FC2ブログ

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、速やかにご退出下さい。愛妻の画像、視姦・NTR浮気・3P体験記録用。夫だけが視るのはもったいない妻の姿を晒します。

# 愛妻覚え書き

浮気されて騎乗位で

騎乗位で、髪振り乱し、腰を振る妻。
かつて、浮気相手の上でも、こうして自分から腰使ってたのかと思うと、
悔しくて乳首を強めにグリグリw
hkhksrsoaynb sz2
乳首いじると、さらに悔しさが募ります。
浮気相手もこうして、下から僕の愛する妻の膣の感触を楽しみながら、
おっぱいもんだり乳首つまんだりしてたんだな、と思うと・・・
hkhksrsoaynb sz3
浮気相手が、寝取った時の様子を伝えてくれたメールに、たびたび
「奥さんの乳首、立ってました」「乳首がツンツンでしたw」
などといった描写がありました。
彼の上に跨りながら、こんなふうに乳首立てて・・・
それを彼にオモチャみたいに弄ばれたり吸われたり・・・
あ~、悔しくて仕方ありません。それ以上に興奮してしまってますがw
hmkpmoikj sz6

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

騎乗位つねり

朝から騎乗位、自分目線。
bdhiirr sz3
どうか僕の妻が、貴方にこうして跨って、
腰を振ってる、と想像しながらごらんくださいw
なんだったら、僕の妻と騎乗位ハメしてる妄想でオナニーいただくと、
NTR夫としては悔しいけど興奮しますw
bdhiirr sz4
それにしても、浮気相手にレンタルされたとき、
彼は妻と騎乗位でヤリながら、妻のこんな姿を視ていたんだなぁ・・・
bdhiirr sz5
そんなことを考えてながらシャッターをきってると、
撮影はいいかげんにして、とお腹をつねられましたw
cdhiirr sz4
それでも撮影をやめないので、さらにつねりますw
cdhiirr sz5
そろそろ体位を変えようか、といところで、
懲りずにまた一枚w
この画像は前に3P体験記で単独でアップしたものですね。
bbmmsuite sz
これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

騎乗位フェラ

目隠し騎乗位で腰を振ってる妻。
目隠しのとき(だけじゃないですがw)、僕は他人になりきり、
妻のことを「奥さん・・・」と呼びます。
だから妻も、気分は浮気セックスで、他人の上に跨ってる妄想をしてるはず。
そんな妻の口許にバイブをあてがうと、妻は恥ずかしがりためらうような素振りを見せつつ、パクリw
bkbfjri sz1
他人棒に突かれながら、今度はもう一人の男の他人棒をしゃぶらされる、浮気3P妄想w
妻は積極的にしゃぶる、というより、強引にしゃぶらされてる風に、ためらいながらのフェラ。
bkbfjri sz2
そんな妻の様子に、男達(僕一人ですがw)の加虐感は高まり、
「ホラ奥さん、そいつのチン○もちゃんとしゃぶってやりな!
旦那のとは形も大きさも違うだろ?」
となじります。
妻は、二人の見知らぬ男たちの性処理のはけ口に使われてる妄想で、
「イヤァ・・・」と言いながらのためらいフェラ、でも腰の動きは激しく・・・w

これがバイブでなく、本当の他人棒で・・・
複数の男たちに性欲処理に使われ、恥じらいとまどいつつも感じてしまう妻・・・
妻のそんな姿を見てみたいです。
僕は妻に指一本触れることもできず、
妻がこんなふうに好き勝手にヤラれてるのを指をくわえて見てるだけ・・・
想像するだけで悔しいですが、もちろん興奮して勃起してますw
bkbfjri sz3

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

騎乗位でヤラれたら・・・

前回の記事、妻のアソコのモザイク薄目の画像を追記に入れておいたのですが、
気付いた方が思ったより少なかったようです。
ご覧になってない方は、今からでもご覧ください。
・・・って視られるのは恥ずかしいけどw
前の記事の下方、「続きを読む」をクリックすると追記が開きます。

さて、本文。

目隠し騎乗位。
今回は間近での画像なので、
あたかも僕の大事な妻を抱いてるつもりでご覧くださいw
sskkij sz
愛する妻が、あなたの上に跨って、自分から腰を振ってます・・・
あなたは僕の妻のおっぱいを、すぐ目の前で鑑賞しながら、
ただ横たわって僕の大切な妻の膣の感触を味わっているのです・・・
そして、目の前で揺れるおっぱいを揉んだり、乳首をコリコリしたり、
僕の愛妻のおっぱいを好き勝手に・・・
ajikkmks sz2
そしてあなたはこの唇に吸い付き、濃厚なディープキスを・・・
寝取られるのも悔しいけど、愛する妻が他人に唇を奪われるのも・・・
寝取られるのと同様、悔しくて嫉妬でフル勃起ですw
ajikkmks sz3

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

騎乗位NTR妄想

騎乗位を自撮り。
あたかも妻のセックスを、客観的に見ているようですw
それぞれの性癖によって、見方が変わってくると思うのですが、僕の場合は、
①・僕たち夫婦のセックスを、横で第三者に鑑賞されてる視点、という見方。
②・僕の妻が他人と騎乗位ハメしてるのを、目の前で見せつけられてる僕の視点、という見方。

ちなみに僕はどちらでも興奮しますw
それぞれで妄想してみました。
kykjkirhtnmt sz3
①の場合・
僕たちがセックスしてるすぐ横で、単独さんが鑑賞してます。
写真まで撮られてます。
単独さんに鑑賞してもらうプレイです。
「奥さん、エロい腰の動きしてますね」
「俺の上でもそんなふうに踊ってよ」

とか、好き勝手言われてます。
妻は、「ヤダ、見ないでください、恥ずかしい・・・」と言いながら、アソコをギュ~っと締めてきます。
単独さんがチン○を出して僕の隣に横たわりました。
僕のより大きいチン○が、充分勃起しています。
「奥さん、今度は俺のを試してみますか?」
拒否するかと思いきや、妻はそっと僕のを抜き・・・
kykjkirhtnmt sz2
そして②に移行・
隣の単独さんの上に跨り、自分から彼のものを挿入。
今度は僕が見る側に。
「奥さん、どう?」との問いに、
「主人のより大きくて気持ちイイです・・・」
と妻。
彼の上で腰を振りまくる妻に、
「旦那さんの上にいたときより激しいんじゃない?」
とからかう単独さんに、
「だって・・・旦那より気持ちイイから・・・」
と小さくつぶやく妻。
僕は悔しくて、
「もうやめてください、見るだけって約束ですよ」
と抗議するものの、
「奥さんが自分から入れてきたんですよ」
と、単独さんはニヤニヤ。
「それに、俺とのセックスのほうが好きみたいだし」
すると妻は、僕の方にチラチラ視線を送りながら、
「ごめんねノブくん、この人とのエッチのほうが、
気持ちよくて好きぃ」

そう言いながら腰を振り続け、
僕は目の前で最愛の妻が、他人棒でヨガりまくるさまを、
指をくわえて見守るだけ・・・
そして単独さんに、
「すみませんね~旦那さん、大事な奥さんで性欲処理させてもらうよw」
と、そのまま妻に・・・

そんな妄想w
kykjkirhtnmt sz1
※トップページを「オカズカウンター」として使用することにしました。
これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありませんので、
「オマエの奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
とお知らせしたい方のみでOKです(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

# プロフィール

eucaliita

Author:eucaliita
愛妻の記録用
妻・ユゥカと夫・ノブ、
妻の日常の画像と、
視姦体験から
浮気・3P体験の記録。

# 最新記事

# 大事な妻、視姦されカウンター

# 現在の視姦者数

現在の閲覧者数:

# ブログランキング

FC2Blog Ranking

# ADULTランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR