FC2ブログ

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、速やかにご退出下さい。愛妻の画像、視姦・NTR浮気・3P体験記録用。夫だけが視るのはもったいない妻の姿を晒します。

# 愛妻覚え書き

集団視姦妄想

輪姦妄想プレイ。
愛撫してヌレヌレになった妻の脚を、イキナリ乱暴に広げ、
「おい、みんな、見ろよ!」
そのセリフに、妻は、複数の男たちに大股開きさせられたビショビショのアソコを視られてる妄想にw
mompndgmk sz1
「スゲェな奥さん」
「ビショビショじゃん」
「アナルまで丸見えだよ」

などとつぶやくと、本当に大勢の男たちに視姦鑑賞・品評されてる気分になり、
「やぁだ・・・見ないで・・・」
と羞恥に喘ぎます。
カメラのフラッシュに、大勢に好き勝手に視姦されたうえ、
写真まで撮られてる恥辱を想像し、泣きそうな声で喘ぎ、でも脚は広げたまんまw
mompndgmk sz2
「ほら、奥さん、これからオレたちが順番にヤッてやっから」
と言うと、
「ダメ、夫がいるから・・・ゆるしてぇ・・・」
と、輪姦される妄想に浸りきり、
こちらも愛する妻が見知らぬ男たちに集団で視姦され、
これから輪姦される、という妄想でギンギンにw
このあと「一人で複数輪姦プレイ(笑)」に突入ですが、
この様子をブログにアップすることで、
読者の皆様に視姦されることで、
「見知らぬ男たちに集団視姦される」という妄想は、現実になりますw
コメントにて品評いただけると、僕は興奮しますし、
妻は恥ずかしがると思います。
それに、集団視姦される妄想が、現実になった、と実感できるでしょう・・・
mgmoakpn sz2

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

挿入しながらNTR妄想

愛撫のあと、いざ挿入、というところ。
手前でチン○が狙ってますw
これを夫の僕のではない、
他人の肉棒だと想像して・・・w
hsmjdirmsm sz6
妻が他人棒の餌食になってしまいました。
「やめて、夫に悪いから!」
と妻が脚を閉じて抵抗、哀願するのもかまわず、無理矢理入れられ、ピストンされ・・・
hsmjdirmsm sz1
僕のチン○とはちがう他人棒の感触に、
妻は屈服、次第に脚を開きつつ・・・
この時もそんな妄想をしながら、妻に
「夫より気持ちイイ~!」
と言ってもらいましたw
hsmjdirmsm sz2
そんな妄想をしてしまうNTRな僕ですw

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。 ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

足でアナル蹂躙されて(妄想)

前に足マン責めの記事をアップしました。
(1枚目の画像はその時のものです)
続きの画像をお蔵出ししようと思いますが、
今回は時々やってる妄想シリーズ、
ブログ読者に妻がイタズラされる妄想でいこうと思いますw

「いつも画像越しに陵辱してるユゥカさんを、今日は実際に責めてやりますw
縛ったんで、抵抗できません。好き勝手嬲ってやれますね。
ってことで、足マン。
子供の頃、よく弟に電気アンマやって遊んでましたね~。
で、『これ、女子にやったらどんなだろう』と想像しては、
まだ毛も生えてないチンポをガチガチにしてましたね。
今日はその頃の妄想を現実に、しかも人妻に、生マン、生足で
電気アンマ責め~w
小刻みに振動させながら、親指でクリをグニグニ。
奥さん感じて濡らしてやんの。足がヌルヌルしてきたよ」

adjrsb sz3
「マ○コばかりじゃ飽き足らず、アナルまで蹂躙してやりましたw
マン汁がアナルまで滴って、ヌルヌルしてます。
足指責めしながら、手でクリも同時責め。
さすがにアナル責めは恥ずかしいみたいで、
『やめて~』とか言いながら抵抗しようとしてますが、
知ったこっちゃありません。
縛ってるんでこっちのやりたい放題ですw」

adjrsb sz4
「抵抗して足をよじってますが、縛ってるんで完全に閉じることもできず、
恥ずかしい姿を晒したまんまw
ついでに今回は俺氏による恥ずかしい責めまでブログ公開してやりますw
完全に慰み者ですね~。
抵抗とはうらはらに、マン汁溢れてアナル攻めてる指が滑る滑るw
丸出しマ○コに指突っ込んでやったら、
「あぁ~~~ッ」
とか言ってよがってますww
いつも画面越しに見てた人妻・ユゥカさんを、嫌がるのも構わずオモチャ扱いできて、最高に気分いいですwww」

adjrsb sz5
以上、Sっ気たっぷりのブログ読者に大事な妻を慰み者にされる妄想でお送りしました(笑)
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

大勢にセックス視られながら(妄想)

セックスのフィニッシュは、ほぼ正常位の僕たち夫婦。
ハメ撮りは好きではなかった妻。
カメラ自体が好きじゃないこともありますが、
当初カメラに慣れてない僕が悪戦苦闘してる間に中折れすることが多かったので、
そのこともあって撮影には消極的でした(苦笑)
kudhrm sz1
最近は妻も、ノリノリでこそないものの、以前ほどは嫌がりません。
むしろフラッシュたきながら撮影してるうちに、どんどん濡れていくような・・・
好きではないながらも、内心それなりに感じているのかもしれませんw
僕はというと、もう中折れすることもなく、むしろギンギンにw
愛する妻のこの姿も、そのうちブログ読者の皆さんに視られてしまう、と思うと、
まるで衆人環視の中で、視られながら妻とセックスしているような気分になり・・・
kudhrm sz2
一足先に上り詰める妻、僕の妄想の中では、
大勢の目の前でイクところを晒してしまった妻。
妻が「イク・・・」というタイミングで、
「皆に視られながらイク気分はどう?」
と聞くと、
「ヤダ、恥ずかしい、あぁ~~~・・・」
と言いながら、アソコをキュウキュウ締め付けて絶頂w
大勢の男たちに囲まれ、視られながら妻とセックスしてる、妻が皆さんに視られながらイッてしまった、と思うと、
僕も射精してしまうのでしたw
kudhrm sz3
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

ブログ読者に犯されプレイ

布団の中に潜り込み、寝た振りしてる妻をまっぱに剥いて、身体中イジりまくり、クンニして・・・
htnkkdmpmm sz1
布団をめくって挿入。
布団をかぶっている妻は、僕の姿が見えないので、
「誰のチ○コが入ってる?」
と聞くと、
「知らない人・・・」
僕たちはよくこういう妄想プレイをしていて、知らない人にヤラれるのは妻の定番のシチュエーション。
kktkmpmms sz1
でもこの日は、
「あんたは知らなくても、俺はよく知ってるよ、ユゥカさん。
いつもブログで、あんたのハダカ見させてもらってるよ」
と、ブログ読者に犯されるプレイです。
僕は人妻・ユゥカに憧れるブログ読者になりきり、
ユゥカとエッチするという念願叶ったていで、妻を犯しまくりです。
この時だけじゃなく、そんなシチュエーションでプレイするときは、
これまで頂いたコメントを元に妻に言葉責めです。
「いつも乳首立たせてるね」
「奥さんで何度もオナニーしまくってるよ」
「アナルまで滴らせてましたね」
「何千人もの見知らぬ男たちに視られてる気分はどう?」
等々・・・。
妻も普段より超絶恥ずかしがりつつ感じまくりw
そんな妻の様子に、僕も興奮でした。
今後も皆様から頂いたコメントで、皆様になりきったプレイをしようと思っています。
妻に囁きたい淫語がありましたら、これからもコメントにてお伝えください。
htnkkdmpmm sz3

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

# プロフィール

eucaliita

Author:eucaliita
愛妻の記録用
妻・ユゥカと夫・ノブ、
妻の日常の画像と、
視姦体験から
浮気・3P体験の記録。

# 最新記事

# 大事な妻、視姦されカウンター

# 現在の視姦者数

現在の閲覧者数:

# ブログランキング

FC2Blog Ranking

# ADULTランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR