FC2ブログ

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、速やかにご退出下さい。愛妻の画像、視姦・NTR浮気・3P体験記録用。夫だけが視るのはもったいない妻の姿を晒します。

# 愛妻覚え書き

心の奥では視られ好き?

正常位でハメ撮り。
カメラの紐がジャマですね、スミマセン。
coksmydmn sz1
妻はノッてくると自分の指でクリいじり始めるんですが・・・
coksmydmn sz2
最近はもっぱら電マですw
フラッシュたかれながら、大股開きの恥ずかしい姿で電マをあてがいます。
もう読者の皆様に視られることより、チン○挿入+電マの快感のほうがまさってるのでしょうか。
coksmydmn sz3
カメラで撮りながらブログの話をすると、
「ダメ、恥ずかしいから見せないで!」
と言って、喘ぎます。
coksmydmn sz4
「恥ずかしい」「見せちゃダメ」と言いつつ、
あいかわらず大股開きの恥ずかしいアソコです。
coksmydmn sz5
このブログは基本的に暗黙の了解というスタンスの妻ですが、
実は視られてることにまんざらでもないのでは、と思います。
だから口では「ダメ」と言いつつ、
脚は閉じず、電マあてっぱなしなのではw
でもそれを認めるのは恥ずかしいとか・・・
そんな妻の大股開きの全裸ハメ電マ姿を見てやってください。
coksmydmn sz6



これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

すぐにはしたなく

正常位ハメ途中で電マを渡し、クリ刺激。
カメラを向けているので、警戒して脚は閉じ気味です。
boksmydmn sz1
でも、気持ち良さですぐ開脚w
すぐにはしたない姿にw
丁度バイブで結合部隠れてて、むしろエロいです。
boksmydmn sz2
この画像も結合部隠れてるのと暗いのとでほとんど見えてませんが、
念の為モザイク処理。
boksmydmn sz3
こちらはやや見えてるので、ちゃんとモザイク。
カメラを向けているのでブログで皆様に視られることを覚悟の上で、
挿入されながら電マでクリ刺激し、M字開脚で悶える妻の、
はしたない姿をごらんください・・・
boksmydmn sz4


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

ちん○と電マで絶頂

セックス途中に、電マを駆使する妻。
assakrr sz4
膣よりクリ派の妻は、以前は絶頂が近付くと、
指でクリいじりしてました。
電マ購入後は、もっぱらごらんの通り。
assakrr sz5
ただ一つ困るのは、僕のチン○にも振動が伝わるので、
僕もすぐイキそうになってしまうことですw
bssakrr sz1
絶頂をむかえてます。
妻がイッてるところを皆様に視られてしまいます・・・
テクニシャン男性に寝取られて、膣だけでイカされたら・・・
そんな想像すると、嫉妬で興奮しますw
bssakrr sz2



これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

ピストン&電マ

電マで充分気持ちよくなった妻のオ○ンコに挿入。
他人になりきり、
「奥さん、これから誰にチン○挿れられるの?」
と聞くと、妻は
「知らない人ォ・・・」
と答えます。
ddhiirr sz4
一気に奥まで挿入。
妻は「アアァッ・・・」と喘ぎ声をあげ、体をのけぞらせます。
僕は他人になりきったまま、
「奥さん、知らない人にヤラれて、
そんなに感じていいの?」
妻は「ダメェッ」といいながらも電マを当て続けw
ddhiirr sz5
ジラすようにゆっくり出し入れしながら、
「どう?知らない人に性欲処理される気分は?」
と言いつつゆっくりピストン。
もし高速でピストンしたら、妄想の状況と妻の反応、
それに膣越しの電マの振動で、
挿入まもなく射精してしまってたでしょうw
ddhiirr sz6

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

二本棒気分

手コキしてる妻に、バイブ挿入。
まるで妻が複数にヤラれてるみたいですw
btbkhsmgrk sz1
妻も複数の男たちにヤラれてる妄想を。
バイブ責めに脚を開きながら、手は休みません。
挿入してるのはバイブですが、僕の中では他人と妻がセックスしてるようなものなので、
記事のカテゴリは「セックス」ですw
btbkhsmgrk sz2
妻が二人の男たちに屈服し、
僕をさしおいて3Pヤラれて、
一人の肉棒を大股開きで受け入れながら、
もう一人の肉棒にご奉仕してる、と思うと・・・
「旦那のチン○とどっちが気持ちいい?」と聞かれ、
「お二人の・・・!旦那より全然気持ちイイ!交互に入れてください・・・」
と答えたりして・・・
画像見ながらそんな妄想して、
悔しさと嫉妬で、チン○がはちきれそうですw
btbkhsmgrk sz3

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

# プロフィール

eucaliita

Author:eucaliita
愛妻の記録用
妻・ユゥカと夫・ノブ、
妻の日常の画像と、
視姦体験から
浮気・3P体験の記録。

# 最新記事

# 大事な妻、視姦されカウンター

# 現在の視姦者数

現在の閲覧者数:

# ブログランキング

FC2Blog Ranking

# ADULTランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR