてくださった方、
皆様ありがとうございます。

さて、見切り発車で始めたキリ番企画、
当初はモザイクギリギリ画像特集にする予定でした。
が!色々調べてみると、わいせつ画像の明確な法的線引きがよくわからず、
どこまでが違法でどこまでが合法かよく分かりません。
なので、こちらがギリギリセーフ、と思ってアップした画像が実はアウト、ということもありえるのです。
そんなリスクを背負うのはいやなのですが、せっかく始めた企画、
別の手はないか・・・ということで・・・

それで前回は急場しのぎの内容でしたが、できれば一本化したい・・・

で、顔モザだったらどうだろう、と。
もちろん顔出しはしませんが、もし知り合いが見てもバレない程度に、
薄目の処理や一部モザ無しで、
少しでも妻の整った顔立ちを堪能いただければ、と。

そんなわけで、前回のキリ番企画と同じ画像で恐縮ですが、
今回は口許解禁です。
何度か口許は解禁したので今さら感もありますが、
まずはこの程度で・・・

これもリスキーなので、途中でビビって別の企画に変えるかもしれませんが、
今回は仕切り直し&様子見、ということにします。
一部でも顔が出せそうな画像も限りがありますし・・・

※重要なお願い
もし顔の画像や名前が似ている奥さんを知ってても、声はかけないでください。
(名前は一応仮名ですし)
僕たちは言われてもシラを切るだけですがw、
もしたまたま似た名前、他人のそら似の別人さんだったら、
不愉快な思いをさせてしまうと思うので・・・
現実に持ち込まず、ブログの中だけでお楽しみください。
akdmss4.png


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 | ホーム | 

乳首見えてるよ~キリ番企画第2弾~

キリ番企画、先日70000アクセス達成しました。ありがとうございました。
トップエロガーの皆様に比べればまだのんびりペースですが、
ひっそり始めた開設当初を思えば、信じられないぐらいのアクセス数です。
改めて、来訪くださった皆様、ありがとうございました。

こうなると欲が出るもので、もっと多くの方にご来訪頂きたいですが、
トップエロガーの皆様のように、1日数千アクセスあるのもちょっと怖い気がします(^^;)
あんまり広く拡散されるのも怖いけど、もう少し知られたい、と勝手なことを思ってますw
もしお友達に、当ブログが好きそうな趣味嗜好の方がいらしたら、
是非紹介してあげて下さい(草の根活動かいw)

また、アクセス数アップのためだけじゃなく、交流も含めて、
相互リンクやブロとももお待ちしております。

さて、今回のキリ番記念画像です。
当初のコンセプトが自分の中で揺らいで、どんな画像をアップするか迷ったのですが、
今回は気に入っていながらも記事を組みにくく、御蔵入りしていた画像を。
初期のころ、一時期アップしていたけど途中で非公開に変えたので、
初期からの読者様は見覚えあるかもしれません。
また、ソフトなセミヌードなので、キリ番企画にしては物足りないと感じるかもですが、
どうぞご容赦ください。
本人はおっぱい隠してるつもりが、乳首がちょっと見えちゃってるのが萌えますw

実は昔、浮気することになるKくんとネットで知り合い、
まだ直接出会う前に彼に送った画像がこんな感じのものでした。
妻が彼とチャットしながら画像を送り、
リアルタイムで乳首が見えてることを指摘され、
その場でオナニーのオカズにされてしまったのですw
妻から、チャット中に自分のセミヌード視られながらオナニーされた、と後で聞いた僕は興奮、
妻も恥ずかしがりながらもまんざらでもない様子でしたw

当ブログで、僕の大切な妻のカラダをすべて視姦鑑賞しまくった読者様には物足りないかもしれないセミヌードですが、
まだ直接会ってない、ネットつながりの人妻からこんな画像を送られたら・・・
と、当時のKくんの気持ちになって視ていただければ、
オカズになるかもしれませんw
Kくん以外の皆様にも、僕の愛する妻のセミヌードがオナニーのオカズにされてしまうことを願って・・・w
to1.png

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
 | ホーム | 

アクセスキリ番企画・ワレメ

先日はオカズカウンター100拍手突破、ありがとうございました。
皆様に、僕の大事な妻がオカズにされてると思うと、悔しくて勃起してしまいますw
100拍手突破記念に、妻と浮気相手・Kくんとの画像を少し公開しました。
また、着々とオカズにされているので、また近いうちに別の画像をアップできそうです。
是非妻をオカズにしたら、オカズカウンターでお知らせくださいw
(オカズカウンターについては記事の最後に詳述してます)

さて、今回は、アクセスカウンターキリ番企画です。
これまでやってこなかったので初めての企画にして、
「60000アクセス突破」という中途半端なキリ番からのスタートですw

これだけ多くの皆様に視姦され、オカズにされてしまうとは、
ブログ開設当初は思いもよりませんでした。
改めて御礼もうしあげます。

こちらのコンセプトは、妻のヘア・ワレメですが、以前アップしたときとは少し変えて再アップします。
何がどう違うのかは、内緒ですがw
bmmmmsss sz1
bmmmmsss sz4

キリ番企画にしてはおとなしいと思われるかもですが、今回はご容赦ください。
今後、さぐりさぐりしていこうと思います。

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
 | ホーム | 

# プロフィール

eucaliita

Author:eucaliita
愛妻の記録用
妻・ユゥカと夫・ノブ、
妻の日常の画像と、
視姦体験から
浮気・3P体験の記録。

# 最新記事

# 大事な妻、視姦されカウンター

# 現在の視姦者数

現在の閲覧者数:

# ブログランキング

FC2Blog Ranking

# ADULTランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR