FC2ブログ

当ブログは、アダルトな内容を含んでおります。18歳未満の方は、速やかにご退出下さい。愛妻の画像、視姦・NTR浮気・3P体験記録用。夫だけが視るのはもったいない妻の姿を晒します。

# 愛妻覚え書き

パン一パソ

パソ一でパン・・・いや、
パン一でパソしてますw
fphinnrgstn sz1
着替えの途中ですが、パソコン優先したために、
恥ずかしい姿を読者に視られてしまうハメにw
fphinnrgstn sz2
まるでこんな姿を覗き見されてるような妄想にw
「奥さんのパン一姿、じっくり見させてもらってますよ・・・w」
fphinnrgstn sz5
「今頃着替えても遅いよ、もうたっぷり視ちゃったもんね~w」
fphinnrgstn sz3
「お~、着替えで横乳首見えたぜ~w
奥さんの半裸姿、愉しませてもらったぜ~w」

と、覗かれてる妄想(笑)
fphinnrgstn sz4


これまで当ブログで、僕の愛妻でオナニーしたことがある方は、
よろしければトップページのブログ拍手をクリックしてお知らせください(笑)
もちろん強制ではありません。
「オマエの大事な奥さんで抜いちゃったぜ~♪」
「これからオマエの愛する奥さんを、妄想の中で性欲処理に使わせてもらうぜ♫」
「オマエの大切な奥さん視姦の餌食にしてオカズにしてやったことあるよ♪」

という方、気軽にクリック、
またはオカズにした旨コメントいただけると、
NTR夫としてはさらなるオカズを提供する励みになります(^^)
また、お一人様何回でも結構です(オナニーするたびでもw)
更新の励みになりますので、是非よろしくおねがいします!
もちろんこの記事への拍手もお待ちしております。

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 | ホーム | 

熟女の横乳

過去画像のお蔵出し。
今回は夏に撮ったもの。

パジャマをズラして横乳を堪能。
この当時はこの角度からのおっぱい画像が無くて、
でもそれも皆様にお見せしたくて、
機嫌をとりながら撮った覚えが・・・(笑)
ykotm sz1
若い頃ほどのハリはないけど、垂れきってもいない、
僕にとっては理想的な「熟女のおっぱい」です。
ただ、この体勢になるとお腹まわりがゆるんでいるのが・・・(苦笑)
横乳は見せたいけど、このお腹は・・・というのが、この記事がお蔵入りになっていた理由w
あと、ポーズ(特に前後の画像)も色気無いし(泣)
ykotm sz2
小振りですが、柔らかくて触り心地最高です。
乳首の色も、母乳で子育てした熟女にしてはキレイだと思ってます。
ykotm sz3
ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
 | ホーム | 

パンチラ&パイチラ

前に立て膝パンチラ画像をアップしましたが、
今回はパンチラ&パイチラです。
無防備な人妻の姿を覗き見する感覚でご覧くださいw

「奥さん、足、長いですね・・・」
ktnpaop sz1
「立て膝になったら、パンツ丸見えですよ~w」
ktnpaop sz2
「パジャマのボタンが開いてるので、乳房も見えそうです・・・」
ktnpaop sz3
「おぉ、乳房見えました!
乳房のふくらみがたまりません。
乳首が見えないのが残念・・・」
ktnpaop sz4
「おぉ、乳首見えました!
人妻の乳首ゲットですw」
ktnpaop sz5
「今度は反対側の乳首が見えましたw
両乳首制覇ですw」
ktnpaop sz6
「パンツどころかおっぱいまで丸見えw最高ですwww」
ktnpaop sz7
以上、「誰かに妻のあられもない日常をのぞかれてる」風にお届けしましたw ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
 | ホーム | 

乳首隠せてませんよw

このところ文章メインの記事が続いているので、中休み。

実は前にアップした画像なのですが、別の画像を上書き保存してしまい、
画像が別のものになっていました。
なので、改めてアップし直します。

乳首が片方隠せてませんw
tyknbmkstmzkn sz2
今度は反対側の乳首が見えてますwww
隠してるつもりなのに見えてるのは萌えますw
tyknbmkstmzkn sz3


ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
 | ホーム | 

胸はだけ

パジャマの胸をはだけて・・・
口許がエロいです。
m sz1
母乳育児を終えて、小さめに落ち着いたおっぱいですが(笑)
m sz2
乳房は小さくなりましたが、乳首は少し大きくなりました(笑)
でも、色、形ともキレイで、妻のおっぱい好きです。
m sz3

ブログランキング応援ポチよろしくです。 励みになりますので、拍手ポチも。
 | ホーム | 

# プロフィール

eucaliita

Author:eucaliita
愛妻の記録用
妻・ユゥカと夫・ノブ、
妻の日常の画像と、
視姦体験から
浮気・3P体験の記録。

# 最新記事

# 大事な妻、視姦されカウンター

# 現在の視姦者数

現在の閲覧者数:

# ブログランキング

FC2Blog Ranking

# ADULTランキング

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# 検索フォーム

# QRコード

QR