FC2ブログ

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、速やかにご退出下さい。愛妻の画像、視姦・NTR浮気・3P体験記録用。夫だけが視るのはもったいない妻の姿を晒します。

# 愛妻覚え書き

風呂上がり横パイ

気が付くと、かなりストック記事がたまっています。
特にブログ開設当初は画像自体少なく、こんなに続くとは思っていなかったので、
どの記事をアップするか迷っている間に新しい画像が増え、
埋もれているものも多いのです。

迷った理由は二つで、一つは写真自体がイマイチだったり手ブレだったり。
でも画像自体が少なかった当時はアップしたい、と。
そうした画像は今では没記事として、保存だけはしています。

もう一つは逆で、お気に入りだったので出し惜しみしていたもの。
そうしたものも今見ると、もっと良い画像が増えたため、希少価値が無くなっているものが多いです。

後者の記事はもったいないので、定期的にアップしていこうと思います。
これまでもたまに過去ストック記事のお蔵出しをしていた、あれです。
買い換える前の古いデジカメで撮ったうえ、画像処理に慣れてないころなので、
お蔵出しシリーズは画質や画像サイズに難がある場合もありますが、ご容赦ください。

今回の画像は、当時は貴重な画像だった横パイ。
当時、妻は今より撮られることを嫌がっていたので、横パイ画像が撮れたのは貴重だったのですw
ぜひ皆様にも視られたい、でもすぐ見せるのはもったいない、
そんな感じで出し惜しみしてる間に今にいたりました。
今見ると、大人し目な画像ですが、生活感シリーズということでw

それでは以下本文です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
暑い日の風呂上がりは、体の湿気を飛ばしてからパジャマを着る妻。
なので脱衣所で着ないで、裸で部屋に出てきて、ゆっくりペースで着替えます。
kgtypmt sz1
僕も着替えてる横パイを鑑賞。
この姿を僕だけじゃなく、いずれブログ読者の皆様にも鑑賞されるとも知らず、
くつろいでますw
kgtypmt sz2
この角度から見るツンとした乳首がたまりません。
こんな日常の姿まで視られてしまうと思うと・・・
興奮には勝てないので、アップします。
妻よゴメンw
kgtypmt sz3

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

覗き屋さんの視姦の餌食に(妄想)

過去記事のお蔵出し。

当時買い換えたデジカメのレタッチ機能で、覗き見風にアレンジ。

覗き屋さんが、僕の妻を覗き見視姦してる妄想で・・・

覗き屋:「主婦の着替えシーンゲットw
着衣にパン一がエロいね、奥さん」

aknytkgts sz
覗き屋:「そんな格好でメールチェックかよw
俺に視られてるとも知らずに、こっちにケツ向けてやんのw
ゆっくり返信しな、その間ずっとパンツ視ててやっから」

atkmkzn sz
覗き屋:「今度は主婦の入浴後ゲット~w
たまにいるんだよな、脱衣所で着替えないで、体の湿気が散るまでまっぱでうろつく女。
そんなことしてるから、俺みたいな覗きにまっぱ視られちゃうんだぜ、奥さん。
知らない間に、旦那にしか見せないまっぱ鑑賞されて、かわいそうになw」

nygmpmkgm sz
以上、僕の大事な妻が、覗き屋に視姦の餌食にされてる妄想でした(笑)
覗き屋さんに、大切な妻のこんな姿を、むざむざとタダ見されてしまうと思うと、
悔しくて勃起してしまうのですが、
結局ブログ読者の皆様に、むざむざとタダ見されてしまうことには変わりませんねw


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

ノーブラ着替え

過去ストック記事のお蔵出し。
内容から、寒い季節に撮ったものです。

重ね着でノーブラが目立たない季節に撮った画像。
肌がデリケートな妻は、この日はノーブラ。
薄手の長袖Tシャツから乳首が透けてますねw
kjgmerrbn sz1
さかのぼって、長袖Tシャツを着ているところ。
ほら、確実にノーブラですw
重ね着でノーブラ気付かれないと思った妻ですが、
ノーブラ姿だけじゃなく、こうしておっぱい丸出しの着替え姿を、
不特定多数の読者様に視姦されることになるなんて・・・w
kjgmerrbn sz2

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

ブラを装着

ブラ着用中。
着替えを撮ろうとすると、いつも軽く怒る妻、この先は撮れませんでした(泣)
geksakdtdd sz2
なので、その前に撮った一枚。
小振りなおっぱい丸見えw
こんな日常的な着替えシーンまで皆様に視られてしまうかと思うと・・・
興奮してしまいますw
人に視られることを想定していない妻の日常の半裸姿をご覧ください。
geksakdtdd sz1

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

着替え怪現象

過去画像のお蔵出し。
着替え始め、下のアングルからのおっぱいゲット。
このエロい着替えシーンも皆さんに視姦していただきましょう。
どうでもいいですが、天井にオーブ?
nkbgrettn sz1
この日はノーブラで過ごすようです。
どうでもいいですが、ここでも天井に、
謎の発光体が3っつほど・・・
nkbgrettn sz2
今度はオーブが写り込むこともなく、
セクシーなノーブラ透け乳首ショットが。
でも、残念ながら、今度はジャミラが写っていますw
nkbgrettn sz3
着替え途中で去ってしまいましたが、おしりの割れ目が見えてますw
nkbgrettn sz4

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

# プロフィール

eucaliita

Author:eucaliita
愛妻の記録用
妻・ユゥカと夫・ノブ、
妻の日常の画像と、
視姦体験から
浮気・3P体験の記録。

# 最新記事

# 大事な妻、視姦されカウンター

# 現在の視姦者数

現在の閲覧者数:

# ブログランキング

FC2Blog Ranking

# ADULTランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR