FC2ブログ

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、速やかにご退出下さい。愛妻の画像、視姦・NTR浮気・3P体験記録用。夫だけが視るのはもったいない妻の姿を晒します。

# 愛妻覚え書き

妻がオカズにされまくった

当ブログで、妻がどれだけオカズにされてるんだろう・・・
どれだけ視姦され、妄想の中で犯されたのだろう・・・
そう思って、「オカズカウンター」なるものを設置しましたw
当ブログに何度もお越しいただいてる方はご存知でしょうが、
当ブログで妻をオカズにしたことがある方に、
トップページの拍手ボタンをクリックしてもらうよう呼びかけたのです。
だから、「オカズカウンター設置」と言っても、
なんのことはない、ブログ拍手を流用しただけですw

さて、そのトップページのブログ拍手改めオカズカウンターが、ついに100拍手突破しました(^^)
もっとも、これまでに50拍手いただいたところから「オカズカウンター」と銘打ったので、
そこから50拍手目、ということになります。

一人の方に何度もオカズにされることもあると思い、
お一人さま何度でもクリックOKとしてるので(一日一つの記事への拍手クリックは一回しかカウントされません)
単純に50人にオカズにされたとは言えませんが、
少なくとものべ50回はオナニーされてる、ということです。

それ以前にもオカズにされてるし、オカズにした方全員がクリックしてるわけではないと思うので、
実際はそれ以上の皆様のオナニーライフに、
愛する僕の妻がオカズにされてしまった、ということになると思います。
NTR夫としては、
「愛する妻が、50回以上も見知らぬ男達の性欲処理に使われた」
と表現したいですw

セックス中に、妻に「50回もオカズにされてるよ」と言うと、
妻はすぐにイッてしまいました。
オカズクリックしてくださった皆様にイかされたも同然ですw

これまでクリックしてくださった皆様、ありがとうございました。
クリック数が増えるたび、大切な妻のハダカを視られ、妄想され、
オカズにされてしまった、と実感し、興奮し、それだけでオナニーすることもあるほどですw

読者の方々に、
「変態趣味の旦那のお陰で、タダで人妻のハダカ見放題だぜ~!」
などと思われ、愛する妻がむざむざとオカズにされてると思うと・・・
悔しくて仕方がありませんw
クリックやコメントがあると、悔しさから、さらなるオカズ提供への意欲となりますw

引き続き、オカズカウンターへのクリックや、コメントお願いします。
特にコメントは、やりとりを通して、知り合いに妻の痴態を視られてる気分になるので、
とてもありがたいです(^^)

ただ、トップ記事のオカズカウンターへのコメントがまだ無いので、
よろしかったらそちらへも一言いただけるとありがたいです(^^)
どの記事のどの画像で、どんな妄想で抜いた、という、
僕を悔しがらせるような克明なコメントでも、
「抜いたよ~」とか「これからオカズにするぜ~」という簡単な報告でもかまいませんので、
お気軽によろしくお願いします。
さらなるオカズ提供の励みになりますので・・・

また、過去記事の方に何度か妻をオカズにした旨コメントいただいたことがあるのですが、
そのコメントを読んだだけで勃起、そしてコメ読み返しながら、それをオカズにオナニーしたものですw
僕の妻をオカズにした皆様、よろしければコメントにて僕にもオカズ還元いただけるとうれしいです(^^)


さて、これまでどの画像がオカズにされたのか、
そこまでは知る術はないですが、一つの指針があります。
たまにアクセスカウンターを見ることがあるのですが、
そこでクリック数の多い画像は、単純に人気、つまりオカズ画像の可能性が高い、と思うのです。

そこで、今回は、5~6月分の人気オカズ画像を発表したいと思います(^^)

オカズランキング発表

第三位は、21クリックのこの画像。
cstonjisi sz5
僕も気に入ってる画像の一つです。
妻のオナニー視られてオナニーされたと思うと、悔しくて興奮してしまいますw

第二位は、23クリックのこちら。
ns sz3
安らかに寝てる愛妻の寝姿を、散々に視姦され、オナニーされ・・・
もしかしたら寝てる妻に精液ぶっかける妄想をされたのかも・・・
などと想像すると、悔しくて勃起してしまいますw

その他、クリック数多かった画像は、こちら。
onbbsmk sz2
妻のバイブオナニーをモロに視られて、オナニーされてしまったのでしょうか・・・

そして、五月・六月ともにもっともクリックされた画像がこちら。
いずれの月も40近いクリック数でした。
mcsrmopmkmm sz3
この画像は、これまでもいつもクリック数上位でした。
僕自身も気に入ってるので、体験記事に載せたり、
トップ記事のオマケ、「ランダムに一枚」にもよく使っています。
僕の大切な妻のまっぱが、おっぱいもヘアも、M字開脚のアソコも、
たくさんの男達に視姦鑑賞され、オカズにされて・・・
本来は夫である僕と、せいぜい浮気相手のKくんしか知り得ない、
愛する妻のカラダが、多くの読者に好き放題視られている・・・
悔しくて悔しくて、さらなるオカズを提供させていただきますw

皆様、これからも当ブログをよろしくお願いします。
そして、引き続きオカズカウンタークリックやコメントで、
僕を悔しがらせてくださいw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

改めて、最近記事の最後に載せてる「オカズカウンター」について。

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 | ホーム | 

連休予約投稿企画・初期マイベスト画像③色々編

連休の予約投稿最終回。
初期のお気に入りを発掘し、新規の読者様にも視ていただこうという連休企画の最終回です。
前回がおっぱい特集だったので、今回はまずはソフトにおしりからw
hmosohmrhs sz6
次はおしり丸出しの寝姿。
szosktc1.png
「今回はおしり特集?」
と思わせて、次はノーブラw
今回は色々とランダムに紹介します。
szehrt sz1
そして、イキナリのまっぱ・M字開脚w
たまにアクセス解析でクリック先を見ると、ちゃんと集計してないので多分ですが、
この画像が一番クリック数が多いように思います。
mcsrmopmkmm sz3
これはたしか初めてアソコの画像を公開したものだと思います。
お気に入りの画像でもあり、
「これでとうとう、モザイク越しとはいえ、大切な妻のアソコをいろんな男達に視られてしまう・・・」
と興奮しながらアップしました。
ytpngiksn sz2
そして、強制開脚w
以下の画像は、お盆休みに予約投稿して実家に帰り、
家族団欒の時にこの画像が自動的に更新される時間を迎え、
背徳感もあってドキドキしたものですw
mbmkz sz2
これもその時の予約投稿画像。
僕の愛する大切な妻の、アナル初披露です。
(厳密にいうと、手ブレのアナル画像はこの前にアップしてましたが、
クリアに写ったアナルは初披露w)
実家に戻ってから恥ずかしくなって、
「やっぱり公開ナシにしよう!」
と思っても、予約投稿なので取り返しがつかない・・・
という状況を楽しんだものですw
mbmkz sz3
これにて連休企画終了です。
いずれもコメントがなかった、あってもたまにだったころの画像ですので、
もし気に入った画像などありましたら、コメントいただけるとうれしいです。

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
 | ホーム | 

連休予約投稿企画・初期マイベスト画像②おっぱい編

今回も、初期にアップした画像の中からお気に入りのものを紹介し、
最近読者になった皆様にも視ていただこう、という趣旨でお送りしますw

今回もコメントが無かった(あってもたまにだった)ころの画像中心ですので、
気に入った画像などあれば、よろしければコメント頂けるとうれしいです(^^)

さて、この画像、前にアップしたときと違うところがあります。
そう、口元にモザかけてません。
前にこの画像の薄めのモザイク越しの唇がエロい、とのコメントをいただきましたので、
折角なのでモザ無し版です。
mokmnv sz1
これぐらいなら顔バレの心配も無いかな、と。
mokmnv sz2
最後は顔は写ってませんが、折角なので、同じ流れのおっぱいペロン画像です。
この一連の画像は、当ブログにて初めておっぱい晒したときの画像で、
とうとう第三者に、大切な妻のおっぱいを視られてしまう、と興奮したものでしたw
mokmnv sz3
今回はおっぱいシリーズで続けます。
隠したつもりで乳首が隠せてませんw
tyknbmkstmzkn sz2
この一連の画像も、早く見せたい、と思いながら、当時画像のストックが少なかったので、
少し出し惜しみしていたのを思い出しますw
tyknbmkstmzkn sz3
画像自体は見て分かる通り、同じ時に撮ったものなので、
同じ流れでアップしたものと思ってましたが、
探してみると↓の画像は、上の2枚とは別の記事でアップしてました。
どれだけ出し惜しみしてるんだ、とw

ちなみにこの画像は、初期のころのプロフィール画像に使うほどのお気に入りでした。
今でもアダルトブログランキングのサイトでは、これがトップ画です。
(気に入ってるということもありますが、変え方が分からないし面倒でもあるのでw)
tyknbmkstmzkn sz4
折角なので「初期」ではないですが、一時期プロフィール画像にしていたお気に入り画像。
mkpmpsym sz12
「おっぱい特集」というより、まっぱ、ヘアヌードですが、
せっかくの連休なのでw
mkpmpsym sz13
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
 | ホーム | 

連休予約投稿企画・初期マイベスト画像①

そういえば当ブログ、先月・4月の初めに開設1周年を迎えてましたw
当初は画像も少ないうえ、古いデジカメで撮ってたので手ブレの写真も多く、
タイトル通り「覚え書き」のつもりで、
あわよくば1日に何人かに閲覧してもらえれば、というぐらいに小規模にはじめたものでした。
当時あった画像だと、3ヶ月ぐらいでネタ切れになる予定でした。
それが、妻がなしくずし的にハメ撮りをさせてくれるようになったおかげもあり、
1年も続き、まだまだ紹介してない画像がいっぱいあるなんて状況になるとは、
その頃は思いもしませんでした。

今回は連休で家族で実家に戻ったりで、普通に記事を更新しにくいので、
こういう時にやってる予約投稿でお送りしようと思います。
内容も、初期の頃の画像の、お気に入りのものを。
ネタ切れや手抜きではありませんよ(汗)
現在、ブログ開始当初には考えもしなかった人数の方々が閲覧してくださり、
常連さんもいらっしゃいます。
過去記事までさかのぼって見てくださってる方も中にはいらっしゃるかもですが、
たまには過去記事で埋もれてる画像の中でも僕が気に入っていて、
最近読者になってくださった方にも視ていただきたい画像も紹介したいな、と。

そんなわけで、閲覧者数が少なかった頃の、僕のお気に入り画像シリーズです。
コメントもなかったり、あってもごくたまに、という頃でしたので、
今改めて感想などいただけるとうれしいです(^^)

これは、記念すべき第一回目の画像です。
ストリップじゃないですが、最初は着衣から始めて、徐々にハダカをお見せしようと(笑)
sai sz1skz
妻がパンチラ視られる、と思っただけで興奮したものです。
同時に、パンチラだけじゃなく、早くハダカも視てほしい、と(笑)
とにかくドキドキしながら公開したのを思い出します。
当初はリンクとかもよく分かってなくてリンクやブロともさんもなく、
ランキングにだけ参加して、ひっそりとやってました。
アクセスカウンターで、複数が表示されたときは、
「とうとう第三者に視られてしまった!」
と、ドキドキ興奮したものですw
sai sz2skz
次はおっぱい&パンツ。
おっぱい好き・パンツ好きな僕としては、妻のこんな姿が不特定多数の方々に視られると思うと、
興奮したものでしたw
syoppmmm sz1
最近の、デザインよりはき心地重視の妻のパンツと違い、
このころはまだかわいいパンツです(苦笑)
syoppmmm sz2
この画像はたしかヘアをお見せした最初の画像。
光量不足で若干ブレてるものの、大切な妻のヘアヌードを、しかも寝姿をアップし、
それを視られてしまう、ということに興奮したものです(笑)
興奮してばっかですねw
ns sz2
その後もいろいろな寝姿をアップしましたが、
ブレてはいるものの、これが上記の思い出も相まって、
一番のお気に入り寝姿画像ですねw
ns sz3
この連休の間は、こんな感じでお届けします。
初期の記事をごらんになってない方は、これを機に過去記事もご覧&ご視姦ください(笑) ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
 | ホーム | 

# プロフィール

eucaliita

Author:eucaliita
愛妻の記録用
妻・ユゥカと夫・ノブ、
妻の日常の画像と、
視姦体験から
浮気・3P体験の記録。

# 最新記事

# 大事な妻、視姦されカウンター

# 現在の視姦者数

現在の閲覧者数:

# ブログランキング

FC2Blog Ranking

# ADULTランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR