FC2ブログ

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、速やかにご退出下さい。愛妻の画像、視姦・NTR浮気・3P体験記録用。夫だけが視るのはもったいない妻の姿を晒します。

# 愛妻覚え書き

正常位から脚伸ばし

正常位から、妻の脚を伸ばした形に。
開脚より上品に見えますw
dsssptj sz1
この体位でもしっかり結合してるのが分かりますね。
dsssptj sz2
いかにもヤッてます、という開脚ハメ撮りもいいですが、
この体位は妻のヌードを鑑賞されてる気分にもなります。
大事な妻の、まっぱ姿を・・・おっぱいもヘアも視姦され、
おまけに僕たち夫婦の営みまで視られてしまってます・・・
dsssptj sz3



これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 | ホーム | 

足でおっぱいを・・・

なんと言う体位か分かりませんが、
正常位からの崩し体位で、
僕の足で妻の脇腹からおっぱいを触ってます。
ddhiirr sz1
妻はおっぱいはそんなに敏感じゃないので、
ほとんど僕の自己満足ですが、
それでも変速的体位に興奮したのか、
電マを手にしました。
写ってませんが、
電マのスイッチ入れてるところです。
ddhiirr sz2
絶頂が近づくと、妻は自分でクリを触ったり、
最近では電マをあてがったりします。
なので、決して僕のチン○が物足りないわけではなく(汗)、
もうすぐイキそう、というときのもうひと推しなのです。
ddhiirr sz3



これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
 | ホーム | 

コロンブスの卵的体位

前に紹介した、正常位からの応用体位。
「深山(みやま)」という体位のようです。
正常位の妻の足を伸ばして、僕の腰のあたりで抱えるだけなのですが、
妻の反応があきらかに違いました。
ksgjbimmakh sz3
というか、何年もセックスしてて、こんなちょっとした体位の変化を何故今までしなかったのでしょう(汗)
色々試したつもりでしたが、こうした少しの変化は僕にとって盲点というか、
コロンブスの卵的発見でした(笑)
そんなごたくはおいといてw、新たな体位に感じまくりの妻をごらんくださいw
ksgjbimmakh sz4
視るだけじゃなく、是非妄想してください、
こうして僕の大切な妻を寝取っていると・・・
そして、僕にされたことのない体位でこうやって妻を抱いて・・・
「ホラ、奥さん、旦那とオレとどっちが気持ちイイ?」
との問いに、妻はか細い声で、
「貴方の方が、旦那より全然気持ちイイ・・・
この体位初めてで感じるのォ・・・」

と喘ぎ声を・・・
そして貴方は腰の動きを速め、
「それじゃ旦那にもされたことのない体位でイカせてやるよwオラオラw」
と・・・
妄想している僕の方が悔しくて興奮してきましたw
ksgjbimmakh sz5

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
 | ホーム | 

方乳隠して初体位

GWの過去画像シリーズはいかがでしたでしょうか?
初期の、閲覧者やコメントが少なかったころの記事の中から、
僕のお気に入り画像を紹介しました。

GWが忙しかったりでまだご覧になってない方は、あらためてじっくりご覧ください。
今からでも感想などいただけるとうれしいです。

また、古くからの読者様や、過去記事にまでさかのぼって見て下さっていたヘビー読者の方で、
「俺のお気に入りの画像が紹介されてなかった」
という方がいらっしゃったら、ぜひお知らせください。
「常連さんのお気に入り」
という枠で記事にしようと思いますのでw

さて、連休も終わりに近付いてますが、今回から通常記事で。
初期の画像が続いたので、最近のハメ撮り画像を。
初期の頃は、その後妻が(しぶしぶながら)ハメ撮り解禁で、
1年経った今もこうしてハメ撮り画像をアップしながら、
ブログ更新できるとは思ってもみませんでした・・・

では改めて・・・
正常位からのちょっとした体位の変化なのですが、
これまで盲点というか、試してなかった体位をしてみたところ、
妻の感じ方が違いました。
後で調べると、「深山(みやま)」という体位のようです。
妻の乳首の勃ち具合で、妻の快感が伝わると思いますw
ksgjbimmakh sz1
それにしても、このごに及んでまだ方乳を隠そうというw
すでにGWの初期画像シリーズのおっぱい特集とかで、
散々視られまくったくせにw
ホラ、皆さんに、初めての体位で感じてピンピンの乳首を、
両方お見せしなさいw
ksgjbimmakh sz3
お、やっとチラ見えだね。
でももう片方のおっぱいは、ずっと丸見えだよw

この後、この体位で両乳丸出しになる画像もありますが、またの機会に~。
ksgjbimmakh sz2 ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
 | ホーム | 

# プロフィール

eucaliita

Author:eucaliita
愛妻の記録用
妻・ユゥカと夫・ノブ、
妻の日常の画像と、
視姦体験から
浮気・3P体験の記録。

# 最新記事

# 大事な妻、視姦されカウンター

# 現在の視姦者数

現在の閲覧者数:

# ブログランキング

FC2Blog Ranking

# ADULTランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR