FC2ブログ

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、速やかにご退出下さい。愛妻の画像、視姦・NTR浮気・3P体験記録用。夫だけが視るのはもったいない妻の姿を晒します。

# 愛妻覚え書き

電マVSバイブ

電マオナニーしていた妻に、バイブ挿入。
すると、妻の逆襲。
それまでクリにあてがっていた電マを、僕のアソコにw
amvdsbb sz1
思った以上に刺激があり、男性のオナニーでも使えそうですw
こうなったらどちらが音を上げるかの勝負w
amvdsbb sz2
安いバイブだったので、昔使っていたものより性能が良くなく・・・
って、言い訳にしかなりませんが、
僕のほうがイキそうになり、負けてしまいましたw
妻のシゴキ技と電マの振動のダブル責めで・・・
amvdsbb sz3


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

電マでM字

電マ責めしてると、快感のあまり、
妻はM字開脚に。
bbmtndmsn sz1
クリにあてがうのではなく、
あたかもバイブのように、膣に。
bbmtndmsn sz2
挿入はしませんが、先の丸い部分だけ少しだけ挿入。
いわゆる「先っぽだけ先っぽだけ」状態w
こんな姿を皆様に晒してしまったら、
また「エロ妻」とか「ド変態奥さん」とか思われてしまうんでしょうね・・・w
bbmtndmsn sz3

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

だんだん脚を開いて・・・

以前、電マ責め序盤で、恥ずかしがって脚を閉じている姿をアップしました。
今回は、だんだん脚を開いていく様をお届けしますw
カメラを向けると、恥ずかしがって脚を閉じる妻。
それでも電マ責めを続けていると・・・
adzmmmr sz3
電マの快感に抗えず、次第に脚が開いてきます。
すかさずパシャリ。
目隠ししててもフラッシュ焚かれたことは分かるようです。
こんな姿を撮られてる、もしかしたらブログにアップされて、大勢に視られるんじゃ・・・
そんなふうに思ってるかどうか、
とにかく妻のガードはユルくなってます。
adzmmmr sz2
さらにフラッシュ焚いていると、撮られてると分かってて、ついにここまで脚を開いてくれましたw
もう撮影とかどうでもいいぐらい電マが気持ちいいのか、
それとも、恥ずかしいけど撮られて、視られることを期待してるのか・・・
そのあたりの本音を、妻は明かしませんが、
後者であってほしいですねw
(たくさんの人に視られちゃう~、ヤダ、恥ずかしい、どうしよ~・・・)
と思いつつ、内心視られたくて、気付くと足開いて丸見え状態に・・・
って感じでw
adzmmmr sz1

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

電マNTR妄想

妻を電マ責め。
横からのアングルで撮った画像を見ると、
まるで妻が他人に電マ責めされてるのを横で見せ付けられてるようですw
odmmbkks sz1
妄想がふくらみます。
大事な妻が電マ責めされながら、
「奥さん、愛する旦那の目の前で、俺にアナルまで晒して感じまくってていいのか?」
などとからかわれて・・・
odmmbkks sz2
「奥さん、次は何が欲しいのか、横の旦那さんに宣言しなよ」と言われた妻は、僕のほうに向き直り、
「アナタごめんね、この人に入れて欲しい・・・」
そして男はニヤニヤと僕を見ながら、
「悪いね旦那さん、愛する奥さんを俺の性欲処理に使わせてもらうよ」
などと言いながら、電マを自分のペニスに持ち替えて・・・

・・・などとNTR妄想w
odmmbkks sz3

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

電マ責め見せ付けられて(妄想)

お陰さまで、「オカズカウンター」が140をこえました。
拍手50からオカズカウンターと銘打ちましたので、以来90回は
僕の愛する妻が、皆様のオナニーのオカズにされた、
皆様に妄想で、僕の大事な妻がヤラれた、
ということになりますw
全員がクリックしてるわけではないでしょうが、ともかくもうじき100回も、
妻がオカズにされたこと報告されると思うと、
ドキドキ興奮してしまいます。

こうしてブログで、大切な妻の恥ずかしい姿をむざむざタダ見され、
オカズにされ、それを報告される・・・
たまらなく悔しいのに、さらにオカズを提供してしまう、NTRの悲しい性ですw

当面オカズ100回を目指し、引き続き、僕の妻で抜いたらオカズカウンタークリックお願いします!
(「オカズカウンター」については、記事の最後に詳細があります)

さて、前置きが長くなりましたが、これから本文です。

自撮り式に撮影、まるで他人に電マ責めされてる妻を、
横で見ているようです。
僕は縛られて横に転がされ、妻が他人に辱められてる様子を、
指をくわえて見てる、という妄想w
「ホラ、オマエの大事な愛する奥さんを、俺がオモチャでいたぶってやるよ」
などと言われて・・・
odmmbkks sz4
愛する妻は、僕がすぐ横で見てるのに、
快感のため男に屈服、
「ノブくん、ゴメンね・・・」
と言いながら、男の電マ責めに脚を開き・・・
男はそんな妻の様子に気を良くし、
「旦那さん、しっかり見ときな、愛する奥さんが俺のオモチャ責めに大股開いてるぜw」odmmbkks sz5
「奥さん、愛する旦那の目の前で、電マで犯される気分はどう?」
などと男にからかわれながら、
電マ挿入され、被虐感いっぱいの妻は、
「恥ずかしいです・・・
でも、ノブくんゴメン・・・この人にされるほうがノブくんより気持ちイイの!」

と、男に完全服従・・・
という妄想w
odmmbkks sz6


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

# プロフィール

eucaliita

Author:eucaliita
愛妻の記録用
妻・ユゥカと夫・ノブ、
妻の日常の画像と、
視姦体験から
浮気・3P体験の記録。

# 最新記事

# 大事な妻、視姦されカウンター

# 現在の視姦者数

現在の閲覧者数:

# ブログランキング

FC2Blog Ranking

# ADULTランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR