FC2ブログ

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、速やかにご退出下さい。愛妻の画像、視姦・NTR浮気・3P体験記録用。夫だけが視るのはもったいない妻の姿を晒します。

# 愛妻覚え書き

電マの逆襲R

前にアップした、妻に電マで逆襲されたときの画像、
残りを一挙出し。

いつも僕に電マ責めされてる妻が、
なにかたくらんでますw
omkzss sz
逆に僕のチン○に電マあてがい・・・
cntdknkm sz2
足で僕の股間を挟んで、
根元をグリグリしたり、タマタマを足で刺激したりw
cntdknkm sz3
手、足、電マを使っての攻撃そのものも気持ちイイし・・・
cntdknkm sz4
妻のこのおっぱい丸見え、大股開きの格好にも興奮w
見えにくいけど、ハミマンしてるしw
cntdknkm sz5


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

電マの逆襲

いつも電マ攻撃されてる妻の逆襲w
dpnkmcrs sz1
僕のチン○に電マをあてがいます。
dpnkmcrs sz2
色々な所にあてがいながら、僕の反応を楽しんでます。
dpnkmcrs sz3
時にはこうして責められるのも悪くないですねw
電マの刺激も気持ちいいですw
dpnkmcrs sz4


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

フェラされ妄想

過去のストック記事お蔵出し。
当時はフェラ画像も少なかったので出し惜しみしてたんでしょうw
以下本文です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

目隠しフェラ。
cmdtwf sz1
いつものように四つん這いになってもらいました。
これを読んでいる貴方に、後から妻のアソコやアナルまで視姦してもらい、
散々指嬲りで弄んだ挙句、そのままバックから無造作に犯してもらいたい、
そんな妄想をしながら舐めてもらいます(笑)
cmdtwf sz2
口が疲れたので、休憩して手コキに。
画面下の突起物は、妻の指ですよ、
僕の亀頭ではありませんよw
cmdtwf sz3

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

手さぐりフェラ

四つん這いになってもらい、さぁ、これからしゃぶってもらうか、
というところ。
余談ですが、僕の股間付近、妻の肘のあたりに写ってるピンク色のものは、
さっきまで妻にあてがっていた電マであり、
僕の金玉袋じゃないので安心してくださいw
cbpcfmykk sz3
目隠しをしてるので、そ~っとさぐりながら僕のチン○に近付きます。
cbpcfmykk sz4
ついにパクリ。
akkmrfky sz
吸引フェラしてくれてます。
尚、股間付近のピンクは電マで、金玉袋じゃありませんw
cbpcfmykk sz2



これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

定番目隠しフェラ

目隠ししてのフェラ。
僕の好きなポーズでのフェラなので、
目隠ししてても勝手知ったる感じですw
cbpcfm sz1
目隠ししてるとはいえ、そ~っと誰かと入れ替わったら、
チン○の形や大きさからすぐにバレてしまうでしょうねw
cbpcfm sz2
もし、それでも妻がフェラをやめなかったら・・・
他人と入れ替わったと分かってて、このポーズでご奉仕を続けるばかりか、
僕にしていたよりも激しさを増したら、と想像すると・・・
以前、妻の浮気相手との3Pで、僕の目の前で彼にこんなふうに口奉仕していた記憶が蘇りますw
どうぞ、僕の妻がフェラしてる妄想でご覧くださいw
cbpcfm sz3

これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。

# プロフィール

eucaliita

Author:eucaliita
愛妻の記録用
妻・ユゥカと夫・ノブ、
妻の日常の画像と、
視姦体験から
浮気・3P体験の記録。

# 最新記事

# 大事な妻、視姦されカウンター

# 現在の視姦者数

現在の閲覧者数:

# ブログランキング

FC2Blog Ranking

# ADULTランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR