FC2ブログ

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、速やかにご退出下さい。愛妻の画像、視姦・NTR浮気・3P体験記録用。夫だけが視るのはもったいない妻の姿を晒します。

# 愛妻覚え書き

鑑賞されてバック

過去のストック記事お蔵出し。
色々妄想してて、読み返すと恥ずかしくもあり、
ほほえましくもありますw
以下本文です。



朝からセックス。バックでハメてるところを撮りましたが、
自分目線ではなく、客観的に見てるような角度で撮れました。
是非、僕たちの隣で僕たちのセックスを鑑賞してるつもりでご覧ください。

そんな後ろからじゃなくて、もっと近付いていいですよw
cabhggtm sz6
どうぞじっくり鑑賞してください。
ほら、ユゥカ、読者さんが視てるぞ。
もっとおしり上げて。おしり振って。
後からハメられてるところをよく視てもらおうね。
どう?視られながらセックスする気分は?
cabhggtm sz4
読者さん、どうですか?
見てるだけじゃなくて、僕の妻にハメてみませんか?
・・・ユゥカ、読者さんと交代するよ。
後からハメてもらえるよう、おねだりしてごらん・・・
cabhggtm sz5
以上、すぐ横で読者様に鑑賞されてる妄想でお送りしましたw



これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

朝日を浴びてバックハメ

過去記事ストックからのお蔵出しシリーズ。
画像の手ブレ加減から見て、古いデジカメで撮った時のものです。

先日、妻の浮気相手のKくんとの3P体験談の記事をアップしたばかりですが、
内容がちょうど彼に視られながら妻とバックハメしたことでした。
画質はイマイチですが、こんな姿を視られたんだな~・・・と改めて実感。

また妻が他人に抱かれたら・・・という願望もありますが、
また他人に視られ、鑑賞されながら妻とセックスしたい・・・という願望もあります。
今のところ、僕と妻とのハメ撮りをブログで視られたり、
妻をオカズにオナニーしていただくことで、
間接的に願望を満足させてますが・・・w

それでは、以下本文です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

朝日を浴びながらセックス。
cabhggtm sz1
レースのカーテン越しの自然な光が、
妻の肌の白さを引き立てます。
cabhggtm sz2
カーテンの向こうの通行人は、まさか朝からこんなことしているとは思わないでしょう(笑)
cabhggtm sz3


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

妻がバックでヤラれたら・・・

過去のストック記事お蔵出しシリーズ。
今でもそうですが初期のころは特にバックでのハメ撮り画像が少なく、
たまに撮ってもあまりいい出来じゃなかったりしてました。
でも妻がバックでハメられてるところを視られたい・・・
けど、いい画像がない・・・
今回のように、自分的にまあまあの画像は、
見せたいけど出し惜しみしてる間になんとなくお蔵入り、という感じです。
やっぱりバックのハメ自撮りは難しいですね・・・
まぁ、ごたくはさておき、どうぞご覧ください、以下本文です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


バックでハメてます。
浮気相手のKくんに妻をレンタルされ、
一晩中ハメまくられた時も、バックでもヤラれてるので、
彼は僕の愛する妻のこんな姿をニヤニヤ眺めながら、
ガンガン腰を振ってたのでしょう・・・
妻とバックでするたびにそのことが思い出され、
悔しいけどそれ以上に興奮してしまいます。
cbkhmhdmr sz1
Kくんのみならず、色んな男性たちに、愛する妻をこうして後ろから犯されたら、と妄想w
cbkhmhdmr sz2
せめてこれを見ている皆様が、こうして妻を犯してる妄想をして下されば。
妻が一番恥ずかしがるこのポーズで、ガンガン突いて、
妻も他人棒に後ろから突けれてよがりまくって・・・
どうぞ色々妄想してください。
cbkhmhdmr sz3


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

バックでフラッシュバック

過去画像のお蔵出しです。
前に記事にしてストックしておいたものの、アップする機会が無かった記事の中の2本。
それぞれ画像が2枚ずつで物足りない感じもあり、アップしそびれていたのですが、
今回まとめてお届けします。

まずは1本目。
僕のパソコンではかなり白く飛んで見えますが、液晶の角度によっては・・・w

タイトル・「フラッシュバック」


記憶がよみがえったとかの「フラッシュバック」ではないです(笑)
バックでのハメ撮りでフラッシュをたいて撮った、というw
かなり白くとんだのですが、それもまたいいかな、と。
結合部はちゃんとモザイク処理してますが、それも白くて分かりにくいです(笑)
aburkhh sz1
こちらの結合部はモザイクかけても微妙だったので、ペイントしました。
まるで僕たち夫婦が野外セックスしてるところを、暴走族の集団に見付かり、
強いヘッドライト浴びせられ、晒し者にされてるようですw
当然このあと、僕の目の前で、妻は族全員にバックのままマワされて・・・と妄想w
aburkhh sz2

2本目。
↑の記事と同じアングルだし、
また、内容もこちらは本当の意味での「フラッシュバック」だったので、
今回まとめてみましたw
タイトルも元は違うのを付けてましたが、
「フラッシュバック2」にしたいと思いますw


バックハメ撮り、自分の目線です。
後ろからガンガン突くと、妻は恥ずかしそうに喘ぎまくります。
この画像を見てると、妻の寝取られ浮気セックスを思い出します。
cbhduggt sz1
浮気相手にレンタルされた妻・・・
若い浮気相手も、こんな妻の姿を眺めながら、犯すようにバンバン腰を打ち付けて、
人妻のバックのハメ心地を堪能したのでしょう・・・
妻を貸し出した時のことなので、実際に僕は見ていない光景ですが、妻にバックでハメるたびに、
大切な妻が、浮気相手に後ろからヤラれまくった記憶がよみがえり、興奮してしまうのですw
cbhduggt sz2


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

妻が浮気でバックハメされた思い出

前に、妻の浮気体験シリーズを書きましたが、
妻が10歳も年下の浮気相手にバックでヤラれたとき、
彼はどんなふうに僕の妻を攻めたのでしょう。
妻の腰を両手で掴んで、ボンボン腰を打ち付けたのでしょうか・・・
妻とバックでハメるたび、そんなことを思います。
hbkmukmhm sz4
片手でカメラを持ってるので、両手で腰をつかんだ画像とはいきませんがw
画像は手ブレてますが、嫉妬と興奮に包まれてる僕の心情を表している感じなのでw
hbkmukmhm sz5
かつて、こんなふうに浮気相手に突かれまくったのか・・・
彼も、妻のこんな姿を後ろから見下ろしながら腰を打ち付けたのか・・・
そう思うと、悔しくて勃起がおさまりませんw
hbkmukmhm sz6

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

# プロフィール

eucaliita

Author:eucaliita
愛妻の記録用
妻・ユゥカと夫・ノブ、
妻の日常の画像と、
視姦体験から
浮気・3P体験の記録。

# 最新記事

# 大事な妻、視姦されカウンター

# 現在の視姦者数

現在の閲覧者数:

# ブログランキング

FC2Blog Ranking

# ADULTランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR