FC2ブログ

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、速やかにご退出下さい。愛妻の画像、視姦・NTR浮気・3P体験記録用。夫だけが視るのはもったいない妻の姿を晒します。

# 愛妻覚え書き

連結3P気分で

手ブレ防止のデジカメなのに手ブレるとは(苦笑)
aijmhsrdku sz2
正常位でハメながら、自分目線ではないアングルを狙って自撮り式で撮影したものの、
腰を動かしながらの撮影はさすがにブレますね(苦笑)
aijmhsrdku sz1
最後の画像はそこそこクリアに。
一連の画像から、これを見ている読者の皆様視点で妄想すると、
皆様は僕の妻の口に肉棒をしゃぶらせながら、
もう一人の男にハメられてるところを鑑賞してる・・・
人妻(僕の愛する妻)連結3Pの口奉仕担当の視点でごらんくださいw
aijmhsrdku sz3


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

客観的に正常位

正常位でハメながら自撮り。
妻が他人にヤラれてるように見えるアングルです。
doksmydmn sz1
こういうアングルで見ると、まるで愛する妻が他人に抱かれてるのを見てるよう・・・
そう、体験談の記事にもアップしましたが、
妻と浮気相手との3Pで、
僕の目の前で愛する妻が浮気相手に寝取られた情景を思い出します。
doksmydmn sz2
実際には大柄な浮気相手のKくんが妻にのしかかるようにしてたので、
二人の体は密着してて、妻のカラダは隠れてよく見えませんでしたが。
doksmydmn sz4
僕が望んだこととはいえ、目の前で大切な妻が他人と愛し合う姿を見るのは・・・
屈辱的なものでしたが・・・
やっぱりそれ以上に興奮しましたw
doksmydmn sz3
その後は僕と妻のセックスを、すぐ近くでKくんに鑑賞してもらったんですが、
これらの画像はそのことも思い出されます。
「僕たちがセックスしてるところを、こんなふうに視られてしまったんだ、
妻を寝取ったKくんは、妻のセックスを客観的にも鑑賞したんだ・・・」とw
doksmydmn sz5
皆様もごらんください、僕たち夫婦のセックスシーンを・・・
あぁ、妻が電マあてがいながらセックスしてる姿をむざむざタダ見されてると思うと・・・
もちろん興奮してますw
doksmydmn sz6


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

結合部にストラップ

いつものようにハメ撮りしたものの・・・
M字開脚で結合部丸見えの恥ずかしい妻の画像に、
カメラのストラップが写り込んでしまいました(苦笑)
dohdbjsbi sz6
これまでも何度かあったので気を付けていたんですが・・・
ちょうど結合部付近に写り込んでますw
dohdbjsbi sz4
いっそストラップで完全に結合部を隠せてれば、
それはそれで面白いのですが、
中途半端にモザイク処理が必要ですw
なお、モザイクの白い部分は妻の愛液ではなく、
ストラップの繊維です(苦笑)
目隠しM字ハメ撮り画像のはずが、
ストラップのせいでビミョ~な感じになってしまいました(苦笑)
そこは気にせず、愛する妻の恥ずかしい画像を、
ご自身がハメ撮りしてる気分でご堪能ください。
dohdbjsbi sz5

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

だんだんm字からM字開脚

最近の記事、M字開脚結合部、膝閉じ正常位と続いたので、
今回は膝閉じからM字開脚結合部に向かう様子をお届けします。
体験記事の回も、妻の浮気相手にバッチリ結合部を視られた内容だったので、
意図したわけじゃないけどタイムリーですw

この画像は体験談をはさんで前々回アップしたもので、
今回はこの時撮影した続きの画像になります。
aohdbjsbi sz5
今さら膝閉じたって、ユゥカの恥ずかしいところ、すでに皆様に視られてるんだよ・・・
常連の読者様は、ユゥカのアナルや、モザイク越しのオ○ンコまで知ってるし、
新しい読者様だって、過去記事探せばいつだって好き勝手に、
ユゥカが隠してるところ見れるんだよ・・・
そう心の中でつぶやくと、それだけで射精しそうになってしまいますw
cohdbjsbi sz1
少し開いてきました。
恥ずかしいけど快感にあらがえないといったところでしょうか。
cohdbjsbi sz2
M字というより小文字のmぐらいは開いた感じです。
僕のピストンの快感で開いた・・・というより、
実は内心読者の皆様に視姦されるのを期待して、
徐々に開いて・・・という心境だといいなぁw
cohdbjsbi sz3
ついにM字開脚に。
目隠しはしてるけど、撮影してるのは分かってる妻、
よく見ると自分の手で脚開いてます。
内心実は読者の皆様にこんな姿を視姦されることを期待してたりして・・・
そう思って
「入れられてるとこ皆に視られちゃうよ・・・」
と言うと、恥ずかしい、ヤダ、とは言うものの、
アソコがビショビショに濡れてくるので、消極的な視られたい願望があるのかもw
そんな妻の恥ずかしい姿を、こうしてまた皆様にまんまとタダ見されるかと思うと・・・
悔しいけど興奮してしまう僕ですw
mmbkgmkk sz


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

恥ずかしがって正常位

ここ最近はたいていハメ撮りしてる僕。
妻は撮った画像やブログは見ません。
時々言うには、
「私のハダカをタダでバラ撒くなんてヒドい!!」
じゃあ有料だったらいいのか、とかそういう問題でもないですがw
とにかく妻の色んな画像をアップしてますが、
妻は基本見せたがりではなく、当ブログも夫の趣味だから仕方なく黙認してる、という感じです。
だから時々、ブログ読者を意識してか、恥ずかしがることもあります。

前回は過去のストック記事から結合部丸見えのM字正常位でしたが、
今回は好対照で、最新の画像の中から、コレ。
aohdbjsbi sz3
この日もハメ撮りしようとすると、このとおり恥ずかしがって脚を閉じてしまいました。
でもおっぱいは丸見えw
aohdbjsbi sz4
どうせ今さら膝閉じて隠したって、
常連の皆様にはすでに何度もモザイク越しのオ○ンコや結合部、
そしてアナルまで視られてるのにw
(ましてや前回の記事はM字正常位で、モザイク越しの結合部晒されたばかりですw)
新規読者の皆様も、過去画像探せば視られてしまうしw

すでにもっと恥ずかしい画像見たことある読者様には物足りないかもですが、
恥ずかしがってる妻の姿に萌えていただけると幸いです。
aohdbjsbi sz5

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

# プロフィール

eucaliita

Author:eucaliita
愛妻の記録用
妻・ユゥカと夫・ノブ、
妻の日常の画像と、
視姦体験から
浮気・3P体験の記録。

# 最新記事

# 大事な妻、視姦されカウンター

# 現在の視姦者数

現在の閲覧者数:

# ブログランキング

FC2Blog Ranking

# ADULTランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR