FC2ブログ

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、速やかにご退出下さい。愛妻の画像、視姦・NTR浮気・3P体験記録用。夫だけが視るのはもったいない妻の姿を晒します。

# 愛妻覚え書き

普通の主婦のオナニー

朝からのセックスの前戯で、
いつものように妻にまっぱで電マオナニーさせました。
ggmdtmyzi sz4
こうしてスイッチが入るとエロい妻ですが、
普段は普通というか、
むしろいつもエロいこと考えてほしい、とこちらが思うぐらい、
切り替えてて、普段は本当に普通の主婦です。
fmsmssouss sz6
でもこんな姿を見た読者の皆様は、
きっとこう思うでしょうね・・・
「朝からまっぱでオモチャでオナッてる姿晒して、
普通とか言われても説得力ねーよw」
でも、本当に普通の主婦なのです・・・
皆様、ある意味、貴重かもしれません、
プロの方や淫乱主婦ではなく、
ごく普通の主婦の、本気オナニー姿は・・・
ggmdtmyzi sz6


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

人妻まっぱ電マオナニー

まっぱで電マオナニーしてる妻。
まっぱのオナニー姿はなんどもアップしてるし、
アングルも似た画像が多いですが、
またもやこうして愛する妻が皆様にまっぱ姿を視られてる、
しかもオナニーしてるところを・・・
そう思うだけで興奮してしまうのです。
cnyskhdm sz1
いつも気を付けてるんですが、
またもやカメラのストラップが写り込んでしまいましたw
それは気にせず、妻の全裸オナニーをおたのしみください。
cnyskhdm sz3
「普通の主婦がまっぱでオナニーしてる画像を、タダで好き勝手見れてラッキーw」
皆様にそう思われてるかも・・・と想像するだけで、
屈辱的なのに興奮してしまいます。
cnyskhdm sz2



これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

Wオナニー

妻は普段は普通というか、常にエロいタイプではありません。
普段はセックスしなければしないで済むタイプなので、
ものすごくエロいわけではありません、念のため。
でもこの画像見ると、すごいエロ人妻だと思われるでしょうねw
bdbmrohn sz1
片手にバイブ、もう片手に電マw
まるで食いしん坊キャラが、片手にハンバーガー、もう片手にフライドチキンを持って、
交互に食べてる的なw

腰をくねらせてWオナニーに興じる恥ずかしい姿を、
皆様に視姦されてしまいます・・・
bdbmrohn sz2
貪欲に二つのオモチャでオナニーする妻。
読者の皆様が、僕の大切な妻のまっぱオナニー姿を見下ろしながら、
「バイブに電マに同時に使うなんて、
とんでもなくスケベな奥さんだなw
こんな姿見せられて「エロいタイプじゃない」なんて言わせねーぜ!」」
と言う声が聞こえてくるようですw
bdbmrohn sz3

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

アナル見えてる電マオナ

電マオナニーしてる妻。
撮影しながら、愛する妻のこんな姿も、
ブログにアップしたら見知らぬ他人にむざむざ視姦・鑑賞されてしまうんだ、と思うと、
悔しさと屈辱感から、興奮して勃起してしまいましたw
aamdmaca sz6
愛妻のオナニー姿を視られるだけでも悔しいのに、
アナルまで視られたら・・・
「お~、人妻がアナルまで晒してオナニーしてる画像タダ見できるなんてらラッキーだぜw」
などと、愛する妻が視姦の餌食にされるなんて、
屈辱です・・・
なので、脚を開かせましたw
aamdmaca sz5
妻はどう思っているのでしょうか・・・
こんなアナルも見えてるオナニー姿を多くの見知らぬ読者に視られてしまうことを想像して、
さらに興奮してたりして・・・w
それともアナルまで見えてることに気付かず、
知らない間に見知らぬ他人にアナルまで視られてるのでしょうか・・・
aamdmaca sz4


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

まるで3P

全裸で目隠し電マオナニーする妻に、バイブ挿入。
僕のチン○とは違う感触のモノを入れられ、
妻の喘ぎ声が高まりますw
vamkronnkb sz1
この画像のアングルで見ると、まるで3Pで、
もう一人が僕の妻にバイブ入れてるところを見てるようです。
vamkronnkb sz2
上下に分かれて、オナニーしてる妻の下半身を責めてる男と、
それをニヤニヤ見ながら、
「ホラ、もっとバイブ激しく出し入れして、スケベな奥さんをもっと気持ちよくしてやれよw」
などと好き勝手なことを言いながら、一緒に僕の妻を弄ぶ男・・・
そんな男たちにオモチャのように扱われながらオナニー晒す妻・・・
そんな妄想w
vamkronnkb sz3

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

# プロフィール

eucaliita

Author:eucaliita
愛妻の記録用
妻・ユゥカと夫・ノブ、
妻の日常の画像と、
視姦体験から
浮気・3P体験の記録。

# 最新記事

# 大事な妻、視姦されカウンター

# 現在の視姦者数

現在の閲覧者数:

# ブログランキング

FC2Blog Ranking

# ADULTランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR