FC2ブログ

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、速やかにご退出下さい。愛妻の画像、視姦・NTR浮気・3P体験記録用。夫だけが視るのはもったいない妻の姿を晒します。

# 愛妻覚え書き

撮影しながらアソコを愛撫

愛撫でアソコを触ってます。
agbkmss sz
僕の高速ピストン指技に妻は・・・
と言いたいところですが・・・
bnyskhdm sz5
カメラを片手に撮影してるので、
ジワジワいじってるだけだったと思います(苦笑)
bnyskhdm sz6
右手で○、左手で△を同時に書ける人みたいに、
右手で手ブレせず撮影、左手で高速ピストンとかできたらなあw
bnyskhdm sz3
それでも妻は感じてるみたいです。
脚が少し開いてきてるのがお分かりでしょうか。
bnyskhdm sz1
触られてるだけじゃなく、撮影されてることにも興奮してるといいのですが・・・
こんな姿をまた読者の皆様に晒されてしまう、という恥辱に、
それでも感じてしまう・・・
見知らぬ読者の視姦の餌食にされるのは悔しいのに、
内心視られたくて、思わず脚が開いてしまって・・・
とかだったらいいなあw
bnyskhdm sz2


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

まっぱ鑑賞指マン

布団から下半身だけ出して指マン、クンニ&撮影してましたが、
アソコのアップだけだとつまらないので、布団をめくっておっぱいも丸出しにしてやりました。
乳首がピンピンですねw
hfmmmptcm sz1
顔は被ってるので、フラッシュたいて撮影してるのに気付いているかどうか・・・
もし気付いてなかったら・・・
気付かないうちにツンツンに勃った乳首を公開されてるなんてw
妻よゴメンw
hfmmmptcm sz2
ハダカの妻を鑑賞しながら指マン。
優しく手のひらで覆っているようで、実は親指でグリグリ責めています。
あぁ、このハダカも、もうじき読者の皆様に視られてしまうんだ・・・
また読者の皆様のエロ視線の前に、愛する妻のまっぱを晒してしまう・・・
と思い、興奮しながらの指マン撮影でしたw
hfmmmptcm sz3
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

まっぱで後ろから・・・

うつ伏せにさせて、アナルをツンツン。
アナルは妻の感じるポイント。
kkbhosiakm sz1
おしりを開いちゃうと生々しすぎるかな、と思ったのですが、
結果全体的に同じような画像に。
軽くアナルが見えるぐらい開いた画像があってもよかったですねw
kkbhosiakm sz2
さらに、アソコをムニムニ。
妻は布団に突っ伏して快感に耐えてるんですが、そんな姿を見てると、
まるで弱みを握られた相手に、無理矢理ちかんされてるのをじっと耐えてるようですw
kkbhosiakm sz3
息子の学校の保護者会のパパさんあたりにこのブログのことがバレて・・・
「他人としてみたいそうですね。私がかなえてあげますよ」
とか言われて僕の留守宅でこんなことを・・・
拒否る妻に、
「学校中にバラすよ」
と脅され、まっぱにされて、顔見知りにこんなイタズラを・・・などと妄想w
kkbhosiakm sz4
ところがそのパパさんは約束を破って、他のパパ友たちにもバラし、
皆で入れ替わり立ち代り、僕の大事な妻をこんなふうに慰み者に・・・
妻は昨日まで保護者会の仲間だったパパ友たちのエッチなイタズラに、じっと耐えて・・・
いじられながら洪水状態なのを指摘され、ちかんプレイだけでは済まなくなり・・・

妄想にリアルな顔見知りが絡むと、違った興奮がありますw
kkbhosiakm sz5

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

指マンを内緒で公開

上半身,顔まですっぽり布団の中なので、写真を撮っても気付きません。
それをいいことに、激写しまくりw
こんな姿を撮られてるとは、妻は知らないはず。
ましてブログ読者に視られるとは思ってもいないと思います。
妻よゴメンw
minjkrap sz4
指1本挿入から、2本に追加。
同時に親指でクリ刺激w
妻からは見えない分、次はどんな責めをされるのかドキドキするようです。
こちらは妻から気付かれずに撮影することで、
あたかも今、妻が知らない間に大勢の読者様に囲まれて、
下半身モロに視姦されてる気分にw
minjkrap sz5
あとは激しい指ピストン責めが始まりますw
感じまくりの下半身を大勢の目に晒されることになるとも知らず、
布団の中から喘ぎ声が漏れます。
わざとフラッシュ浴びせて撮られてることを意識させ、
羞恥をあおるのもいいですが、
毎回だと撮影に機嫌を悪くすることがあるのでw
こうして夫だけに見せてるつもりの姿を、妻が知らないうちに晒してしまうのも、
罪悪感や背徳感も相まって、いつもとは違った気分に。
皆様、今回は妻に内緒でコッソリ視ている気分で、
「奥さん、ゴメンね~w」って感じでおたのしみください(笑)
minjkrap sz6
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

足マン責め

過去画像のお蔵出し。
足マン責めしたときの画像です。
普段はあまりこんなことはしないのですが、たまにはw
adjrsb sz1
目隠し&縛りで、「知らない人からレ○プされる」というプレイだったので、
普段より意地悪な責めを。
mamsbysakgs sz
もし本当に他人からこんなことをされたら・・・
妻が他人にこんな屈辱的なことをされて、
それで妻が感じてしまったら・・・
と妄想しながらの足マン責めでしたw

実は以前、妻の浮気相手との3Pのとき、浮気相手にパンティ越しですが、
大事な妻が足マンされてしまいました。
その時の思い出は、いずれ詳しく紹介します。
adjrsb sz3

続きを読む ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

# プロフィール

eucaliita

Author:eucaliita
愛妻の記録用
妻・ユゥカと夫・ノブ、
妻の日常の画像と、
視姦体験から
浮気・3P体験の記録。

# 最新記事

# 大事な妻、視姦されカウンター

# 現在の視姦者数

現在の閲覧者数:

# ブログランキング

FC2Blog Ranking

# ADULTランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR