FC2ブログ

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、速やかにご退出下さい。愛妻の画像、視姦・NTR浮気・3P体験記録用。夫だけが視るのはもったいない妻の姿を晒します。

# 愛妻覚え書き

パンツで携帯、後から

下半身パンツのままメール返信。
なぜその格好で?
mpprttmkku sz1
なぜその場所で?
mpprttmkku sz2
なぜ座らない?
など疑問というかツッコミどころ満載の妻ですが、
おかげでパンツ丸見え姿を皆に視られちゃいますw
mpprttmkku sz3
ズーム。おしりのハミ出し加減がエロいですw
mpprttmkku sz4
もう少しズーム。
僕の大事な妻がメールに夢中になってるのをいいことに、皆様に間近でパンツ視られてる気分ですw
mpprttmkku sz5


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

パンチラ数え役マン

過去のストック記事お蔵出しシリーズ。
今回の記事は、以前からの読者様は似たような画像をなんどもごらんになったことがあると思います。
そう、妻のパンチラを視られたいあまり、
同じような画像を大量に撮ってしまい、
続けてアップするのをためらっていたのですw

それでは以下本文です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

M字開脚でパンモロ。
akpiommjpmhm sz6
微妙にハミマンしてる上に、アソコの形状も浮かんでますw
akpiommjpmhm sz5
寄ります。食い込みハミマンに接近。
akpiommjpmhm sz4
更に接近。
M字開脚・食い込み・ハミマン・ハミ毛・アップで、
パンチラ(モロ?)の数え役マン。
akpiommjpmhm sz7



これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

パンチラ偏執狂

過去のストック記事お蔵出しシリーズです。
当時、出し惜しみしてた記事です。
この頃はたしかハメ撮りとかもしてなかったので、
これぐらいの画像でも僕にとっては貴重でしたw
当時の執念のようなものを感じますw
では、以下本文です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

チュニックでのM字パンチラ、正面から。
bmpmmks sz6
似たような画像が続きますが、最近妻はミニはおろか、
スカート自体ほとんど履きません。
bmpmmks sz2
これはチュニックではありますが、こんな状態のパンチラは貴重なのです。
bmpmmks sz1
少し寄ります。
風呂上りの、上がパジャマ、下はパンツだけの時の画像は何度か載せましたが、
普段着でのパンチラはレア。
bmpmmks sz4
更に寄ります。
妻の着衣パンチラのアップ。
bmpmmks sz5
パンチラ好きなので、ついここぞとばかり、
偏執狂的に撮りまくってしまいました(苦笑)
bmpmmks sz3



これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

家事で逆さ撮り

パンチラは好きですが、逆さ撮り画像は、
いかにも盗撮、確信犯な感じで、それほど好きではありませんが、
家庭内で家事をしてる妻を、思わず逆さ撮りw
sstmkrdkt sz1
これら2枚には、画面上方に僕のアホ面が写り込んでたので、
がっつりモザイクかけましたw
sstmkrdkt sz2
街角で見知らぬ女性を逆さ撮り、という画像は倫理的に正直好きではありませんが、
妄想で、妻が逆さ撮りされた画像、と思うと興奮しますw
(もし実際、相手が妻に限らず街角で逆さ撮りしてる輩を見たら、
気分悪いし、通報するでしょうが)

これらの画像も、僕がイタズラで撮ったのではなく、
盗み撮りされた、と思うと興奮しますw
sstmkrdkt sz3
友人なり同僚なりが僕の家に飲みにきて、
僕だけ先に酔い潰れて眠ってしまい・・・
後片付けしてる妻を同僚がスマホで撮影、とかw
sstmkrdkt sz4
「奥さん、お手伝いしましょうか~」
などとおためごかしを言いながら、
無防備な妻を後から逆さ撮り・・・という妄想w
そしてその画像を、友人や同僚みんなに送信されて・・・
知り合いに視られると思うと興奮倍増ですw
sstmkrdkt sz5
別の時の画像ですが、一緒にアップします。
少し手ブレてますが、食い込んでますねw
tsrksdrmw sz

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

家事でパンモロ

短めのチュニックで干し物してる妻を逆さ撮り。
ccpshmtt sz1
「パンチラ」どころか「パンモロ」ですねw
このスタイルで外出したら、道行く人々にパンティ見られまくりでしょうねw
ccpshmtt sz2
屈んだところ。
我が妻ながら、エロい食い込み具合です。
愛する妻のハダカを視られてしまうのも悔しくて興奮しますが、
パンティ丸見え状態を視姦されるのも興奮しますw
ccpshmtt sz3

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

# プロフィール

eucaliita

Author:eucaliita
愛妻の記録用
妻・ユゥカと夫・ノブ、
妻の日常の画像と、
視姦体験から
浮気・3P体験の記録。

# 最新記事

# 大事な妻、視姦されカウンター

# 現在の視姦者数

現在の閲覧者数:

# ブログランキング

FC2Blog Ranking

# ADULTランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR