FC2ブログ

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、速やかにご退出下さい。愛妻の画像、視姦・NTR浮気・3P体験記録用。夫だけが視るのはもったいない妻の姿を晒します。

# 愛妻覚え書き

丸見えアナルをツンツンと

過去画像のお蔵出し。
モザイクではなく、ペイントで塗りの画像処理に挑戦してますw


足を上げさせてオナニーショウ。
「おしりの穴まで丸見えだよ。こんな姿を知らない人に視られたらどうする?」
と聞きながらシャッターを切ると、
「ダメ~、恥ずかしいから見せないで~」
akyonks sz2
はい、妻よゴメンなさい、恥ずかしい姿、おしりの穴まで見せちゃいましたw
akyonks sz3
オナニーのお手伝い、アソコに指を入れながら、アナルも刺激してやります。
akyonks sz1
アナルが性感帯の妻、こうしておしりの穴をツンツンしてやると、
アナルをヒクヒクさせながら喘ぎ声が高まりますw
akyonks sz4
これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 | ホーム | 

アナルまで滴らせて

別の時に撮ったものですが、それぞれ記事が組めなかった画像です。
結構前に撮った画像ですが、お蔵出しということで、「アナル」のコンセプトでまとめてみましたw

ビショビショに感じて、濡れまくって、アナルにまで滴らせてます。
アナルは妻の性感帯の中で、結構感じるポイントで、
舐めたりツンツンいじったりすると、喘ぎ声が高まります。
それだけに見られるのも恥ずかしがります。
そんな恥ずかしいところを、こうして知らない人々に晒すのは、妻にとって、
また、妻を愛する僕にとっても、たまらない恥辱なのです・・・
artmnnar sz2
これもピン画像なのと、生々しいのとで、長いことアップしそびれていたもの。
モザイクを大き目にして生々しさを薄めました。
これも、アナルまで滴ってます。
僕の大切な、愛する妻のアナルを、
こうして見知らぬ方々に視られてしまうなんて、
悔しくて仕方がありません。
皆さん、どうか僕の愛妻の恥ずかしいアナルを見ないでください!
「じゃあなんでアップしてるの?」
そう思った方、悔しさより興奮が勝るNTRの心情を察してください(笑)
artmnnar sz1n2
↑の画像の、モザイク薄目のものも、追記にてアップします。
視られてしまうのは恥ずかしくて悔しいので、
「続きを読む」をクリックしないでくださいw

続きを読む ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
 | ホーム | 

そっちが凍結祭りなら、こっちは凍ケツ祭りじゃい!!

fc2ブログの凍結騒ぎ、当ブログも一時凍結されました。
問い合わせしたことが功を奏してか、翌日には解除頂きました。

ネット上でも今回の凍結騒ぎ、色々と噂されているようです。

当事者としては、やはり驚きが大きかったですね。その時はfc2ブログ全体で凍結祭り状態であることを知りませんでしたので、
このブログがピンポイントで凍結されたと思いました。

凍結の条件にあるような心当たりはないんですが、いかんせんエログです。
アダルトカテゴリーに入れたつもりが入っていなかったのか、とか、
モザイクの消しが薄かったのか、そもそもモザイク云々ではなく、「わいせつ」に当たるとみなされたのか、とか、
色々心配になります。
自分では気を付けていたつもりだったことが、何かに抵触してないとも限りません。

だとしても、うちより過激な他ブログさんは大丈夫だったりして、
「何が基準!?」と混乱してしまった昨夜でした(笑)

この間、色々と面倒なこともありましたが、復旧して頂けて、良かったです。
なんだか、誤認逮捕や、嘘はついてないのに嘘発見器で嘘判定出たとか、
そういった時の気持ちが少し分かりました(汗)

さて、復旧明けは、様子を見て大人しめの画像(下着姿やセミヌードとか)で行こうかとも思いましたが、
いっそ攻めます。

「凍ケツ」だけに、アナル特集です(苦笑)

クンニしながら床に置いたカメラのシャッターを押したら撮れた、妻のアナル。
aaaasg sz3
「凍ケツだけにアナル」って、こんなくだらない駄洒落のネタのために、恥ずかしいアナル晒される妻の身にもなってください!
僕の大事な妻の、アナルまで見ておいて、「じゃあアップしなきゃいいじゃん」とか言いっこ無しですよw
aaaatjkk sz
やっぱり、愛する妻のアナルを他人の目に晒すのは恥ずかしいので、カムフラージュ。
「木を隠すなら森の中、人を隠すなら人の中」と申します。
なら、「アナルを隠すなら花の中」ではないでしょうか。
下に敷いたタオルの花柄にまぎれて、妻のアナルも目立たないのではないでしょうかw
aaaasg sz1
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
 | ホーム | 

おっぴろげ

予約投稿最終日です。
これまで寝姿のおっぱい、おしり、ヘア&ワレメときて、
次は・・・















その流れを無視して、
セックス途中に撮らせてもらった、
半強制的おっぴろげ画像。
mbmkz sz1
実はアップするのに、まだ心の準備ができていません。
あえてそんな画像を選んでみました。
皆さん、妻のこんな姿を視ないで下さい!
・・・という思いと、チョットだけ視て下さい、という思いと・・・
予約投稿したまま実家に帰ると、問答無用に、指定した日付にアップされてしまいます。
もし、「やっぱり視ないで!」となっても、
家に帰ってから非表示なり削除なりの操作をするまでは、取り返しが付きません。
mbmkz sz2
でも折角の休日ですし、暑気払いに、
おしりの穴まで大公開。
(余計暑苦しく感じた方はすみません汗)
モザイク越しですが、妻のアソコの奥がキレイなピンク色なのがお分かりでしょうか?
アナルのシワも、数えられるぐらいは見えるのでは・・・
って言っておいて何ですが、あまりじっくり視ないで下さい、軽くチラ見程度で・・・(笑)
mbmkz sz3
時刻は深夜に設定。家に帰るまでに24時間以上あります。
その間に妻のこんな恥ずかしい画像を、
「やっぱり見せたくない!」と思っても、
どうすることもできず、ブログ訪問者の皆様の目に晒されてしまいます。



以下は同じ画像ですが、更に薄目のモザイクの画像です。
mbmkzuk sz1
実家に帰ってる間にこのことを思い出し、
やっぱり見せたくなくなっても後の祭り、
自宅に帰るまで、どれだけの方に視姦されてるか、
指をくわえて待つしかありません・・・
mbmkzuk sz2
さて、もう時間も無いので予約投稿します。
まだ皆さんにお見せする覚悟が出来てない画像が・・・
おしりの穴まで視られてしまいます・・・
もうくどいですよね、見せたいのか、見せたくないのか、という(苦笑)
両方なので、間を取ってチラ見でお願いします。
mbmkzuk sz3
「チラ見」どころか、じっくり視たという方は、ブログ拍手お願いします(汗



ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
 | ホーム | 

# プロフィール

eucaliita

Author:eucaliita
愛妻の記録用
妻・ユゥカと夫・ノブ、
妻の日常の画像と、
視姦体験から
浮気・3P体験の記録。

# 最新記事

# 大事な妻、視姦されカウンター

# 現在の視姦者数

現在の閲覧者数:

# ブログランキング

FC2Blog Ranking

# ADULTランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR