FC2ブログ

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、速やかにご退出下さい。愛妻の画像、視姦・NTR浮気・3P体験記録用。夫だけが視るのはもったいない妻の姿を晒します。

# 愛妻覚え書き

大股開き以上まんぐり返し未満

まんぐり返しの妻に、バイブをズッポリ。
って、画像を反転させてるのでまんぐり感ありますが・・・
gghsm sz
実際はこの程度です(苦笑)
まんぐりというよりは、大股開き程度。
hmsmssouss sz1
それでも自分で膝に手をやって、脚を開いてる姿がなんとも・・・
こんな姿までアップされることを密かに期待してるのか、
逆に、ここまで恥ずかしい姿はアップしないだろうと安心してるのか・・・
後者だったらゴメン妻よ、
恥ずかしい姿をこれから視られまくることになりますw
eakmmmagg sz6



これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

まんぐり電マ

軽目のまんぐり返しですが、
例によって画像を上下逆にすると、
がっつりまんぐり返ししてるように見えますw
hmnntgernges sz7
なおかつ、写り込んでる自分が、他人のように見えます。
他人にまんぐり返しされ、電マ責めされてる妻の姿を、
見せ付けられてるような・・・w
hmnntgernges sz6
妻が他人にこんなふうにオモチャにされて・・・
「ホラ、よく見てな、オマエの大事な奥さんが俺に向けてみっともなく股開いてるぜw
これから奥さんのマ○コに電マ突っ込んでやろうかw」
などと言われて・・・
妄想なのに悔しく、勃起させてますw
hmnntgernges sz5


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

まんぐりバイブ横から

軽くまんぐり返し、横からの画像。
この角度から撮ると、他人にまんぐり返しにされ、
バイブ挿入されてるように見えます。
hmsmssouss sz3
妄想してしまいます、
愛する大切な妻が、他人にこんな格好させられて、
バイブ挿入のオモチャ扱いされてるところを見せつけられていると・・・
hmsmssouss sz4
「ホラ、オマエの大事な奥さん、アナルも丸見えでバイブによがってるぜw
今度は俺のチン○入れてやるとこ見てろよ!」
などと言われ・・・
妻は「恥ずかしい、もうやめて・・・」と言いながら、
男に屈服して脚を閉じることもなく・・・
などと妄想してしまいますw
読者の皆様は、僕の妻をオモチャにしてる男の視点で視ているのでしょうか・・・
fakmmmagg sz3



これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

まんぐり電マ

厳密には、「まんぐり返し」とまではいかない体位なんですが、
画像の向きを逆にすると、あたかもまんぐり返しっぽく見えますw
msnkpokgsrsg sz3
そして、妻が他人にまんぐり返しにされてるところを見ている気分になりますw
大切な妻が、恥ずかしい格好にさせられ、
電マをあてがわれて慰み者にされてる、と想像すると・・・
msnkpokgsrsg sz1
「ホラ、旦那さん、しっかり見ときな、
大事な奥さんがアナルまで丸見えの無様な格好で、
俺の電マ責めによがりまくってる姿をな!」

などと言われたら・・・
悔しくて勃起するでしょうw
msnkpokgsrsg sz2

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

軽くまんぐりアナルいじり

軽目のまんぐり返し体勢で。
秘所丸出しの恥ずかしい格好を鑑賞。
妻の性感帯のひとつ、アナルを刺激してやります。
ツンツンといじって、指が触れるたびに喘ぎ声が漏れ、
足をヒクつかせますw
bmsmssouss sz4
少しだけ指挿入w
アナルは開発してませんが、指マンやセックスのときアナルに指挿入すると、
そのまますぐにイクこともありますw
bmsmssouss sz5
こんな姿も読者の皆様に視られてしまうかと思うと・・・
羞恥と屈辱でいっぱいですw
悔しいけど視てください、僕の大切な妻のモザイク越しのオ○ンコと、
はい、ここがアナルですw
mannakpst sz1
オマケ。
上記の画像をひっくり返してみました。
それだけでまんぐり返し感アップw
まるで他人に、目の前で妻がまんぐり返しにされ、
「ほ~ら、オマエの大事な奥さんのアナル丸見えだぜ~w」
と言われ、見せつけられてるような画像ですw
amnnrgmrr sz1
これも妻が他人にまんぐり返しさせられ、からかうようにアナルをツンツンいじられ、
オモチャ扱いされてるのを、なすすべもなく見守ってるような気分ですw
そんな妄想をしてると、悔しくて勃起してしまいますw
amsmssouss sz7

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

# プロフィール

eucaliita

Author:eucaliita
愛妻の記録用
妻・ユゥカと夫・ノブ、
妻の日常の画像と、
視姦体験から
浮気・3P体験の記録。

# 最新記事

# 大事な妻、視姦されカウンター

# 現在の視姦者数

現在の閲覧者数:

# ブログランキング

FC2Blog Ranking

# ADULTランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR